キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
きょうやん
2013/7/30 (火) 20:58
12
コメント(0)
ゴーヤーチャンプルー作りました。
ゴーヤー、豚肉、豆腐、卵、栄養のあるもの
ばかりです。
2013/7/30 (火) 20:53
7
コメント(1)
母にダイエットすると言ったら、‘痩せることないべ’と・・・

母の中で、私は、まだ痩せてるイメージらしい(笑)
2013/7/30 (火) 20:52
7
コメント(1)
一番お得なヘルシア五穀茶、1本187円→168円で買ってきました(^.^)

そのスーパー、10日、20日、30日、10%オフなんです!

500mlなので、半分ずつ毎日飲みます♪
2013/7/30 (火) 20:49
7
コメント(0)
ヘルシア緑茶、ちゃんと飲み始めて、4日・・・

痩せるかな?
せめて、1キロ減らしたい!!
2013/7/30 (火) 20:43
7
コメント(0)
眠たいです。
まだやることあるし、お風呂も入らなきゃだし。
見たいテレビもあるし。
junpaca
2013/7/30 (火) 20:42
7
コメント(0)
梅あんの味が強くて、筍ご飯の味がよくわからんわw
失敗f(^_^;
明日のお昼は味わって食べようと思います~。
ちーさん
2013/7/30 (火) 20:37
6
コメント(0)
テレビを見終わったらお風呂に入ります(^^)
ちーさん
2013/7/30 (火) 20:35
10
コメント(0)
鉄火巻美味しかったです。
ごちそうさまです(^人^)
junpaca
2013/7/30 (火) 20:32
8
コメント(0)
やっとご飯(^^;
今晩は天津飯の梅あんかけ、カニシュウマイ、人参とツナのサラダ、スープです♪
天津飯は筍ご飯で作りました。
多めに作ったので明日のお昼も♪(^〇^)
2013/7/30 (火) 20:30
10
コメント(0)
メールチェック済ませちゃいます(^_-)-☆
shiho
2013/7/30 (火) 20:26
11
コメント(2)
お風呂上がりました♪
TVの「世界の日本人妻は見た」を見ています。
中村江里子さんが出てました~(✪̼o✪̼)
パリでの生活はステキですねϋ♡
2013/7/30 (火) 20:26
8
コメント(0)
美容院でカラーをしました(*^^*)
色は美容師さんが、アッシュかマットがおすすめ(^^)ってことで、アッシュにしてもらいました。前回より少し明るさは落ち着かせて...(^^)v
気分があがります(^o^)/
2013/7/30 (火) 20:21
9
コメント(0)
煮出した麦茶、苦味がなくて美味しいです(*^^*)
みぃ
2013/7/30 (火) 20:20
8
コメント(0)
もうそろそろ女の子の日が近い!!
体調がそんなかんじ(^_^;)
そよ風
2013/7/30 (火) 20:11
9
コメント(0)
また母に嫌な事言われてしまいました(笑)
…気持ちが安定してないのでお風呂入って、昨日今日のこと水に流して来ようと思います。
ぺろり
2013/7/30 (火) 20:10
14
コメント(0)
そうそう、今日の美味しいお蕎麦はこちらですわ♪

揚げ餅と、大根おろし、おかか、梅少々、おネギにわさびでした。

お蕎麦が本当に美味しかったですわ*^^*
2013/7/30 (火) 20:09
7
コメント(0)
火曜日の楽しみ

「世界ふれあい街歩き」観てます

が、再放送です。

今日はブータンです。
ぺろり
2013/7/30 (火) 20:03
13
コメント(0)
可愛い柄をアップでもう一枚♪

即買致しました。

きっとよく眠れることでしょう*^^*
ちーさん
2013/7/30 (火) 20:02
7
コメント(0)
友人がすすめてくれたテレビも2時間番組だったので、途中からですが見てます♪
ぺろり
2013/7/30 (火) 20:02
13
コメント(0)
そしてうっとりする程可愛いパジャマはこちらですわ!
羊さんの絵柄です!

カワ(・∀・)イイ!!

いちご以外のパジャマをお買い上げ致しましたのは何年ぶりでしょうか…。
ちーさん
2013/7/30 (火) 20:00
8
コメント(0)
今から鉄火巻いただきます(^^)♪
ぺろり
2013/7/30 (火) 19:59
12
コメント(0)
猫耳カチューシャは勿論笑いをとるためです。
室内用です(笑)

急な来客時には気を付けませんとね。
宅急便とか。
モモンガ
2013/7/30 (火) 19:55
9
コメント(0)
食事の用意してたらリビングで大の字でZZZZ。。。(笑)
2013/7/30 (火) 19:55
8
コメント(0)
今日は、
レンジでちんする唐揚げ粉で唐揚げにして

鮭は塩鮭だったので、焼いて、

昨日の残りの大根の煮物と

大根のマリネを

食べました。
モモンガ
2013/7/30 (火) 19:54
8
コメント(0)
お風呂から眠たそうにしてたので、
ご飯食べたら寝ちゃうかなと思ったら。。。
モモンガ
2013/7/30 (火) 19:54
9
コメント(0)
娘が夕ご飯食べずに眠りについてしまいました〜(;一_一)大丈夫かな??
ぺろり
2013/7/30 (火) 19:53
10
コメント(0)
帰りにセールをしておりましたのでお買い物をしてまいりました。
きらきらの髪飾りと、うっとりする程可愛いパジャマです。
髪飾りは半額でした(*´∀`*)
椿
2013/7/30 (火) 19:46
9
コメント(0)
全部、パパママ弟の奢り☆
やったね☆-εεε--(((ヾ(´ω°`)ノ
椿
2013/7/30 (火) 19:45
10
コメント(0)
今日は、ビアガに
カラオケにお寿司!
楽しみましたぁ〜☆
2013/7/30 (火) 19:45
11
コメント(0)
お仕事から帰ってきてから飲み物類をネットで注文してました。

今日はおにぎりだけで夜はすませます。
ちーさん
2013/7/30 (火) 19:44
9
コメント(0)
ワンコたちが待ってる我が家に到着です(^^)♪
ちーさん
2013/7/30 (火) 19:43
6
コメント(0)
車に揺られてるせいですかね?(^^;)
ちーさん
2013/7/30 (火) 19:43
6
コメント(0)
なぜか今になって眠気が復活し始めてきました(笑)
ぺろり
2013/7/30 (火) 19:38
12
コメント(0)
今日は彼といつものお気に入りのラーメン屋さんへ行く予定でしたが、火曜日は定休日でした!
なので、かねてより気になっておりましたお蕎麦屋さんへ行ってみました。
美味です。
『次はどこへ行ってみようか』とお話しながらのお散歩は楽しいです。
2013/7/30 (火) 19:37
10
コメント(0)
初めてスキンチェックというのをしました(^^)
結果は...(--;)
まぁわかってはいましたが、もぅ少しお肌に気を使ってあげないといけないですね(-_-)
もっと洗顔にも時間かけよぅ(^^)
ちーさん
2013/7/30 (火) 19:37
9
コメント(0)
友人から面白い番組やってるよ〜と言われましたが、何時までの番組なのかな?
間に合うかな?(´ヘ`;)
ぺろり
2013/7/30 (火) 19:35
9
コメント(0)
おそらく3時間睡眠に毛の生えた程度の眠りでしょう。流石に少しお昼寝致しました。
今朝は大変充実したお時間を過ごせましたので、とっても満足です。
『ねむり時間計』にはこれからもお世話になるのでしょう。
ちーさん
2013/7/30 (火) 19:35
7
コメント(0)
おやつも買ったし、そうめんのつゆも買ったし、買い忘れなしです(笑)
2013/7/30 (火) 19:35
8
コメント(0)
朝、テレビで、麦茶を煮出すとおいしいとやっていたので、煮出してみました〜

まだ、作っている途中です(^.^)
ちーさん
2013/7/30 (火) 19:33
8
コメント(0)
今から家に帰ります!
鉄火巻早く食べたいです(^^)♪
ぺろり
2013/7/30 (火) 19:33
9
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。
今日も暑かったですわね。
 ぺろりはなんと今朝は4時起きです。
昨日の『眠り時間計』が起こして下さいました(笑)
日中すっきりしていれば、ショートスリープでも大丈夫です。
リョウ
2013/7/30 (火) 19:29
9
コメント(0)
ちゃんとヨガきて食事も食べすぎ注意しよ。
イヤほんとに(・ω・`)
リョウ
2013/7/30 (火) 19:23
7
コメント(0)
あー笑えない。ほんと笑えない。
リョウ
2013/7/30 (火) 19:22
7
コメント(0)
ピチピチすぎてお尻破れたりしてププッ
ちーさん
2013/7/30 (火) 19:22
6
コメント(0)
レジの混雑が半端ないです(;゚o゚)
リョウ
2013/7/30 (火) 19:20
6
コメント(0)
ぎゃああああああぉぁぁー!
ヨガに来たんだけどウェアがぱっつんぱっつん!

やべーまじ太った!
ちーさん
2013/7/30 (火) 19:16
7
コメント(0)
コーラの1.5リットルのボトルが98円でした!
安いので買いです(^^)♪
ちーさん
2013/7/30 (火) 19:12
7
コメント(0)
そうめんのつゆを買って帰ります!
思い出してよかった〜(^^)♪
ちーさん
2013/7/30 (火) 19:08
8
コメント(0)
今日の夕飯は鉄火巻に決定です。
大好きすぎます(*^^*)
shiho
2013/7/30 (火) 19:07
9
コメント(0)
今日は主人が飲み会なので子ども達と素麺を茹でて食べました♪
簡単で嬉しい~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト