Tweet
すぽこ
2013/8/2 (金) 11:11
9
コメント(
1
)
幸いそんなに症状出なかったので
気を付けながらヘルシア生活します!
職場には迷惑かけられんので
ホンマに気を付けまする(^_^;)
どらむすめ
2013/8/2 (金) 11:10
4
コメント(
0
)
ボカリやアクエリアスみたいに
甘くなくて
好きなんです(^◇^)
どらむすめ
2013/8/2 (金) 11:10
4
コメント(
0
)
帰りにドラッグストアあったから
熱中症対策水があった
レモン味のを
買おう
どらむすめ
2013/8/2 (金) 11:08
4
コメント(
0
)
終わった
曇り空ですが汗がーー
すぽこ
2013/8/2 (金) 11:08
11
コメント(
0
)
私は重度のヤツではないのですが
ひどいとお茶もコーラも飲めない方もいらっしゃるらしい...(>_<)
カフェイン何に入ってるか分からないから
怖いですよね((( ;゚Д゚)))
hwahwa
2013/8/2 (金) 11:07
12
コメント(
0
)
でも、気分を切り替えてプレイマットも作ったりしました^^結構大きめで出来上がり〜
中にキルティングを入れたりする内に、雑な仕上がりに。。良いんです、楽しい程度で^^;
すぽこ
2013/8/2 (金) 11:05
11
コメント(
1
)
しらべたらアレルギーじゃなくて
コーヒー中毒というやつかも...カフェインに過敏。
症状が一緒でした(^-^;
hwahwa
2013/8/2 (金) 11:04
11
コメント(
0
)
せっかく家に居るのにリラックスしたいところですが、隣の赤ちゃんが泣く度にに怒鳴りつける声を聞くたびに辛くなります。。
保健所に連絡した方が良いのか、今だけなのか??心がイタイ。。私にも良くないです。
flower
2013/8/2 (金) 11:03
8
コメント(
0
)
やっぱり夜更かしの結果の眠さが襲ってきています。
本当にダメ人間だなぁ、私。
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:02
8
コメント(
0
)
扇風機で過ごしてますが、暑すぎまする
すぽこ
2013/8/2 (金) 11:01
8
コメント(
0
)
おっとヘルシアのペース早かった
ゆっくり飲まなきゃ危ないかも(^-^;
2013/8/2 (金) 11:00
8
コメント(
1
)
猫はご飯を食べ終わると、廊下で寝ています。
2013/8/2 (金) 10:59
14
コメント(
2
)
なるほどね(~o~)
黒のカーデに花柄のレギパン☆
甘い香水☆
全部蜂の大好物だわσ(^_^;
みぃ
2013/8/2 (金) 10:57
8
コメント(
0
)
よし!
準備かんりょー!!
すぽこ
2013/8/2 (金) 10:56
12
コメント(
2
)
下におりて郵便受け見ましたが
チラシしか入ってなかったです(^_^;)
な、何だったんだあのピンポン呼び掛けノック...((( ;゚Д゚)))
2013/8/2 (金) 10:55
7
コメント(
0
)
気温は低いのに、湿度が高いので、蒸し蒸しします。
エアコンいれようかな?
2013/8/2 (金) 10:54
14
コメント(
2
)
ちょっと川原へ降りてみたら
でっかい蜂が何匹も私の回りを囲みます(。・・。)
派手なレギパン履いてきたからかな(:_;)
花に見えたならいいけど(笑)
やっぱり車へ退散(>.<)
Rira
2013/8/2 (金) 10:54
11
コメント(
4
)
室外機とか
ベランダの高いところにあるので
高所恐怖症の人には出来ないね…
水族館のペンギンに雪を散らすのは
今の時期良いお仕事でもあると…。
すぽこ
2013/8/2 (金) 10:52
10
コメント(
0
)
ご飯と共に
ヘルシアたーイム(*´U`*)
にががが(^q^)
2013/8/2 (金) 10:51
8
コメント(
0
)
猫が、起きてきたので、ご飯をあげてきました。
今日も、食欲があります。
Rira
2013/8/2 (金) 10:48
14
コメント(
0
)
っていうか
今繁忙期なのに
私のエアコンなんか掃除してて良いのだろうか?
この時期
毎日睡眠3時間くらいなんだって(゜o゜)
夜中も呼び出されるらしい。
市場なんかは早朝に冷蔵庫壊れたら
大変ですもんね〜(^_^;)
2013/8/2 (金) 10:47
10
コメント(
0
)
もう8月かぁ・・・。今日は比較的に過ごしやすいので掃除をしてます。
2013/8/2 (金) 10:46
12
コメント(
0
)
昨夜、蒟蒻ゼリー買ってきて、2つ食べたのですが、朝からお通じが2回!!
すごい\(〇O〇)/
hwahwa
2013/8/2 (金) 10:46
14
コメント(
0
)
こんにちは^^
ボーナスはありがとうございます!と普段行けない食事代分だけ差し引いて、さようなら!と銀行へ送り込みました^^
Rira
2013/8/2 (金) 10:44
11
コメント(
0
)
エアコンのお掃除してもらってるので
エアコン入れられなくて
暑いので汗だくで掃除してもらって
申し訳ない〜<m(__)m>
2013/8/2 (金) 10:43
9
コメント(
0
)
でも、ひねりせんべい食べても、体重は、減りました(≧∇≦)
ひねりせんべいダイエット(笑)
よっと
2013/8/2 (金) 10:43
12
コメント(
0
)
これからランチに行ってきまぁす(^-^)v
2013/8/2 (金) 10:42
10
コメント(
0
)
ダイエット中ですが...
昨夜、ひねりせんべいが食べたくて、
つい、ダンナに、もう恋愛するわけじゃないし、痩せなくていいや!なんて言ってしまいました(笑)
桃
2013/8/2 (金) 10:38
14
コメント(
0
)
朝ごはんの量も、食べ物の種類も、一人暮らしの頃に比べてまるで少ないから10時には腹ペコ(-_-;)
牛乳ときな粉で即席アイスクリーム作ってみた(*^^*)
彩音。
2013/8/2 (金) 10:33
8
コメント(
0
)
暑さの限界!
窓開けました〜が暑いのは変わらず(*_*)
とりあえず、顔洗おう。
すぽこ
2013/8/2 (金) 10:31
9
コメント(
1
)
下、見に行こうかなぁ...
寝起きモードな顔だから気が引けるけど...
顔、テッカテカテカ!!!((( ;゚Д゚)))
2013/8/2 (金) 10:30
10
コメント(
0
)
セミって、地上に出て、1週間しか生きられないんですよね(T_T)
だから、何年も地下にいた分、鳴くのかなって思ってました(⌒▽⌒)
今年も思いっきり鳴いてね!
Rira
2013/8/2 (金) 10:28
11
コメント(
1
)
友達が、エアコンと
冷蔵庫のお掃除してくれています。
助かる…本業のSEさんなので(^^♪
すぽこ
2013/8/2 (金) 10:27
8
コメント(
0
)
下の郵便受けに入れた...?わざわざ?
でも声的にヤマトさんでも佐川さんでもなさそうだし
西濃...??(^-^;
どらむすめ
2013/8/2 (金) 10:26
5
コメント(
0
)
11時までに行かねばならぬ。
切羽詰まるとこを当てるんだよね
朝からだよ
午後に出れは良かったかな?
どちらでもと言ってたんだよね
flower
2013/8/2 (金) 10:25
9
コメント(
0
)
日本の政治家は軽率な発言をする人が多すぎる。それも外交等、不利益を生む可能性が多い暴言が多い。
大体、麻生氏は舌禍が首相辞任の1つの原因じゃなかった?本当に学ばない人。
もっと気になるのは政権交代後の初めての舌禍なのに、メディアの取り上げ方が大人しい。
政権にすり寄り?
Rira
2013/8/2 (金) 10:25
13
コメント(
1
)
在宅の仕事に集中してたけど
目がやっぱりやられますね…。
すぽこ
2013/8/2 (金) 10:25
9
コメント(
1
)
ぬーーん不在表ない...
けっこう長く名前も呼ばれてノックもされたが
配達系じゃないのか...
な、何だったんだ((( ;゚Д゚)))
2013/8/2 (金) 10:25
11
コメント(
0
)
洗濯物は、今日も部屋干し〜
カラッと乾かしたい!!
2013/8/2 (金) 10:24
11
コメント(
0
)
でも、セミの声を聞きながら、季節を感じるのっていいですね(*^^*)
mitsuki
2013/8/2 (金) 10:23
8
コメント(
0
)
家が居心地いいんだろなぁ
結婚もしないかも…(^^;
2013/8/2 (金) 10:23
10
コメント(
0
)
小降りの雨が降ってるのに、セミが鳴いている〜
どらむすめ
2013/8/2 (金) 10:22
5
コメント(
0
)
場所やっと移動出来た
くっさーーー
どうしたらあんな臭いになる???
mitsuki
2013/8/2 (金) 10:22
9
コメント(
0
)
私が大学の時の夏休みは、
家に居るのが嫌なのもあって、
バイトしてるか遊びに行ってるかの毎日だった〜
みぃ
2013/8/2 (金) 10:22
12
コメント(
0
)
何着ようかなー☆
ワンピにしようかな♪
2013/8/2 (金) 10:21
10
コメント(
0
)
もう1杯コーヒー飲もうっと
sasa
2013/8/2 (金) 10:19
10
コメント(
0
)
少しメールチェックしてきます!(^^)!
ポイントサイトは気になってますが、全然まわれてないです。
mitsuki
2013/8/2 (金) 10:19
8
コメント(
0
)
バイトはなかなかする様子が
ありませんなぁ
どらむすめ
2013/8/2 (金) 10:19
4
コメント(
0
)
電車きてたので
飛び乗りました。
ら臭いひとが真横に(; ̄ェ ̄)
mitsuki
2013/8/2 (金) 10:19
8
コメント(
0
)
娘が夏休みなので、
仕事に出る日はたくさんこなして
出ない日も作ろうと思います
<< 前へ
8874
8875
8876
8877
8878
8879
8880
8881
8882
8883
8884
8885
8886
8887
8888
8889
8890
8891
8892
8893
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト