キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
miyu25
2013/8/1 (木) 14:19
23
コメント(1)
8月一発目からパズルクリア!!
こんにちは(^O^)/

今月もよろしくお願いします☆
ちーさん
2013/8/1 (木) 14:15
11
コメント(0)
お腹がいっぱいで眠くなりそうです^^;
ちーさん
2013/8/1 (木) 14:15
10
コメント(0)
ごちそうさまです(^人^)
junpaca
2013/8/1 (木) 14:14
12
コメント(0)
イージートーンの底が割れてきた…( ̄0 ̄;
もう2年くらい履いてるもんな~。
これじゃ効果もないかな?
すぽこ
2013/8/1 (木) 14:10
13
コメント(0)
一味いっぱいいれた
味噌ラーメン食べてます(^q^)ジュルリ

具が何もなかったので
ホウレン草いれちゃったw
saki
2013/8/1 (木) 14:03
10
コメント(0)
猫は2階のクローゼットの床で寝てましたが、33℃を超える室温なので、大丈夫かなと心配になります。
saki
2013/8/1 (木) 14:01
11
コメント(0)
帰ってすぐにエアコンを付けて、猫も暑かったみたいで、リビングに来てお昼ごはんを食べてからもしばらくゴロゴロしてましたが、出ていってしまいました。
saki
2013/8/1 (木) 13:59
8
コメント(0)
買い物から帰って、お昼ごはんは簡単に済ませました。
すぽこ
2013/8/1 (木) 13:41
13
コメント(0)
シャワー終わりました

早く来ないかなぁヤマト運輸さん(*´艸`*)
2013/8/1 (木) 13:38
15
コメント(1)
お昼ごはん、いただきました〜

納豆と目玉焼き♪

なんだか、幸せな気分になれました(*^^*)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:35
5
コメント(0)
明日はお弁当作ってこよう

先月の残業
その前よりはるかにないから

手取りが(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:34
4
コメント(0)
晩ご飯何にしようかな?


食べたばかりに何考えてるんだか(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:32
4
コメント(0)
仕事にやりがい感じても


人間がーー


良くないとダメですね
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:30
4
コメント(0)
ご飯もうちょっとあってもいいな


私だけ?
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:29
5
コメント(0)
ふー

食べたーー

満足です
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:26
3
コメント(0)
見た目

完璧にマヨネーズだと思ってたので(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:25
3
コメント(0)
からあげと
付け合わせについてる
タルタルソース


美味しい!!!
むーちゃん*
2013/8/1 (木) 13:25
6
コメント(0)
今日から8月!学校もあと2日。がんばりまふ
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:22
4
コメント(0)
前にも書いたかな?


食べ方汚ない人は

絶対いやだー
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:20
4
コメント(0)
あんな旦那ならいらない
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:19
4
コメント(0)
前のほうで

くっちゃくっちゃとすごい音で
食べる人がー

黒い人でした(笑)
junpaca
2013/8/1 (木) 13:18
11
コメント(0)
買い物もしてくれて荷物が一気に増え…。
一旦帰らんと銀行寄られへん(^o^;)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:17
4
コメント(0)
食感と味で

即わかりました

ざんねーーん
junpaca
2013/8/1 (木) 13:16
11
コメント(1)
母が来て、誕生日にってお金もらいましたw
やったーヽ(^○^)ノ
実家にいた時は何もなかったのに!
ほんま出て良かった!w
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:16
2
コメント(0)
でも
ひとつ残念が

きんぴらが
冷蔵食品ですね(笑)
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:15
4
コメント(0)
お弁当



美味しいです
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:14
3
コメント(0)
インド人を利用して

仕事する人間も人間だから

そういう事になる


同じミス何回やれば覚えるのかな?
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:12
3
コメント(0)
そんなんでも

子供がいる

一応 お休みなんだよね

子供が可哀そう
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:12
2
コメント(0)
そんなんでも

子供がいる

一応 お休みなんだよね

子供が可哀そう
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:10
3
コメント(0)
都合悪くなると

言い訳の国
僕じゃないと言う


勝手にして

人のせいにすればいい
己が一番解ってるでしょ
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:08
3
コメント(0)
戻ってきたら
プチ事件


行ったのが私だから
セッティングしたのも私になってる

そこはインド人がいつも僕がやると
やってるくせに
どらむすめ
2013/8/1 (木) 13:06
4
コメント(0)
これから
ランチでーーす
2013/8/1 (木) 13:03
11
コメント(0)
昨日じゃがいもゆでててやけどしたとこにきゅうりの薄切り貼ったら痛みがかなり楽になったー
ちーさん
2013/8/1 (木) 13:01
10
コメント(0)
では、お昼にいってきます^^
椿
2013/8/1 (木) 13:00
8
コメント(0)
美容室☆
混んでる〜。
ちーさん
2013/8/1 (木) 13:00
9
コメント(0)
晴れてますねー><
今日雨傘です…
2013/8/1 (木) 12:51
12
コメント(0)
先月は、うなぎの日や、納豆の日で、お付き合いがあったから(ノルマ達成の為、買わされる^^;)、今月は、もう少し、減らせるかな(^.^)
2013/8/1 (木) 12:49
11
コメント(0)
明太子とかキムチとか、頻繁に食べてるから、もっと減らせば、食費も減らせるわね!
そよ風
2013/8/1 (木) 12:48
7
コメント(0)
今日は頑張ってレビュー書くぞ〜!
その前にダイエットだ*.。(n´✪ω✪n)
Rira
2013/8/1 (木) 12:48
12
コメント(0)
やっぱり長時間のPCはあかんなぁ。

運動しないとね。

1時間に一回は休憩せんと。
モモンガ
2013/8/1 (木) 12:48
10
コメント(0)
買い出し行けました★
サンドラッグのカードも作ったよ^^
2013/8/1 (木) 12:45
12
コメント(0)
家計簿、つけてみました…

パソコンでつけていますが、ダンナが買ったレシートがまだポロポロ出そうだけど、食費は、3万以内におさまった模様。。
すぽこ
2013/8/1 (木) 12:42
9
コメント(0)
それにしても
今子会社が大変な花王さんの商品なのですね...
ありがたくいただきます(^_^;)
ローザまま
2013/8/1 (木) 12:41
13
コメント(0)
たかなを貰ったので
高菜チャーハンを作りました(*^^*)

暑い!
2013/8/1 (木) 12:41
13
コメント(0)
数日先の献立を考えて、買い物するものなど、書き出してみました。。

買い物も、抜けたりするからね^^;
すぽこ
2013/8/1 (木) 12:40
11
コメント(0)
貼り付けるのに時間かかった...

ヘルシアの間違いですねw
どうしてこうなったっっ(*´艸`*)
junpaca
2013/8/1 (木) 12:40
13
コメント(0)
昨日は給料日だったので、今日の帰りおろさなきゃ~(^3^)/
月末給料日やとなんか長ーく感じる…。
Rira
2013/8/1 (木) 12:40
13
コメント(0)
数打てば当たりますって〜(^_^;)


無職になってから
懸賞応募頑張り出したのです。
2013/8/1 (木) 12:40
13
コメント(0)
雨が降ってきました。。

梅雨は、いつ明けるのかな^^;
そよ風
2013/8/1 (木) 12:39
10
コメント(0)
こんにちはです〜
地味に筋肉痛になってしまいました(´*`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト