Tweet
すぽこ
2013/7/31 (水) 19:00
10
コメント(
1
)
うーんだるい...
やっぱり明日数分早く出て買い物しよ...
ちーさん
2013/7/31 (水) 19:00
9
コメント(
0
)
近所のスーパーがお盆休みの貼り紙してます。
私はきっと9月下旬あたりになる気がします(^^;)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:58
10
コメント(
0
)
雨が降ってたみたいで、地面濡れています。
今は降っていないのでいい時に帰ってきたみたいです(^O^)
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:58
8
コメント(
0
)
あれ空つぶやきになってしまった(>_<)
今日電波悪いのです...
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:57
6
コメント(
0
)
気付けば地元駅でした(^O^)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:56
5
コメント(
0
)
座っていると睡魔が襲ってきます(^o^;)
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:54
5
コメント(
0
)
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:46
7
コメント(
0
)
何だかめんどくさくなってきたです...だるだる_(:3 」∠)_
明日少し早く出てドッグストアいこかな...
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:43
7
コメント(
0
)
すっぴんで出たらあかんかな...
BBはぬろうか...
みぃ
2013/7/31 (水) 18:43
10
コメント(
0
)
お洋服5枚買っても6000円以内でした!
やすっ!!
彩音。
2013/7/31 (水) 18:43
13
コメント(
0
)
今の会社は一日でも早く辞めたいし、
でも慎重に転職しないとまたすぐ辞めたくなるし、
色々考えてたら超ブルーな気持ちになってます。
Rira
2013/7/31 (水) 18:38
11
コメント(
2
)
おうちにある
元気になりそうなドリンクや
サプリ全部飲んだけど…
だるだる治らない…
彩音。
2013/7/31 (水) 18:37
8
コメント(
0
)
無駄足になりそうで不安。
交通費も馬鹿にならないんだなーこれが。
(−−〆)
彩音。
2013/7/31 (水) 18:36
8
コメント(
0
)
来月に1カ所、面接に行きます。
今日連絡がありました。
が、履歴書類は必要なくまずは詳細を話す…ということ。
Rira
2013/7/31 (水) 18:34
13
コメント(
0
)
今日はお昼は元気でるように
鰻のおにぎりにしてみたんだけど。
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:32
8
コメント(
0
)
ラインのアニメだ
見てみよー(*´ω`*)
はな
2013/7/31 (水) 18:31
10
コメント(
0
)
お腹いっぱい〜(*^_^*)
ゴロゴロしていま〜す。
Rira
2013/7/31 (水) 18:31
11
コメント(
0
)
今日貰った不二家のん
杏仁豆腐とカスタードと
生クリームと思ったら
あんこ入ってた〜(T_T)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:28
8
コメント(
0
)
座れましたー!
昨日といい今日といい運がいいです♪
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:27
10
コメント(
0
)
ご飯食べたらよりダルダルモードに..._(:3 」∠)_
もうちょいのんびり...
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:21
10
コメント(
0
)
電車が遅れてるそうです(@_@)
遅れてる分混んでなければいいのですが(^^;)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:16
9
コメント(
0
)
地下街に到着です(´▽`)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:12
9
コメント(
0
)
目の前にいたワンコがかわいすぎて、触らせてくださいって言いそうになりました(笑)
saki
2013/7/31 (水) 18:11
12
コメント(
0
)
暑いので庭掃除は止めておきます。
少しだけ水遣りしてきます。
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:11
10
コメント(
0
)
冷えきっていたのに、もう暑いです(^^;)
2013/7/31 (水) 18:10
10
コメント(
0
)
実家の札幌で・・・兎に角!
今日は寝ました><
東京では気を抜けなくて・・・。
2013/7/31 (水) 18:10
13
コメント(
0
)
14年振り・・結婚後初の面接に行ってきました。
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:10
9
コメント(
0
)
存在を忘れていた
冷凍しておいた穴子飯ラスト1つをたべました~
冷凍味がする...w
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:09
9
コメント(
0
)
エンジンがかかってる隣を歩くと熱風が(;´д`)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:08
8
コメント(
0
)
お腹空きました!
でも、帰宅したらちょっとだけ出かけます。
10分くらいですが(笑)
ローザまま
2013/7/31 (水) 18:02
15
コメント(
1
)
マイ
ブーム
柿の種(>_<)
止まらない
太る~~(T^T)
椿
2013/7/31 (水) 17:59
9
コメント(
0
)
トマトでいいか(笑)
ちーさん
2013/7/31 (水) 17:59
9
コメント(
0
)
では、あがります!^^
椿
2013/7/31 (水) 17:59
9
コメント(
0
)
明日には野菜を買わなくちゃ、
なぁんにもなくなるな(笑)
椿
2013/7/31 (水) 17:56
9
コメント(
0
)
お昼寝してました!
saki
2013/7/31 (水) 17:54
10
コメント(
0
)
夕食の用意をしてから、ゆっくりネット、もっと運動しないといけないのに、ほとんど動かないまま、座っていることが多いです。
体重がまずいです。
Rira
2013/7/31 (水) 17:54
9
コメント(
0
)
昼寝ってどうしたらできるんだろう?
だるいのに眠れないのはしんどいなぁ〜
ちーさん
2013/7/31 (水) 17:47
8
コメント(
0
)
更新する予定ですが、一応書けました^^
ちーさん
2013/7/31 (水) 17:45
7
コメント(
0
)
ダイエット日記、今から書いてきます!^^
ちーさん
2013/7/31 (水) 17:45
7
コメント(
0
)
もう少しでお仕事終了です!^^
shiho
2013/7/31 (水) 17:37
10
コメント(
1
)
仕事終りました~!
今から帰ります(✪̼o✪̼)
明日は休みだから嬉しい~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
みぃ
2013/7/31 (水) 17:34
9
コメント(
0
)
5枚買いました!!(●´∀`●)
みぃ
2013/7/31 (水) 17:31
9
コメント(
0
)
プチプラお洋服たくさんゲット!!
すぽこ
2013/7/31 (水) 17:31
8
コメント(
1
)
まだお日さま落ちないなぁ...
買い物したいのだが...
2013/7/31 (水) 17:27
8
コメント(
0
)
今日はご飯作る元気がないので、冷や奴にします。
暑いし良いかぁ・・
彩音。
2013/7/31 (水) 17:26
11
コメント(
0
)
求人を見てますが、やっぱり年齢的にもないですね。
「20代〜30代活躍!」
なんて書かれると40はダメなのね…。(;一_一)
好きで歳を取ってるわけじゃねぇんだぜぇぇぇ。
maron
2013/7/31 (水) 17:18
9
コメント(
0
)
最近 どこに行くのも、ドリンクが必要になって、すずむ所も探していまうくらい
maron
2013/7/31 (水) 17:16
8
コメント(
0
)
今日で7月が終わり あっという間に
maron
2013/7/31 (水) 17:16
6
コメント(
0
)
毎日 暑いねー 買い物行くのも大変
2013/7/31 (水) 17:12
8
コメント(
0
)
洗濯物、乾いたかな?
取り込まないと・・
<< 前へ
8894
8895
8896
8897
8898
8899
8900
8901
8902
8903
8904
8905
8906
8907
8908
8909
8910
8911
8912
8913
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト