キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/7/29 (月) 3:41
5
コメント(0)
銀の匙みながら
骨盤枕~_(:3 」∠)_
奉行
2013/7/29 (月) 3:32
3
コメント(0)
こういうのみてああでもないこうでもないと考えるのが好きですwwww
奉行
2013/7/29 (月) 3:30
3
コメント(0)
あち!

シャワーいってきました^^

あ通販はじまったww
すぽこ
2013/7/29 (月) 3:20
6
コメント(0)
ヤバイこのまま寝てしまいそうだ

洗顔してきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/29 (月) 3:20
6
コメント(0)
そして今年はコンビニスーパーで
おいしいプリンを探すのを
ちょっとした楽しみにしております(*´U`*)
すぽこ
2013/7/29 (月) 3:18
6
コメント(0)
会場調査で新宿行ったときも
駅構内にありました...しかもアイスシューだった(^q^)

おいしいものイーっパイ食べたいのです~_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/7/29 (月) 3:17
6
コメント(0)
お安い98円シュークリームもおいしいけど

駅とかで売ってるいいにおいの漂うシュークリーム屋さんのも食べてみたいなぁ...
すぽこ
2013/7/29 (月) 3:15
5
コメント(0)
あとは洗顔して骨盤枕したら本日のミッションコンプリートのはずなのです~

洗濯、シャワーは起きてから~
起きれるかしらしらw((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2013/7/29 (月) 3:14
6
コメント(0)
カップそばに沢山とろろと一味入れて、卵も入れて...
半額になってた竜田あげと、
何故か今日ずっと食べたかったシュークリーム...

むふふふいい感じの腹の満たされ具合(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/7/29 (月) 3:11
6
コメント(0)
何かいっぱい食べてしまった

でもすごい満足感(^q^)ジュルリ
mitsuki
2013/7/29 (月) 2:05
9
コメント(0)
おやすみなさい☆☆☆


今日もありがとうございました。
mitsuki
2013/7/29 (月) 2:05
9
コメント(0)
ネットでニュースを見ていたら
凄惨な事件ばかりで
悲しくなってきました

さっさと寝よう・・・
すぽこ
2013/7/29 (月) 1:46
6
コメント(0)
松井秀喜
引退セレモニーか...

どんどんいなくなるなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/7/29 (月) 1:45
5
コメント(0)
おうちについて

おそばたべてます~(^q^)ジュルリ
よっと
2013/7/29 (月) 1:26
10
コメント(0)
なかなか眠れないけど、明日のためにもそろそろ休みます(*^^*)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
ぺろり
2013/7/29 (月) 1:18
9
コメント(0)
既にこのお時間ですが、こちらを設定してみようと思います♪

手強い睡眠障害を克服しようとおもうのです( ´∀`)
susiko
2013/7/29 (月) 1:14
5
コメント(0)
元気で頑張るにはどうしたらよいだろう。
susiko
2013/7/29 (月) 1:13
5
コメント(0)
雨がふってきました。悲しいこといやなことがねがれていきますように・・・。
ちーさん
2013/7/29 (月) 1:10
8
コメント(0)
ではでは、本日もステキありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい…☆
ちーさん
2013/7/29 (月) 1:09
6
コメント(0)
いつもなら7時半頃に起きるのですが、6時半〜7時位に起きれたらと思います(^O^)
ちーさん
2013/7/29 (月) 1:07
7
コメント(0)
2階の部屋は誰もいないですし、今日は行く勇気がありません(笑)
明日も…まだちょっと微妙かも?(^▽^;)
ちーさん
2013/7/29 (月) 1:05
7
コメント(0)
ワンコたちもいるし、クーラーもきいてるのでこの部屋はホッとします(*^^*)
ちーさん
2013/7/29 (月) 1:04
7
コメント(0)
mixiのゲーム、土日ほったらかしでした(^^;
もう寝るので朝にでもしようと思います!
saki
2013/7/29 (月) 1:00
7
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/7/29 (月) 0:59
6
コメント(0)
今日も遅くなってしまいました。

そろそろ寝ます。
saki
2013/7/29 (月) 0:59
6
コメント(0)
お風呂出て、髪をしっかり乾かしてケアしました。
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:59
5
コメント(0)
では、PC落とします^^
後ほど携帯から^^
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:58
5
コメント(0)
この時間帯のテレビはほぼスポーツニュースで生放送なんですね〜!
サッカー以外はよくわからないのでボーーッとして見てしまいました^^;
junpaca
2013/7/29 (月) 0:57
7
コメント(0)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:54
4
コメント(0)
節約をがんばろうと意識してる時にテレビつけたり電気つけたりしてしまいました^^;
弱すぎますね^o^;
2013/7/29 (月) 0:53
4
コメント(0)
ぼちぼち寝ます。

今日もありがとうございました。

お休みなさい。

明日も良い日になりますように。
2013/7/29 (月) 0:46
6
コメント(0)
お風呂からあがりました。

髪の毛、生乾き。

乾かすのが面倒になってしまいました。
junpaca
2013/7/29 (月) 0:44
6
コメント(0)
グリーンマンゴーて気になるな~(^.^)
酸っぱいマンゴー。
酸っぱいもの好きなので食べてみたい!
このへんで売ってるとこ見たことないよ。
Amazonで二袋900円代…(^^;
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:38
2
コメント(0)
ちょっとの間だけテレビつけとこうと思います<怖がり過ぎですみません^^;
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:38
3
コメント(0)
とりあえず、頑張ります!(笑)
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:37
3
コメント(0)
暗い洗面所に行くのもオロオロしてしまいます^^;<小心者すぎ
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:36
2
コメント(0)
では、歯を磨いてきます!^^
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:36
2
コメント(0)
普段は1人が落ち着くとか言ってるんですけどね^^;
こんな時だけ1人はダメです^^;
ぺろり
2013/7/29 (月) 0:35
9
コメント(0)
こんなお時間ですが、お洗濯物を干します。
窓を開ける時に要注意ですわね!!

網戸越しに先にエタノールをシューしてから開けますわ。
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:35
2
コメント(0)
というか、部屋に1人でいたくないです^▽^;
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:35
3
コメント(0)
もうこんな時間ですね!
寝る用意しなくては^^;
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:34
5
コメント(0)
いい年した大人なんですけどね、ホラーとか本当に苦手です^o^;
mitsuki
2013/7/29 (月) 0:34
7
コメント(0)
シャワーしてきます〜♪
ぺろり
2013/7/29 (月) 0:34
10
コメント(0)
アウトバスにウィルキンソンを頂いております。
そして、『古着deワクチン』の雑貨編を頑張っております♪
定番の靴鞄の他に、マフラーストール手袋、更にはポーチベルトハンカチまで大丈夫です♪

通販で失敗した(笑)ほぼ未使用のお靴がなん足もございます(笑)
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:33
4
コメント(0)
小心者の私はまだまだ怖がっていますが^^;
mitsuki
2013/7/29 (月) 0:33
7
コメント(0)
ネットに夢中になってたら、こんな時間!
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:33
3
コメント(0)
とりあえず落ち着いて良かったです^^
これで寝れます♪
すぽこ
2013/7/29 (月) 0:33
7
コメント(0)
アンケートは来てるかしら....

チェックしてきまする⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:32
4
コメント(1)
肋間神経痛、家にいる時はいいのですが仕事中とかになるとどうしようもできないので困ります^^;
すぽこ
2013/7/29 (月) 0:32
7
コメント(0)
即行でドクロ!

ななななぜに...(^q^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト