キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:53
1
コメント(0)
そこには
乗車日
乗車時間
その他人数などの変更はできません。

と書いてある


一度キャンセルしてよやをし直して下さい
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:51
1
コメント(0)
バスの乗車時間帯が間違ってる??

何度見ても違う


変更しようとサイトを開いて


凄いびっくりしました(⌒-⌒; )
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:50
1
コメント(0)
支払いして閉じて

いろいろ自分自身の事をして


メールチェックしてて

( ̄ー ̄)ガーーーン
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:49
1
コメント(0)
今は会員登録はどこも無料

クリックで買えるからべんり
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:48
1
コメント(0)
昨日
週末に祖母の法事で
長野にいくので
バスの予約と購入をネットでしました。

従兄弟に教えてもらったサイトで。
彩音。
2013/7/30 (火) 11:43
7
コメント(0)
アイス食べた〜!

涼しくなりました〜。
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:43
1
コメント(0)
前も歩いた道に途中から

出くわす

その前に喉が乾いた

もうペットボトルなくなったこ二本面倒買う

そしてコンビニてまトイレ借りる(笑)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:41
1
コメント(0)
電車でも

徒歩でも

同じくらいの時間帯を計算してきた ナビ


よし歩く
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:40
1
コメント(0)
顔を覚えてもらってるのは


特ですね


次が控えてたので助かりましたわん(^-^)/
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:39
1
コメント(0)
エージェントは私だけで
あとは一般の人

書類ちゃんと出来てないらしく
受付の人イライラしてます

最後なのに呼ばれました(笑)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:37
1
コメント(0)
マイナーな国だけど


混んでる!(◎_◎;)

ラマダン中でこに国の人だらけ
Rira
2013/7/30 (火) 11:25
5
コメント(0)
荷物玄関に積んでたのですが…

ヤマトさん間違えてる(゜o゜)
ちーさん
2013/7/30 (火) 11:24
4
コメント(0)
色んな歌があるもんですね^^;
ちーさん
2013/7/30 (火) 11:24
3
コメント(0)
ラジオから何とも言えない歌が流れてます(笑)
彩音。
2013/7/30 (火) 11:21
5
コメント(0)
暑くなってきました(*_*;

汗ダラダラです。

なのでアイス♪食べますっ☆
junpaca
2013/7/30 (火) 11:18
7
コメント(0)
その間にイオンスチーマーしよう♪
部屋に湿度はあるから肌ケアしなくても良さそうな気もしますが・・・
また違いますよねw
美白のパックもしますo(^o^)o
2013/7/30 (火) 11:17
5
コメント(0)
整形、行こうかな、午後・・・

リハビリをやると、肩、腰が楽になるので・・
susiko
2013/7/30 (火) 11:16
3
コメント(0)
ゲームむずかしい。なかなか10ポイントとれません。
junpaca
2013/7/30 (火) 11:16
5
コメント(0)
洗濯二回目干した時点で蒸し暑くて耐えきれず、ドライ入れました~。
朝から入れたくなかったけど…しょうがない(- -;)
今、最後の回し中です!
susiko
2013/7/30 (火) 11:15
6
コメント(0)
今日も暑くなりそうです。水分補給して頑張ろう。
2013/7/30 (火) 11:15
6
コメント(0)
頑張って!!
娘が借りた絵本を図書館に返しに行きます!!
ちーさん
2013/7/30 (火) 11:15
4
コメント(0)
なのに1日は長い気がするので不思議です^^;
ちーさん
2013/7/30 (火) 11:13
7
コメント(0)
7月が明日で終わりますね。
本当に早いです。
ついこの前2013年になったばかりのような気がしてます(笑)
みぃ
2013/7/30 (火) 11:13
5
コメント(0)
まだ待ってます!
ちーさん
2013/7/30 (火) 11:11
7
コメント(0)
私も物忘れひどいです。
数分前のことが思い出せない時があります^^;
saki
2013/7/30 (火) 11:10
9
コメント(0)
ことわざ、おもしろいですね。

三歩歩けば忘れるって、私のことかもと思いました。

物忘れ、酷いです。
たまいぬ
2013/7/30 (火) 11:08
9
コメント(0)
ブログに戻りまっす(゚∀゚)ノ
ちーさん
2013/7/30 (火) 11:07
7
コメント(0)
クーラーのきいた社内に1人でボーーッとしているだけでは、眠くなって当たり前ですよね(笑)
たまいぬ
2013/7/30 (火) 11:06
13
コメント(0)
そう・・・

旦那はいつも・・・

仕方ないで済ます・・・

掃除しないから・・・・w
たまいぬ
2013/7/30 (火) 11:05
10
コメント(0)
だそうです(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/30 (火) 11:05
13
コメント(0)
物忘れの激しいこと、あるいは、記憶力の弱いことのたとえ。

「三歩で忘れる鳥頭」、「鶏は三歩歩けば忘れる」と云うことわざによる。
saki
2013/7/30 (火) 11:05
5
コメント(0)
今日は夫は出張だし、特に予定もないので、一日家でゆっくり過ごす予定です。
たまいぬ
2013/7/30 (火) 11:05
12
コメント(0)
わヽ(;´Д`)ノ

地図いややな・・・ヽ(;´Д`)ノ

鳥にいくら言ってもムダってことかな〜と思ったんだけども・・・

気になったのでwww

お得意のお調べですww
ちーさん
2013/7/30 (火) 11:04
7
コメント(0)
自転車便の方、凄い汗でした。
この季節は大変ですよね(;´△`)
saki
2013/7/30 (火) 11:03
7
コメント(0)
今は曇りですが、いつ雨が降りだしてもおかしくないような空で、風は強いです。
saki
2013/7/30 (火) 11:03
8
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干して、掃除も済ませました。
2013/7/30 (火) 11:01
8
コメント(0)
せっかく・・・片付けたのに><
主人はいつも
「仕方ないよ^^
3歳なんだから^^
鳥頭なんだしね^^」

鳥頭ってなんですか><????
ローザまま
2013/7/30 (火) 11:01
8
コメント(0)
テレビのチャンネル替えたいけど

ダルい

ズボラすぎ(>_<)
2013/7/30 (火) 11:00
9
コメント(1)
うわぁ〜ん><
部屋が大変なことになっている><
娘が・・・「地図持ってくからね!!」
折り紙100枚ぐらいハサミで
チョキチョキしてペンでぐちゃぐちゃ線を描いてる><
しかも鳥まで作ってる!!
これは酷い!!
汚部屋だわ!!
ちーさん
2013/7/30 (火) 10:59
7
コメント(0)
口内炎、1つかと思ったら仲良く2つ隣同士で出来ていました。
痛くて当たり前ですよね(笑)
彩音。
2013/7/30 (火) 10:58
8
コメント(0)
フランダースの犬観て泣いてました〜。


たまには泣かないとね〜。


最近、涙が出なくなってきたから


ハイジとフランダースの犬でしか泣いてないなぁ。
2013/7/30 (火) 10:57
7
コメント(0)
とりあえずナロンエース飲みました><
頭痛・・・ではないのですけど><

札幌帰省前に!!
お掃除しないと!!
ちーさん
2013/7/30 (火) 10:57
5
コメント(0)
寝てしまいそうです…zzz
ローザまま
2013/7/30 (火) 10:55
7
コメント(0)
今日は
割りと過ごし易いです(*^^*)
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:54
9
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
2013/7/30 (火) 10:51
6
コメント(0)
めまいにナロンエースって効くのかな?
さすがに娘も反省したよう><
オムツパンツ自分で脱いで着替えています><
ちーさん
2013/7/30 (火) 10:50
5
コメント(0)
26℃はちょっと寒いような…
当たるからだとは思いますが^^;
2013/7/30 (火) 10:48
6
コメント(0)
少し、寝てました〜
Rira
2013/7/30 (火) 10:46
6
コメント(2)
佐川さんきたーーー!!

やっぱ佐川さんのほうが爽やか…(^^♪
sasa
2013/7/30 (火) 10:45
7
コメント(0)
お風呂してきます!(^^)!

時間・・・・はや〜い(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト