キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/28 (日) 21:51
9
コメント(0)
貧乏性なので、お金あんまり使わないし、私・・・
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:50
5
コメント(0)
ロスタイムでゴーーーーール!!
やったぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:49
13
コメント(1)
みなさん、今日もありがとうございました^^

お休みなさい〜^^
2013/7/28 (日) 21:49
9
コメント(0)
毎月、ダンナの給料に、配偶者手当てがつくから、少しおこづかいちょうだいよと言ってるのに、くれないなー

まぁ、好きなもの買わせてもらってるけども・・・
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:49
12
コメント(0)
では、PC落とします(ノ´∀`*)

半沢さんみながら寝たいと思います^^
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:48
11
コメント(0)
でも、半沢さんみながら寝てしまいそうですww

やっぱ22時までに寝るって感じですねww

私ww
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:48
4
コメント(0)
ロスタイム、何分だろう(;>_<)
どらむすめ
2013/7/28 (日) 21:47
4
コメント(0)
豆腐ハンバーグの崩れたので

夕飯食べよう

じつは今 ご飯たけたのです

匂いで負ける私。。。ww
2013/7/28 (日) 21:47
9
コメント(0)
へそくり、あっても、そんなに使わないし〜

服、買いすぎた時、へそくりから出したり、母に何か買ってあげたり、姪っこにおこづかいあげたり…

姪っこにも滅多に会わないから、おこづかいもあげないしな〜
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:47
11
コメント(0)
はぁ〜(ノ´∀`*)

一人でのんびり(ノ´∀`*)
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:46
4
コメント(0)
イエローカードもう1枚出ませんように(>_<)
2013/7/28 (日) 21:45
9
コメント(0)
へそくりがかなり貯まりました(*^^*)

母や、義祖父からもらったものを貯めてました!
papico
2013/7/28 (日) 21:44
5
コメント(0)
一週間で何キロ痩せるか挑戦‼‼目標は2キロ減☆
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:44
4
コメント(0)
日本攻められすぎです(;´д`)
後10分ほど(>_<)
みぃ
2013/7/28 (日) 21:43
6
コメント(0)
明日仕事やだなー(´Д`)
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:43
4
コメント(0)
イエローですぎなような…(ーー;)
中国戦の時も気になってましたが審判…うーん…
2013/7/28 (日) 21:41
10
コメント(0)
ヘルシア五穀茶を飲むことにしました!

500ml187円なので、半分ずつ毎日飲みます〜

これなら、家計に優しい(^.^)
どらむすめ
2013/7/28 (日) 21:40
3
コメント(0)
ネットで似たようなストラップないかな?

ちょっと探してみます

高かったら買えない!(ToT)
2013/7/28 (日) 21:36
6
コメント(0)
夜は、だいぶ涼しいです(^.^)
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:35
4
コメント(0)
今日のロスタイム長そうですね(ーー;)
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:34
4
コメント(0)
一人少ないので怖いです(≧_≦)
どらむすめ
2013/7/28 (日) 21:33
3
コメント(0)
冷蔵庫

調理したものと買ってきた野菜で
もう入らない

調理してるあいだのつまみ食いと
お菓子で
なんだか夕飯どうしよう〜?
どらむすめ
2013/7/28 (日) 21:30
3
コメント(0)
女子用のステテコが欲しくて

あちこち見てたのですが

パジャマみたいで・・・

スポーツ用のハーパン買ってきました
みぃ
2013/7/28 (日) 21:29
5
コメント(0)
ランチでたくさん食べたから夜ご飯いらない感じー!
どらむすめ
2013/7/28 (日) 21:28
2
コメント(0)
豆腐ハンバーグ

なんだかぱさぱさします
自分で納得いかない感が満載です

今度はまたひき肉で普通に作ろう!
どらむすめ
2013/7/28 (日) 21:27
3
コメント(1)
けいさん

 初なりなんですか〜

 立派ですよ〜
 北海道の真ん中あたりでよく
 作る有名なすいかですよ〜
どらむすめ
2013/7/28 (日) 21:25
2
コメント(0)
取れてしまったストラップ

誕生石のだったので
ショックです。

宝石屋さんで買ったので・・・
ほかの安いのが取れればよかったのに(>_<)
みぃ
2013/7/28 (日) 21:25
6
コメント(0)
この二日、英語の勉強頑張った!!
どらむすめ
2013/7/28 (日) 21:24
2
コメント(0)
気がついたので

かけなおしました

来週の法事のことでした。
何時に着くの?とか
持ってきて欲しいモノない?とかね
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:24
3
コメント(0)
後半の半分がすぎようとしてます。
後1点!(≧_≦)
どらむすめ
2013/7/28 (日) 21:23
3
コメント(0)
ジンジャーシロップも
完成しました

黒砂糖使ったので
色が真っ黒です
2013/7/28 (日) 21:22
8
コメント(2)
どらむすめさん

初なり~♬

初めて作ったらしいです(*^^*)
みぃ
2013/7/28 (日) 21:22
5
コメント(0)
お風呂でリラックス♪
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:22
3
コメント(0)
フリーキックはもっとヒヤヒヤです(;´д`)
どらむすめ
2013/7/28 (日) 21:22
2
コメント(0)
八時前に母から電話が・・

買い物行くときにバイブにしてて

お気に入りのストラップが
取れてしまって
がっかりしてたので
バイブ解除忘れて気が付きませんでした
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:22
10
コメント(0)
この方ほんま色々な役をこなしますね^^

菅野美穂が羨ましいww
2013/7/28 (日) 21:21
7
コメント(0)
BSで、2009年の世界陸上やってたので、見てました〜
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:21
9
コメント(0)
半沢さん(ノ´∀`*)

最高w(゚∀゚)w

私・・・惚れそう(ノ´∀`*)
どらむすめ
2013/7/28 (日) 21:21
3
コメント(0)
おお


でんすけすいか!
ほっかうどうだけかと思った〜

そっちでも出来るんですね〜
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:20
4
コメント(0)
ゴール攻められるたびにヒヤヒヤします(;´д`)
2013/7/28 (日) 21:19
4
コメント(0)
パズルは、あっという間に、ドクロ揃いました。
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:16
3
コメント(0)
このまま引き分けだと…(;´д`)
2013/7/28 (日) 21:15
14
コメント(0)
 
恐竜のタマゴではありませんよ~

母親が育てた
“デンスケスイカ”です(~o~)

8キロあります(°°;)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:13
7
コメント(0)
何もかもを全部こなすには

色々無理になってきたなと思いますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:12
8
コメント(0)
早寝早起き・・・

ウン。

老人ホームからドラフト来そうですww
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:10
10
コメント(0)
やっぱり、毎日5時に起きているので・・・

この時間になると眠いです・・・・><
mitsuki
2013/7/28 (日) 21:10
4
コメント(0)
原作のファンの人や、映画を観に行った人は、いろいろと思うらしいですが、

なんの予備知識もない私にとっては
凄く良かったです!

面白かった♪

漫画を読んでみたいと思いました
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:09
10
コメント(0)
必死でやってるの解ってるみたいで旦那も文句を言ってきませんwww

勿論家の会社の事をやってる・・・とみせかけて

自分の仕事してますが(゚∀゚)イヒヒ
mitsuki
2013/7/28 (日) 21:09
5
コメント(0)
ご飯食べて、

るろうに剣心

観てました♪
mitsuki
2013/7/28 (日) 21:07
5
コメント(0)
アンケートサイトの計算

一桁違っていました・・・・・・

あんな貯まらないサイト、もうやめてやるっ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト