キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:17
5
コメント(0)
私はリビングで一人でくつろごう♪
2013/7/29 (月) 22:17
6
コメント(1)
ボケーっとテレビ見てました。

お風呂に入ってきます。
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:17
6
コメント(0)
珍しく自分の部屋で
エアコンもつけないで
勉強してる(/ロ゜)/
saki
2013/7/29 (月) 22:16
6
コメント(0)
明日は夫は出張なので、荷物の準備も終りました。
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:16
5
コメント(0)
やはり
お酒で割るのが美味しい(^q^)
saki
2013/7/29 (月) 22:16
8
コメント(0)
夫の仕事はだいたい終ったみたいです。

今日もプリントやファックスなど、時々手伝っています。
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:15
5
コメント(0)
炭酸水飲みました♪

何も味がないとからくて
炭酸がきつく感じました
彩音。
2013/7/29 (月) 22:15
5
コメント(0)
そしてこれまた、着て行く服がないんだなぁ〜。


センスの欠片で良いから欲しいわぁ♪
ちーさん
2013/7/29 (月) 22:14
6
コメント(0)
先ほどのつぶやきの顔文字が変ですね(笑)
彩音。
2013/7/29 (月) 22:14
5
コメント(0)
福岡市内の商業施設は…涼しいだろうか…?


暑かったら気分悪くなってしまう(*_*)
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:14
6
コメント(0)
最近、待ちくたびれて
眠いのに夜遅く入ってたから

眠れなくなるパターンでした
saki
2013/7/29 (月) 22:14
8
コメント(0)
私が住んでいるところはどちらかと言うと雨が少なくて、水不足になることが多いですが、豪雨は怖いので水不足の方がいいと思ったりします。
ちーさん
2013/7/29 (月) 22:14
6
コメント(0)
レコーダーがんばってます。
後どれくらいかかるのかな〜?(••;
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:13
7
コメント(0)
いつもは後片付けをしたいので、
娘が入ったあとに入るのですが、
夜はテスト勉強していて、
なかなか入ってくれないので、

先に入ることにしました♪
みぃ
2013/7/29 (月) 22:12
7
コメント(0)
テレビ観て、ボーッとしてます!!
saki
2013/7/29 (月) 22:12
10
コメント(0)
局地的豪雨、被害が出てるところもあって、怖いですね。
奉行
2013/7/29 (月) 22:11
3
コメント(0)
はや上がりうれしいな!
帰ってごはんつくってゲ―ムする!

楽しみ楽しみ(^o^)/
2013/7/29 (月) 22:10
8
コメント(0)
昼も夜も外食だったから、体重がすごいことに!

明日から、がんばろ(^▽^笑)
彩音。
2013/7/29 (月) 22:10
4
コメント(0)
そうだった!

来週は連休があるんだった!

そろそろ外出しないと本当にお尻に根っこが生えそうだ。

買い物に行こうかなぁ〜。
奉行
2013/7/29 (月) 22:08
5
コメント(0)
夏祭りだ!七夕だ!

予定もないのに楽しみだわ〜www
2013/7/29 (月) 22:08
7
コメント(0)
ダンナ、元気に部屋の模様替え、片付けやってます(⌒▽⌒)

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
彩音。
2013/7/29 (月) 22:08
4
コメント(0)
今日は仕事中、ものすごーーーくだるくて眠くてお腹痛くて…。


でも、仕事終了と同時にパァッ!!と吹っ飛んで元気になった(*^^)v


宝くじで億☆当たらないかなぁ〜♪


買ってないけど〜。
junpaca
2013/7/29 (月) 22:06
8
コメント(0)
明日も雨って(-o-;)続くな~。
でも洗濯しなきゃです…。
今日は29度やったみたい。
職場冷房なくても大丈夫やったもんなー。
彩音。
2013/7/29 (月) 22:05
4
コメント(0)
う〜〜ん。。。眠い〜〜。。。


普段から眠り魔だけど生理中はハンパない!


もう閉経してくれていいんだけどなぁ〜。
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:05
6
コメント(0)
春に買った
ハウスオブローゼのものです♪

シャルドネ白ブドウの香り♪
2013/7/29 (月) 22:04
7
コメント(0)
温泉また当たらないかな?
去年は何故か当たった!!
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:04
5
コメント(0)
久々にぬるめのお風呂に
ゆっくり浸かり、

ボディマッサージもしました♪

気持ち良いです♪
奉行
2013/7/29 (月) 22:03
5
コメント(0)
お通じがいいのはうれしいことだけどなるべく家だけで済ませたい…(∋_∈)
2013/7/29 (月) 22:03
7
コメント(0)
また・・・某TV番組の懸賞に外れてしまった><
sasa
2013/7/29 (月) 22:02
6
コメント(0)
PCまだ息子が…(´;ω;`)
でも…先程から頭痛が…頭痛薬飲みました。
一気に飲みすぎたのか!?疲れか!?(^_^;)
junpaca
2013/7/29 (月) 22:02
8
コメント(0)
明日は嵐フェス観たいな♪
ペディキュアも塗り直して(^.^)
もちろん家事もしなきゃですが~(^^;
休みの日こそ早起きしたいのに、なかなか寝過ぎてしまう…。
奉行
2013/7/29 (月) 22:00
5
コメント(0)
雨降りだけど早く上がれたから嬉しい!

今日は先輩と話す時間がなかったのと、気になるひとと何度も休憩かぶったのにトイレ行きたくて話せなかったのが残念。
sasa
2013/7/29 (月) 22:00
7
コメント(0)
旦那がお風呂行きましたので、リビングにきてます♪エアコンつけました
sasa
2013/7/29 (月) 21:59
8
コメント(0)
ニュース!!
インターネット!
サイバー対策!
携帯会社や県警連携して取り締まる!(*゜Q゜*)
県内でも今年に入り99件の被害。悪質業者逮捕ですって〜ヽ(´ー`)ノ
2013/7/29 (月) 21:56
9
コメント(0)
無事我が家に着いていますo(^-^)o

眠い(´Q`)。oO
junpaca
2013/7/29 (月) 21:55
9
コメント(0)
あああ、サマーヌード切ないよ~(;_q)
なつきに感情移入し、はなえにも感情移入w
香里奈の浴衣姿かわいすぎ!
2013/7/29 (月) 21:54
7
コメント(0)
遅いのですが、ドラッグストアまで、

買い物に行ってきます。
ちーさん
2013/7/29 (月) 21:52
6
コメント(0)
というか、ディスクへの移動が終わらない限り寝れないです(笑)
ちーさん
2013/7/29 (月) 21:52
6
コメント(0)
動画を見ながら^^♪
ちーさん
2013/7/29 (月) 21:52
6
コメント(0)
メールチェックします^^
sasa
2013/7/29 (月) 21:49
7
コメント(0)
あれから一時間あまり、迷惑メールが頻繁に…すでに18通、ぜったい繋がってると確信した!
みち
2013/7/29 (月) 21:48
9
コメント(0)
今日はムスコと陶芸体験に行ってきました。
どんな風にできあがるのか、楽しみ!
sasa
2013/7/29 (月) 21:47
6
コメント(0)
それでもしつこいので…結構です!とこっちから電話を切った(⌒‐⌒)
sasa
2013/7/29 (月) 21:46
7
コメント(0)
私がこんな内容ですよね?言うと、にたような会社がありますので、うちからははじめてですと…いいえ!!電話番号登録してましたのでそちらの会社名で着信のりますといい…
sasa
2013/7/29 (月) 21:44
9
コメント(0)
今日、八時頃またロト6当選の仕方教えますから電話かあり、以前お断りしたんですがと言うと…うちの方からご連絡差し上げるのは今回がはじめてですとぬかしやがった(* ̄∇ ̄*)(笑)
彩音。
2013/7/29 (月) 21:43
6
コメント(0)
テンション上がりますぅ〜〜〜〜(^−^)


睡魔が襲ってきてますが(;一_一)
彩音。
2013/7/29 (月) 21:43
6
コメント(0)
お風呂も入って♪愛猫達を寝かせて♪


今日はお休み前日の夜更かしっ!
saki
2013/7/29 (月) 21:40
9
コメント(0)
猫はリビングで過ごしてますが、私を見ると食事を強請ってきます。
Rira
2013/7/29 (月) 21:39
14
コメント(2)
ただいま〜
saki
2013/7/29 (月) 21:39
9
コメント(0)
エアコンを切って、窓を開けてますが、今日は寄るになっても気温があまり下がらなくて暑いです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト