Tweet
saki
2013/7/28 (日) 13:02
10
コメント(
0
)
今日は昨日までと違って、窓から入る風が涼しいです。
シャムちゃん
2013/7/28 (日) 13:02
13
コメント(
0
)
やった! ポイントget!
毎日こうも暑いとバテちゃいます
昨日10時間以上眠ってました よっぽど
疲れていたんかなぁ?
saki
2013/7/28 (日) 13:01
9
コメント(
0
)
雨が降り出しそうな天気ですが、まだほとんど降っていません。
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:59
10
コメント(
0
)
さっき朝食終わったばかりだけど、
お昼の支度しなきゃ
ちーさん
2013/7/28 (日) 12:54
7
コメント(
0
)
のどが渇いたので、どこかで飲み物を買いたいです(^^;)
Rira
2013/7/28 (日) 12:52
13
コメント(
1
)
お昼はデリバリーのピザです(*^_^*)
ちーさん
2013/7/28 (日) 12:49
9
コメント(
0
)
ちょっと外をうろついてたら暑いです(;´д`)
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:46
8
コメント(
0
)
楽しい時間です
とか言ってて
一変、ネガティブなつぶやきで
スイマセン_(._.)_
2013/7/28 (日) 12:45
9
コメント(
0
)
寝室のお掃除しました〜
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:45
8
コメント(
0
)
それでなくても
大学行かせるだけでうちには
精一杯やのに(;つД`)
ほんと、公立行ってくれてなかったらどーなっててんっ
てくらい、収入も減ってるのに!
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:43
7
コメント(
0
)
ああぁ..〜
子供って何でこんなお金かかるんやろ
もーそろそろ解放されたいわぁ〜
2013/7/28 (日) 12:42
9
コメント(
0
)
今日は今から小倉に向かいます。
うなぎを食べに行きます(*^.^*)
2013/7/28 (日) 12:42
9
コメント(
0
)
私よりかなり年下だけど・・・。
お話していることが
「ちょっと違うなぁ」と自然と避けてしまった><
旦那さんが元ヤクザ???
やら何やら・・・。
引越ししようかな?
パワー吸い取られるから><
sasa
2013/7/28 (日) 12:40
8
コメント(
0
)
げっΣ(゚д゚;) 洗濯干して〜だって〜(笑)”
私今、実家で母の変な半ズボンとキャミなので着替えないとこの部屋から出れない(笑)”(*^。^*)
どらむすめ
2013/7/28 (日) 12:39
3
コメント(
0
)
ああ お選択や買い物に行くより
昼寝したい
sasa
2013/7/28 (日) 12:38
6
コメント(
0
)
母が呼んでますので台所行きます(*^。^*)
後ほど〜PCそのままにしていきます♬
sasa
2013/7/28 (日) 12:37
6
コメント(
0
)
つぶやき拝見してきましたヽ(^。^)ノ
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:36
7
コメント(
1
)
おえーー
バイトしてくれーー!
・゜・(つД`)・゜・号泣…
2013/7/28 (日) 12:36
7
コメント(
0
)
あぁ・・・。
近所のスーパーで会いたいない人に会ってしまった・・・。
元気が全て取られる・・・・・・・。
多分?日本人じゃないんだろうなぁ?
たまいぬ
2013/7/28 (日) 12:33
11
コメント(
1
)
見れたら
呟きたいです^^
頑張ってきます(゚∀゚)ノ
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:33
9
コメント(
0
)
穏やかな気持ちで過ごしてたのに
娘が
9月の合宿代金36000円頂戴って
!Σ(×_×;)!
sasa
2013/7/28 (日) 12:30
7
コメント(
0
)
沖縄でも地域により、方言が少し違います。
母は名護の出身なのでこれまた名護は特別意味不明な方言です。
ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽが混じったような方言(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 12:29
6
コメント(
0
)
交差点などでも、早く行きなさいとか・・
前の車、早くあっかんね〜ノロノロして〜とか
※あっかんね〜とは・・・早く走る。歩く。と言う意味です。^^;
たまいぬ
2013/7/28 (日) 12:28
10
コメント(
0
)
息子にドクターイエローを見せてあげたいと思います^^
たまいぬ
2013/7/28 (日) 12:28
9
コメント(
0
)
旦那だけ帰ってきました・・・
今から新大阪に行く用意をします(゚∀゚)ノ
Rira
2013/7/28 (日) 12:27
9
コメント(
1
)
サロンに新しいシャンプーボーイが
入ったみたいです。
うちなー???
方言??
sasa
2013/7/28 (日) 12:27
6
コメント(
0
)
時には、排気ガスを嫌って、窓閉めろと・・
いったいどっちよ〜〜っていつも笑う(*^。^*)
免許持たない人はほんとなんとでもいうよね〜
sasa
2013/7/28 (日) 12:26
6
コメント(
0
)
車で一緒に出掛けると、最初は涼しい〜って言いますが、しばらくすると寒いから消しなさいって言う。それが・・・窓開けろと(笑)”
sasa
2013/7/28 (日) 12:25
8
コメント(
0
)
実家はエアコン飾り〜〜
母は使いません^^;
扇風機も一番弱くして使います。暑いの慣れた〜って(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 12:24
7
コメント(
0
)
おじさんが来て、ご飯食べ終えたら、みんなで父の病院へ行きます。
父も私達が来たらわかると思います。わかってると思いますかな^^;
椿
2013/7/28 (日) 12:23
7
コメント(
0
)
ちょっぴりストレッチしなくちゃ
sasa
2013/7/28 (日) 12:23
8
コメント(
0
)
今はやることないから、あんたは座ってなさいって・・(*^。^*)
PC持ってきたから仕事だと思ってます(笑)”
そ〜ゆうことにしてます(笑)”
sasa
2013/7/28 (日) 12:22
8
コメント(
0
)
母は、みんなが揃うと張り切ってます。
母の兄(おじさん)もわざわざ遠いやんばるから来るので♬
母は、嬉しいんでしょうね〜
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:21
7
コメント(
0
)
ゆーっくりアイスカフェオレ飲みながら、つぶやき拝見中♪
楽しい時間です♪
sasa
2013/7/28 (日) 12:21
7
コメント(
0
)
私・・・手伝い必要だったかね〜(笑)”
料理補助のお手伝いと洗い物などかな〜
でも、妹も、娘も来るし・・・
たまいぬ
2013/7/28 (日) 12:20
10
コメント(
1
)
後1っこ・・・
力尽きましたヽ(;´Д`)ノ
今日はもういいかな・・・・w
sasa
2013/7/28 (日) 12:20
6
コメント(
0
)
今日のお昼ご飯は・・・
ソーキのお汁。トーフチャンプルー。ミミガ〜のピーナッツ和え。酢だこ。ジューシー。その他ちょこちょこっと作るそうです♬
sasa
2013/7/28 (日) 12:18
7
コメント(
0
)
母は昨日から、ソーキを煮込んでて・・・準備してます。
後は沖縄郷土料理的なおかずを下ごしらえしてます(*^。^*)
sasa
2013/7/28 (日) 12:17
7
コメント(
0
)
今日は実家でみんなんでランチ♬
母の手料理を頂きます!
sasa
2013/7/28 (日) 12:16
8
コメント(
0
)
妹がまだ来ないので、PCしてます(*^。^*)
娘もお孫ちゃん連れてくるそうです。
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:16
7
コメント(
1
)
娘が居るとちゃんと掃除ができないなぁ〜
夏休み毎日こうだったらどうしよう
(/´△`\)
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:16
6
コメント(
0
)
食べてまたすぐ寝転んでおられる…
sasa
2013/7/28 (日) 12:15
8
コメント(
0
)
今日も暑くて・・・(-。−;)
すでに汗がだくです。
今日も忙しい一日になりそうですが頑張りたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:15
6
コメント(
0
)
部屋からだと、まずベッドから立つだけでなかなか、、、
こっちへ来るまでもっとまだまだ、、、(^。^;)
ちーさん
2013/7/28 (日) 12:15
5
コメント(
0
)
コンビニに大型車専用の駐車場が!
トラック等の運転手の方は助かりますよね〜(^O^)
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:14
6
コメント(
0
)
娘をやっと起こしました
リビングで寝てると起こしやすい
立ってすぐにダイニングテーブルが
あるから(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 12:13
6
コメント(
0
)
こんにちは(*^。^*)
9時頃起きて、朝家事済ませて実家にきました
PC持ってきた〜(笑)
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:13
7
コメント(
0
)
小型で少し厚めのクレープですが、
朝食に調度良いのです♪
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:12
7
コメント(
0
)
クレープにマンゴー添えて蜂蜜かけて、プレーンヨーグルトと
アイスカフェオレ♪
mitsuki
2013/7/28 (日) 12:11
7
コメント(
0
)
なんとか起き上がって
洗濯して朝食出来ました♪
………ってもう昼やんっ(/ロ゜)/
<< 前へ
8941
8942
8943
8944
8945
8946
8947
8948
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト