Tweet
mitsuki
2013/7/27 (土) 10:59
7
コメント(
0
)
よくそんなとこで寝てられるわ〜
mitsuki
2013/7/27 (土) 10:59
8
コメント(
0
)
娘の部屋に入ったら、タイマーでエアコンが切れているのに、閉め切っているから、暑くてびっくり
たまいぬ
2013/7/27 (土) 10:58
7
コメント(
0
)
クリップのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115803514...l
junpaca
2013/7/27 (土) 10:58
9
コメント(
0
)
今日は花火大会のところ多そうですね(^o^)
うちの近くでもあります。
近くっていっても電車急行で15分くらいかかるとこなので見えませんが…w
Rira
2013/7/27 (土) 10:57
11
コメント(
1
)
あ〜私はエアコンの部屋で
ダラダラしてていいのか?
ちーさん
2013/7/27 (土) 10:57
8
コメント(
0
)
CSのチャンネル契約してきます。
やっとです^^;
sasa
2013/7/27 (土) 10:56
6
コメント(
0
)
お風呂してきます^^;
時間足りな〜イ・・(笑)
寝すぎか〜あ(笑)”
sasa
2013/7/27 (土) 10:55
6
コメント(
0
)
今日もメールがすでに50通届いてて・・・
土曜日こんなに届いたかな(・・?
朝で?目を通すのは日曜朝出来るかな〜?
mitsuki
2013/7/27 (土) 10:55
7
コメント(
0
)
既に汗だく(;´д`)
junpaca
2013/7/27 (土) 10:55
7
コメント(
0
)
チラシに載せたときは一気にいっぱい来たらしいので、チラシってすごいんやな~とw
ガラス越しに仕事内容丸見えやから、それ見て来ないんじゃ…って思ったり。
まぁそんなことないかf(^_^;
mitsuki
2013/7/27 (土) 10:54
7
コメント(
0
)
家事がとりあえず終わりました
ちょっと休憩したら、
早めのお昼を食べて仕事に
出かけます
はな
2013/7/27 (土) 10:54
5
コメント(
0
)
今日は近所のお祭りだ〜)^o^(
sasa
2013/7/27 (土) 10:54
8
コメント(
0
)
木曜。昨日と忙しかったので今日は多分暇だと・・^^;思ってる私。
ちーさん
2013/7/27 (土) 10:53
8
コメント(
0
)
お昼も近くなってきましたが、そうめんのつゆがないためそうめんいただけず…
暑いけどラーメンで(ーー;
sasa
2013/7/27 (土) 10:53
8
コメント(
0
)
2回目洗濯呼ぶ間にお風呂済ませてきます!(^^)!
今日もPC時間あまり取れなかったけど、職場から携帯でつぶやけたらいいな〜と思います
sasa
2013/7/27 (土) 10:52
8
コメント(
0
)
私の今のシフトはいつもとに戻るんだろう^^;
今のままでもいいが・・・早出はきつい・・(笑)
その代り2連休は嬉しいけど^^;
どらむすめ
2013/7/27 (土) 10:52
4
コメント(
0
)
おはようございます
UNIKA
2013/7/27 (土) 10:51
9
コメント(
0
)
実家のインコちゃんに会いたいな〜
sasa
2013/7/27 (土) 10:51
10
コメント(
0
)
ベランダはムシムシして日差しが・・・
今日も快晴。風もありますが暑い^^;
ちーさん
2013/7/27 (土) 10:50
10
コメント(
0
)
コンセントが遠くて、扇風機も遠いです(笑)
かすかな風ですがないよりはいいですね^^;
sasa
2013/7/27 (土) 10:50
8
コメント(
1
)
DINOさん
メール便ですか。ありがとうございました。
以前は1か月箱大きかったので宅配だったのかな〜^^;今回は1週間分ってありましたのでもしかしたらメール便かもですね〜
2013/7/27 (土) 10:50
8
コメント(
0
)
洗濯物、干してきました。
今日の天気予報は、曇りだけど、
今は晴れているので、
庭に干してきました。
junpaca
2013/7/27 (土) 10:48
10
コメント(
0
)
店頭だけじゃ人ぜんぜん来ないので、隣のスーパーにもお願いして求人ポスター貼らせてもらうことにしました!
1ヶ月経っても一人しか来ないとか…ありえへん(。´Д⊂)
ダメ元で来た人採用しときゃ良かったのにー。
junpaca
2013/7/27 (土) 10:45
10
コメント(
0
)
もうすぐ8月か~で思ったけど、8月中旬には9月後半~10月前半のシフト作らないといけなくて。
旅行バカは10月に旅行行くつもりやからそれまでに辞めたい言ってたけどどうなるんやろ…(-o-;)
なんとしても早く新しい人入ってほしい!!
sasa
2013/7/27 (土) 10:44
8
コメント(
0
)
でも・・・勘は結構な割合で当たります。^^;
sasa
2013/7/27 (土) 10:43
9
コメント(
0
)
私はなんで人の言葉が信じらんないのかね〜
深読みしすぎます。^^;
sasa
2013/7/27 (土) 10:42
8
コメント(
1
)
キレイナビの当選品(プレゼント)って・・
宅配便?ポスト?どっち^^;
以前は確かヤマトさん持ってきたと思うけど〜
今回まだ届いてません(@_@。
sasa
2013/7/27 (土) 10:40
9
コメント(
0
)
今日は朝の洗濯2回で終わりに。
息子がいないので少し洗濯物が少ないです^^;
今日帰ってくるからまらどっさり出るけど。
sasa
2013/7/27 (土) 10:40
10
コメント(
0
)
1回目洗濯機呼んだ〜干して2回目まわします
時間大丈夫そうなので(*^。^*)
sasa
2013/7/27 (土) 10:39
11
コメント(
0
)
ヘルシアにしようと思ったけど、紅茶入れました
一日1本。今日は夜飲みます♬
結構お金かかるね〜毎日1本でも^^;
今月は頑張って一日1本実践します・・・
もうすぐ今月終わるけど^^;来月まで維持出来たらな〜箱買いしなきゃ〜♬
ローザまま
2013/7/27 (土) 10:38
11
コメント(
0
)
私(*^^*)
ローザまま
2013/7/27 (土) 10:37
11
コメント(
0
)
ローザ達達は生
私はジュースで
リコピンを採ってます(*^^*)
saki
2013/7/27 (土) 10:35
9
コメント(
0
)
晴れたり曇ったりですが、最近よく言われる、大気の状態が午後は不安定・・
局地的には近くでも大雨が降ったりしてるみたいだし、落ちつきません。
ちーさん
2013/7/27 (土) 10:34
9
コメント(
0
)
ポイントサイト巡りながら動画見ながら調べものしたりしてきます(笑)
sasa
2013/7/27 (土) 10:34
9
コメント(
0
)
なんか、地響きする音量で低い音、ド〜ン・ドドッ・・みたいな^^;
クラブとかでかかってそうな意味不明な・・・(笑)
saki
2013/7/27 (土) 10:33
9
コメント(
0
)
洗濯物は全部ベランダに干して、簡単に掃除は済ませました。
ちーさん
2013/7/27 (土) 10:33
6
コメント(
0
)
PCのある部屋は暑いのでまた途中で抜け出します^^;
sasa
2013/7/27 (土) 10:32
9
コメント(
0
)
でも、玄関側、2階の駐車場・・・
音楽ガンガンかけてる車が止まってて(ーー゛)
台所、お風呂場、窓開けてるので聞こえてて・・
sasa
2013/7/27 (土) 10:31
7
コメント(
0
)
今日は工事お休みかな?
静かです。これから・・・(・・?
ちーさん
2013/7/27 (土) 10:30
6
コメント(
0
)
PC再開です!^^
sasa
2013/7/27 (土) 10:30
6
コメント(
0
)
あ〜ストレス(ーー゛)
2013/7/27 (土) 10:30
6
コメント(
0
)
2度目の洗濯、終わったかな?
2階にいると、聞こえなくて・・
2013/7/27 (土) 10:24
5
コメント(
0
)
昨日、お腹壊したから、今日、お通じなくてもいいよね?
sasa
2013/7/27 (土) 10:23
8
コメント(
0
)
明日はお昼には実家に行かなきゃいけないので
朝、早起き(いつもの時間ぐらいです)^^;には起きて色々したいな〜
sasa
2013/7/27 (土) 10:22
8
コメント(
0
)
掃除機・・・って思ったけど、PC時間なくなる〜〜〜^^;
今日は掃除機しません(笑)”
明日お休みだから明日〜って思ってるけど明日おきれるか朝。(笑)”
sasa
2013/7/27 (土) 10:20
8
コメント(
0
)
洗濯物を取り込み片づけました♬
トイレ掃除もOk
洗い物Ok
洗濯機まわしてますヽ(^。^)ノ
2013/7/27 (土) 10:20
9
コメント(
0
)
雨が降ってきました。。
よく降るわー
2013/7/27 (土) 10:19
10
コメント(
0
)
ダンナ、上司からの電話で起こされ、起きた!
でも、眠そう・・・
sasa
2013/7/27 (土) 10:18
7
コメント(
0
)
PC立ち上げましたヽ(^。^)ノ
寝ちゃいそうだったので・・・
朝家事、先に済ませてました。
Rira
2013/7/27 (土) 10:17
13
コメント(
0
)
佐川さん来た〜
ドリンクあげたら
めちゃ喜んで帰った〜(*^_^*)
<< 前へ
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
8968
8969
8970
8971
8972
8973
8974
8975
8976
8977
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト