Tweet
みぃ
2013/7/27 (土) 23:22
9
コメント(
0
)
英語の勉強がんばったー!
saki
2013/7/27 (土) 23:19
7
コメント(
0
)
少しウトウトしてました。
夫は帰ってきてました。
☆misako★
2013/7/27 (土) 23:18
5
コメント(
0
)
フォトシルクプラスやりたい☆
どらむすめ
2013/7/27 (土) 23:18
2
コメント(
0
)
桑田さんのラジオ
聞いていまーーーす
2013/7/27 (土) 23:17
6
コメント(
0
)
お風呂ためてきます。
たぷ
2013/7/27 (土) 23:17
9
コメント(
0
)
こんなに失望したの初めて。
もう何も期待しない。
Rira
2013/7/27 (土) 23:10
11
コメント(
0
)
桑田さんと光一くんは
親友なのか〜(^_^;)
すぽこ
2013/7/27 (土) 23:09
11
コメント(
0
)
おかんと長電話してました~
お金の話になるとふたりともテンションが下がった...泣
どらむすめ
2013/7/27 (土) 23:07
3
コメント(
0
)
包丁
今朝研いだばっかりで
すごく切れるの
侍に喜ばれそうなくらいwww
どらむすめ
2013/7/27 (土) 23:06
2
コメント(
0
)
トマトソースの下ごしらえちゅうに
左手の小指の内側
手のひらと指の付け根を切ってしまった
まな板が面倒で ての上で
切ってたのがいけなかった
いたいよ〜
どらむすめ
2013/7/27 (土) 23:04
2
コメント(
0
)
いつもの商店街の中でも
高めのお値段の店でした
そこで 千葉県産の
しょうがもあったので
一緒に買ったのです
どらむすめ
2013/7/27 (土) 23:02
2
コメント(
0
)
でもでも
その大根は・・・
柔らかいけど甘くなくて
辛かったぞ〜(怒)
ちーさん
2013/7/27 (土) 23:01
8
コメント(
0
)
キレイクイズもまだでした!
日付変わるまで1時間きってます!
危ない危ない^^;
どらむすめ
2013/7/27 (土) 23:01
2
コメント(
0
)
夕飯食べました
買ってきた調理パンに
野菜スープ
柔くて甘いだいこん!っていう
謳い文句で買った大根でサラダ
ちーさん
2013/7/27 (土) 23:00
7
コメント(
0
)
ダイエット日記も書かないと!
忘れかけてました!><
ちーさん
2013/7/27 (土) 23:00
10
コメント(
0
)
明日はサッカーです!
楽しみすぎて待ち遠しいです!
でも、好きな選手が出なかったらどうしましょう(;´o`)<どうしようもないですが
2013/7/27 (土) 22:57
10
コメント(
1
)
やっとできました。
ちーさん
2013/7/27 (土) 22:52
8
コメント(
0
)
やはり当たりませんでした〜(T_T)
月に1回は当たっていたんですけどねー(T_T)
2013/7/27 (土) 22:51
10
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
sasa
2013/7/27 (土) 22:51
11
コメント(
0
)
ステーキもあり、3回目注文してますよ〜
おばさん8人そろうと怖い。
食欲爆発中。次〜トイレ!
2013/7/27 (土) 22:51
10
コメント(
0
)
ダンナ、帰ってきました〜
ちーさん
2013/7/27 (土) 22:50
7
コメント(
0
)
クノールクラブ、チャレンジしてなかったのでチャレンジしてきます^^
当たらない予感がいっぱいですが^^;
sasa
2013/7/27 (土) 22:50
7
コメント(
0
)
注文が出てくるまでつままれて下さいって〜
な〜んて気が利くお店なの〜感動した〜(笑)
sasa
2013/7/27 (土) 22:49
7
コメント(
0
)
お酒の種類も多く、おつまみも。前菜に創作寿司のオードブルも出てきて、白身魚のカルパッチョ
後、2品。前菜ですよ〜
ちーさん
2013/7/27 (土) 22:49
10
コメント(
0
)
もう23時。
動画とか見てしまうと確実に寝るのが遅くなってしまいますね〜^^;
sasa
2013/7/27 (土) 22:47
9
コメント(
1
)
泡盛は、4人かな(笑)?3人で飲んでるのでもうすぐ2本目注文です。
飲み、食べ放題3000円!
2013/7/27 (土) 22:47
8
コメント(
0
)
写真がアップされてないですね。
これでどうかなぁ?
sasa
2013/7/27 (土) 22:46
9
コメント(
0
)
今日は、赤ワインに始まり一人で1本開けて、グラスワイン白を2杯、今は泡盛ブラックコーヒー割してます。
2013/7/27 (土) 22:46
8
コメント(
0
)
なんか、猫が五月蠅いです。
ご飯、あげたのに、物欲しそうに、います。
sasa
2013/7/27 (土) 22:45
7
コメント(
0
)
敵は多い方が燃える性格だあ(笑)
sasa
2013/7/27 (土) 22:44
7
コメント(
0
)
トイレ、5つあるんですが、私の前に3人並んでます。早く〜(笑)
sasa
2013/7/27 (土) 22:44
7
コメント(
0
)
慌てて家を出たので、口紅もデジカメも忘れた〜(笑)”最悪〜
sasa
2013/7/27 (土) 22:43
7
コメント(
0
)
皆参加してて、二次会の話題も出てて、私は行けないと言うとブーイングが〜(笑)
sasa
2013/7/27 (土) 22:42
7
コメント(
0
)
盛り上がってます。
トイレ順番待ち。
きょうやん
2013/7/27 (土) 22:32
11
コメント(
0
)
モロへイヤって、そんなに好きじゃないけれど
体にはいいみたいです。
腸の調子がいいです。
ちーさん
2013/7/27 (土) 22:31
7
コメント(
0
)
落ち着いたのでPCの電源入れました〜^^
mitsuki
2013/7/27 (土) 22:28
8
コメント(
0
)
ちょっとだけ湯船に使っただけなのに、
体の中から暑さがこみ上げてくる・・・
mitsuki
2013/7/27 (土) 22:27
8
コメント(
0
)
録画しておいたハムナプトラ観ます♪
もう何十回も観ているほど好きなんですが、
持っているのがビデオなんです〜
mitsuki
2013/7/27 (土) 22:26
10
コメント(
0
)
ハーゲンダッツのこってりした
甘さのアイスも好きですが、今の季節は
爽 がいいかな♪
mitsuki
2013/7/27 (土) 22:26
10
コメント(
0
)
お風呂上り、野菜ジュース飲んで
爽 食べました♪
バニラでもシャリッとしてスッキリした甘さなので好きです♪
2013/7/27 (土) 22:25
9
コメント(
0
)
久し振りに、
美の巨人たち
を観ました。
2013/7/27 (土) 22:23
10
コメント(
0
)
今日のネイルをアップします(*≧∀≦*)
白に見えるけど、実はベージュなんです。会社がいろいろ厳しいからまだまだ加減がわからず、シンプルに控えめにしてみました。
ローザまま
2013/7/27 (土) 22:22
9
コメント(
0
)
今日はもう寝室です
体の疲れを早くとらないと~(T^T)
junpaca
2013/7/27 (土) 22:22
11
コメント(
0
)
下腹部痛がする~。
お風呂で温まってきます!(^o^)/
2013/7/27 (土) 22:18
11
コメント(
0
)
こんばんは(*^^*)旦那さんが酔っぱらって寝たので今から一人時間です。最近は一人時間が好きな私です( v^-゜)♪
一応新婚なんですが、旦那さんが平日にいないせいか一人になれちゃったせいか人といると多少疲れちゃいます。
Rira
2013/7/27 (土) 22:07
11
コメント(
0
)
明日は商店街の縁日
コスプレサミットも又今年も凄い人かな…
奉行
2013/7/27 (土) 22:04
6
コメント(
0
)
「ノ―ブラだったらどうするんだ!」といったらわかってくれたようだww
みち
2013/7/27 (土) 22:04
9
コメント(
0
)
ムスコが夏休みになり、毎朝一緒にラジオ体操に行ってます。
ムスコが行ってるところは今月いっぱいでおしまいです。昔は8月いっぱいやっていたのになぁ。
みち
2013/7/27 (土) 22:02
6
コメント(
0
)
明日は家族で写真館に行きます。
なのに今日、ムスコは壁に顔をぶつけてケガをしました(涙)
奉行
2013/7/27 (土) 21:59
5
コメント(
0
)
はっ!?なんなのバカなの?
「家族だからといっても,最低限の礼儀は守って。そこだけは守ってくれないと困る」
と言ったら「でもなんで?」ってw
バカだった!
<< 前へ
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
8968
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト