キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:36
4
コメント(0)
私も何か応募して

当たりたい
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:35
4
コメント(0)
乗り換えしたら

ベビーカーーの赤ちゃんに

下からガン見されています(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:34
4
コメント(0)
出不精知らないって???

(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:33
4
コメント(0)
ひとつだけ戻りまーすわ
Rira
2013/8/1 (木) 12:33
9
コメント(0)
出不精の意味しらへん人いてて

「全然でぶちゃうやん」って言われたこと
あった(*^_^*)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:32
3
コメント(0)
また

乗り過ごした


昨日と同じ駅だわ(; ̄ェ ̄)
すぽこ
2013/8/1 (木) 12:31
11
コメント(0)
ヤマト運輸さんいらっしゃるまでに

風呂やらなんやらやることやっとこー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Rira
2013/8/1 (木) 12:31
10
コメント(0)
レアコーヒー??

ヘルシア珈琲の間違いでは??笑

私昨日HNで当選おめでとう
って書いてあって恥ずかしかったわ〜
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:30
5
コメント(1)
じゅんさん


私も妄想族です

そこ面白そうですね


探して見まーす
Rira
2013/8/1 (木) 12:30
10
コメント(0)
エノキもアスパラと一緒に
巻いて食べたら美味しかった。

ルクエもどきで作ったのですが
ラクですね(*^_^*)
2013/8/1 (木) 12:29
8
コメント(0)
朝の大雨が嘘のように晴れてきた…。くっそぉ…一番ムシムシして暑いパターンだ…。( ゚皿゚)キーッ!!
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:29
4
コメント(0)
買い物はせっば詰まってなければ

休みは言えばから出ないよ

支度して出るのを考えたら面倒でー
すぽこ
2013/8/1 (木) 12:29
11
コメント(0)
連絡表に『レアコーヒー』
って描いてあってびびったですw

貴重なの?ww(*´艸`*)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:28
5
コメント(0)
私もだよ

デブ症
こう書くと嫌ないみに見える(笑)


そうなんだけどね

字が違う(笑)
すぽこ
2013/8/1 (木) 12:27
9
コメント(1)
おはようございます~

寝てる間に不在連絡表が...
ヘルシアだ!(*´ω`*)
Rira
2013/8/1 (木) 12:27
10
コメント(3)
納豆食べたことない…

関西人って食べないですよね〜??
junpaca
2013/8/1 (木) 12:27
13
コメント(1)
Twitterで妄想ツイを見つけて、ニヤニヤしてます…変態w
久々のトキメキ♪
妄想でもいいじゃない、楽しければ!ヽ(^○^)ノ
Rira
2013/8/1 (木) 12:26
11
コメント(0)
緑で思い出した

アスパラベーコン美味かった〜(*^_^*)

九州のアスパラ
冷蔵で届いたのん。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:26
4
コメント(0)
会社に
レンジがあるから

チン出来るけど

納豆は持って行けないなー(笑)
Rira
2013/8/1 (木) 12:25
10
コメント(0)
私ほんまに
出不精…

以前たばこ吸ってた時は
何が何でも買いに行ってたけど
やめたらほんまに出なくなったなぁ。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:25
5
コメント(0)
あったかいご飯に

納豆


食べたいなー
junpaca
2013/8/1 (木) 12:25
12
コメント(0)
お昼~。
緑がなかったので、急きょレタスのおひたし作って入れてきました(^.^)
レタスでもいけるねぇw (^^)b
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:24
4
コメント(0)
ホカ弁が家の近くにあるけど

安くていいけど

買いに行くのが面倒で

行ったことないよ
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:23
4
コメント(0)
お店で食べたかったのと変わらないくらいの

ねだんかな

あー
あの夫婦のお店
行きたかったな
Rira
2013/8/1 (木) 12:22
10
コメント(0)
ほんま

外で300円弁当買ったほうが
やすあがりだよね〜
1人だったら。

でもすぐ近くなのに買いに行くのが
面倒…笑
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:21
4
コメント(0)
300円かあ

いいな

お財布に優しい
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:20
4
コメント(0)
今乗ってきたおばちゃん


すごくかわいあバイト持ってる


あれいいな
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:19
4
コメント(0)
芸能界や

マスコミ

スポーツ界も

多いもんね

びっくりしなくてもいいか(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:18
4
コメント(1)
飛鳥って

シャブ中だったのかーー
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:17
2
コメント(0)
お弁当がーーー


バッグにいれましたが

かなりななめに!、

へんによれてませんように
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:15
3
コメント(0)
他を食べる時間なかったので

かなりお腹が空きまくりです
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:14
4
コメント(1)
今朝は寝坊?
だったから

手のひらサイズの大きな
シュークリームを食べただけ(笑)
2013/8/1 (木) 12:14
7
コメント(0)
何食べようかな?

と言っても、お昼は


納豆ご飯に決まっているのだけど・・
Rira
2013/8/1 (木) 12:14
8
コメント(0)
うちの近所もオフィス街なので

ワゴンで色々安いお弁当売ってる
300円くらいかな。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:13
2
コメント(0)
おなか空いたー
Rira
2013/8/1 (木) 12:12
8
コメント(0)
朝結構沢山食べたので

ランチはまだ良いかな。

仕事もだいぶ片付きました。

昨日よりは体調良いけど
又出掛けたらふらつきそうなので
今日は在宅の仕事頑張ります(^^♪
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:11
1
コメント(0)
で終わったら

帰社報告の電話したら


早くない?だって!
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:10
2
コメント(0)
中華屋さんはあと2つしか

残りはなかったよ
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:09
3
コメント(0)
私の前のおじさんも


さんざん迷ってました(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:08
3
コメント(0)
一瞬
自分ではなかなか肴焼かないから

サハを焼いたお弁当があったけど

違うのにした(笑)
2013/8/1 (木) 12:07
5
コメント(0)
あっそうだ。

やり忘れた事あった・・
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:07
2
コメント(0)
いつも列になってるお弁当売りで

買いました


かなり種類があって
悩みましたよー

390円の安いのもあったけど
あの中身ならホカ弁で!!!
ローザまま
2013/8/1 (木) 12:05
13
コメント(0)
明治の宅配の方に頂きました

私が定期的にお店で買う
免疫力アップのR1も入っています

これって断りずらいんだよねぇ~(>_<)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 12:04
2
コメント(0)
終わったーーー



帰る
2013/8/1 (木) 11:56
4
コメント(0)
朝、置き換えだけなので、

お腹が空きました。
saki
2013/8/1 (木) 11:54
8
コメント(0)
猫はよく寝たままなので、頑張って買い物に行ってきます。

ATMにも行きたいので・・
椿
2013/8/1 (木) 11:54
7
コメント(0)
単4電池!!
忘れずに買わなくちゃ。
椿
2013/8/1 (木) 11:53
6
コメント(0)
雨降りそうだから
パンプスにしたぁ〜。
このコーデなら
サンダルのがいいんだけどなぁ。
saki
2013/8/1 (木) 11:53
7
コメント(0)
時々雲も出てますが、陽射しが強いです。

買い物に行きたいけど、外は暑そうです。
saki
2013/8/1 (木) 11:52
8
コメント(0)
洗濯物はよく乾いていたので片付けました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト