キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/7/28 (日) 10:41
11
コメント(0)
ゲーム

いい感じだったのに

迷ったら駄目ですね^^
たまいぬ
2013/7/28 (日) 10:39
11
コメント(0)
今子供と旦那がモーニングに飛び立ったのでww

もう少し頑張ります(゚∀゚)ノ
mitsuki
2013/7/28 (日) 10:39
9
コメント(0)
簾って必要ですね

でも外観がなぁ…
mitsuki
2013/7/28 (日) 10:38
8
コメント(0)
結局エアコンつけましたわ

雨戸を開けたら、まあなんとすごい
日差しだこと!

雨戸のない小窓があるんですが、
そこからの日差しだけで充分だった

こりゃ、部屋が暖められるわ(;´д`)
ローザまま
2013/7/28 (日) 10:35
11
コメント(0)
もぅ
何本目だろぅ

やっぱり(*^^*)
mitsuki
2013/7/28 (日) 10:35
9
コメント(0)
エアコン切って扇風機にしましたが、娘がアッツー(;´д`)と

寝ながらですが
りょうぽん
2013/7/28 (日) 10:34
6
コメント(0)
2回洗顔したら、化粧も落ちるって洗顔買って使ったけど、落ちないんだよね(~o~)高めの買ったのに、買い直しだ…最悪(*`Д´*)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 10:32
9
コメント(0)
@3個〜ヽ(;´Д`)ノ

で・・・

心が折れそうですww
りょうぽん
2013/7/28 (日) 10:30
8
コメント(0)
ほんと、サッとでも、降ってほしい<(_ _)>
りょうぽん
2013/7/28 (日) 10:28
8
コメント(0)
天気予報は、雨って、なってても、全然夕立すら、こない日々…今日も暑くなりそう(-。-;)
りょうぽん
2013/7/28 (日) 10:27
7
コメント(0)
わーい、パズル成功。゚(゚´Д`゚)゚。
mitsuki
2013/7/28 (日) 10:26
10
コメント(0)
布団ひとつで娘とリビングで寝る
のは、やっぱりしんどかった(^^;
saki
2013/7/28 (日) 10:26
7
コメント(0)
夫が起きてきたので、朝食にします。
mitsuki
2013/7/28 (日) 10:25
7
コメント(0)
おはようございます♪

あまりの体の痛さに、
起きてソファで寝てました(∋_∈)
junpaca
2013/7/28 (日) 10:18
8
コメント(0)
今朝は母からもらったポン柑も食べました(^〇^)
かなり前にもらったのでもうダメかと思ったけど大丈夫でした~。
大きいので半分だけ…(^^;
2013/7/28 (日) 10:18
8
コメント(0)
PEXのBINGO、BINGOになった。

少しポイント貰えた。

でも、スゴロクは駄目だった・・
みやびまる
2013/7/28 (日) 10:17
6
コメント(0)
おはようございます!
駄目だ〜全然痩せない!
みぃ
2013/7/28 (日) 10:12
5
コメント(0)
天気予報チェック!!
2013/7/28 (日) 10:06
9
コメント(0)
寝坊しました。

まだ眠いです
hwahwa
2013/7/28 (日) 10:04
15
コメント(0)
確かに朝からこの暑さはしんどいですね^^;

出掛けても短時間で、など工夫していますが、すぐしんどくなりますTT)

夏のダウン、気をつけたいですね^^/
saki
2013/7/28 (日) 10:03
8
コメント(0)
お腹が空いてきたけど、夫はまだ起きてきません。
2013/7/28 (日) 10:03
11
コメント(0)
お早うございます
saki
2013/7/28 (日) 10:03
10
コメント(0)
今朝はまだ陽射しがなくて涼しいです。
雨の予報も出てますが、久しぶりに少し降ってほしいです。
奉行
2013/7/28 (日) 9:58
9
コメント(0)
電車混んでて座れない。ちょっとうとうとできるかと思ったのにw

今日はかなり眠いです!
でもがんばります!昼休み少し寝よう
みぃ
2013/7/28 (日) 9:57
9
コメント(0)
朝ごはんたべなきゃ!!
ちーさん
2013/7/28 (日) 9:56
12
コメント(0)
お昼に出掛けるので用意してきます(^^)
ローザまま
2013/7/28 (日) 9:55
15
コメント(0)
最近は朝からエアコンつけないと

動けない(>_<)

湿度高すぎ
ちーさん
2013/7/28 (日) 9:54
10
コメント(0)
あくびが止まりません(笑)
hwahwa
2013/7/28 (日) 9:54
13
コメント(0)
伊賀焼のイベント賑わっていました〜

お店の人とも笑い話したり、何でかなぁ窯元の裏話の聴き手になったり…^^;
素敵な器とも巡り逢って買えました♪
みぃ
2013/7/28 (日) 9:50
8
コメント(0)
昨日に引き続き、お腹の調子が微妙です(>_<)
ローザまま
2013/7/28 (日) 9:50
12
コメント(0)
おはようございます(^-^)


今日は朝から曇りです(*^^*)
みぃ
2013/7/28 (日) 9:49
8
コメント(0)
どうしよー(>_<)
今回、ライブいけないのかもー
たまいぬ
2013/7/28 (日) 9:47
12
コメント(1)
@4個〜ヽ(;´Д`)ノ

お題4個〜ヽ(;´Д`)ノ

頑張りますw(゚∀゚)w
すぽこ
2013/7/28 (日) 9:47
12
コメント(1)
おはようございます~

目覚ましがなった覚えがないのです(*_*)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 9:46
11
コメント(0)
グーグルメガネについて・・・

終わった・・・

調べてみるとすごく便利で興味津々です(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/28 (日) 9:45
9
コメント(0)
もうこんな時間ですが、まだ全然寝れます。
眠いです(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 9:44
8
コメント(0)
間違って同じつぶやきが2つも。
すみません(^^;)
ままごん
2013/7/28 (日) 9:43
7
コメント(0)
夕食は、頂いたお野菜を使って料理をしようと思います。子供たちがいないので、主人と私とお姑さんとなので野菜中心します。
ちーさん
2013/7/28 (日) 9:42
7
コメント(0)
8時頃起きるつもりでしたが、もう9時半回ってしまいました(^o^;)
ちーさん
2013/7/28 (日) 9:42
8
コメント(0)
8時頃起きるつもりて゛したが、もう9時半回ってしまいました(^o^;)
ままごん
2013/7/28 (日) 9:40
7
コメント(0)
親戚から、とれたてのオクラとナスとピーマンとツユ豆をいただきました。本当に助かります。
ちーさん
2013/7/28 (日) 9:40
8
コメント(0)
2度目のおはようございます(^O^)
hwahwa
2013/7/28 (日) 9:38
10
コメント(0)
おはようございます^^

平日の朝は和食なので、週末の朝はパンにして楽しんでいます〜のんびり用意できるし♪
2013/7/28 (日) 9:38
9
コメント(0)
おはようございます。
今日は雨が降るからジメジメムシムシします。
みぃ
2013/7/28 (日) 9:37
8
コメント(0)
変換間違えてる(笑)
朝からちょっとだけパソコン時間!(笑)
ままごん
2013/7/28 (日) 9:37
8
コメント(0)
おはようございます。今朝は、朝から雨です。このところずっとお天気が良かったので久しぶりの雨になります。
みぃ
2013/7/28 (日) 9:33
7
コメント(0)
麻からちゃっとだけパソコン時間!
junpaca
2013/7/28 (日) 9:26
12
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
今朝は誕生日にキルフェボンのチーズタルトを注文♪
届くの楽しみやわ~o(^o^)o
メッセージカードもつけちゃったりしてw
みぃ
2013/7/28 (日) 9:17
10
コメント(0)
セールと関係ないジャケットに一目惚れちう☆
ちょっと気になるー!
みぃ
2013/7/28 (日) 9:15
9
コメント(0)
セールは今日まで?!
さらにおやすくなるかなー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト