キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:51
8
コメント(0)
8月ですね〜
早いですよね〜><
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:50
2
コメント(0)
しかも土曜日にやってる医者
近くにありますように

実家に帰ったときに
通ってた病院に行くかな?
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:49
2
コメント(0)
その前に
こっちでその専門医を
探さないとなー
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:48
2
コメント(0)
帯状疱疹後神経痛です

良くなったと思ってたのになー

また長期でクスリ飲まないといけないのか。
よっと
2013/8/1 (木) 10:46
9
コメント(0)
これから朝昼兼用ごはんで焼きそばたべまぁす(*^^*)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:46
2
コメント(0)
あくまのイジメや意地悪です

会社のね。
2013/8/1 (木) 10:46
10
コメント(1)
今日の収穫♪
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:46
2
コメント(0)
自分では解ってます

ストレスでまたなっているんだと

でもこうなるには
相当キツくないとならないので

人並みじゃないんだなと

改めて実感
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:44
3
コメント(0)
何かと言うと

右側の背中の下から腰回りまで

ピリピリしたままなんです(ーー;)
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:42
8
コメント(0)
携帯でつぶやけないですが、PCをさわってるときはたくさんつぶやいていきたいと思います!^^
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:42
3
コメント(0)
明日で今週もやっと終わる


同時に、私はずっと痛いのです
2013/8/1 (木) 10:42
7
コメント(1)
お通じが昨日からありません(>_<)

濃いコーヒーを飲んでいますが、ウンともスンとも言いません(>o<)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:41
4
コメント(0)
着いた

今日は30人待ちです

いつも混んでるなあー
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:41
8
コメント(0)
今日のお昼はお弁当です^^
久しぶりです♪
flower
2013/8/1 (木) 10:41
8
コメント(0)
昨日、水泳を見ていた分、寝るのが遅れて、結果寝不足。
解っているのに、どうして自分をコントロールできないんでしょうね?
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:40
8
コメント(0)
今日は雨傘を持って来たので、あまり日射しが出て来ない事をいのります。
たまに出てくるので^^;
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:38
10
コメント(0)
おはようございます^^
2013/8/1 (木) 10:37
10
コメント(1)
今、車で野菜買ってきましたが、今日は、寒いくらい!

車の窓、閉めて乗ってました^^;
Rira
2013/8/1 (木) 10:36
9
コメント(1)
めちゃ

天気良くなってきて外暑そうです…。
Rira
2013/8/1 (木) 10:33
9
コメント(0)
昨日レビューに載せた

TOMATO WATERも

良いです。

こちらの商品もカゴメです。

さすがカゴメって感じ。
トマト2.5個分でちゃんと
トマトの味もしますよ〜

レモンも入ってるので飲みやすいです(*^_^*)
ローザまま
2013/8/1 (木) 10:28
14
コメント(0)
今日のジュースは
私の定番の
カゴメのトマトジュースです(*^^*)

低カロリー&リコピンに弱いです!

毎日色んなジュースを一本は飲んでいます(*^^*)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:25
3
コメント(0)
あいつ(笑)


一回しか見てないけど


なんか気になるなー!(◎_◎;)


いなあか見ちゃうもん(笑)
saki
2013/8/1 (木) 10:23
8
コメント(0)
たくさんの荷物ですが、猫は落ちついて和室に居るままなのでよかったです。
saki
2013/8/1 (木) 10:22
7
コメント(0)
荷物が届きました。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:21
2
コメント(0)
朝から

そういえば


しとし雨ですよ
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:20
3
コメント(0)
そろそろ乗り換えです

またまた

ネズミが出た駅に(~_~;)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:19
2
コメント(0)
なのでランチの定食を

全部制覇したいなと。(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:18
3
コメント(0)
中国人の夫婦がやってるお店


お手軽な金額だったし

美味しかったから。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:17
3
コメント(0)
本当は
前に行った 中華屋さんで

ランチしたかったの
2013/8/1 (木) 10:16
7
コメント(0)
気温は高くないけど

湿度が高い。

蒸し蒸しで、気持ち悪い。

エアコンつけようかな?
よっと
2013/8/1 (木) 10:16
9
コメント(0)
やっと仕事が終わった(*^^*)これから帰りまぁす(^-^)v
雨やんでて良かった(^o^)
2013/8/1 (木) 10:15
9
コメント(0)
西日本、東日本は、暑いようですね(@_@)

東北は、かなり涼しいです。。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:14
2
コメント(0)
1日からーーー(^◇^)


出費です
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:13
2
コメント(0)
今朝は三度寝くらいしてしまい

電車ひとつ遅れて

出ない交通費以上にお金かけて
電車にのっての出勤でした。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:11
2
コメント(0)
予想と違った外回りのスケジュールでした。

予想は
クサイ子が行く。

その予定だったのでお弁当作らず

外飯をしようとしてたので

何食べよう?


戻ってからですが(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:09
1
コメント(0)
2013/8/1 (木) 10:07
8
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/

夏バテなのか、眠くて仕方ありません(T-T)
Rira
2013/8/1 (木) 10:00
8
コメント(0)
雨が上がって

外は凄い蒸してます…

エアコン入れっぱなし…(^_^;)
saki
2013/8/1 (木) 9:59
7
コメント(0)
蝉の鳴き声もすごいパワーだなと感心します。

真夏だなと実感します。
あんこ
2013/8/1 (木) 9:58
8
コメント(0)
FNS見ながら、聴きながら?
用事しましょ(*^。^*)
saki
2013/8/1 (木) 9:57
7
コメント(0)
風が強いので洗濯物はすぐに乾きますが、今日も暑くなりそうです。
saki
2013/8/1 (木) 9:57
7
コメント(0)
朝早めに干した洗濯物はもう乾いていたので、一部は片付けました。
saki
2013/8/1 (木) 9:56
7
コメント(0)
2回目の洗濯物を干して、掃除も簡単に済ませました。
2013/8/1 (木) 9:54
7
コメント(0)
地元野菜売り場で、野菜買ってこようかな。。

無人で、1つだいたい100円で、100円玉がないと買えなくて、昨日は、断念しました^^;
2013/8/1 (木) 9:49
8
コメント(1)
ヘルシア五穀茶が効いているのか。。

ちょっと体重が減って、顔とお腹が、少しだけスッキリしました〜

頑張ろ(*^^*)
あんこ
2013/8/1 (木) 9:39
9
コメント(1)
昨日のFNS・・・何も考えずに録画しといた。
めっちゃ長かったんやね(^_^;)
いろんなコラボや懐かしいか方も出てたようで嬉しいな♪
あんこ
2013/8/1 (木) 9:35
9
コメント(0)
朝、降ってた雨がやんで蝉の鳴き声・・・
雨はまた降るかも。
部屋干ししときました。
あんこ
2013/8/1 (木) 9:34
10
コメント(0)
おはようございます。
今日から8月だなんて信じられない(笑)
お盆もあるし、今月も早そう(^_^;)
2013/8/1 (木) 9:26
9
コメント(0)
キレイナビを始めて、19日で1年になります(*^^*)

みなさん、ありがとうございます♪

これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
2013/8/1 (木) 9:21
9
コメント(0)
食欲もいまいちだったので、朝ごはん、少し食べました(*^^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト