キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/26 (金) 22:09
9
コメント(0)
私は、店のお勧め・ラーメン(醤油)を注文。

旦那はミニチャーハン&味噌ラーメンのセット

焼き餃子も注文しました♬

どれもみんな美味しかったです(*^。^*)
ちーさん
2013/7/26 (金) 22:07
9
コメント(0)
所々カットされてますね(^_^;)
でも、おもしろいのでいいです♪
sasa
2013/7/26 (金) 22:07
8
コメント(0)
一人で経営してるらしく、ランチタイム終えたらいったん店を閉めて、夕方からまた開けてるんですって〜!
sasa
2013/7/26 (金) 22:06
7
コメント(0)
10時まで開いてるそうで・・・

私が通る時はだいたい閉まってるんです。

今日謎が解けた♬
sasa
2013/7/26 (金) 22:05
6
コメント(0)
実家に差し入れした後・・・

オープンしたラーメン店へ。

前から気になってたんですが・・・今日旦那と行ってきました!
sasa
2013/7/26 (金) 22:04
7
コメント(0)
黒くて固い。何か不明です^^;

まだ二人ともお風呂もしてない・・・
sasa
2013/7/26 (金) 22:03
7
コメント(0)
旦那・・手に何か刺さってて・・・

針・毛抜きで今とれた^^;
sasa
2013/7/26 (金) 22:02
7
コメント(0)
ホームセンターへ取りに行き、食材を買い物

実家に今日もお泊りすると言う息子。

食材を実家に差し入れしてきました♬

貰ってばかりは・・・たまには差し入れです♬
sasa
2013/7/26 (金) 22:00
7
コメント(0)
家の駐車場につくと旦那とばったりヽ(^。^)ノ

ホームセンターで注文してた、スポンジを取りに行こうと・・
sasa
2013/7/26 (金) 22:00
7
コメント(0)
こんばんはヽ(^。^)ノ

帰宅してます♬
Rira
2013/7/26 (金) 21:58
11
コメント(0)
あー難しい仕事ばかり回ってくる〜


難しすぎて時間がかかりすぎ…(*_*)
mitsuki
2013/7/26 (金) 21:58
8
コメント(0)
カイジ2

ハラハラしすぎるので、
飛ばし飛ばし観ました♪
リョウ
2013/7/26 (金) 21:56
7
コメント(1)
わたしの左之助がチンピラ風に。゚(゚^∀^゚)゚。
きょうやん
2013/7/26 (金) 21:53
10
コメント(0)
箱に入ったアイスクリーム
たくさん買ってしまいました (´д`)
リョウ
2013/7/26 (金) 21:51
7
コメント(0)
恵さん。。

わたしの知ってる恵さんはこんなじゃない(T_T)
みぃ
2013/7/26 (金) 21:41
8
コメント(0)
お風呂入らなきゃいけないのに!!
みぃ
2013/7/26 (金) 21:40
8
コメント(0)
この映画みた!
けどもう一回みちゃうなー♪
ちーさん
2013/7/26 (金) 21:40
8
コメント(0)
るろうに剣心、おもしろいです(^^)♪
ちーさん
2013/7/26 (金) 21:38
9
コメント(0)
ご飯食べ終わり満腹です。
ごちそうさまです(^人^)
どらむすめ
2013/7/26 (金) 21:38
4
コメント(0)
今日は外出なかった

社員が朝からいないので
残されて電話やメールの処理


なのでエアコンにあっ立てたので
あーだるい
2013/7/26 (金) 21:36
8
コメント(0)
あと1年くらいは、山形にいるのかな。。

もう山形も飽きた!
2013/7/26 (金) 21:35
10
コメント(0)
早く、福島に戻りたいな〜

やっぱり、福島が一番いいや。。
2013/7/26 (金) 21:32
9
コメント(0)
ダンナからもらったメール見てました〜

山形に引っ越してくる前は、私もよく実家に泊まったり、ダンナも泊まりがあったり、離れてる時間が結構あったけど、今はいつも一緒で、ちょっとウザい。。なんて(笑)
どらむすめ
2013/7/26 (金) 21:28
4
コメント(0)
そっか

剣心やってるんだ

見に行かなかったので

私もみまーす
Rira
2013/7/26 (金) 21:26
11
コメント(1)
むかつく仕事一つ蹴ってしまった〜(*_*)
もう自信ないからやめておきました。
どらむすめ
2013/7/26 (金) 21:23
3
コメント(1)
ただいまです


あっつーーーい
2013/7/26 (金) 21:15
8
コメント(0)
明日は娘と二人で上野のアットコスメストアに
遊びに行こう^^

3歳のくせに・・・アットコスメストアに行くと
目が輝いているから^^
リョウ
2013/7/26 (金) 21:15
10
コメント(0)
るろうに剣心の映画??
えー!マンガめっちゃ読んでたよー
映画みるみるー(((o(*゚▽゚*)o)))
椿
2013/7/26 (金) 21:07
10
コメント(0)
きゃーっ!
けんしんっ☆
2013/7/26 (金) 21:05
9
コメント(0)
今度は、

るろうに剣心

観ます。
2013/7/26 (金) 21:04
9
コメント(0)
ボーッとMステ観てた。
2013/7/26 (金) 20:48
11
コメント(1)
DSで、脳年齢チェックしたら、なんと!!26歳でした〜♪

かなり嬉しい(^.^)
junpaca
2013/7/26 (金) 20:33
8
コメント(0)
サザンいいな~。
どれも聴いたことある名曲。
TSUNAMI聴くと鳥肌もの(。´Д⊂)
junpaca
2013/7/26 (金) 20:30
9
コメント(0)
ダルくてもご飯は食べれてるから大丈夫やな(^^;
もー早くPMS終わって欲しい!
1週間がやたら長く感じる…。
みぃ
2013/7/26 (金) 20:29
9
コメント(0)
なんとまあ!!
楽しみにしてたらそんなもんよねー(笑)
junpaca
2013/7/26 (金) 20:26
10
コメント(0)
今夜はるろうに剣心とドラマがかぶってる!!
また早風呂しなきゃだ~f(^_^;
junpaca
2013/7/26 (金) 20:24
11
コメント(0)
母、5勤、6勤と疲れてるらしく、さっさと帰っていきました(^^;
それなのにお米まで買ってきてくれた!
優しさが沁みます…。
miyu25
2013/7/26 (金) 20:23
17
コメント(0)
写真忘れました。
ワカメもやしポンw
miyu25
2013/7/26 (金) 20:22
16
コメント(0)
ワカメもやしポン10人前w

明日のおつまみです。
これ3分ぐらいでできますーwww
ちーさん
2013/7/26 (金) 20:09
13
コメント(0)
我が家に着きます(^^)
さぁご飯食べるぞー♪
mitsuki
2013/7/26 (金) 20:06
7
コメント(0)
録画している
カイジ2

観るタイミングが来ない

娘は観ないと言うので
ちーさん
2013/7/26 (金) 20:06
9
コメント(0)
はっ!そうめんのつゆ買い忘れました〜(T-T)
リョウ
2013/7/26 (金) 20:06
8
コメント(0)
終わっちゃった(´・ω・`)ハヤイヨー
mitsuki
2013/7/26 (金) 20:04
7
コメント(0)
またまたsexy zoneのライブDVD〜
2013/7/26 (金) 20:02
9
コメント(0)
こんばんは(^_-)-☆

今日、光一君、Mステ出演じゃないですか!!
リョウ
2013/7/26 (金) 20:02
9
コメント(0)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
って光一くん変身しそうな衣装。。
mitsuki
2013/7/26 (金) 20:00
7
コメント(0)
豚しゃぶ美味しかったー♪

バーボンの炭酸割り
三杯飲みました♪

そろそろボトルが無くなりそう〜
杏子
2013/7/26 (金) 19:53
11
コメント(0)
ま、またダイエットのモニターが当選しました(・・;)
嬉しいけれど、色々重なってしまうので
良いのかな〜(^-^;)
ちーさん
2013/7/26 (金) 19:50
11
コメント(0)
明日、お昼にそうめんを食べるために買いました〜(^^)
今からでも食べたい気分です(´▽`)
ちーさん
2013/7/26 (金) 19:42
10
コメント(0)
そして、おやつは100円のミスドです(^^)♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト