キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2013/8/1 (木) 15:42
8
コメント(0)
ワンピ二着をお買い上げなり。
椿
2013/8/1 (木) 15:41
8
コメント(0)
ん?
なんで紙袋が私のてに??
彩音。
2013/8/1 (木) 15:41
10
コメント(0)
洗濯物を干してきま〜す!

部屋干しぃ〜。

後でアイスを食べようっと♪
2013/8/1 (木) 15:41
9
コメント(0)
昨日、途中から録った

「FNS歌謡祭」

観てます。
Rira
2013/8/1 (木) 15:38
16
コメント(0)
あー無料だと思ったら

有料モニターってのも
紛れてあるのですね。
ポチってしまったら当たってしまった(=_=)
2013/8/1 (木) 15:37
10
コメント(0)
父はまだ寝ています。

また、朝寝たんだろうな?
Rira
2013/8/1 (木) 15:36
16
コメント(0)
下の階と思ったけど
上みたい。

音が良くどこから聞こえるのかわかんない。

でもものすごくうるさいです。

こんな時間なので仕方ないですが。
彩音。
2013/8/1 (木) 15:36
11
コメント(0)
これでかなりの汗をかいたものの


痩せない不思議。


自分の体に腹が立ちます。(−−〆)
彩音。
2013/8/1 (木) 15:35
12
コメント(0)
帰りに雨がパラついたので窓開けず、エアコン入れたフリして帰宅しました(;一_一)

涼しげな顔して〜節ガソリン♪
彩音。
2013/8/1 (木) 15:34
11
コメント(0)
こんにちは〜。


今日も暑しっ!!
2013/8/1 (木) 15:27
13
コメント(1)
え?!

コーヒーアレルギーで、ヘルシアコーヒー大丈夫なんですか??
すぽこ
2013/8/1 (木) 15:26
11
コメント(0)
あっ私も思ってました....

sasaさんお見かけしないなと...(´・ω・`)
すぽこ
2013/8/1 (木) 15:24
10
コメント(0)
今のところは大丈夫...

心拍数上がったらヤバイのです...
確か時間おいて症状が出るはず...(*_*)
2013/8/1 (木) 15:23
14
コメント(0)
そういえば、sasaさん、昨日もあまりつぶやいていなかったけど、どうしたのかな?

お忙しいのかな?
2013/8/1 (木) 15:21
13
コメント(0)
なんで、昨日は暑くて、今日はこんなに涼しくなるんだか(@_@)

身体がおかしくなる(>_<)
すぽこ
2013/8/1 (木) 15:20
11
コメント(0)
アレルギーが恐くて一気に飲めませぬ... o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
2013/8/1 (木) 15:19
13
コメント(0)
今日は、私も、首が痛いや(>_<)

天気のせいね(@_@)
Rira
2013/8/1 (木) 15:18
13
コメント(0)
下の管理人さんが

なんか

うるさい〜

模様替えかな?
shiho
2013/8/1 (木) 15:15
14
コメント(0)
休みなのでゆっくり録画した番組を見ています。
まったり幸せ~(✪̼o✪̼)暑いけどね(*笑*)
すぽこ
2013/8/1 (木) 15:14
11
コメント(0)
にがし...
だが豆乳入れたらまろやかになった...

砂糖はいれずに頑張って飲むぞ~(>_<)
2013/8/1 (木) 15:14
7
コメント(0)
3時のおやつ


私も何か食べようかな?
2013/8/1 (木) 15:12
7
コメント(2)
ヘルシアコーヒー

高いですね・・
ローザまま
2013/8/1 (木) 15:11
12
コメント(1)
今日はあさから

ローザが食欲がありません

お腹は鳴ってるんだけど

寝冷えかなぁ~(>_<)
2013/8/1 (木) 15:08
8
コメント(0)
肩こってる。

首回したら、ゴキゴキいってる。

少し体操した方が良いのかな?
すぽこ
2013/8/1 (木) 15:08
12
コメント(0)
そろそろ飲んでみよかな
ブラックコーヒーは苦手...

というかアレルギーが怖いですがw
Rira
2013/8/1 (木) 15:04
14
コメント(0)
3時のおやつ

ちょっと休憩します〜
2013/8/1 (木) 14:59
7
コメント(0)
このくらいの時間、

何時も眠くなる・・・
2013/8/1 (木) 14:57
7
コメント(0)
今日

洗濯物

外に干しても良かったかな?

まだ雨降ってない・・

これから、干してもねぇ?
みぃ
2013/8/1 (木) 14:52
12
コメント(0)
目標が高くてついていけない!!
自分ペースで頑張る!!
2013/8/1 (木) 14:52
6
コメント(0)
猫がニャーニャー言いながら、部屋に来ました。

お腹空いたかな?
リスコ
2013/8/1 (木) 14:50
10
コメント(0)
夏に外出してて、ちょっと疲れてる時だけグラソーのビタミンウォーター買いたくなる!200円てとこがプチ贅沢感なの。
2013/8/1 (木) 14:48
12
コメント(0)
節約もダイエットも、楽しく頑張りたいな(^▽^笑)
リスコ
2013/8/1 (木) 14:47
10
コメント(0)
今日はいつもより唇が乾いてるかも。風邪っぽい、かもー。
よっと
2013/8/1 (木) 14:47
9
コメント(0)
暑いなぁ!冷房入れずに寝てたら、汗でベタベタ(>_<)
これからシャワーあびようかな(^-^;
2013/8/1 (木) 14:44
13
コメント(0)
蒟蒻ゼリー、調べました。
カロリーが高いため、ダイエットには、向かないようでした。

ただ、食物繊維が多いので、便秘には、いいようです(⌒▽⌒)
すぽこ
2013/8/1 (木) 14:44
12
コメント(0)
ヘルシア届きました~

タイミングいつ飲んでもいいんですよねこれ(*´ω`*)
2013/8/1 (木) 14:41
8
コメント(0)
ワイドショー観てたら、

三谷幸喜さん、再婚だって・・・

亡くなった母と、絶対、三谷さん、再婚するよねって、話してました。
みぃ
2013/8/1 (木) 14:39
11
コメント(0)
今日は渡せないかなー(ノД`)
残念ー
2013/8/1 (木) 14:39
7
コメント(0)
少し寝ようかな?
2013/8/1 (木) 14:38
6
コメント(0)
お腹一杯で眠い・・
2013/8/1 (木) 14:38
7
コメント(0)
お昼食べ終わりました^^
奉行
2013/8/1 (木) 14:37
8
コメント(0)
今日は早出で超(ρ.-)ネムイ

もうすぐお昼だ!頑張ろうo(^-^)o
2013/8/1 (木) 14:36
10
コメント(0)
実家で娘と二人でお留守番です^^
これから近所にある隠れ家的なパン屋さんに行きます^^
ちーさん
2013/8/1 (木) 14:32
11
コメント(0)
眠くなりそうでしたが、もう眠いです(笑)
2013/8/1 (木) 14:29
10
コメント(0)
ほぼへそ天状態で、寝ています(*^_^*)
2013/8/1 (木) 14:28
12
コメント(0)
蒟蒻ゼリーって何にいいの?
便秘とダイエット?
nyamonyamo
2013/8/1 (木) 14:27
15
コメント(0)
眠くなってきたので、コーヒー飲んでます♪
2013/8/1 (木) 14:27
14
コメント(0)
麦茶煮出して、蕎麦茹でたら、眠くなった(^-^;
みぃ
2013/8/1 (木) 14:27
12
コメント(0)
お魚弁当!
ヘルシー!!
みぃ
2013/8/1 (木) 14:20
12
コメント(0)
やぁっとお昼です!!
お腹いたいかもー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト