Tweet
たまいぬ
2013/7/27 (土) 6:25
8
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
二へドン
2013/7/27 (土) 6:24
2
コメント(
0
)
昨夜は17:00にクーラーの利いている息子ちゃんの部屋に乱入して1時間の昼寝。 息子ちゃんに蹴り跳ばされた後、天然暖房の部屋で気絶。 目が覚めたら06:00でした。結局夕食を食べていません。 ダイエットと家計節約に何て貢献したんだろう!! 折角の休日に気絶で過ごすとは!
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:23
4
コメント(
0
)
また変な夢を見ました(^^;
最後に印象に残った言葉が意味不明すぎてメモっておきたいくらいです(笑)
モモンガ
2013/7/27 (土) 6:23
7
コメント(
0
)
そして行けるのであれば!を仮定して、
今から娘のご飯をストックし始めておきます!
モモンガ
2013/7/27 (土) 6:22
6
コメント(
0
)
とりあえず、あまり喜ばずに(確定なのかわからないので)
旦那が起きたら今日のスケジュールをもう一度確認してみます(笑)
ちーさん
2013/7/27 (土) 6:21
7
コメント(
0
)
おはようございます(^O^)
モモンガ
2013/7/27 (土) 6:21
6
コメント(
0
)
また帰れる!?
でもこの前は車だと疲れるから一人で電車で出席してくるといってたのですが^^;
モモンガ
2013/7/27 (土) 6:20
7
コメント(
0
)
そして、何の風邪の吹き回しか、
旦那さんが、今日の地元での結婚式に車で行くから一緒に行くか?といってくれたのです!
モモンガ
2013/7/27 (土) 6:19
6
コメント(
0
)
初めての土地でできた、初めてのお友達!!
とっても嬉しいです^^
モモンガ
2013/7/27 (土) 6:18
7
コメント(
0
)
その前に近所の保育園の解放ルームへ遊びに行った時に出会った方2人にお声をかけてもらえたのです^^
モモンガ
2013/7/27 (土) 6:16
8
コメント(
0
)
おはです^^
昨日は子育て支援センターデビューしてきたら、お友達ができたのでした★
そよ風
2013/7/27 (土) 3:14
7
コメント(
0
)
金曜は私が留守にしていたのにステキ押してくださって有難う御座います。
ダイエットにはやはりスクワットが良いみたいなので、明日はちょこっと頑張ってこっそりやろうと思います(^−^)
そよ風
2013/7/27 (土) 3:09
7
コメント(
0
)
近いうちにまたお出かけしたいなあ。
そのためにまた情報集めしなくっちゃ!(^−^)
そよ風
2013/7/27 (土) 3:06
7
コメント(
0
)
ダイエット日記書きました。
これは毎日書いてるのにカウントされ…ないな、うん。
書くの習慣づいたしまあいっか!←
すぽこ
2013/7/27 (土) 2:59
5
コメント(
0
)
お母さんにはかさばるから置いてこいと言われますが
そうはいかないのです!
すぽりんも帰省したいのです!(●`ω´●)
すぽこ
2013/7/27 (土) 2:58
7
コメント(
0
)
そうです
旅行や帰省の際は必ずすぽりんと一緒なのです(*´ω`*)
すぽこ
2013/7/27 (土) 2:56
7
コメント(
0
)
来月実家に帰れるなら
すぽりん洗わなきゃ...
甥と姪が触るのでキレイにしとかなきゃ(*´ω`*)
すぽこ
2013/7/27 (土) 2:54
6
コメント(
0
)
すぽりんを腹の上に乗せてまったり_(:3 」∠)_
...だが暑いw
すぽこ
2013/7/27 (土) 2:53
5
コメント(
0
)
うう
歯磨き洗顔したいけどもう座ってるの限界...
横になる_(:3 」∠)_
よっちゃん
2013/7/27 (土) 2:43
7
コメント(
1
)
およそ2週間ぶりのゲームクリアです♪
いいことありますように!!
みなさんもよい週末を!
おやすみなさい★
すぽこ
2013/7/27 (土) 2:42
6
コメント(
0
)
クッキー食べながら
昨日のアメトーークみてます(^q^)ジュルリ
ざわ...ざわ...
そよ風
2013/7/27 (土) 2:31
7
コメント(
0
)
さっきまで爆睡してました。
私も朝まで寝ていてくれればよかったのに、なぜか目が覚めてしまいました…
くろーん
2013/7/27 (土) 2:23
7
コメント(
0
)
久しぶりに暑くて寝れないです…
sasa
2013/7/27 (土) 2:11
7
コメント(
0
)
携帯です(≧∇≦)ゞ
足あげしてます!
すぽこ
2013/7/27 (土) 2:07
4
コメント(
0
)
どうしよう~
カップ焼きそばと卵とフランクフルト食べたけど
まだ食べたい~(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/7/27 (土) 2:03
5
コメント(
0
)
おうちにかえって晩御飯中(^3^)CHU
何か食欲旺盛~(*_*)
sasa
2013/7/27 (土) 1:56
8
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)・・
寝落ちしちゃうといけませんので^^;
今日もありがとうございました゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
おやすみなさい★
sasa
2013/7/27 (土) 1:53
6
コメント(
0
)
そろそろPC電源落とします。
寝室へ・・・足あげしながら携帯つぶやきに♬
sasa
2013/7/27 (土) 1:50
6
コメント(
0
)
なんかボーっとしてます(*^。^*)
落ち着く。
涼しいから眠たくなります。
sasa
2013/7/27 (土) 1:43
7
コメント(
0
)
さんまのまんま・・・
広末涼子さん。変わんないね〜いつまでもお若い
お母さんなんだよね〜(*^。^*)
sasa
2013/7/27 (土) 1:41
7
コメント(
0
)
今月も後、5日で終わりか〜早いような・・・
来月になると、お勤めして1年になるんだ〜って思うと早く感じます(*^。^*)
sasa
2013/7/27 (土) 1:38
6
コメント(
0
)
もし、ほんとに600円でヘッドスパやってもらえるなら問い合わせてみようと^^;
私も大丈夫かと・・・^^;
sasa
2013/7/27 (土) 1:38
7
コメント(
0
)
そこの理容室、ヘッドスパ600円らしい・・・
(゚д゚)!旦那も聞いたみたいで確実ではないけど
今度近く通ったら料金見てみるって^^; その前にヘッドスパやってるか確認しないとね〜(笑)
sasa
2013/7/27 (土) 1:36
7
コメント(
0
)
そうだ〜旦那がいい情報持ってきた〜
来るまでの話ですが・・・
旦那の実家の近くの理容室。安い所あるんですが
カット・シャンプーで1200円とか・・主に男性・子供専用みたいな理容室・・・
sasa
2013/7/27 (土) 1:34
6
コメント(
1
)
miyu25さん★
おやすみなさ〜い★
また明日ね〜♬
miyu25
2013/7/27 (土) 1:33
13
コメント(
0
)
旦那が帰ってきたので寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい(^O^)/
sasa
2013/7/27 (土) 1:31
6
コメント(
0
)
なので・・・
そんなに飲まない。日曜が気になり多分飲めない^^;
でも、久々に会う友人もいるので楽しんできます
sasa
2013/7/27 (土) 1:30
7
コメント(
0
)
だって・・・先ほど実家に食材の差し入れ持って行った時に母に日曜手伝いOkって言っちゃった〜((^┰^))ゞ
息子もいつもお世話になってるしなんかノリで(笑)^^;
sasa
2013/7/27 (土) 1:28
6
コメント(
0
)
明日は飲み会〜〜(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)
仕事終わって一度帰宅してお風呂してから参加しますが、目標12時には帰る(笑)”
今日旦那にも宣言しちゃった〜〜
sasa
2013/7/27 (土) 1:23
6
コメント(
0
)
この時間から・・・
私はテンションあげて?上がって?(笑)ど〜するよ〜(笑)”
一人ニタニタしちゃってます・゚・。( ゚∀゚ )っ
sasa
2013/7/27 (土) 1:21
9
コメント(
0
)
ちゃっちゃっとパズル・・・
何も考えずにやったら、一枚目に☠出たけど〜
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!奇跡が〜〜〜
パズル、今月初かも(笑)クリア!出来ました♬ありがとうございます
sasa
2013/7/27 (土) 1:17
6
コメント(
0
)
今月はパズル1度もクリアしてないような・・・
日記も付け忘れがあるような・・(笑)”
☠に挨拶してこよう〜〜♬
sasa
2013/7/27 (土) 1:16
6
コメント(
0
)
今日は足が重い・・・
やっぱりパンプス履くと足が浮腫む感じで疲れるかな〜・・?
スニーカーだとやっぱり楽なのかな〜^^;
saki
2013/7/27 (土) 1:04
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/7/27 (土) 1:03
8
コメント(
0
)
今日も遅くなってしまいました。
そろそろ寝ます。
sasa
2013/7/27 (土) 1:02
7
コメント(
0
)
涼しいうちに・・・
ストレッチと腰枕します(●^o^●)
sasa
2013/7/27 (土) 1:02
7
コメント(
0
)
やっと涼しく感じてきたヽ(≧▽≦)よっしゃ
なんの、よっしゃかわかんないが・・・(笑)
リョウ
2013/7/27 (土) 1:01
10
コメント(
0
)
妹がトイストーリー借りてきてくれたので明日観ます(o^^o)
saki
2013/7/27 (土) 1:00
9
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
sasa
2013/7/27 (土) 1:00
8
コメント(
0
)
ペロリさん★
こんばんは(*^。^*)コメントありがとうございました。
私のは、肩こりみたいなもんで、しょっちゅうじゃありませんので自分では大丈夫と思ってます^^;まわりが心配してくれてます。
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
<< 前へ
8963
8964
8965
8966
8967
8968
8969
8970
8971
8972
8973
8974
8975
8976
8977
8978
8979
8980
8981
8982
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト