Tweet
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:44
7
コメント(
0
)
確かに大好きなおかきは最近我慢してる
でも、先月は普通に夜中に食べてたしなぁ
2013/8/2 (金) 11:44
6
コメント(
0
)
やっぱり涼しいのかな?
二の腕が冷えて、痛くなってきました。
着替えた方良いかな?
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:43
9
コメント(
0
)
毎日お酒2杯以上飲んでるし、
食事も制限してないし、
アイスもバニラとかチョコとか食べてるし、
なんで痩せて来たんだ?
彩音。
2013/8/2 (金) 11:43
9
コメント(
0
)
昨夜の花より男子2を見ています♪
胸キュンキュンです☆
年甲斐もなく(*^^)v
2013/8/2 (金) 11:43
8
コメント(
0
)
散歩25分してきました~
歩いたら暑くて、汗かきました(^w^)
すぽこ
2013/8/2 (金) 11:41
9
コメント(
0
)
一口飲むたび舌を出してます(^q^)ウエー
慣れたら平気になりそう...
豆乳だって昔は飲めなかったんだ、
きっとコーヒーもっっ(●`ω´●)
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:39
10
コメント(
0
)
たぶん10年前はちょっと痩せすぎてた
8歳の娘としょっちゅう姉妹に間違えられてました
そして母が娘の母親と間違われてました
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:35
9
コメント(
0
)
童顔で背が低く、貧乳なので
あまり痩せても小学生みたいになってしまう
危険性がありますが〜
2013/8/2 (金) 11:35
9
コメント(
0
)
猫はキャラット5つの味を食べているのですが、
さけ味が嫌、別の味にして
とか、
ワガママ言っています。
すぽこ
2013/8/2 (金) 11:35
8
コメント(
1
)
しーろーくーろつけないカフェオーレ♪
とかしかコーヒーは飲んでこなかったので
この...大人なブラックの味...
まだ味覚は大人になってないのか...(^q^)ダバー
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:34
9
コメント(
0
)
といっても、
10年で12キロ太ったので・・・
あと最低でも5キロ、いや3キロは
どうしても痩せたい
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:34
10
コメント(
0
)
引っ越してから合計で3キロ痩せてます♪
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:33
9
コメント(
0
)
今朝体重計ってびっくり!
お酒やめても歩いても、
ここ数年クリアできていなかった目標値を
クリアできました!
Rira
2013/8/2 (金) 11:33
13
コメント(
1
)
冷蔵庫とエアコンのお掃除終了(*^_^*)
ランチ御馳走するって言ったけど
次の予約が入ってるから…って
しかもある芸能人さんのご実家なので
対応が良いらしい〜
まぁ、そっちでお昼頂いたほうが
豪華ですわね〜(^^♪
すぽこ
2013/8/2 (金) 11:32
8
コメント(
0
)
うぇぇん
砂糖いれたい~
でもそれじゃ意味ないような気がする~(^q^)ダバー
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:31
9
コメント(
0
)
昨日は、そうとは知らずに
アイスコーヒーを飲んでやりました♪
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:30
9
コメント(
0
)
カキラ(肋骨エクササイズ)
をやる前に、コーヒーを飲んだら、
脂肪がより一層燃焼するそうです!
sasa
2013/8/2 (金) 11:29
10
コメント(
0
)
今日は会社の夏休み♬
家でのんびりしたいと思います♬
来週は有休貰ってるので、今月はお休みいっぱいです(*^。^*)
2013/8/2 (金) 11:28
7
コメント(
0
)
たまには自室の掃除をしないとな
と思いつつ、棚上げ状態・・
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:28
10
コメント(
0
)
ん、、、
いつも牛乳は、蒜山ジャージー牛乳
なんですが、切らして近所のスーパーで
買った牛乳でカフェオレ作ったら、
美味しくない・・・
sasa
2013/8/2 (金) 11:27
8
コメント(
0
)
お試し品がたまに届くので、私が買ってるのだと思っていたみたい(*^。^*)
sasa
2013/8/2 (金) 11:27
7
コメント(
0
)
後、情報交換にもいいのよ〜
ポイント貯めて好きな商品にも交換できるから〜
と(*^。^*)
あ〜〜無料ね〜〜景品。って(笑)”
2013/8/2 (金) 11:27
7
コメント(
0
)
何が効いたか
お通じあった。
毎日、お通じの事で戦っている私って、何?
sasa
2013/8/2 (金) 11:26
9
コメント(
0
)
急に、息子が・・・
お母さん、文字うって会話するのって楽しい?と聞いてきた(*^。^*)
(笑)ながら「うん」お母さんお友達いないから〜なんて話してます(笑)
ちーさん
2013/8/2 (金) 11:25
8
コメント(
0
)
パズルはダメでした〜(;;)
みぃ
2013/8/2 (金) 11:25
9
コメント(
0
)
職場につきました!!
今日も長いー!(;´Д`)
すぽこ
2013/8/2 (金) 11:25
8
コメント(
0
)
なるほど、コーヒークロロゲンというのが
ミトコンドリアへの脂質の取り込みをよくするから
脂肪が燃えやすくなると...
取り込んで取り込んで~私のミトコンドリア~(*´ω`*)
sasa
2013/8/2 (金) 11:24
6
コメント(
1
)
すぽこさん★
そ〜ぉ(*^。^*)148円小さいしね〜(笑)
箱買いも考えましたが、2本づつ買ってます!
ちーさん
2013/8/2 (金) 11:22
10
コメント(
0
)
今日はいい天気過ぎて困ります(笑)
ちーさん
2013/8/2 (金) 11:22
10
コメント(
0
)
おはようございます^^
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:20
9
コメント(
0
)
アイスカフェオレでも飲もう♪
sasa
2013/8/2 (金) 11:20
8
コメント(
0
)
いつものように、朝家事順調♬
時間がないけど^^;
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:20
9
コメント(
0
)
お腹は空いているだけども
何かものを食べる気がしない
sasa
2013/8/2 (金) 11:20
8
コメント(
0
)
洗濯機もまわしてます!(^^)!
今日はわりと早起きしたので布団も干してます!
はーんな
2013/8/2 (金) 11:19
10
コメント(
0
)
ローソンのWシュークリームにハマってます。
sasa
2013/8/2 (金) 11:18
9
コメント(
1
)
息子が・・・ヘルシアに興味あるようで・・・^^;
一口飲ませてあげた(笑)美味しいって(゜o゜)
お高いから一口だけ^^;
saki
2013/8/2 (金) 11:18
8
コメント(
0
)
時々陽射しもあって、外は乾燥してきたので洗濯物はよく乾きそうですが、今日も暑くなりそうです。
はーんな
2013/8/2 (金) 11:18
8
コメント(
0
)
今日も暑いぃぃぃ〜
どらむすめ
2013/8/2 (金) 11:17
5
コメント(
1
)
韓国の
ホンチョ
いろんな味がある飲む酢なんですが
希釈してのむので
気に入ってます
sasa
2013/8/2 (金) 11:17
9
コメント(
0
)
1回目は一緒に行きましたので・・・
今までは、車で通う場所の歯医者。何かと面倒で^^;
今回から自宅の近く。息子、一人でも行ける場所にしました。
saki
2013/8/2 (金) 11:17
8
コメント(
0
)
朝のまだ涼しいうちにと思って、洗濯物を干してから掃除もしました。
どらむすめ
2013/8/2 (金) 11:15
4
コメント(
0
)
汗臭いを通り越しています
半袖にハーパン
おのれしらず
すごく臭う(~_~;)
sasa
2013/8/2 (金) 11:15
8
コメント(
0
)
息子は今日、2回目の歯医者です。
自宅近くに出来た今風のおしゃれな歯医者。
一人で行ってもらいます(*^。^*)
彩音。
2013/8/2 (金) 11:15
8
コメント(
0
)
アイスティー入れたけど美味しくないなぁ〜。
(;一_一)
難しい・・・。
sasa
2013/8/2 (金) 11:14
8
コメント(
0
)
矛盾点・・・・('_')
理解不能だわ〜
どらむすめ
2013/8/2 (金) 11:14
3
コメント(
0
)
うへー
またクサーイ男の人が乗ってきた。
Rira
2013/8/2 (金) 11:13
11
コメント(
0
)
TOMATO WATER
良いですよ〜
飲みやすくてレモンの味も
ほんのり…で。
どらむすめ
2013/8/2 (金) 11:13
4
コメント(
0
)
黄色に虫は反応すると。
獣医の友人が言ってたなー
2013/8/2 (金) 11:12
6
コメント(
0
)
蒸しているのか涼しいのか
よく分かりません・・・
Rira
2013/8/2 (金) 11:11
10
コメント(
0
)
友達
2ℓのペットボトルを
ワイルドにラッパ飲みで
今日の午前中だけでもう3本は
飲みほしたとか。
<< 前へ
8873
8874
8875
8876
8877
8878
8879
8880
8881
8882
8883
8884
8885
8886
8887
8888
8889
8890
8891
8892
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト