キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/7/31 (水) 13:28
9
コメント(0)
今日はホットケーキにしました(^q^)ジュルリ

またふっくらしなかったけど
カリカリしてうまうぃ(^q^)ジュルリ
リスコ
2013/7/31 (水) 13:25
7
コメント(0)
自宅にいるとき、リップクリームをほとんど塗ってないことに気付いた!
ちーさん
2013/7/31 (水) 13:24
8
コメント(0)
信号が青でも走る気になれず、地下街を通り抜けしてます(^^)
2013/7/31 (水) 13:23
11
コメント(1)
ランチは明太子のクリームパスタ♬

お皿隅っこによけてあるのは
シメジの大群(。・・。)

シメジは想定が範囲外でした(笑)
椿
2013/7/31 (水) 13:22
8
コメント(0)
これから溜まっているアンケートへの回答と
ステキのお返しと
レビューの投稿をします!!!!!
椿
2013/7/31 (水) 13:22
5
コメント(0)
昨日は遊びまわってて
パソコン時間をつくれなかった!!!
椿
2013/7/31 (水) 13:21
4
コメント(0)
カフェラテ飲みながら
パソコンタイムです★
椿
2013/7/31 (水) 13:21
6
コメント(0)
やっと一人の時間★
みぃ
2013/7/31 (水) 13:18
8
コメント(0)
カラオケまだまだ!!
リョウ
2013/7/31 (水) 13:16
10
コメント(0)
食べたらめっちゃ眠いです。。
でも今日もヨガ行きたいから早く上がれるよう午後もがんばります!
ちーさん
2013/7/31 (水) 13:15
7
コメント(0)
天気予報では曇りマークのみだったのですが、快晴です(^^;)
mitsuki
2013/7/31 (水) 13:14
7
コメント(0)
窓は開けましたが、
よくあんな暑い部屋で
いつまでも寝ていられること(^。^;)
saki
2013/7/31 (水) 13:13
8
コメント(0)
今日は家事も手抜きばかりですが、出かけてなくてよかったです。
mitsuki
2013/7/31 (水) 13:12
7
コメント(0)
一昨日作ったかぼちゃケーキ食べてます♪

ケーキというより、
スイートポテトに近いです

美味しい(^q^)
saki
2013/7/31 (水) 13:12
8
コメント(0)
夫から電話、3日前のファックスの内容について問い合わせでした。

もう四国には帰ってきてるみたいです。
ちーさん
2013/7/31 (水) 13:11
5
コメント(0)
お昼にいってきます^^
junpaca
2013/7/31 (水) 13:09
10
コメント(0)
なんでか今回の生理は量が少なすぎて心配になります(^o^;)
もともと薬で少ないんですが…。
生理痛もほとんどないし、不調がないのは嬉しいけどf(^_^)
ローザまま
2013/7/31 (水) 13:08
6
コメント(0)
ゲーム

ハャッ^^
そよ風
2013/7/31 (水) 13:07
8
コメント(0)
皆さんのお昼おいしそう…!ジュルリ←
わたしもそろそろお昼にしようかな〜(*^_^*)
saki
2013/7/31 (水) 13:07
7
コメント(0)
猫は起きてきたので、食事にしました。

食べ終わるとまた出て行ってしまいました。
junpaca
2013/7/31 (水) 13:07
9
コメント(0)
またライブDVD観てますw
他にもやることあるのに、ダメだ、やる気になれない~_(:3」∠)_
saki
2013/7/31 (水) 13:06
9
コメント(0)
最近体重が増えてきてるのに、しっかり食べてしまった。

夏バテしないために・・
毎日、言い訳しながらたくさん食べてます。
saki
2013/7/31 (水) 13:03
10
コメント(0)
お昼は冷凍お好み焼きを温めて食べました。

おいしかった。
nyamonyamo
2013/7/31 (水) 12:57
14
コメント(0)
御飯食べました〜。
コンビニのサラダ巻、初めて食べたけどおいしかった(^^)
mitsuki
2013/7/31 (水) 12:56
10
コメント(0)
素麺と豚肉を茹でました

あとは野菜を添えて食べるだけ♪

娘を待ちながら、
ソファで寝転んで休憩中♪
mitsuki
2013/7/31 (水) 12:55
7
コメント(0)
とりあえず、今月の仕事はもう
終わってるので

ゆっくりしたいです〜

昨日からの話の続きで
電話待ちのお客さんがいるので、
スッキリしませんが…
2013/7/31 (水) 12:53
10
コメント(0)
地元の友達とメールしてました^^;

疲れが抜けないなどの話が、よくでます。。

中年だからな〜
mitsuki
2013/7/31 (水) 12:49
7
コメント(0)
朝の曇り空が嘘のように
晴れてきました!

お洒落着洗いもやっとこう!
mitsuki
2013/7/31 (水) 12:47
5
コメント(0)
娘が起きてくるまでは
扇風機でいけそうです♪
mitsuki
2013/7/31 (水) 12:47
7
コメント(0)
アイス 爽
を食べたら一気に涼しくなりました♪
リョウ
2013/7/31 (水) 12:44
12
コメント(0)
おっひるーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
mitsuki
2013/7/31 (水) 12:43
6
コメント(0)
ただいま

と言っても起きない
mitsuki
2013/7/31 (水) 12:42
8
コメント(0)
朝、娘を起こさずに出掛け、
今帰ってきたら、

まだ寝てます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
2013/7/31 (水) 12:37
8
コメント(0)
今日の会議長かった…。御大が機嫌悪くてイライラしてるもんで、話が長いこと…。勘弁して下さい、マジで…(;´д`)トホホ…
モモンガ
2013/7/31 (水) 12:37
9
コメント(0)
さっき出かけがてらガソリン入れました!
100円引きのクーポンを使って^^
みぃ
2013/7/31 (水) 12:33
7
コメント(0)
ネイル変えようかなー?!
どらむすめ
2013/7/31 (水) 12:31
5
コメント(1)

大阪行ったら

去年久しぶりに会った方にも


会いたいな。
どらむすめ
2013/7/31 (水) 12:30
4
コメント(0)
大阪の友達には

まだ相談してませんが

週末に電話してねってみます(笑)
どらむすめ
2013/7/31 (水) 12:29
3
コメント(0)
となると
中旬に大阪に行く事に(^ー^)ノ
どらむすめ
2013/7/31 (水) 12:28
3
コメント(0)
よし

九月は

ライブの遠征に全部行こうかな


バイト代は高卒の給料みたいだから
貯金まだあるし。
どらむすめ
2013/7/31 (水) 12:27
3
コメント(0)
九月頭


帰ろう

目的はライブなんだけどね(笑)
どらむすめ
2013/7/31 (水) 12:24
2
コメント(0)
八月は暇だから

なるべく八月にしてと。

社員がしなかったら

誰かもしないよね
2013/7/31 (水) 12:23
7
コメント(0)
いつの間にやら、午前が終わってる。

お昼何か食べよう・・
どらむすめ
2013/7/31 (水) 12:23
2
コメント(0)
土日含めて5日

夏休みを取ってと言う

九月は少し忙しくなるから避けてと。

でも

でもでもでも
社員かま順番に九月に休みを取るんだよね

矛盾してない?
2013/7/31 (水) 12:20
7
コメント(0)
子供のプール当番、片道一時間(-_-;)
帰ってきてからのシャワーがほんとにスッキリ☆
日頃の運動不足を実感しました(^_^;)
それにしても子供の体力はスゴイ!!
ちーさん
2013/7/31 (水) 12:18
7
コメント(0)
気づけばお昼まわってました!
休憩までもう少し^^
2013/7/31 (水) 12:05
6
コメント(0)
メールが30通ぐらいきてて大変だった
flower
2013/7/31 (水) 12:05
5
コメント(0)
クーラーで冷えた体を外で温めてきます。
そのバランスが難しい。
junpaca
2013/7/31 (水) 12:03
9
コメント(0)
アイス食べたいな~。
生理痛もないし、食べても大丈夫かな…(^^;
junpaca
2013/7/31 (水) 12:01
8
コメント(0)
これLAWSON100で買ったんですが、めっちゃ便利です♪
差し込むだけで空気が入る!
一本で30回は使えるそうです(^〇^)
今まで実家帰ったときに入れてたけど、これでいつでも入れれる~♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト