キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
UNIKA
2013/7/31 (水) 23:25
11
コメント(0)
ねむいーZ!
ローラ
2013/7/31 (水) 23:24
7
コメント(0)
今日はまつパしてきたー!!
久々リフレッシュ♪
Rira
2013/7/31 (水) 23:23
9
コメント(1)
マツコ

化粧が違う…

厚い
すぽこ
2013/7/31 (水) 23:21
6
コメント(1)
あっっっ
月曜から夜更かしじゃなくて
怒り新党ですた!

マツコ違いや!w
すぽこ
2013/7/31 (水) 23:20
8
コメント(0)
小腹空きと格闘CHU(^з^)

ミンティアではおさえられぬ...
Rira
2013/7/31 (水) 23:20
7
コメント(0)
明日

晴れのち雨って〜

ゴミの日だから早起きだけど
眠れるかな…
奉行
2013/7/31 (水) 23:18
4
コメント(0)
いあいあそれだけ仕事に集中して日にちを忘れてたんだと思おうw

明日先輩と一緒のランチうれしいな♪
すぽこ
2013/7/31 (水) 23:18
6
コメント(0)
月曜から夜更かし始まった!

この時間が楽しみなのだ~
あっかき氷いいな♪
junpaca
2013/7/31 (水) 23:16
7
コメント(0)
明日また雨って・・・
雨多くないかー( ̄0 ̄;)
この連休でよく寝て、好きなことして、ノーストレスな生活だったので肌の調子もいいです♪
明日から現実に戻ります(/´△`\)
奉行
2013/7/31 (水) 23:15
4
コメント(1)
明日いったら休みか〜

何勤目か覚えてなくて、昨日はあと2日だ長いな〜なんて思ってたw

あと2日働いたら一週間休みなしじゃんww
Rira
2013/7/31 (水) 23:12
5
コメント(0)
明日は動けるかな…

目覚めたら元気だと良いな…

早く仕事見つかったら良いな。
今日もハロワ…ダメだったしな。
椿
2013/7/31 (水) 23:12
8
コメント(0)
11時過ぎた!!
寝る準備使用☆
junpaca
2013/7/31 (水) 23:11
8
コメント(0)
明日からもう8月ですね~。
早いなぁ。
ついこないだ梅雨明けした感じやのに(^^;
夏は短いから楽しまないとね~。
Rira
2013/7/31 (水) 23:10
7
コメント(1)
お店のレビューで

バックが当たった(^^♪

コーチなんで

ねーちゃんにあげよっと。
すぽこ
2013/7/31 (水) 23:09
7
コメント(1)
サバサバじゃなくてパサパサにならぬよう...

潤いのある女性になりたい...
髪肌ツヤツヤーな(*´艸`*)
ローザまま
2013/7/31 (水) 23:09
10
コメント(0)
久々、歌っちゃった(*^^*)

シャワー浴びよう!
2013/7/31 (水) 23:07
11
コメント(1)
 
FNS終わっちゃった(:_;)

うち彼が永ちゃんが出てこないからって永ちゃんのDVDを見始めました( ̄0 ̄)

お風呂用意しよ♬
ちーさん
2013/7/31 (水) 23:07
8
コメント(0)
コーラ飲んでます^^
美味しいです♪
すぽこ
2013/7/31 (水) 23:07
9
コメント(2)
失恋から立ち直るに120日くらいかかるらしい...
4ヶ月か...
関係を絶って約2ヶ月、
再来月にはサバサバすぽこになってるはず!
すぽこ
2013/7/31 (水) 23:04
9
コメント(0)
あと一時間で今月も終わりますね(*´ω`*)

だいぶ回復してきたぞー
奉行
2013/7/31 (水) 23:02
6
コメント(1)
うわ!今みたら297kcalだって(・_・;)

おそろしあ!

夕飯控えめにしよ―
奉行
2013/7/31 (水) 23:00
6
コメント(0)
お昼に残したパン食べてます。

おなかへった。
奉行
2013/7/31 (水) 22:58
7
コメント(0)
今日はいつもよりちょっと遅い帰りです。
先輩たちと話し込んじゃってww

でもこんな日も大事!
すぽこ
2013/7/31 (水) 22:57
8
コメント(0)
キャー甘いものが食べたい(^q^)ジュルリ

ちょいちょい職場の溶けてダメになった
キットカットミニをつまんでシマウマ...ひひん
2013/7/31 (水) 22:57
8
コメント(0)
お風呂ためてきます。
ayapoo
2013/7/31 (水) 22:52
12
コメント(0)
こんばんわ。

明日は腰痛改善の為、身体をほぐしにマッサージに行ってきます(^o^)/
たまいぬ
2013/7/31 (水) 22:48
12
コメント(0)
洗濯物もの回しているので出来るまでPCの用事に励みますヽ(;´Д`)ノ
椿
2013/7/31 (水) 22:47
8
コメント(0)
眠い。。。。。。
椿
2013/7/31 (水) 22:46
9
コメント(0)
私が座る部分のテーブルは
チビがアムアムするから
傷つきまくり。
彼の方は無傷。
susiko
2013/7/31 (水) 22:45
6
コメント(0)
明日も悲しい雨が降りそうです。
生きていくことが辛いときみなさんはどう乗り切っていますか。
susiko
2013/7/31 (水) 22:44
6
コメント(0)
娘に会うためにはどうしたらよいだろうか。毎日考える。
どんな娘でも私にはかけがえのない子どもです。
椿
2013/7/31 (水) 22:44
8
コメント(0)
チビの前足の手。。。
10円饅頭くらいの大きさだ(笑)
椿
2013/7/31 (水) 22:43
8
コメント(1)
わたしも、オッパイ体操。。。。
ゴソゴソ。。。。
椿
2013/7/31 (水) 22:40
8
コメント(0)
眠くなってきた。。。
チビを追いかけて
遊んでたからかな???
たまいぬ
2013/7/31 (水) 22:40
10
コメント(0)
やっとメールチェック完了w
すぽこ
2013/7/31 (水) 22:39
8
コメント(2)
あーん
明日やっぱり雨なのですね(>_<)

しかも日差しがなくても暑いとは...
Rira
2013/7/31 (水) 22:38
7
コメント(3)
仕事終わったみたいです。

美容師さんもヘルシアで7キロも痩せた。

運動してるからね〜。

っていうか段々痩せていく…(=_=)
saki
2013/7/31 (水) 22:31
7
コメント(0)
明日はいつもより早く仕事に行くらしいので、できるだけ早めに寝たいです。
saki
2013/7/31 (水) 22:30
7
コメント(0)
夫がお風呂から出たので、入ってきます。
Rira
2013/7/31 (水) 22:30
7
コメント(2)
最近のタクシーのドライバーさんは

乗車時も降車時もドアサービスまでして
くれてめちゃ丁寧な方多いです(*^_^*)

そして近い距離だとわりと
みなさんおまけしてくれます(^^♪
2013/7/31 (水) 22:28
8
コメント(0)
FNSで、お風呂入れないよー
すぽこ
2013/7/31 (水) 22:24
8
コメント(0)
おっぱい体操...
効くのかな...
ぬーーん(^^;
2013/7/31 (水) 22:23
11
コメント(3)
FNS☆ 
色んなコラボがあって面白い(≧∀≦)

次、カラオケ行くときに歌う歌がほぼ決まってきました♪
mitsuki
2013/7/31 (水) 22:23
8
コメント(0)
私も明るめのブラウンを買ってきました。
美容室でやると、オーガニックの良いものなので高いし、ブラウンでも
濃いのしかないんです
椿
2013/7/31 (水) 22:23
7
コメント(0)
日焼け止め買わなくちゃ〜〜〜。
明日のファンデ後の顔を
彼になんて言われるのか。。。。
今からドキドキです。。。
色違うんだよなぁ。。。。
すぽこ
2013/7/31 (水) 22:22
6
コメント(1)
このカパカパになったブラを再び満たしたい...w

毎日豆乳飲んでるがあまり効果はないのです(-_-;)
椿
2013/7/31 (水) 22:22
5
コメント(0)
見てビックリ。
なんだか渡る世間に出てくる人たちみたいな
演技になってるんだもん。。。
演技ヘタすぎ。。。
椿
2013/7/31 (水) 22:21
5
コメント(0)
なるようになるさ
だっけ?
浅野あつこだっけ?
演技ヘタだよね。
mitsuki
2013/7/31 (水) 22:21
6
コメント(0)
ホイップで手で塗るタイプ

やりにくそうです

泡がもうへたってるし(^。^;)
みぃ
2013/7/31 (水) 22:21
7
コメント(0)
ちょっと眠くなってきたかも?!
おやすみなさい☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト