Tweet
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:36
4
コメント(
0
)
私も何か応募して
当たりたい
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:35
4
コメント(
0
)
乗り換えしたら
ベビーカーーの赤ちゃんに
下からガン見されています(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:34
4
コメント(
0
)
出不精知らないって???
(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:33
4
コメント(
0
)
ひとつだけ戻りまーすわ
Rira
2013/8/1 (木) 12:33
9
コメント(
0
)
出不精の意味しらへん人いてて
「全然でぶちゃうやん」って言われたこと
あった(*^_^*)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:32
3
コメント(
0
)
また
乗り過ごした
昨日と同じ駅だわ(; ̄ェ ̄)
すぽこ
2013/8/1 (木) 12:31
11
コメント(
0
)
ヤマト運輸さんいらっしゃるまでに
風呂やらなんやらやることやっとこー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Rira
2013/8/1 (木) 12:31
10
コメント(
0
)
レアコーヒー??
ヘルシア珈琲の間違いでは??笑
私昨日HNで当選おめでとう
って書いてあって恥ずかしかったわ〜
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:30
5
コメント(
1
)
じゅんさん
私も妄想族です
そこ面白そうですね
探して見まーす
Rira
2013/8/1 (木) 12:30
10
コメント(
0
)
エノキもアスパラと一緒に
巻いて食べたら美味しかった。
ルクエもどきで作ったのですが
ラクですね(*^_^*)
2013/8/1 (木) 12:29
8
コメント(
0
)
朝の大雨が嘘のように晴れてきた…。くっそぉ…一番ムシムシして暑いパターンだ…。( ゚皿゚)キーッ!!
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:29
4
コメント(
0
)
買い物はせっば詰まってなければ
休みは言えばから出ないよ
支度して出るのを考えたら面倒でー
すぽこ
2013/8/1 (木) 12:29
11
コメント(
0
)
連絡表に『レアコーヒー』
って描いてあってびびったですw
貴重なの?ww(*´艸`*)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:28
5
コメント(
0
)
私もだよ
デブ症
こう書くと嫌ないみに見える(笑)
そうなんだけどね
字が違う(笑)
すぽこ
2013/8/1 (木) 12:27
9
コメント(
1
)
おはようございます~
寝てる間に不在連絡表が...
ヘルシアだ!(*´ω`*)
Rira
2013/8/1 (木) 12:27
10
コメント(
3
)
納豆食べたことない…
関西人って食べないですよね〜??
junpaca
2013/8/1 (木) 12:27
13
コメント(
1
)
Twitterで妄想ツイを見つけて、ニヤニヤしてます…変態w
久々のトキメキ♪
妄想でもいいじゃない、楽しければ!ヽ(^○^)ノ
Rira
2013/8/1 (木) 12:26
11
コメント(
0
)
緑で思い出した
アスパラベーコン美味かった〜(*^_^*)
九州のアスパラ
冷蔵で届いたのん。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:26
4
コメント(
0
)
会社に
レンジがあるから
チン出来るけど
納豆は持って行けないなー(笑)
Rira
2013/8/1 (木) 12:25
10
コメント(
0
)
私ほんまに
出不精…
以前たばこ吸ってた時は
何が何でも買いに行ってたけど
やめたらほんまに出なくなったなぁ。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:25
5
コメント(
0
)
あったかいご飯に
納豆
食べたいなー
junpaca
2013/8/1 (木) 12:25
12
コメント(
0
)
お昼~。
緑がなかったので、急きょレタスのおひたし作って入れてきました(^.^)
レタスでもいけるねぇw (^^)b
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:24
4
コメント(
0
)
ホカ弁が家の近くにあるけど
安くていいけど
買いに行くのが面倒で
行ったことないよ
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:23
4
コメント(
0
)
お店で食べたかったのと変わらないくらいの
ねだんかな
あー
あの夫婦のお店
行きたかったな
Rira
2013/8/1 (木) 12:22
10
コメント(
0
)
ほんま
外で300円弁当買ったほうが
やすあがりだよね〜
1人だったら。
でもすぐ近くなのに買いに行くのが
面倒…笑
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:21
4
コメント(
0
)
300円かあ
いいな
お財布に優しい
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:20
4
コメント(
0
)
今乗ってきたおばちゃん
すごくかわいあバイト持ってる
あれいいな
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:19
4
コメント(
0
)
芸能界や
マスコミ
スポーツ界も
多いもんね
びっくりしなくてもいいか(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:18
4
コメント(
1
)
飛鳥って
シャブ中だったのかーー
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:17
2
コメント(
0
)
お弁当がーーー
バッグにいれましたが
かなりななめに!、
へんによれてませんように
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:15
3
コメント(
0
)
他を食べる時間なかったので
かなりお腹が空きまくりです
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:14
4
コメント(
1
)
今朝は寝坊?
だったから
手のひらサイズの大きな
シュークリームを食べただけ(笑)
2013/8/1 (木) 12:14
7
コメント(
0
)
何食べようかな?
と言っても、お昼は
納豆ご飯に決まっているのだけど・・
Rira
2013/8/1 (木) 12:14
8
コメント(
0
)
うちの近所もオフィス街なので
ワゴンで色々安いお弁当売ってる
300円くらいかな。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:13
2
コメント(
0
)
おなか空いたー
Rira
2013/8/1 (木) 12:12
8
コメント(
0
)
朝結構沢山食べたので
ランチはまだ良いかな。
仕事もだいぶ片付きました。
昨日よりは体調良いけど
又出掛けたらふらつきそうなので
今日は在宅の仕事頑張ります(^^♪
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:11
1
コメント(
0
)
で終わったら
帰社報告の電話したら
早くない?だって!
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:10
2
コメント(
0
)
中華屋さんはあと2つしか
残りはなかったよ
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:09
3
コメント(
0
)
私の前のおじさんも
さんざん迷ってました(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:08
3
コメント(
0
)
一瞬
自分ではなかなか肴焼かないから
サハを焼いたお弁当があったけど
違うのにした(笑)
2013/8/1 (木) 12:07
5
コメント(
0
)
あっそうだ。
やり忘れた事あった・・
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:07
2
コメント(
0
)
いつも列になってるお弁当売りで
買いました
かなり種類があって
悩みましたよー
390円の安いのもあったけど
あの中身ならホカ弁で!!!
ローザまま
2013/8/1 (木) 12:05
13
コメント(
0
)
明治の宅配の方に頂きました
私が定期的にお店で買う
免疫力アップのR1も入っています
これって断りずらいんだよねぇ~(>_<)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:04
2
コメント(
0
)
終わったーーー
帰る
2013/8/1 (木) 11:56
4
コメント(
0
)
朝、置き換えだけなので、
お腹が空きました。
saki
2013/8/1 (木) 11:54
8
コメント(
0
)
猫はよく寝たままなので、頑張って買い物に行ってきます。
ATMにも行きたいので・・
椿
2013/8/1 (木) 11:54
7
コメント(
0
)
単4電池!!
忘れずに買わなくちゃ。
椿
2013/8/1 (木) 11:53
6
コメント(
0
)
雨降りそうだから
パンプスにしたぁ〜。
このコーデなら
サンダルのがいいんだけどなぁ。
saki
2013/8/1 (木) 11:53
7
コメント(
0
)
時々雲も出てますが、陽射しが強いです。
買い物に行きたいけど、外は暑そうです。
saki
2013/8/1 (木) 11:52
8
コメント(
0
)
洗濯物はよく乾いていたので片付けました。
<< 前へ
8885
8886
8887
8888
8889
8890
8891
8892
8893
8894
8895
8896
8897
8898
8899
8900
8901
8902
8903
8904
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト