Tweet
saki
2013/7/28 (日) 19:57
7
コメント(
0
)
今日もプロ野球、阪神を応援してますが、今日も難しそう・・
頑張れ!
たまいぬ
2013/7/28 (日) 19:57
9
コメント(
0
)
こんばんは(゚∀゚)ノ
空港から帰ってきてから
やり残した仕事@1個www
やっていましたヽ(;´Д`)ノ
奉行
2013/7/28 (日) 19:56
5
コメント(
0
)
差し入れ嬉しかったけど中身見てがっかり…
甘いの苦手なんでww
彼氏が食べてたのでいっか!
junpaca
2013/7/28 (日) 19:56
5
コメント(
0
)
レジ打ち間違えて電卓で計算し直してお釣り返したら、私が他のことしてる間にお客が店の電卓取って計算しなおしててびっくりした(゜ロ゜;
目の前でそういうことするって嫌な感じ・・・。
いい人だと思ってたのにな~(- -;)
奉行
2013/7/28 (日) 19:54
4
コメント(
0
)
この前彼ママにパン差し入れてもらったんだけど、全部甘いやつw
太るから自分は食べられないのでたくさん買って、あげて満足してるんだって。
はな
2013/7/28 (日) 19:51
10
コメント(
0
)
毎日のヨーグルトでお通じ快調です。
sasa
2013/7/28 (日) 19:50
5
コメント(
0
)
よっし!あっつい台所に行ってきます!(^^)!
sasa
2013/7/28 (日) 19:50
4
コメント(
0
)
若い頃は友人と私で・・二人で1升飲んでました
^^;
さすがに今は飲めないと思いますが・・・挑戦してないけど^^;
720mm四合ぐらいは今でも飲めます^^;
sasa
2013/7/28 (日) 19:48
3
コメント(
0
)
たまいぬさんコメントありがとうございました♬
友人達は朝までコースだったようでもっと飲んでます^^;
沖縄では女でも普通かな?私のまわりが特別でもないのよ〜(笑)多分です。^^;
sasa
2013/7/28 (日) 19:46
5
コメント(
0
)
お腹もすいてきたな〜^^;
煮つけ作ってきます!(^^)!
sasa
2013/7/28 (日) 19:45
4
コメント(
0
)
寝れないことはないけど・・・
寝る時間がないことはあった。
2日が限界だった。
リョウ
2013/7/28 (日) 19:45
8
コメント(
0
)
勝てばいいんだ勝てば!
sasa
2013/7/28 (日) 19:44
4
コメント(
0
)
沢山寝てるね〜きっと。
でも・・・・つぶやけない。^^;
sasa
2013/7/28 (日) 19:44
4
コメント(
0
)
大変だあ〜(*^。^*)
リョウ
2013/7/28 (日) 19:44
7
コメント(
0
)
勝てば日本優勝。負けたら優勝はなし。引き分けだと点数によっては中国韓国が優勝する可能性もあるらしいー。
やだやだやだー勝ちたい勝ちたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
2013/7/28 (日) 19:43
7
コメント(
0
)
BSで、八重の桜見ました。
会津戦争で、負けた後も、嫌な思いはしたんだなーとかわいそうになりました。
sasa
2013/7/28 (日) 19:40
6
コメント(
0
)
ご飯を炊いて、そ〜めん茹でました。
今日の晩御飯は・・・
そ〜めん汁。チキンとシブイの煮つけ。後は漬物などです(*^。^*)
ちーさん
2013/7/28 (日) 19:40
5
コメント(
0
)
サッカーまでもう少し。
まだ眠気があるのでちょっと横になりながら待ちます(^^;
sasa
2013/7/28 (日) 19:39
5
コメント(
0
)
旦那も息子の帰宅してます(*^。^*)
旦那はいつも通り、ビールタイム中❤
息子はお風呂です。
sasa
2013/7/28 (日) 19:38
5
コメント(
0
)
お蔭で、昨日の二次会の話も聞けて・・・
大爆笑(*^。^*)
眠気も吹っ飛びました(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 19:38
6
コメント(
0
)
少し家事をして、昨日の飲み会の友人と電話で話こんでました(*^。^*)
リョウ
2013/7/28 (日) 19:36
8
コメント(
0
)
夕飯いただいてマッタリ(つ´∀`)つ
サッカー待機です☆
saki
2013/7/28 (日) 19:24
10
コメント(
0
)
見に行くと、クローゼットの床でよく寝てました。
saki
2013/7/28 (日) 19:22
8
コメント(
0
)
猫は夕方食事とトイレを済ませてから、遊んでいて2階に走って行ったままです。
ちーさん
2013/7/28 (日) 19:16
7
コメント(
0
)
アイス買っておけば良かったかも(^_^;)
食べたいなぁ〜(>_<)
junpaca
2013/7/28 (日) 19:13
6
コメント(
0
)
暇すぎて時間経つの遅…。
家帰ったらあっという間なのになぁ(´Д`)
ちーさん
2013/7/28 (日) 19:13
4
コメント(
0
)
何かおやつでも食べようかな〜(^^)♪
saki
2013/7/28 (日) 19:08
6
コメント(
0
)
雨が降らないのも困りますが、大雨は怖いです。
ちーさん
2013/7/28 (日) 19:08
7
コメント(
0
)
ごちそうさまでした(^人^)
満腹です♪
saki
2013/7/28 (日) 19:08
7
コメント(
0
)
四国も今晩は大雨の恐れもあるということですが、まだ全く降ってないです。
saki
2013/7/28 (日) 19:07
7
コメント(
0
)
山口と島根県の大雨、ひどいです。
四国からはそれ程遠いところではないし、観光で行ったことがあるところも・・
saki
2013/7/28 (日) 19:04
8
コメント(
0
)
夕食が終わって、ゆっくり過ごしてます。
今日は午後は買い物から帰ってエアコンを付けてましたが、夕食後は窓を開けると涼し風が入ってきます。
2013/7/28 (日) 19:04
9
コメント(
0
)
夜ごはんは、そばをいただきました〜
よっと
2013/7/28 (日) 18:53
11
コメント(
0
)
もうすぐおいでん祭り。
人がすごいよ~(>_<)
はな
2013/7/28 (日) 18:52
8
コメント(
0
)
アイスは別腹〜(*^_^*)>
2013/7/28 (日) 18:47
11
コメント(
0
)
自分のお洋服を
「エイ!!!」って捨てました!!
1年以上着ない服って着ませんよね?
・・・100着近く捨てます><
2013/7/28 (日) 18:44
7
コメント(
0
)
ご飯にします。
junpaca
2013/7/28 (日) 18:42
6
コメント(
0
)
旅行バカ、排水溝にゴミ捨ててる!
信じられへん(`ロ´;)
テカテカしてて虫かと思ったわ~(>_<)
2013/7/28 (日) 18:39
5
コメント(
0
)
腰が痛いから、また、腰痛体操をしなくちゃ
mitsuki
2013/7/28 (日) 18:33
7
コメント(
0
)
それならいっそ
焼酎としてはちょっとお高めのを一本
買ってみようか思案中〜
芋焼酎は抵抗があって
飲んだこと無いけど
お高めなら美味しいかも
ポイント使わないと損だし
ちーさん
2013/7/28 (日) 18:32
7
コメント(
0
)
さて、サザエさん見ながら冷麺いただきます!(^O^)
mitsuki
2013/7/28 (日) 18:31
5
コメント(
0
)
手ごろなワインはあって、
ポイントで二、三本買えそうですが
どれにしていいかわからない
ちーさん
2013/7/28 (日) 18:31
5
コメント(
0
)
1時間ほど横になってただけでも楽になりました。
ワンコはまだ枕の上で寝ていますが(笑)
mitsuki
2013/7/28 (日) 18:31
5
コメント(
0
)
お酒にしてやろうと思っても
どれがいいかわからない
欲しいなと思うとポイントじゃ足りない
mitsuki
2013/7/28 (日) 18:29
5
コメント(
0
)
まつがいというのは間違いという意味で
わざとですぅ〜
(念のため)
mitsuki
2013/7/28 (日) 18:28
5
コメント(
0
)
商品は大量買い・・じゃなくて
食品は大量買いしないといけない
のまつがいですぅ
mitsuki
2013/7/28 (日) 18:27
5
コメント(
0
)
25000ポイントなんて
いつ貯まるんだっ
奉行
2013/7/28 (日) 18:27
3
コメント(
0
)
今日も彼ママ家に来てると思います。キリンの応募シ―ルくれるんだって!
うれしいな♪お礼に小物置いてきたけど彼氏ちゃんと渡したかな。
mitsuki
2013/7/28 (日) 18:27
5
コメント(
0
)
それで、やったぁ
と思ってそこのショッピングサイト見たんですが、、、
見事に欲しいものが無い!
品数が少ない&商品は基本大量買いしないといけない
mitsuki
2013/7/28 (日) 18:26
6
コメント(
0
)
アンケートサイト久々に見ていたら
そこのショッピングで使うなら5000円として使えるポイントが貯まっていました。
それ以外の現金やなんやに交換したかったら
あと20000ポイント貯めないと交換できません
<< 前へ
8936
8937
8938
8939
8940
8941
8942
8943
8944
8945
8946
8947
8948
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト