Tweet
ちーさん
2013/7/29 (月) 19:45
7
コメント(
0
)
夕御飯食べました♪
ごちそうさまです(^^)♪
2013/7/29 (月) 19:40
9
コメント(
0
)
昨日28日は記念日だったので夜ご飯も外食しました。
住んでいる場所が海に近いのでお魚の美味しいお店が多くて、私は最近お刺身にとってもはまっているんです。でも白身魚しか食べれないんです。
junpaca
2013/7/29 (月) 19:34
11
コメント(
0
)
帰ってまた二時間ほど寝てました(/- -)/
生理前で眠いから仕方ない…ということにしとこう(^^;
窓開けっぱなしで真っ暗になってて、ちょっと怖かったw
ご飯の用意しよ~。
みぃ
2013/7/29 (月) 19:23
8
コメント(
0
)
この休憩室にひとりってちょっとこわいなー(;´Д`)
2013/7/29 (月) 19:22
13
コメント(
0
)
福島松川PAの野菜炒め定食おいしいです!
shiho
2013/7/29 (月) 19:20
13
コメント(
0
)
主人が帰って来たので一緒に食べます。
今日はサバの塩焼き、ポークビーンズ、オクラの煮浸しです。
みぃ
2013/7/29 (月) 19:18
8
コメント(
0
)
そして仕事あと一時間切った!!
みぃ
2013/7/29 (月) 19:17
8
コメント(
1
)
ネイルみてテンション上がる!!
2013/7/29 (月) 19:15
9
コメント(
0
)
久々のマッサージ+久々の仕事の疲れで私の体はボロボロのカチカチでした。
マッサージ師さんもきっと腕が疲れたと思います。
ちなみに今日は肩のみもみかえしがきていて、熱くて痛いです。
2013/7/29 (月) 19:12
9
コメント(
2
)
コレットには私と旦那さんの好みの洋服のブランドたくさん入っていたのでまたもや洋服を買ってもらいました。
そして博多に戻り歩き疲れたのでマッサージを受けにいきました。
sasa
2013/7/29 (月) 19:12
9
コメント(
0
)
マック買って帰ります♪私もお腹ぺこぺこ(*^^*)ゞ
sasa
2013/7/29 (月) 19:11
9
コメント(
0
)
今日は息子、遊びに出てないらしく…
PC&宿題に励んでたそうで(* ̄∇ ̄*)
マックのお土産の催促の電話がありました(^_^;)
2013/7/29 (月) 19:10
9
コメント(
0
)
うなぎを食べたあとアミュプラザに寄るつもりだったのですが、隣にあるコレットというショッピングモールが気になってしまい寄ってみました(*^。^*)
sasa
2013/7/29 (月) 19:09
9
コメント(
0
)
仕事終わった\(-o-)/
今から帰ります♪
2013/7/29 (月) 19:07
9
コメント(
1
)
そうそう、北九州にはモノレールが走ってました。乗ったことがないので1駅なのに乗っちゃいました。しかも徒歩で5分もかからない距離をモノレール使っちゃいました。
椅子が思いのほか固くて驚きました。
2013/7/29 (月) 19:05
9
コメント(
0
)
帰りの高速で、夜ごはんです(^.^)
ちーさん
2013/7/29 (月) 19:04
10
コメント(
0
)
そのざるそばに鉄火丼がついてくるのですが、まぐろも大好きなのです。
夢のようなセットです(´▽`)
ちーさん
2013/7/29 (月) 19:01
8
コメント(
0
)
今日はざるそばにしようかな(´▽`)
ざるそば大好きなので♪
ちーさん
2013/7/29 (月) 18:58
7
コメント(
0
)
外食になりました。
アイスは保留です(^^;)
2013/7/29 (月) 18:54
11
コメント(
0
)
うなぎやさんは待っているお客さんが途切れることないお店でしたよぉ。
久々にうなきわ食べました。
saki
2013/7/29 (月) 18:41
7
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
saki
2013/7/29 (月) 18:41
7
コメント(
0
)
猫は2階でよく寝たまま、降りてきません。
saki
2013/7/29 (月) 18:40
5
コメント(
0
)
回覧板が来たので、もって行ってきました。
ayapoo
2013/7/29 (月) 18:37
9
コメント(
0
)
お気に入りのオールインワンゲルのモニター記事です^^
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
時間短縮できて嬉しい♪
Mayu
2013/7/29 (月) 18:36
8
コメント(
0
)
今朝は、“白鳥”シークエンスのナマステヨガしました☆
ayapoo
2013/7/29 (月) 18:35
10
コメント(
0
)
半沢直樹に、中学の先輩が出ていました。
女優で活躍しているのだけど
名前はメディアで頻繁に見るけど、顔が良く分からない。(大汗)
誰役か調べよう(笑
ちーさん
2013/7/29 (月) 18:34
10
コメント(
0
)
お昼にのり弁を食べたからか、仕事終わりまでお腹が鳴ることはありませんでした!
お陰で集中できました(^^)♪
2013/7/29 (月) 18:33
10
コメント(
0
)
日曜日はお昼ご飯に小倉のうなぎを食べに新幹線に乗って行きました。
私は初めて新幹線で博多より先に行きルンルンです。(田舎者なんです。)
ちーさん
2013/7/29 (月) 18:32
8
コメント(
0
)
ご飯食べて、ディスクに移動させて、レコーダーが頑張ってくれてる間にお風呂に入って、あがったら明日の一挙放送の録画予約をします!
帰宅してからの私の予定です(笑)
ayapoo
2013/7/29 (月) 18:31
11
コメント(
0
)
パソコンする姿勢がよろしくないのか
腰が痛い〜〜っという感じの腰痛に初めてなりました(-_-;)
もう少し運動せねばっ。
2013/7/29 (月) 18:27
8
コメント(
2
)
私の土日にの出来事をちょこちょこつぶやきます。
まずは土曜日にネイルに行ってからその後ショッピングへ行きました。
旦那さんが驚く程簡単に洋服を次々と買ってくれました(*^。^*)
ちょっと怖くなって理由を訪ねると、前の連休に私をほっといたお詫びだそうです。
2013/7/29 (月) 18:24
8
コメント(
0
)
会社から帰り着いてすぐにローソンで買ったティラミスをパクパク食べました。
あまりにもお腹が好きすぎて魚肉ソーセージもそのままマヨネーズでパクパク。
やっと落ち着きました。
flower
2013/7/29 (月) 18:23
9
コメント(
0
)
月曜日がやっと終わりました。
まだ先は長い…
2013/7/29 (月) 18:20
9
コメント(
0
)
頑張って、大根煮ました。
ご飯にします。
saki
2013/7/29 (月) 18:17
7
コメント(
0
)
曇ってますが、今日もほとんど雨は降らないままです。
少し水遣りしてきます。
saki
2013/7/29 (月) 18:16
8
コメント(
0
)
ご飯を炊いて、豚汁も作りましたが、メニューの組み合わせがいつも変です。
ちーさん
2013/7/29 (月) 18:15
7
コメント(
0
)
地下街の涼しさはありがたいです(´▽`)
saki
2013/7/29 (月) 18:15
7
コメント(
0
)
夕食、今日はマカロニサラダを作りました。
ちーさん
2013/7/29 (月) 18:12
6
コメント(
0
)
帰り道の散乱したゴミ、まとまっただけで片付いてはいないです(^_^;)
環境としていいとは思えないので、早く片付くことを願います(^_^;)
リョウ
2013/7/29 (月) 18:09
9
コメント(
1
)
仕事終わっ・・てな━━━(゚∀゚)━━━い!!!!
でも会社いたくないから持ち帰る。
んでドトールで仕事する。
ちーさん
2013/7/29 (月) 18:08
5
コメント(
0
)
歩いてたら信号が赤になるだろうなっていう時、走ろうか諦めようか一瞬ですが悩みます。
結果走りました(笑)
みぃ
2013/7/29 (月) 18:07
8
コメント(
0
)
文章の意味わかんないかな?
いや、仕事は20時過ぎに終わるって意味わかるよね(笑)
みぃ
2013/7/29 (月) 18:04
7
コメント(
0
)
明日ははれるかなー?!
ちーさん
2013/7/29 (月) 17:59
7
コメント(
0
)
では、あがります^^
彩音。
2013/7/29 (月) 17:55
8
コメント(
0
)
ちょっと気になる仕事を見つけたのでWEB応募してきました。
でも主婦向けな勤務時間(*_*;
次の仕事はきちんと納得して決めよう!と思います。
shiho
2013/7/29 (月) 17:45
11
コメント(
2
)
仕事終りました~!
今から帰ります(✪̼o✪̼)
たまいぬ
2013/7/29 (月) 17:44
13
コメント(
0
)
子どもを迎えに行きますw(゚∀゚)w
みなさん今日もありがとうございました^^
彩音。
2013/7/29 (月) 17:44
6
コメント(
0
)
今日も雨が降りそうで降らない・・・。
こんなに降らないのは如何なものかと(*_*)
土砂災害を招くような降り方はしないでね、お空よ〜!
たまいぬ
2013/7/29 (月) 17:43
12
コメント(
0
)
もうこんな時間ヽ(;´Д`)ノ
今日もめっちゃ早いですヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/29 (月) 17:39
7
コメント(
0
)
明日、CSの契約したチャンネルで一挙放送があるので今夜絶対にディスクに移動させなくてはいけません><
がんばれ自分!(笑)
<< 前へ
8920
8921
8922
8923
8924
8925
8926
8927
8928
8929
8930
8931
8932
8933
8934
8935
8936
8937
8938
8939
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト