キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:44
13
コメント(1)
フォトブックのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115823157...l
sasa
2013/7/30 (火) 10:43
5
コメント(0)
息子に明日歯医者行こうと・・・

いいよ〜〜〜嫌。って^^;

でも学校の検診で虫歯があるから休みの間に直すように連絡来てるし・・・
Rira
2013/7/30 (火) 10:42
8
コメント(1)
昨日乗車したタクシーのドライバーさんが

北海道から来た人で

Gを初めて見た〜

カブトムシかと思ったとか
言ってました〜

めちゃ良いドライバーさんやったわ〜
ドアサービスもちゃんとしてくれたしね(^^♪
Rira
2013/7/30 (火) 10:41
7
コメント(0)
ネズミは一回だけみたよ〜

地下鉄

しかも田舎のほうの駅でなくて
結構中心地だったのです。

伏見ってわかるかなぁ〜
京都ではなくて名古屋の…

オフィス街なのですが…
ちーさん
2013/7/30 (火) 10:41
7
コメント(0)
今のうちにステキのお返しさせていただきます^^
junpaca
2013/7/30 (火) 10:40
8
コメント(0)
洗濯3回まわさなきゃやわー。
部屋、湿気でムンムンになるわ( ̄▽ ̄;)
ままごん
2013/7/30 (火) 10:40
8
コメント(0)
おはようございます。今日は、曇り・・・蒸し暑いので、体調も今ひとつです。掃除にも身が入りそうもありません。
ちーさん
2013/7/30 (火) 10:39
7
コメント(0)
会社のクーラーがいつの間にか26℃に(^^;
ちーさん
2013/7/30 (火) 10:38
6
コメント(0)
今日もパズルはダメでした〜(ーー)
sasa
2013/7/30 (火) 10:38
6
コメント(0)
息子が起きてきて・・・ソファーでゴロ〜ンとしてます^^;

にーぶい顔して〜(笑)”

にーぶいとは・・眠たそうな顔と言う意味です^^;
みぃ
2013/7/30 (火) 10:38
7
コメント(0)
妹ちゃんと眼科にきたが、必然的に終わるまで待たされるという(*´Д`*)
ちーさん
2013/7/30 (火) 10:37
7
コメント(0)
データ確認をしてみたら、何も届いておらず。
今1人ですし、来るまではボーーッとします。
どらむすめ
2013/7/30 (火) 10:37
2
コメント(0)
さておりて凄い坂を登りますかーーー
sasa
2013/7/30 (火) 10:37
5
コメント(0)
そのこと、妹に話したか母に言うと、話してないと・・なのになんで私に言うかね〜(>_<)

もう〜この話題はおしまい!!
どらむすめ
2013/7/30 (火) 10:36
2
コメント(0)
地下鉄にネズミは

生まれて初めてです

でもこっちにいる人に話をしたら


普通ーーってみんなに言われた!(◎_◎;)
ちーさん
2013/7/30 (火) 10:36
6
コメント(0)
冷えたお茶は生き返ります^o^
sasa
2013/7/30 (火) 10:36
5
コメント(0)
向こうの旦那さんは特殊な仕事だから、忙しくて甥っ子ほったらかしだと・・・

母は思ってる感じで・・・
朝から私まで考え事になるじゃんよ〜〜〜(>_<)
nyamonyamo
2013/7/30 (火) 10:35
11
コメント(0)
泣きすぎて、「サンダル、おちた」が聞き取れなかった・・・ホントかわいそうなことをしました(xx)
sasa
2013/7/30 (火) 10:35
6
コメント(0)
妹夫婦には、甥っ子まだ言えないらしく・・

母は、かわいそうに思い。

甥っ子はお父さんと暮らしてますが、母から言わせれば親としてちゃんと面倒見てるのかね〜
どらむすめ
2013/7/30 (火) 10:35
2
コメント(0)
そんなに忙しくないから


休ませるか?と

上司が来た九時過ぎに電話したけど

出ない(笑)

そのうちかけて来ましたよ(ーー;)
みぃ
2013/7/30 (火) 10:34
6
コメント(0)
待たされるー(;´Д`)
Rira
2013/7/30 (火) 10:34
9
コメント(0)
地下鉄にネズミっていますね〜

私見てびっくりして叫んだら

後ろのおっちゃん痴漢と間違われて
迷惑かけたなぁ。
どらむすめ
2013/7/30 (火) 10:33
2
コメント(0)
今日は太っちょの子


朝八時に会社に電話して

具合が悪いからーって。



出社は九時なんですけどね

常識なーーい
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:33
11
コメント(0)
何分休憩するつもりだwww私www

頑張ってきまーすww
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:32
11
コメント(0)
うおおおおおヽ(;´Д`)ノ

またやっちゃったヽ(;´Д`)ノ

ついついヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/30 (火) 10:32
6
コメント(0)
妹の息子の話でしたが・・・

今、大学生で本土に行ってて・・・

大学休みがち、バイト優先になってるようで・・

帰って来たいけどみたいな電話がうちの母に甥っ子からあったみたい。
どらむすめ
2013/7/30 (火) 10:32
2
コメント(0)
ネズミを見た駅にいます(笑)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 10:31
3
コメント(0)
おはようございます( ̄ー ̄)
sasa
2013/7/30 (火) 10:30
5
コメント(0)
朝から・・・

母から電話が嫌〜な話で・・・

もうほんとに朝から勘弁してよ〜と。
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:28
12
コメント(0)
3人集まるといつも帰らなくて言う事すら聞きませんwww

仲良しでいいのですが・・・

ママさんといつおとなしくなるんやろ・・・って
笑っていますww
nyamonyamo
2013/7/30 (火) 10:26
10
コメント(0)
遅れて来た夫が拾ってくれて事なきを得ましたが(^^;
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:26
11
コメント(0)
その数匹の中の1匹がwww

なんでウチの子やねーんヽ(;´Д`)ノ

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:26
11
コメント(0)
保育園で見てても

おとなしい子はほんまおとなしいですよwww

ただ・・・

怪獣が数匹www
nyamonyamo
2013/7/30 (火) 10:25
9
コメント(0)
保育園に行くときに子どもが珍しく凄く泣くので、何かと思ったら、サンダルを片方落としてた(^^;
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:25
8
コメント(0)
お姉ちゃん達もおとうと可愛かったでしょうね(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
nyamonyamo
2013/7/30 (火) 10:24
10
コメント(0)
魔の3歳児・・・ちょっと怖くなってきた(((((((;´д`)))))))
sasa
2013/7/30 (火) 10:23
6
コメント(0)
一回り離れた子でしたので・・・

娘によく、お母さん。〇〇可愛い〜とかあんまり言わない方がいいと・・

ナルシストになるよ〜とか言われた(笑)
それぐらいべったりでした。^^;
sasa
2013/7/30 (火) 10:22
6
コメント(0)
長女は保育園3歳の時入れた。

息子は幼稚園まで家に一緒にいました❤

でも、その時は娘も中学3年とか高校生になってて面倒、遊びに連れ出してくれたりしたので。
彩音。
2013/7/30 (火) 10:22
7
コメント(0)
さ〜て、昨日のフランダースの犬を観なきゃ♪

アロア可愛いなぁ〜。(*^_^*)
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:22
12
コメント(0)
sasaさんとかみなさん子育てのプロですから(ノ´∀`*)

いっぱい解んないこと聞いてみてもいいと思います^^

私もいっぱいここのみなさんに教えて貰っています^^
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:20
13
コメント(0)
言って発散して

それでもダメなら次を考えて・・・

子育てに正解はないと思います。

子どもが育って死ぬときにいい人生だったら正解だと思います。
sasa
2013/7/30 (火) 10:20
5
コメント(0)
たまいぬさんのつぶやきわかる〜^^;

私も長女の時そうでした。

自分の時間が取れないしって。

でも、長男は30歳の時の子なので私も大人になったのか、愛らしくって(笑)”
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:19
14
コメント(0)
ただ・・・

ママも人間なので・・・

限界を感じたら一人で無理しないようにしないと
ママが壊れてしまいます。
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:18
14
コメント(0)
年齢的に・・・体力もwww

連休とかあったら死にそうですヽ(;´Д`)ノ

でも、子どもはかわいいので・・・

出来るだけ構ってやりたいし・・・
彩音。
2013/7/30 (火) 10:18
7
コメント(0)
おはようございます!


朝から食べ過ぎてしまいました。


お腹がゴロゴロいってます。
sasa
2013/7/30 (火) 10:18
7
コメント(0)
その歯がしみるので最近は左で噛む癖が・・・

早く直さないと顔がゆがむね〜(>_<)”
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:17
15
コメント(0)
特に・・・魔の3歳児・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今一日中365日見ろと言われたら

キツイですねヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/30 (火) 10:16
7
コメント(0)
私も歯医者行きたい(*^。^*)

右奥歯・・・虫歯がある。
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:16
13
コメント(0)
再会して15分経ったら

イラつきますがwww

でも、気持ち的には余裕が持てるようになったように思います^^
2013/7/30 (火) 10:16
7
コメント(0)
歯茎が腫れたので、歯医者に電話したら、

今日は混んでいるので、

5時の予約しか取れませんでした。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト