キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/7/31 (水) 19:00
10
コメント(1)
うーんだるい...

やっぱり明日数分早く出て買い物しよ...
ちーさん
2013/7/31 (水) 19:00
9
コメント(0)
近所のスーパーがお盆休みの貼り紙してます。
私はきっと9月下旬あたりになる気がします(^^;)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:58
10
コメント(0)
雨が降ってたみたいで、地面濡れています。
今は降っていないのでいい時に帰ってきたみたいです(^O^)
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:58
8
コメント(0)
あれ空つぶやきになってしまった(>_<)

今日電波悪いのです...
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:57
6
コメント(0)
気付けば地元駅でした(^O^)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:56
5
コメント(0)
座っていると睡魔が襲ってきます(^o^;)
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:54
5
コメント(0)
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:46
7
コメント(0)
何だかめんどくさくなってきたです...だるだる_(:3 」∠)_

明日少し早く出てドッグストアいこかな...
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:43
7
コメント(0)
すっぴんで出たらあかんかな...

BBはぬろうか...
みぃ
2013/7/31 (水) 18:43
10
コメント(0)
お洋服5枚買っても6000円以内でした!
やすっ!!
彩音。
2013/7/31 (水) 18:43
13
コメント(0)
今の会社は一日でも早く辞めたいし、

でも慎重に転職しないとまたすぐ辞めたくなるし、

色々考えてたら超ブルーな気持ちになってます。
Rira
2013/7/31 (水) 18:38
11
コメント(2)
おうちにある

元気になりそうなドリンクや
サプリ全部飲んだけど…
だるだる治らない…
彩音。
2013/7/31 (水) 18:37
8
コメント(0)
無駄足になりそうで不安。


交通費も馬鹿にならないんだなーこれが。


(−−〆)
彩音。
2013/7/31 (水) 18:36
8
コメント(0)
来月に1カ所、面接に行きます。

今日連絡がありました。

が、履歴書類は必要なくまずは詳細を話す…ということ。
Rira
2013/7/31 (水) 18:34
13
コメント(0)
今日はお昼は元気でるように

鰻のおにぎりにしてみたんだけど。
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:32
8
コメント(0)
ラインのアニメだ

見てみよー(*´ω`*)
はな
2013/7/31 (水) 18:31
10
コメント(0)
 お腹いっぱい〜(*^_^*)

 ゴロゴロしていま〜す。
Rira
2013/7/31 (水) 18:31
11
コメント(0)
今日貰った不二家のん

杏仁豆腐とカスタードと
生クリームと思ったら

あんこ入ってた〜(T_T)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:28
8
コメント(0)
座れましたー!
昨日といい今日といい運がいいです♪
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:27
10
コメント(0)
ご飯食べたらよりダルダルモードに..._(:3 」∠)_

もうちょいのんびり...
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:21
10
コメント(0)
電車が遅れてるそうです(@_@)
遅れてる分混んでなければいいのですが(^^;)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:16
9
コメント(0)
地下街に到着です(´▽`)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:12
9
コメント(0)
目の前にいたワンコがかわいすぎて、触らせてくださいって言いそうになりました(笑)
saki
2013/7/31 (水) 18:11
12
コメント(0)
暑いので庭掃除は止めておきます。

少しだけ水遣りしてきます。
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:11
10
コメント(0)
冷えきっていたのに、もう暑いです(^^;)
2013/7/31 (水) 18:10
10
コメント(0)
実家の札幌で・・・兎に角!
今日は寝ました><
東京では気を抜けなくて・・・。
2013/7/31 (水) 18:10
13
コメント(0)
14年振り・・結婚後初の面接に行ってきました。
すぽこ
2013/7/31 (水) 18:10
9
コメント(0)
存在を忘れていた
冷凍しておいた穴子飯ラスト1つをたべました~

冷凍味がする...w
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:09
9
コメント(0)
エンジンがかかってる隣を歩くと熱風が(;´д`)
ちーさん
2013/7/31 (水) 18:08
8
コメント(0)
お腹空きました!
でも、帰宅したらちょっとだけ出かけます。
10分くらいですが(笑)
ローザまま
2013/7/31 (水) 18:02
15
コメント(1)
マイ
ブーム
柿の種(>_<)

止まらない

太る~~(T^T)
椿
2013/7/31 (水) 17:59
9
コメント(0)
トマトでいいか(笑)
ちーさん
2013/7/31 (水) 17:59
9
コメント(0)
では、あがります!^^
椿
2013/7/31 (水) 17:59
9
コメント(0)
明日には野菜を買わなくちゃ、
なぁんにもなくなるな(笑)
椿
2013/7/31 (水) 17:56
9
コメント(0)
お昼寝してました!
saki
2013/7/31 (水) 17:54
10
コメント(0)
夕食の用意をしてから、ゆっくりネット、もっと運動しないといけないのに、ほとんど動かないまま、座っていることが多いです。

体重がまずいです。
Rira
2013/7/31 (水) 17:54
9
コメント(0)
昼寝ってどうしたらできるんだろう?

だるいのに眠れないのはしんどいなぁ〜
ちーさん
2013/7/31 (水) 17:47
8
コメント(0)
更新する予定ですが、一応書けました^^
ちーさん
2013/7/31 (水) 17:45
7
コメント(0)
ダイエット日記、今から書いてきます!^^
ちーさん
2013/7/31 (水) 17:45
7
コメント(0)
もう少しでお仕事終了です!^^
shiho
2013/7/31 (水) 17:37
10
コメント(1)
仕事終りました~!
今から帰ります(✪̼o✪̼)
明日は休みだから嬉しい~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
みぃ
2013/7/31 (水) 17:34
9
コメント(0)
5枚買いました!!(●´∀`●)
みぃ
2013/7/31 (水) 17:31
9
コメント(0)
プチプラお洋服たくさんゲット!!
すぽこ
2013/7/31 (水) 17:31
8
コメント(1)
まだお日さま落ちないなぁ...

買い物したいのだが...
2013/7/31 (水) 17:27
8
コメント(0)
今日はご飯作る元気がないので、冷や奴にします。

暑いし良いかぁ・・
彩音。
2013/7/31 (水) 17:26
11
コメント(0)
求人を見てますが、やっぱり年齢的にもないですね。

「20代〜30代活躍!」


なんて書かれると40はダメなのね…。(;一_一)

好きで歳を取ってるわけじゃねぇんだぜぇぇぇ。
maron
2013/7/31 (水) 17:18
9
コメント(0)
最近 どこに行くのも、ドリンクが必要になって、すずむ所も探していまうくらい
maron
2013/7/31 (水) 17:16
8
コメント(0)
今日で7月が終わり あっという間に
maron
2013/7/31 (水) 17:16
6
コメント(0)
毎日 暑いねー 買い物行くのも大変 
2013/7/31 (水) 17:12
8
コメント(0)
洗濯物、乾いたかな?

取り込まないと・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト