キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/2 (金) 12:09
9
コメント(0)
そっか〜5円安。

でも・・多分、送料かかっちゃうだろうな〜沖縄は〜(・・? (笑)”
よっと
2013/8/2 (金) 12:09
6
コメント(0)
フチテイ到着(*^^*)
2013/8/2 (金) 12:08
6
コメント(0)
肌がテカっているのが、隠れ乾燥肌なのか
脂性肌なのか、分からず・・
椿
2013/8/2 (金) 12:08
7
コメント(0)
アンケート活動開始っ
椿
2013/8/2 (金) 12:07
7
コメント(0)
これからパソコンタイムです☆
2013/8/2 (金) 12:07
10
コメント(0)
佐伯チズさんは、クレンジングも化粧水も使わない日を作ろうって言いますね。

肌断食☆
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:06
9
コメント(0)
でも、冬になるとやっぱり乾燥肌になってるなぁと感じますけどね
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:06
12
コメント(0)
あっ確かに朝クレンジング推奨の方もいらっしゃいますよね!
寝てる間に布団のホコリとかが顔についてるからとか何とか...
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:06
11
コメント(0)
そのあと、乾燥対策の美容液を勧めたかったみたいですが、

なんか、困ってました
えりもも
2013/8/2 (金) 12:06
7
コメント(1)
勝手に予約キャンセルされるとか…初めての体験…。テンションがた落ち…。
2013/8/2 (金) 12:06
6
コメント(0)
私は、朝は、水だけで洗顔。

その後、オールインワンつけるだけ。

最近、肌の調子が良いんだか、悪いんだか、分からず・・
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:05
10
コメント(0)
1年以上前ですが、
肌の水分量をチェックしてあげると
言われて計ってもらったら、

標準以上の水分があり、美容部員さんに
びっくりされました
えりもも
2013/8/2 (金) 12:05
5
コメント(0)
ネイル久しぶりに出来ると思って楽しみにしていたのに…予約の取り直し…面倒だな。
えりもも
2013/8/2 (金) 12:05
6
コメント(0)
ネイル久しぶりに出来ると思って楽しみにしていたのに…予約の取り直し…面倒だな。
2013/8/2 (金) 12:05
9
コメント(0)
あまちゃんじゃないけど、地元に帰りたいわ~
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:04
8
コメント(0)
なるほど...みなさんも
洗いすぎないようにしてらっしゃるのですね(*´U`*)

私毛穴が気になって高校生の頃からゴシゴシ...
化粧水もサッパリ系...全て逆効果でした(*_*)
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:04
9
コメント(0)
あるブランドの美容部員さんに、
朝からクレンジングしなさいと言われたこと
ありますが、

してみたら、顔がつっぱってつっぱって・・
2013/8/2 (金) 12:03
4
コメント(0)
まだ、お昼、何食べるか、悩んでる・・
2013/8/2 (金) 12:03
10
コメント(0)
私は、脂性なので、顔は石鹸で、洗わないと!

夏は、ひどいです(≧ω≦)
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:03
10
コメント(0)
それでしっかり保湿すればよいのですが
表面的にしっとりした感じにする化粧品が多く...
『あれ?油ないじゃん』ってなって
過度に分泌されてテカる...(*_*)
2013/8/2 (金) 12:02
7
コメント(0)
結構、涼しいのに、蝉時雨。

五月蠅いくらいに、鳴いています。
Rira
2013/8/2 (金) 12:02
13
コメント(1)
お昼ですね〜

今日は近くのお弁当(250円)
でも買ってこようかな…

作るの面倒
でも買いに行くのも徒歩1分なのに
面倒…(^_^;)
2013/8/2 (金) 12:01
9
コメント(0)
そうなんですよ~

だから、節約もホントは、辛いです~

我慢はしたくないけど(@_@)
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:01
6
コメント(0)
あ、
しないというのは
ふき取りのことです
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:01
8
コメント(0)
私は朝の洗顔は
水のみです。冬はぬるま湯。

夏は洗顔のあと、ふき取り用化粧水で
さっとふき取りをします。
しないときもあります。
2013/8/2 (金) 11:59
4
コメント(0)
たまには、お昼お餅食べようかな?
Rira
2013/8/2 (金) 11:59
14
コメント(0)
皮膚科の先生には

朝起きても洗顔するなって言われてるし

身体も洗い流すだけで
ボディーソープは使うなって
言われて

ほんまに肌綺麗になりましたよ〜
つるつるになった。

以前はカサカサだったです。
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:58
10
コメント(0)
そうだわ!
私も、実家にいるってだけで相当我慢だったから、それ以上何か我慢するのはイヤだったし、
休みの日はとにかくどこかへ出かけたかった
2013/8/2 (金) 11:58
9
コメント(0)
明日くらいから、天気回復して来るみたい(^O^)

やっと、梅雨も明けるかな(⌒▽⌒)
すぽこ
2013/8/2 (金) 11:57
8
コメント(0)
顔洗ったとき
キュッキュッてなるのは気持ちいいけどよくないと...

あれ?洗えてる?ていうくらいのしっとり感が残ってるのがよいと。毛穴の汚れだけ取り去るみたいな...
2013/8/2 (金) 11:56
9
コメント(0)
山形で生活してるってだけで、私の中では我慢だから、我慢もしたくないし(>_<)
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:55
8
コメント(0)
生活にメリハリ、、
オンとオフが必要なのかな

前はずっとオンだったかも
2013/8/2 (金) 11:55
7
コメント(0)
最近、なんでも、義務感でやってる。

なにやっても、楽しんでない。

何やっても、楽しめると良いのですが・・
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:55
10
コメント(0)
でも、リラックスできる場所ができたかなぁ

実家ではリラックスできなかったから〜
2013/8/2 (金) 11:54
10
コメント(0)
暇だと、何か口にしたくなる(T_T)

山形に来る前は、そんなことなかった。。。
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:54
8
コメント(0)
いや、ここへ来てストレスがなくなったわけじゃないか。

仕事は相変わらずストレスだらけだし、お金の心配は増えた
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:53
8
コメント(0)
ストレスがあると、

もしかして、水を飲んでも太るのかも!
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:53
6
コメント(0)
ソファで転がってるというか、

死んでる
2013/8/2 (金) 11:52
10
コメント(1)
私も、10年前より、15キロくらい太ったかもです\(〇O〇)/

山形に来て、2キロは、太りました。

絶対ストレス!
2013/8/2 (金) 11:52
5
コメント(0)
そろそろ、お昼食べよう。
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:52
9
コメント(0)
カキラのインストラクターさん、
痩せ型ではなく、ちゃんとお肉もついてるけど、背中や腰、デコルテがとても綺麗♪

歳は同じくらいなのに
えりもも
2013/8/2 (金) 11:51
6
コメント(0)
ネイル是非お願いしますと言われ…了承のメッセ送っていたのに、確認のメッセを送ったら『他の人に決まってました♪』と。こんなネイルサロンがあるんだとビックリしました。
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:50
11
コメント(0)
体重が痩せるのももちろんいいけど、
体のラインを綺麗にしたいなぁ
すぽこ
2013/8/2 (金) 11:50
7
コメント(1)
しかしもう顔がテカりだしたような...

この前の肌の勉強でメカニズムはよくわかったけど...
はーんな
2013/8/2 (金) 11:50
8
コメント(0)
お昼何食べよっかなぁーー
2013/8/2 (金) 11:50
5
コメント(0)
今日は、歯医者に行きます。

腫れたところ、少し元に戻った気がします。

まだ、薬を飲んでいるのですが。

毎年、夏になると、同じ所が腫れます。
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:48
6
コメント(0)
ソファで転がってはりますが
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:48
7
コメント(0)
あ、
ウダウダしてたら娘が起きて来てしまたー

掃除、してないのに
すぽこ
2013/8/2 (金) 11:46
9
コメント(1)
飲みきった!o(^o^)o

あっ甘いものをっっ(^q^)

(砂糖控えた意味があるのかw)
mitsuki
2013/8/2 (金) 11:45
8
コメント(0)
ストレスが減ったからかな?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト