キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2013/8/1 (木) 11:51
7
コメント(0)
スタバでキャラメルマキアートを買うんだっ♪
椿
2013/8/1 (木) 11:49
6
コメント(0)
これから美容室☆
Rira
2013/8/1 (木) 11:49
7
コメント(1)
昨日お出かけした時に使った

日焼け止めがあかんかったみたいで

ちょっと肌荒れしました〜(=_=)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 11:44
2
コメント(0)
日本食


中華

インド
これはインド人が売ってる!
どらむすめ
2013/8/1 (木) 11:42
2
コメント(0)
この最寄り駅の飲食店


何件かお店の外で
お店のメニューのお弁当を売ってるのです

帰り道に何件かあるので

買って帰ろうかな
どらむすめ
2013/8/1 (木) 11:40
1
コメント(0)
あと

四人!!!!
どらむすめ
2013/8/1 (木) 11:39
1
コメント(0)
しとしと雨だったのに
外回りする時には止んてしまい

逆にかなり蒸し蒸しになってますよー
どらむすめ
2013/8/1 (木) 11:38
1
コメント(0)
エアコン効きすぎー

(; ̄ェ ̄)
2013/8/1 (木) 11:37
5
コメント(0)
やっとお通じがありました。

何が良かったのかしら?

まぁ、良しとしましょう。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 11:37
1
コメント(0)
うううーー、


寒いよー
2013/8/1 (木) 11:28
5
コメント(0)
これと言って、

便秘に効く物が

私にはなくて

困ります。
Rira
2013/8/1 (木) 11:20
6
コメント(0)
お隣の三重とか岐阜は大雨洪水注意報とか
出てるんですけど…

愛知は晴天だけど…
又降るのかな?
うめ
2013/8/1 (木) 11:19
5
コメント(0)
もうすぐ息子も帰宅。。。
2013/8/1 (木) 11:18
5
コメント(0)
蒟蒻ゼリー食べ始めて思い出した。

あまり便秘に効かない事を(^_^;
ちーさん
2013/8/1 (木) 11:18
6
コメント(0)
あくびがとまりません^^;
うめ
2013/8/1 (木) 11:17
5
コメント(0)
少しじっと座っていたので蒸し暑さはましですが。。。
あんこ
2013/8/1 (木) 11:15
9
コメント(0)
長年のストレスの1つが一瞬にして消えた(笑)
ちーさん
2013/8/1 (木) 11:14
7
コメント(0)
今日と明日、お昼頃まで会社に1人です^^
あんこ
2013/8/1 (木) 11:13
11
コメント(0)
廃品回収のお兄さん・・・
回収してもらえた。
あースッキリした!
あんこ
2013/8/1 (木) 11:12
9
コメント(0)
予想に反して晴れてきたから
外に干しましたが・・・暑いこと!
うめ
2013/8/1 (木) 11:12
4
コメント(0)
きっと中止だと思います
うめ
2013/8/1 (木) 11:12
5
コメント(0)
息子は魚つかみでしたが。。。
みぃ
2013/8/1 (木) 11:11
7
コメント(0)
映画の試写会に行きたいのです!
遅番だと間に合わん!!(;´Д`)
みぃ
2013/8/1 (木) 11:10
7
コメント(0)
わー、シフト変更してくれる人いないかも?!
厳しいなぁー
Rira
2013/8/1 (木) 11:10
8
コメント(0)
うそぅ〜(゜o゜)

なんか又雨降る予報…

洗濯2回目したのに〜(=_=)
よっと
2013/8/1 (木) 11:09
9
コメント(0)
焼きそばも食べたので、これから一休みします…(*^^*)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
ちーさん
2013/8/1 (木) 11:08
5
コメント(0)
口内炎、まだ良くならずで歯磨きのとき痛いです(;;)
みぃ
2013/8/1 (木) 11:07
10
コメント(0)
今年は頑張ってヘアアレンジ自分でやってみようかな?!
みぃ
2013/8/1 (木) 11:06
9
コメント(0)
今日、休憩一緒♪
ルンルンー(●´∀`●)
2013/8/1 (木) 11:06
6
コメント(1)
以前買った

ライチ味の

蒟蒻ゼリー

食べてみてます。
ちーさん
2013/8/1 (木) 11:05
10
コメント(0)
8月の1日目、パズルクリアできました〜!
久しぶりのクリアです^^
うめ
2013/8/1 (木) 11:04
5
コメント(0)
とりあえず図書室には行ってもらいました
うめ
2013/8/1 (木) 11:03
8
コメント(0)
今日も朝からプールと思いきや雨が降り中止の娘
うめ
2013/8/1 (木) 11:03
8
コメント(0)
こんにちは
ちーさん
2013/8/1 (木) 11:02
7
コメント(0)
昨日、ディスクに移動させているとエラーが出たので大変えした。
ビデオテープの方が楽だったなぁ〜とつくづく思います(;´△`)
2013/8/1 (木) 11:01
10
コメント(2)
あまちゃんの録画でも、見よう♪
ちーさん
2013/8/1 (木) 11:01
7
コメント(0)
そういえば、オルビスの割引券使う事なく〆切を過ぎてしまいました^^;
2013/8/1 (木) 11:00
5
コメント(0)
DINOさん

有難うございます。

蒟蒻ゼリー試してみます。
shiho
2013/8/1 (木) 10:59
11
コメント(0)
買い物に行ってきました。
湿度が多くて蒸暑いです〜(@_@;)
2013/8/1 (木) 10:58
10
コメント(0)
こんなに涼しいのに、蝉が鳴いている(=^_^=)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:56
2
コメント(0)
あーー


でも長野楽しみだなー
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:56
2
コメント(0)
少し目を閉じて

時間過ごします(( _ _ ))..zzzZZ
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:55
6
コメント(0)
月日が経つのも早いですが、爪がのびるのも早いです。
今ふと見て思いました(笑)
Rira
2013/8/1 (木) 10:55
7
コメント(1)
めちゃ

天気良くなってきたので
洗濯シーツや大きいものもします(^^♪
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:55
2
コメント(0)
そんな事より

生理が来ない

法事でお泊りの時は来なくていい(笑)

来週で良いです
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:54
2
コメント(0)
シンガポールからロス行きの

ビジネス便の飛行機が

秋からなくなるみたい

私には関係ないけど(笑)
のらないし。
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:53
9
コメント(0)
今日は木曜日!
私の気分はもう週末に向けて動き出しています!(笑)
Mayu
2013/8/1 (木) 10:52
8
コメント(0)
今日は、サークルのイベントでスイカ割り大会をします☆雨が心配〜〜〜(>_<)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 10:52
2
コメント(0)
一ヶ月以上先になる(笑)


悪化しかしないわね

それよりも
免疫力つけないとだめだから

食べるぞー(*^o^*)
ちーさん
2013/8/1 (木) 10:52
7
コメント(0)
毎日毎日眠いなぁ〜と思わない時間帯がない気がします…(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト