Tweet
Rira
2013/7/28 (日) 0:30
11
コメント(
1
)
今月ポイント履歴みたら
4回クリアしてた。
そして昨日のメルマガにレビューが
掲載されてたみたい…
saki
2013/7/28 (日) 0:29
7
コメント(
0
)
保湿もしっかりしました。
すぽこ
2013/7/28 (日) 0:29
8
コメント(
1
)
あー....
サザビーと結婚したい...
(頭が沸いてます)
ちーさん
2013/7/28 (日) 0:28
7
コメント(
0
)
今日はクーラーのある部屋で寝れるので快適です♪
saki
2013/7/28 (日) 0:28
6
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
どらむすめ
2013/7/28 (日) 0:28
1
コメント(
0
)
切った小指
やっとばんそうこを変えても
血がつかなくなった〜
コロスキン塗ったけど 調理してて
ハゲちゃったので〜
また今コロスキン塗ります
しみるんだな〜
ちーさん
2013/7/28 (日) 0:28
8
コメント(
0
)
明日、ちょっとだけですけど出掛ける予定も入ってきたので寝る準備してきます^^
sasa
2013/7/28 (日) 0:27
7
コメント(
0
)
今日は飲んだ〜ってより食べた〜って感じです。
私は。友人は飲み足りないらしく二次会張り切って行きました。いいな〜私も行きたかった。
すぽこ
2013/7/28 (日) 0:27
8
コメント(
0
)
あちち
スマホが熱い、働かせすぎた((( ;゚Д゚)))
sasa
2013/7/28 (日) 0:26
6
コメント(
0
)
暑い!暑い!冷たいの飲みたい。
sasa
2013/7/28 (日) 0:26
6
コメント(
0
)
タクシー来た。
友人を送り私もタクシー・・・なんで〜こないじゃん。(笑)
歩きながらタクシー通るの待ち。息切れするさあ〜(笑)
どらむすめ
2013/7/28 (日) 0:25
3
コメント(
0
)
蒸し蒸しする
バニラアイス食べまする・・・
我慢できん
ちーさん
2013/7/28 (日) 0:25
8
コメント(
0
)
スカイプ、複数ではないけどとりあえず通話もできたし良かったです^^
久しぶりだと使い方忘れてしまうもんですね^^;
すぽこ
2013/7/28 (日) 0:22
7
コメント(
0
)
ものすごい早さで
ドクロでましたぁ\(^o^)/
どらむすめ
2013/7/28 (日) 0:20
4
コメント(
0
)
えーん
やっぱりパズルクリアできない
今月は一回もまだないよ〜
mitsuki
2013/7/28 (日) 0:20
8
コメント(
0
)
何も食べずに映画観たぞ
すぽこ
2013/7/28 (日) 0:19
7
コメント(
0
)
パズルですねっ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/28 (日) 0:12
7
コメント(
0
)
一枚目からドクロで…ドクロが揃うのは早かったです(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 0:10
7
コメント(
0
)
あ!日付変わってるんですね!
私もパズルしてきます!^^
ちーさん
2013/7/28 (日) 0:09
8
コメント(
0
)
スカイプのチャットで友達と会話中です。
複数通話についてまだ理解出来てないので今調べ中です^^
すぽこ
2013/7/28 (日) 0:09
9
コメント(
0
)
あースマホ依存症してました
明日も早めに起きなければなのに~_(:3 」∠)_
Rira
2013/7/28 (日) 0:09
9
コメント(
1
)
パズル
久々のクリア(^^♪
ちーさん
2013/7/28 (日) 0:08
6
コメント(
0
)
やっぱりこの部屋暑いです…(ーー;
sasa
2013/7/27 (土) 23:59
7
コメント(
0
)
知り合いのタクシーはまだ〜
友人達を見送ったら、タクシー拾います。
大通りだからタクシーはいつでも拾えます。
sasa
2013/7/27 (土) 23:57
6
コメント(
0
)
私は別のタクシーに乗ります。
方向は一緒ですが、途中から私は中道に入るので
別々にします。
sasa
2013/7/27 (土) 23:56
7
コメント(
0
)
トイレチーム以外は外に出ました。
夜でも暑いね〜夏だ。
どらむすめ
2013/7/27 (土) 23:56
4
コメント(
0
)
福山雅治にラジオ
切り替えました〜
二へドン
2013/7/27 (土) 23:55
4
コメント(
0
)
最近はマイミクからのイイネ!やコメントよりも、マイミクじゃない人達からのイイネ!やコメントの方が多いのです。 何だかなあ。 でも、マイミクじゃない人達からの反応は、びっくりでもあり、嬉しさも2倍ですね。 これからも広く発信して行く人でありたいです、あたし。
ローラ
2013/7/27 (土) 23:54
7
コメント(
0
)
花火今年は中止になちゃった!残念
sasa
2013/7/27 (土) 23:52
5
コメント(
0
)
役割分担中〜(笑)
二人はお会計。
一人はタクシーの手配。友人を呼ぶそうです。
二人はトイレ〜(笑)
私は座ってます。鞄の見張り役〜(笑)
もう二人はお喋り〜
sasa
2013/7/27 (土) 23:50
5
コメント(
0
)
12時にお見せを出ます。
皆二次会へ、私は残念ですが今日は帰ります。
めりり
2013/7/27 (土) 23:50
15
コメント(
0
)
やっぱりドライヤーはイオン付き♪
Rira
2013/7/27 (土) 23:47
9
コメント(
0
)
あーやっぱ
私は男を見る目がないかも…(@_@)
みぃ
2013/7/27 (土) 23:44
8
コメント(
0
)
せっかく明日はお休みなのに!!
天気がよくないっぽいー!
えりもも
2013/7/27 (土) 23:44
7
コメント(
0
)
今、帰ってきました♪
久しぶりのお友達といっぱい話が出来てリフレッシュ出来ました!
ちーさん
2013/7/27 (土) 23:44
10
コメント(
0
)
キレイクイズ正解できました〜^^
mitsuki
2013/7/27 (土) 23:41
7
コメント(
0
)
映画観てるときって、
なーんか食べたくなる
ayapoo
2013/7/27 (土) 23:41
10
コメント(
0
)
眠くなってきたので眠ります〜★
ゴロゴロしてきた。カミナリ、気になるっ( ;∀;)
本日もありごとうございました(^^)
おやすみなさい♪
mitsuki
2013/7/27 (土) 23:40
5
コメント(
0
)
娘が水着を着るのでダイエットすると言うから、スナック菓子やおかきを買っていないんです(;_;)
mitsuki
2013/7/27 (土) 23:39
5
コメント(
0
)
それが太るんですよねー
mitsuki
2013/7/27 (土) 23:38
7
コメント(
0
)
バーボンの炭酸割り飲んでますが、
あてが欲しくなってきた
saki
2013/7/27 (土) 23:37
8
コメント(
0
)
夫がお風呂でたので入ってきます。
どらむすめ
2013/7/27 (土) 23:37
3
コメント(
0
)
私の指にはまる
チビノワ・・・ww
ちーさん
2013/7/27 (土) 23:36
7
コメント(
0
)
ちょっと楽天のぞいてきます♪
ちーさん
2013/7/27 (土) 23:36
7
コメント(
0
)
この部屋が暑いという事を忘れていたのに、意識し始めたら暑くなってきてしまいました(; ̄□ ̄)
Rira
2013/7/27 (土) 23:31
10
コメント(
0
)
ドリンク家にありすぎ…
飲みきれないよ〜
福山さんに変えました。
ちーさん
2013/7/27 (土) 23:31
8
コメント(
0
)
ネットでラジオを聞こうと思ったら聞けないです(T_T)
なぜ関東地区が聞けて、関西地区のが聞けないのか謎です…
ここ関西なのに…(=_=)
どらむすめ
2013/7/27 (土) 23:30
2
コメント(
0
)
チビノワのチーズ味
やはり買ってしまうと
食べたくなる
食べてますww
junpaca
2013/7/27 (土) 23:24
9
コメント(
0
)
毎日半身浴してて、肌スベスベになったな~♪
って思ったのも束の間…
ビタミン剤飲んでるからやわ、きっと(ーー;)
飲まない時の肌とチェックしてみます!
みぃ
2013/7/27 (土) 23:23
6
コメント(
0
)
相変わらず、セールはこれだっていうものなし!!
<< 前へ
8948
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト