キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/1 (木) 19:37
12
コメント(0)
全国で、猛暑、大雨、冷夏。。

忙しいね(>_<)
2013/8/1 (木) 19:35
11
コメント(0)
今日は、最高気温が23℃で、5月下旬頃の気温だったみたい(@_@)

寒いわけだわ(>_<)
2013/8/1 (木) 19:31
11
コメント(0)
今日は、うなぎを食べました(*^^*)

味噌汁もおいしかった♪
2013/8/1 (木) 19:14
7
コメント(0)
ご飯食べ終わり、

のんびり

テレビタイム
2013/8/1 (木) 19:03
7
コメント(0)
ネットで注文してる飲料水が今日届くはずなのにまど来ないです。

ご飯を食べちゃおうかなぁ。
junpaca
2013/8/1 (木) 18:57
9
コメント(0)
帰ってきてスイカ食べました(^人^)
この夏初!
スイカ大好き♪
ちょっと残して、明日の朝もスイカですw
shiho
2013/8/1 (木) 18:57
10
コメント(3)
今日は主人は職場の納涼祭です。
子ども達とお蕎麦を茹でて食べましたϋ♡
junpaca
2013/8/1 (木) 18:55
8
コメント(0)
今晩は母からもらったいろいろでご飯(^〇^)
鮭、たらもサラダ、ごま豆腐、チキンライス、スープです♪
杏子
2013/8/1 (木) 18:48
9
コメント(0)
しかし、食べ過ぎて太らない事を祈るばかりです。←

暑いから食べた後なのに、
ごろごろしながらTVを見ています( ̄ー ̄)v
2013/8/1 (木) 18:46
8
コメント(1)
こんにちは(^-^ゞ
昨日は旦那さんが帰ってきてバタバタでした。

今日は近所の公園の花火大会です。おうちから見えるといいな!
杏子
2013/8/1 (木) 18:46
8
コメント(0)
ふぃ〜、お腹いっぱいです^^

満腹すぎてケーキ食べられないんじゃないかと思ってましたが
ペロリと平らげました。←

プレゼントも喜んでくれて、
ズボンは、もうすでに穿いてます(笑)
saki
2013/8/1 (木) 18:40
8
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
椿
2013/8/1 (木) 18:06
8
コメント(0)
これからお仕事サイトをチェック!!!
月初に頑張れば後半が楽!!!
えりもも
2013/8/1 (木) 18:05
9
コメント(0)
そろそろダイエットをしなくちゃと思っていても
美味しい誘惑には勝てず…。

食べながら痩せられる都合のいい方法はないのだろうか…(笑)
えりもも
2013/8/1 (木) 18:01
8
コメント(0)
きょうの夜ご飯何にしよう…。

彼の体調があまり良くないので胃にやさしいものを検索しようと思います。
saki
2013/8/1 (木) 18:01
10
コメント(0)
夕方からは雨の予報。

曇ってますがまだ雨は全く降らず、蒸し暑いです。
ちーさん
2013/8/1 (木) 17:59
9
コメント(0)
帰宅してPCでまたつぶやけたらつぶやこうと思います!^^
ちーさん
2013/8/1 (木) 17:59
10
コメント(1)
では、あがります!^^
ちーさん
2013/8/1 (木) 17:57
8
コメント(0)
あがる準備をします!^^
saki
2013/8/1 (木) 17:57
11
コメント(0)
猫は2階のクローゼットの床で寝たままです。

すごく暑いままなのに、大丈夫かな・・
えりもも
2013/8/1 (木) 17:56
9
コメント(0)
もうゴルフは一段落でいいかな…。

趣味程度で続けようと思っていたけど
マメ出来るのは嫌だな…。
2013/8/1 (木) 17:55
12
コメント(0)
お腹すいたー

味噌汁作ろうo(^-^)o
椿
2013/8/1 (木) 17:53
12
コメント(0)
今ある野菜。。。
・トマト
・大根
・タマネギ

さて、、、、
明日はどうする?!
椿
2013/8/1 (木) 17:53
10
コメント(0)
☆今夜のメニュー☆
・ジンギスカン
 →ジンギスカンのタレ、生卵、タマネギみじん切り
・ご飯
・トマト

もう冷蔵庫は空っぽへまっしぐら・・・。
椿
2013/8/1 (木) 17:52
9
コメント(0)
あるもの整理。。。
椿
2013/8/1 (木) 17:50
9
コメント(0)
今日のポイント活動終了☆
彩音。
2013/8/1 (木) 17:49
9
コメント(0)
んーーー、今日の夕食どうしましょう??


味の濃いーーものが食べたいと思い続けて早数週間。


ナポリタンでも作ろうかな〜。
saki
2013/8/1 (木) 17:47
9
コメント(0)
お蕎麦を茹でるのが暑かったです。
saki
2013/8/1 (木) 17:47
10
コメント(0)
ざる蕎麦と、天麩羅の盛り合わせ。

野菜サラダも作りました。
お惣菜を買ったものが多いですが・・
saki
2013/8/1 (木) 17:46
10
コメント(0)
午後は読書をしていると寝てしまいそうでしたが、昼寝はせずに夕食の用意をしました。
よっと
2013/8/1 (木) 17:43
9
コメント(0)
これから全身脱毛に行ってきまぁす(^-^)v
shiho
2013/8/1 (木) 17:42
13
コメント(0)
涼しくなってきたのでお風呂のボイラーで使う灯油を買ってきました。
夏に灯油を買いに行くのは変な感じだけど必要なので仕方ないですね~(๑• . •๑)
2013/8/1 (木) 17:42
11
コメント(0)
ご飯の支度をします。

今日はどうしよう?
2013/8/1 (木) 17:40
8
コメント(0)
ただいま

生協と、八百屋に行ってました。

ドラッグストアはまだ・・・
えりもも
2013/8/1 (木) 17:31
9
コメント(0)
持ち手にもお花のプリントが★

可愛くてお気に入り〜♡
えりもも
2013/8/1 (木) 17:30
10
コメント(0)
この前、USJ近くのお土産屋さんでマグGET♪2つで1000円だったから友達と一つずつ購入!(1個500円)

時代の流れなのかキティちゃんにもまつ毛が・・・★(笑)
たまいぬ
2013/8/1 (木) 17:29
18
コメント(1)
子ども迎えに行って

PLの花火行きます(゚∀゚)ノ

みなさん今日もありがとうございました^^
ゆーーあ
2013/8/1 (木) 17:28
16
コメント(0)
今日からもう8月ですね。

夏真っ盛り!!!
ゆーーあ
2013/8/1 (木) 17:28
15
コメント(0)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)

久々につぶやきます。
椿
2013/8/1 (木) 17:27
10
コメント(0)
もうこのさいだから、PJで下着でも
大量に購入しちゃおうかしら。
なんだか貯金が底をつきそうだわーーーー
椿
2013/8/1 (木) 17:26
9
コメント(0)
パズルはダメでした〜〜〜
2013/8/1 (木) 17:23
11
コメント(0)
今日は横浜の花火だなー昔よく行ったっけ。海に映る花火がすごーくキレイだったヽ(^。^)ノ
2013/8/1 (木) 17:23
12
コメント(0)
ウォーキングもしてきました〜

引っ越してきた頃に、歩いていたコース♪

あの頃、山形に慣れようと必死だったなぁ。。
2013/8/1 (木) 17:21
13
コメント(0)
GUで、Tシャツ買ってきました(*^^*)

ダイソーも見てきました!
maron
2013/8/1 (木) 17:17
7
コメント(0)
花火大会のバスツアーもあるらしいよー
maron
2013/8/1 (木) 17:16
7
コメント(0)
花火の音や、空を焼き尽くすような感じらしい
maron
2013/8/1 (木) 17:16
7
コメント(0)
今日から8月1日 PLの花火大会 すごいらしいよー
maron
2013/8/1 (木) 17:15
5
コメント(0)
その後、蒸し暑くて、湿度が高くなって、体がだるくなったよー
彩音。
2013/8/1 (木) 17:14
7
コメント(0)
横山剣さん、シブいわぁ〜〜〜♪
maron
2013/8/1 (木) 17:14
6
コメント(0)
今日朝 雨と雷がすごかったよー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト