Tweet
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:04
5
コメント(
0
)
久々にぬるめのお風呂に
ゆっくり浸かり、
ボディマッサージもしました♪
気持ち良いです♪
奉行
2013/7/29 (月) 22:03
5
コメント(
0
)
お通じがいいのはうれしいことだけどなるべく家だけで済ませたい…(∋_∈)
2013/7/29 (月) 22:03
7
コメント(
0
)
また・・・某TV番組の懸賞に外れてしまった><
sasa
2013/7/29 (月) 22:02
6
コメント(
0
)
PCまだ息子が…(´;ω;`)
でも…先程から頭痛が…頭痛薬飲みました。
一気に飲みすぎたのか!?疲れか!?(^_^;)
junpaca
2013/7/29 (月) 22:02
8
コメント(
0
)
明日は嵐フェス観たいな♪
ペディキュアも塗り直して(^.^)
もちろん家事もしなきゃですが~(^^;
休みの日こそ早起きしたいのに、なかなか寝過ぎてしまう…。
奉行
2013/7/29 (月) 22:00
5
コメント(
0
)
雨降りだけど早く上がれたから嬉しい!
今日は先輩と話す時間がなかったのと、気になるひとと何度も休憩かぶったのにトイレ行きたくて話せなかったのが残念。
sasa
2013/7/29 (月) 22:00
7
コメント(
0
)
旦那がお風呂行きましたので、リビングにきてます♪エアコンつけました
sasa
2013/7/29 (月) 21:59
8
コメント(
0
)
ニュース!!
インターネット!
サイバー対策!
携帯会社や県警連携して取り締まる!(*゜Q゜*)
県内でも今年に入り99件の被害。悪質業者逮捕ですって〜ヽ(´ー`)ノ
2013/7/29 (月) 21:56
9
コメント(
0
)
無事我が家に着いていますo(^-^)o
眠い(´Q`)。oO
junpaca
2013/7/29 (月) 21:55
9
コメント(
0
)
あああ、サマーヌード切ないよ~(;_q)
なつきに感情移入し、はなえにも感情移入w
香里奈の浴衣姿かわいすぎ!
2013/7/29 (月) 21:54
7
コメント(
0
)
遅いのですが、ドラッグストアまで、
買い物に行ってきます。
ちーさん
2013/7/29 (月) 21:52
6
コメント(
0
)
というか、ディスクへの移動が終わらない限り寝れないです(笑)
ちーさん
2013/7/29 (月) 21:52
6
コメント(
0
)
動画を見ながら^^♪
ちーさん
2013/7/29 (月) 21:52
6
コメント(
0
)
メールチェックします^^
sasa
2013/7/29 (月) 21:49
7
コメント(
0
)
あれから一時間あまり、迷惑メールが頻繁に…すでに18通、ぜったい繋がってると確信した!
みち
2013/7/29 (月) 21:48
9
コメント(
0
)
今日はムスコと陶芸体験に行ってきました。
どんな風にできあがるのか、楽しみ!
sasa
2013/7/29 (月) 21:47
6
コメント(
0
)
それでもしつこいので…結構です!とこっちから電話を切った(⌒‐⌒)
sasa
2013/7/29 (月) 21:46
7
コメント(
0
)
私がこんな内容ですよね?言うと、にたような会社がありますので、うちからははじめてですと…いいえ!!電話番号登録してましたのでそちらの会社名で着信のりますといい…
sasa
2013/7/29 (月) 21:44
9
コメント(
0
)
今日、八時頃またロト6当選の仕方教えますから電話かあり、以前お断りしたんですがと言うと…うちの方からご連絡差し上げるのは今回がはじめてですとぬかしやがった(* ̄∇ ̄*)(笑)
彩音。
2013/7/29 (月) 21:43
6
コメント(
0
)
テンション上がりますぅ〜〜〜〜(^−^)
睡魔が襲ってきてますが(;一_一)
彩音。
2013/7/29 (月) 21:43
6
コメント(
0
)
お風呂も入って♪愛猫達を寝かせて♪
今日はお休み前日の夜更かしっ!
saki
2013/7/29 (月) 21:40
9
コメント(
0
)
猫はリビングで過ごしてますが、私を見ると食事を強請ってきます。
Rira
2013/7/29 (月) 21:39
14
コメント(
2
)
ただいま〜
saki
2013/7/29 (月) 21:39
9
コメント(
0
)
エアコンを切って、窓を開けてますが、今日は寄るになっても気温があまり下がらなくて暑いです。
2013/7/29 (月) 21:39
7
コメント(
0
)
パズル。。。
ドクロ引きました・・・(´Д`)
saki
2013/7/29 (月) 21:38
8
コメント(
0
)
夕食が終わってから、夫のネットが終りました。
junpaca
2013/7/29 (月) 21:38
9
コメント(
0
)
凍ってたもずく、解凍して食べたけど問題ありませんでしたw
食感も変わりなく…良かった~(^o^)
ちーさん
2013/7/29 (月) 21:35
8
コメント(
0
)
ただ、今日移動することで気付いたミスが1つ…
もうどうしようもなかったので諦めましたが凹みました(;´△`)
ちーさん
2013/7/29 (月) 21:34
7
コメント(
0
)
23時半から録画もしないといけないのでそれまでにレコーダーさん頑張ってください(笑)
ちーさん
2013/7/29 (月) 21:34
7
コメント(
0
)
でも、移動するまでにエラーとか起こったりでアワアワしてしまいまいした(´△`)
mitsuki
2013/7/29 (月) 21:32
8
コメント(
0
)
寝てました(∋_∈)
sasa
2013/7/29 (月) 21:32
8
コメント(
0
)
小学校とはノートの使い方大分変わったあ〜
成長したなあ〜息子!
嬉しいさあ〜(^o^ゞ
椿
2013/7/29 (月) 21:32
9
コメント(
0
)
今日はノンシリコンシャンプーを使いました。
洗いあがりに髪がまとまる★
2013/7/29 (月) 21:31
8
コメント(
0
)
まぁ・・・お風呂を常に監視して
お風呂の前でPCをしていますが><
かれこれ1時間以上・・・遊んでいます><
トマト
2013/7/29 (月) 21:31
5
コメント(
0
)
今日も頑張った(^_^)v
夏休みは、うるさいけど可愛い(*´∀`)
ちーさん
2013/7/29 (月) 21:31
8
コメント(
0
)
お風呂に入ってきました^^
レコーダーは今頑張ってディスクに移動してくれています(笑)
椿
2013/7/29 (月) 21:31
6
コメント(
0
)
なんだか鼻がかゆい。。
目もかゆかった。
ただの気のせい???
椿
2013/7/29 (月) 21:30
5
コメント(
0
)
キュウリアレルギー???
sasa
2013/7/29 (月) 21:30
7
コメント(
0
)
凄く綺麗にノートを使ってます♪
これだけ今日は勉強した〜って旦那に見せにきた時に見てちょっと感動でした(*⌒▽⌒*)
みぃ
2013/7/29 (月) 21:30
8
コメント(
0
)
最近、年下男子とじゃれてます(笑)
ノリがいいのって素敵!!
2013/7/29 (月) 21:30
8
コメント(
0
)
浴槽が危ないから
30cmぐらいしかお湯を入れてませんが><
お風呂のふちに沢山ビニール製の
亀やらタコやらヒヨコを置いて
おままごとをしています。
sasa
2013/7/29 (月) 21:28
7
コメント(
0
)
息子は一人、リビングでテレビ見ながら寝そべってます(*^^*)
勉強は終わりのようです
2013/7/29 (月) 21:28
5
コメント(
0
)
なんとなくだけど、『名もなき毒』
分かったから、これからも観ていこう。
sasa
2013/7/29 (月) 21:27
6
コメント(
0
)
まだ捨てられない…扇風機!
旦那がまたテープで固定した〜(笑)(≧∀≦)
あり(?_?)
後ほど画像UP〜
sasa
2013/7/29 (月) 21:25
6
コメント(
0
)
洗濯機も三回目まわしてます(^O^)
私がシャワーしてる間に旦那が洗い物してくれてました♪
最近ど〜したんだろうね〜(笑)
sasa
2013/7/29 (月) 21:23
6
コメント(
0
)
シャワーを済ませて台所で旦那と飲んでます(^^)暑いので扇風機持ってきた〜…でも暑い!(笑)
sasa
2013/7/29 (月) 21:22
5
コメント(
0
)
今日は買い物も少ししてきました(*^^*)ゞ
アスパラガスが安かったので買いました♪
ブロックベーコンとちゃらちゃらあ〜します!
よっと
2013/7/29 (月) 21:21
8
コメント(
0
)
今日の仕事は疲れた~(>_<)1日中雨だし元気がでないなぁ(*_*)
sasa
2013/7/29 (月) 21:20
5
コメント(
0
)
カクテル…アルコール度数3%なんですが…酔う!(⌒‐⌒)〜
sasa
2013/7/29 (月) 21:19
6
コメント(
0
)
明日も仕事〜( ̄▽ ̄;)φでも…飲む〜(笑)
<< 前へ
8919
8920
8921
8922
8923
8924
8925
8926
8927
8928
8929
8930
8931
8932
8933
8934
8935
8936
8937
8938
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト