キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
よっと
2013/8/2 (金) 8:58
10
コメント(0)
今日はランチに行くのでこれから準備はじめまぁす\(^o^)/
Rira
2013/8/2 (金) 8:58
15
コメント(3)
おはようございます(^^♪

今日は関東は涼しいみたいですね。

こっちは朝から暑いです。
nyamonyamo
2013/8/2 (金) 8:50
17
コメント(0)
隣の県は大雨洪水警報が出ているのに、こっちは凄く晴れてます。
nyamonyamo
2013/8/2 (金) 8:49
15
コメント(0)
おはようございます。
今日はちょっと風が涼しいです。
2013/8/2 (金) 8:48
10
コメント(0)
おはようございます♪

今日も曇りです。

今日も、よろしくお願いします(*^^*)
モモンガ
2013/8/2 (金) 8:46
12
コメント(0)
日記を書いて、お洗濯もの干したら散歩行こう!!
今日の天気ならベビーカー大丈夫^^
sasa
2013/8/2 (金) 8:41
9
コメント(0)
皆さんのつぶやき拝見してきます!(^^)!
sasa
2013/8/2 (金) 8:41
8
コメント(0)
昨日の時点でメール300通ごえでした(゚Д゚;)

すげて目を通しました。

今日は何件届いてるんでしょう(・・?
sasa
2013/8/2 (金) 8:40
8
コメント(0)
朝家事してきます!(^^)!

でも・・・動きたくな〜〜〜い(笑)
sasa
2013/8/2 (金) 8:39
8
コメント(0)
8月になっちゃいましたね〜

今月も宜しくお願いします♬^^;
sasa
2013/8/2 (金) 8:39
8
コメント(0)
今日もこちらは快晴☀

風もあり、日陰は心地よいです。
sasa
2013/8/2 (金) 8:38
7
コメント(0)
この二日間、遊びほうけてました〜(笑)”

仕事、プライベートで忙しく(*^。^*)
sasa
2013/8/2 (金) 8:37
7
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくおねがいします♬
2013/8/2 (金) 8:33
6
コメント(0)
また後程


今度は


パソコンから
2013/8/2 (金) 8:31
7
コメント(0)
頑張って


ベッドから、


出ます!
二へドン
2013/8/2 (金) 8:30
3
コメント(0)
昨日はずっと仕事で自宅のPCを開ける事が出来なかったので、今朝、8月初のデイリーパズルに挑戦してみました。 やった! 攻略出来ました!! 今月もこの調子でラッキーが続くといいな。
みやびまる
2013/8/2 (金) 8:29
3
コメント(0)
おはようございます!
近所のあちこちでリフォーム工事が行われてて朝から騒がしいです、地震かと思うくらい自宅まで振動が凄いです!ちょっと迷惑…。
2013/8/2 (金) 8:28
3
コメント(0)
↓ベッドから



です。
二へドン
2013/8/2 (金) 8:28
2
コメント(0)
最近、仕事で頻繫に盛岡に行く。 8月4日は盛岡駅前の開運橋近くの「 ホテルルイズ 」と言う結婚式場のホテルに宿泊するんだ。 先日徒歩10分位の「 いーはとーぶアベニュー材木町 」に行って良かったから、今度はお客さんを連れて行ってあげようと思っています。
2013/8/2 (金) 8:27
4
コメント(0)
ベッドかり出ないと…
椿
2013/8/2 (金) 8:25
6
コメント(0)
朝ごはんは、
冷や麦
トマト
焼おにぎり
椿
2013/8/2 (金) 8:24
6
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう!!
2013/8/2 (金) 8:24
12
コメント(4)
涼しいのでちょっと
お散歩してみました♪

たまには、いいかな(*^^*)

きれいなユリ☆
見つけた~♬
saki
2013/8/2 (金) 8:24
7
コメント(1)
今は湿度は高いですが、窓を開けていると涼しくて過ごしやすいです。

洗濯物は乾きにくそうですが・・
saki
2013/8/2 (金) 8:23
6
コメント(0)
猫は朝一緒にリビングに降りてきて、食事を済ませて、トイレを済ませて、すぐそばで寝ています。
あかちん
2013/8/2 (金) 8:23
4
コメント(0)
グリーンベリースムージーってのがすごく気になる…効果あるのかな??
saki
2013/8/2 (金) 8:22
5
コメント(0)
夫はダルビッシュの登板試合を見てます。

私はネット依存気味だなと思うけど、家に居る時は夫はテレビに依存してるなと思います。
saki
2013/8/2 (金) 8:20
5
コメント(0)
ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。

雨はほんの少し降っていましたが、傘をささずにすむ程度です。
2013/8/2 (金) 8:15
5
コメント(0)
さっきから、眠いしか書いてない(>。<)



起きないと……
shiho
2013/8/2 (金) 8:13
9
コメント(0)
職場の駐車場に着きました♪
蝉の声がすごい~!
頑張って行って来まーすϋ♡
2013/8/2 (金) 8:12
5
コメント(0)
ね◦ね◦眠い(^-^;
2013/8/2 (金) 7:43
6
コメント(0)
おはようございます。今日は特に大きな予定もなく、集中して自分の仕事が進められそうな予感。
2013/8/2 (金) 7:29
8
コメント(0)
   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

  
 \おはよう~♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/
2013/8/2 (金) 7:28
7
コメント(0)
父は、これからお風呂に入って寝るみたいです。


完全に昼夜逆転


ん~~困るんですよね

∑(°口°๑)❢❢
saki
2013/8/2 (金) 7:24
5
コメント(0)
ゴミ出しに行きたいけど、もう少ししたら雨が止むかな・・
saki
2013/8/2 (金) 7:24
6
コメント(0)
おはようございます。

今朝は雨、夜中は雷雨で激しく降る時間もあって、目が覚めましたが、朝は弱い雨です。
2013/8/2 (金) 7:23
6
コメント(0)
二度寝しそうですσ(^_^;
2013/8/2 (金) 7:22
7
コメント(0)
おはようございます


(ρ_‐).。o○ おはよぉ・・
モモンガ
2013/8/2 (金) 7:21
7
コメント(0)
と、思ってたらパズル超久々クリア!!
気分良くなってきました(笑)
モモンガ
2013/8/2 (金) 7:17
7
コメント(0)
会社にあるので、頼んでるんですけど、
私は早いとこ買って食器片したいんです(+o+)
モモンガ
2013/8/2 (金) 7:16
6
コメント(0)
食器棚の採寸なんです〜(+o+)
頂けそうなのがあるようで、それの採寸をおねがいしてるんですけど。
モモンガ
2013/8/2 (金) 7:15
7
コメント(0)
昨日で4日目。そろそろキレたいです(笑)
モモンガ
2013/8/2 (金) 7:14
7
コメント(0)
おはです^^
昨日も旦那さんが頼みごと忘れて帰ってきました(−−〆)はあ。
2013/8/2 (金) 6:59
14
コメント(0)
 
こちらは19度☆

肌寒いぐらいです(*^^*)

木陰に車止めて寝よう♪
杏子
2013/8/2 (金) 6:59
9
コメント(0)
この頃、ネットサーフィンのやりすぎで、
目が渇いています( ̄^ ̄;)

ときどき痛みもあるので、
1度さすとすごく潤う目薬が欲しいです。
2013/8/2 (金) 6:56
12
コメント(1)
昨夜寝たのは2時半頃( ̄0 ̄)

釣り前日で浮かれてる彼に付き合い切れず気絶する様に
寝ました(>.<)

おけいは、もう年寄りなんだから二時間じゃ
起きられないってば…(/_;)
杏子
2013/8/2 (金) 6:53
10
コメント(0)
おはようございます^^
今日も朝から暑いーーーーー(T口T;)!!!

今日もよろしくお願いします♪♪
2013/8/2 (金) 6:52
13
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

朝、四時半に起きて愛知県の山奥までやってきました!

目覚ましなってまなかなか起きられず
夢の中で歯磨きしてましたわ( -_-)o
shiho
2013/8/2 (金) 6:49
11
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いしますϋ♡
たまいぬ
2013/8/2 (金) 6:35
16
コメント(0)
では、今日もPCの用事に励みます(゚∀゚)w
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト