Tweet
リョウ
2013/7/29 (月) 15:10
10
コメント(
0
)
痩せる効果はないようだけど半身浴しよ。
そして夜ごはんしばらく置き換えにします。
リスコ
2013/7/29 (月) 15:10
8
コメント(
0
)
ジワジワ汗が出るので、まめにタオルで拭き取ることにします。下唇の下のとこブツブツしちゃうのよ。
リョウ
2013/7/29 (月) 15:08
7
コメント(
0
)
あと太りすぎて泣きそう。。
なのにきょうもホットヨガ行けないし。
リスコ
2013/7/29 (月) 15:08
8
コメント(
0
)
こんな湿気の日は、髪の毛のことは諦めよう―――!!!!!
リョウ
2013/7/29 (月) 15:08
7
コメント(
0
)
こんにちは。
仕事中なのに眠くて倒れそうです。
ローザまま
2013/7/29 (月) 15:02
14
コメント(
0
)
今日はこれ
1日1パックは100%ジュースを
飲んでいます(*^^*)
つぶつぶです
2013/7/29 (月) 14:58
13
コメント(
0
)
かき揚げうどん食べました♪
ローザまま
2013/7/29 (月) 14:58
9
コメント(
0
)
買い物中
あくびだらだら
やっぱりこの時間は眠い(>_<)
Rira
2013/7/29 (月) 14:55
11
コメント(
2
)
そろそろ支度しないと
雨は結構降ってます…
その友達
前回も台風で会うの中止になってる〜
ほんま雨女…(^_^;)
2013/7/29 (月) 14:51
9
コメント(
0
)
猫は、吐いたものだから、お腹を空かせています。
あげていいものか、悩みます。
少し、あげてきます。
2013/7/29 (月) 14:43
10
コメント(
0
)
お昼休憩です(^.^)
すぽこ
2013/7/29 (月) 14:41
10
コメント(
0
)
電車でまた身体がおねむモードになっちゃうのですよね~_(:3 」∠)_
おねむねむ...(-.-)Zzz・・・・
saki
2013/7/29 (月) 14:38
10
コメント(
0
)
食品にしようか、日用雑貨にしようか迷います。
saki
2013/7/29 (月) 14:37
9
コメント(
1
)
夫が披露宴に行った時に貰ってきた引き出物のカタログギフトもあるので、何を貰おうか迷ってますが、カタログを見て商品を選ぶのも楽しいですね。
saki
2013/7/29 (月) 14:35
11
コメント(
0
)
ポイントサイトで交換していたカタログギフトが届きました。
むーちゃん*
2013/7/29 (月) 14:33
9
コメント(
0
)
可愛いリュックサックほしいなー
2013/7/29 (月) 14:25
9
コメント(
0
)
なんか、売り込みの電話があった。
宝くじの事なんですと、興味ありませんって
言ったら、興味ない人に話があると。
だから興味がないと言って切りましたが、
全く興味がないのになぁ・・・
面倒な電話だった・・
Rira
2013/7/29 (月) 14:24
12
コメント(
1
)
美容師さんが
ぺんぎん
食べてよか?って言うので
ぺんぎん????
あー
さっきのキイロイトリね〜
甘過ぎて一口でやめたので置きっぱだった。
ペンギンに見える〜?
見えるか。
椿
2013/7/29 (月) 14:24
11
コメント(
0
)
今日は雨でジメジメ。。。。
エアコンつけっぱなしです。
椿
2013/7/29 (月) 14:23
9
コメント(
0
)
まだ麻酔がきれないなー
すぽこ
2013/7/29 (月) 14:22
10
コメント(
1
)
収入と忙しさは反比例するという言葉が身に染みる
今日この頃...
すぽこ
2013/7/29 (月) 14:21
10
コメント(
2
)
中野で魔法陣グルグル展やってるらしい...
見に行きたい!6日までだからあまり長くないのです。
何故だか暇がない!
saki
2013/7/29 (月) 14:20
9
コメント(
0
)
洗濯物は乾いていたので片付けました。
すぽこ
2013/7/29 (月) 14:19
10
コメント(
1
)
15時出勤いって参りまする~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
天気わるりん(´・ω・`)
2013/7/29 (月) 14:19
6
コメント(
0
)
なんもする元気なし・・
saki
2013/7/29 (月) 14:19
9
コメント(
0
)
蒸し暑いですが、風が強いので窓を開けて過ごしています。
ちーさん
2013/7/29 (月) 14:18
7
コメント(
0
)
仕事してきます^^
saki
2013/7/29 (月) 14:17
7
コメント(
0
)
帰ってくると猫が起きていたので、食事にしました。
saki
2013/7/29 (月) 14:16
6
コメント(
0
)
買い物から戻りました。
たまいぬ
2013/7/29 (月) 14:12
13
コメント(
0
)
頑張って案件書いてきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/29 (月) 14:12
15
コメント(
0
)
ちょっと疲れていましたが
元気なりました(゚∀゚)w
すごく嬉しいです^^
たまいぬ
2013/7/29 (月) 14:11
13
コメント(
2
)
ぬおおおおお!!!
夢の20000ステキ(ノ´∀`*)
みなさん忙しい中ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2013/7/29 (月) 14:09
8
コメント(
0
)
お腹一杯〜♬
食べてると幸せ★
Rira
2013/7/29 (月) 14:07
11
コメント(
1
)
しかも
荷物の差出人が覚えない名前で…
懸賞で何か当たってるなら良いけど…(^^♪
ちーさん
2013/7/29 (月) 14:06
8
コメント(
0
)
はぁ〜お腹も気持ちも満たされ幸せです(笑)
Rira
2013/7/29 (月) 14:05
10
コメント(
0
)
ヤマトさんから
お届け通知メールが来てたので
明日の配達になってたので
時間指定午前にしようと思ったら
出来ない(=_=)
お中元シーズンだからかな?
午前だけないの〜
まぁいいけど。
たまいぬ
2013/7/29 (月) 14:05
12
コメント(
0
)
忘れ物をしたらしいです・・・
まー今日は届けになんていけねーぜww
ちーさん
2013/7/29 (月) 14:05
7
コメント(
0
)
ごちそうさまです(^人^)♪
たまいぬ
2013/7/29 (月) 14:04
12
コメント(
0
)
レビュー書いてたら旦那帰ってきて驚きましたww
すぐ現場戻ったのですが・・・
たまいぬ
2013/7/29 (月) 14:03
12
コメント(
0
)
レビュー今書けるのだけ終了w(゚∀゚)w
ちょっと休憩ヽ(;´Д`)ノ
Rira
2013/7/29 (月) 14:01
11
コメント(
0
)
生理痛がひどい〜
薬飲んだけど眠気が…
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:53
6
コメント(
1
)
では、いただきます!(^人^)
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:51
5
コメント(
0
)
会社に着きました。
やはり撥水が弱いのであまり水がはじかれていないです(^_^;)
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:45
7
コメント(
0
)
雨が降ってても暑いもんですよね。
でも、晴れてる時よりは涼しい気もします(^^)
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:43
6
コメント(
0
)
のり弁待ちです。
番号札が77番。
何かいい感じですね(笑)
たまいぬ
2013/7/29 (月) 13:40
10
コメント(
0
)
レビュー書いてきます(゚∀゚)ノ
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:40
6
コメント(
0
)
焼鳥屋さんからもの凄くいい匂いが…(´▽`)
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:39
6
コメント(
0
)
のり弁を買いに向かってますが、何気に遠かったりします(^_^;)
たまいぬ
2013/7/29 (月) 13:39
10
コメント(
0
)
・・・てか・・・
LINE無視してるってことは忙しいって
思えよな・・・
電話してくんなよ・・・|д゚)
たまいぬ
2013/7/29 (月) 13:38
10
コメント(
0
)
写真とって加工しましたヽ(;´Д`)ノ
<< 前へ
8922
8923
8924
8925
8926
8927
8928
8929
8930
8931
8932
8933
8934
8935
8936
8937
8938
8939
8940
8941
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト