Tweet
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:51
8
コメント(
0
)
8月ですね〜
早いですよね〜><
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:50
2
コメント(
0
)
しかも土曜日にやってる医者
近くにありますように
実家に帰ったときに
通ってた病院に行くかな?
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:49
2
コメント(
0
)
その前に
こっちでその専門医を
探さないとなー
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:48
2
コメント(
0
)
帯状疱疹後神経痛です
良くなったと思ってたのになー
また長期でクスリ飲まないといけないのか。
よっと
2013/8/1 (木) 10:46
9
コメント(
0
)
これから朝昼兼用ごはんで焼きそばたべまぁす(*^^*)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:46
2
コメント(
0
)
あくまのイジメや意地悪です
会社のね。
2013/8/1 (木) 10:46
10
コメント(
1
)
今日の収穫♪
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:46
2
コメント(
0
)
自分では解ってます
ストレスでまたなっているんだと
でもこうなるには
相当キツくないとならないので
人並みじゃないんだなと
改めて実感
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:44
3
コメント(
0
)
何かと言うと
右側の背中の下から腰回りまで
ピリピリしたままなんです(ーー;)
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:42
8
コメント(
0
)
携帯でつぶやけないですが、PCをさわってるときはたくさんつぶやいていきたいと思います!^^
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:42
3
コメント(
0
)
明日で今週もやっと終わる
同時に、私はずっと痛いのです
2013/8/1 (木) 10:42
7
コメント(
1
)
お通じが昨日からありません(>_<)
濃いコーヒーを飲んでいますが、ウンともスンとも言いません(>o<)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:41
4
コメント(
0
)
着いた
今日は30人待ちです
いつも混んでるなあー
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:41
8
コメント(
0
)
今日のお昼はお弁当です^^
久しぶりです♪
flower
2013/8/1 (木) 10:41
8
コメント(
0
)
昨日、水泳を見ていた分、寝るのが遅れて、結果寝不足。
解っているのに、どうして自分をコントロールできないんでしょうね?
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:40
8
コメント(
0
)
今日は雨傘を持って来たので、あまり日射しが出て来ない事をいのります。
たまに出てくるので^^;
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:38
10
コメント(
0
)
おはようございます^^
2013/8/1 (木) 10:37
10
コメント(
1
)
今、車で野菜買ってきましたが、今日は、寒いくらい!
車の窓、閉めて乗ってました^^;
Rira
2013/8/1 (木) 10:36
9
コメント(
1
)
めちゃ
天気良くなってきて外暑そうです…。
Rira
2013/8/1 (木) 10:33
9
コメント(
0
)
昨日レビューに載せた
TOMATO WATERも
良いです。
こちらの商品もカゴメです。
さすがカゴメって感じ。
トマト2.5個分でちゃんと
トマトの味もしますよ〜
レモンも入ってるので飲みやすいです(*^_^*)
ローザまま
2013/8/1 (木) 10:28
14
コメント(
0
)
今日のジュースは
私の定番の
カゴメのトマトジュースです(*^^*)
低カロリー&リコピンに弱いです!
毎日色んなジュースを一本は飲んでいます(*^^*)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:25
3
コメント(
0
)
あいつ(笑)
一回しか見てないけど
なんか気になるなー!(◎_◎;)
いなあか見ちゃうもん(笑)
saki
2013/8/1 (木) 10:23
8
コメント(
0
)
たくさんの荷物ですが、猫は落ちついて和室に居るままなのでよかったです。
saki
2013/8/1 (木) 10:22
7
コメント(
0
)
荷物が届きました。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:21
2
コメント(
0
)
朝から
そういえば
しとし雨ですよ
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:20
3
コメント(
0
)
そろそろ乗り換えです
またまた
ネズミが出た駅に(~_~;)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:19
2
コメント(
0
)
なのでランチの定食を
全部制覇したいなと。(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:18
3
コメント(
0
)
中国人の夫婦がやってるお店
お手軽な金額だったし
美味しかったから。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:17
3
コメント(
0
)
本当は
前に行った 中華屋さんで
ランチしたかったの
2013/8/1 (木) 10:16
7
コメント(
0
)
気温は高くないけど
湿度が高い。
蒸し蒸しで、気持ち悪い。
エアコンつけようかな?
よっと
2013/8/1 (木) 10:16
9
コメント(
0
)
やっと仕事が終わった(*^^*)これから帰りまぁす(^-^)v
雨やんでて良かった(^o^)
2013/8/1 (木) 10:15
9
コメント(
0
)
西日本、東日本は、暑いようですね(@_@)
東北は、かなり涼しいです。。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:14
2
コメント(
0
)
1日からーーー(^◇^)
出費です
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:13
2
コメント(
0
)
今朝は三度寝くらいしてしまい
電車ひとつ遅れて
出ない交通費以上にお金かけて
電車にのっての出勤でした。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:11
2
コメント(
0
)
予想と違った外回りのスケジュールでした。
予想は
クサイ子が行く。
その予定だったのでお弁当作らず
外飯をしようとしてたので
何食べよう?
戻ってからですが(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:09
1
コメント(
0
)
2013/8/1 (木) 10:07
8
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
夏バテなのか、眠くて仕方ありません(T-T)
Rira
2013/8/1 (木) 10:00
8
コメント(
0
)
雨が上がって
外は凄い蒸してます…
エアコン入れっぱなし…(^_^;)
saki
2013/8/1 (木) 9:59
7
コメント(
0
)
蝉の鳴き声もすごいパワーだなと感心します。
真夏だなと実感します。
あんこ
2013/8/1 (木) 9:58
8
コメント(
0
)
FNS見ながら、聴きながら?
用事しましょ(*^。^*)
saki
2013/8/1 (木) 9:57
7
コメント(
0
)
風が強いので洗濯物はすぐに乾きますが、今日も暑くなりそうです。
saki
2013/8/1 (木) 9:57
7
コメント(
0
)
朝早めに干した洗濯物はもう乾いていたので、一部は片付けました。
saki
2013/8/1 (木) 9:56
7
コメント(
0
)
2回目の洗濯物を干して、掃除も簡単に済ませました。
2013/8/1 (木) 9:54
7
コメント(
0
)
地元野菜売り場で、野菜買ってこようかな。。
無人で、1つだいたい100円で、100円玉がないと買えなくて、昨日は、断念しました^^;
2013/8/1 (木) 9:49
8
コメント(
1
)
ヘルシア五穀茶が効いているのか。。
ちょっと体重が減って、顔とお腹が、少しだけスッキリしました〜
頑張ろ(*^^*)
あんこ
2013/8/1 (木) 9:39
9
コメント(
1
)
昨日のFNS・・・何も考えずに録画しといた。
めっちゃ長かったんやね(^_^;)
いろんなコラボや懐かしいか方も出てたようで嬉しいな♪
あんこ
2013/8/1 (木) 9:35
9
コメント(
0
)
朝、降ってた雨がやんで蝉の鳴き声・・・
雨はまた降るかも。
部屋干ししときました。
あんこ
2013/8/1 (木) 9:34
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日から8月だなんて信じられない(笑)
お盆もあるし、今月も早そう(^_^;)
2013/8/1 (木) 9:26
9
コメント(
0
)
キレイナビを始めて、19日で1年になります(*^^*)
みなさん、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
2013/8/1 (木) 9:21
9
コメント(
0
)
食欲もいまいちだったので、朝ごはん、少し食べました(*^^*)
<< 前へ
8887
8888
8889
8890
8891
8892
8893
8894
8895
8896
8897
8898
8899
8900
8901
8902
8903
8904
8905
8906
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト