キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:35
9
コメント(0)
そういえば、私も朝ごはん食べてなかった

パイナップル少し食べよう♪
モモンガ
2013/8/2 (金) 12:34
7
コメント(0)
セブンでオルビスの支払いしてきました^^
ついでに買いたかったアイスが売ってなかったのが残念^^;
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:34
10
コメント(0)
美白成分なんて言われたら買っちゃいますよね...

白班、カネボウの社員さんにも出てた時点で気づいてほしかった...
治すの時間かかりそう...
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:34
8
コメント(0)
え!
ニベアたまにやってます

娘も
sasa
2013/8/2 (金) 12:33
9
コメント(1)
旦那もいつものようにゴミを出してくれてます❤

なぜか今日は玄関も綺麗になってました^^;
2013/8/2 (金) 12:33
16
コメント(4)
 
さらに上流まできました~

蜂は、いないけど
熊さんが出てきそう(@_@)

皆さんステキな午後を
お過ごし下さいませ(*^^*)
sasa
2013/8/2 (金) 12:33
10
コメント(0)
lucky♬

息子が洗い物をしてくれましたヽ(^。^)ノ

助かる〜〜〜❤
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:32
11
コメント(0)
私もパックなんかめーーーーーーったに
しませんよ〜

美容液もクリームもつけるの忘れます
夏は特に。

化粧水がとにかく好きです

バッサバッサつけます
sasa
2013/8/2 (金) 12:32
10
コメント(0)
今回はこのバックも購入♬

サンエー割引ありで1000円が20%off

800円で買いましたlucky♬

保冷・保温Okなの〜
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:31
10
コメント(0)
あ...ニベアで蓋は注意されました...w
『年取ったら脂でなくなるのにもっと出なくなっちゃうよ!そしてあれはハンドクリームである!ww』
って...orz
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:30
10
コメント(0)
カネボウの件
ほんと、怖いですね。。。。

消費者としては何に気をつけて
選べばいいのかしら
sasa
2013/8/2 (金) 12:29
7
コメント(0)
画像忘れました^^;
 
すいません・・・これです(花火)
リョウ
2013/8/2 (金) 12:28
10
コメント(0)
きょうは夜食べに行くのでランチは控えめに
わかめスープ、めかぶ、サラダ、ヨーグルト

夜まで持つかのう(´д`)
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:28
10
コメント(1)
皮脂が肌のペーハー値を弱酸性にしてくれるらしいのですが
洗顔やらでアルカリに傾くのでそれでまた皮脂さんが頑張って、テカると...
肌って面白い~でも難しい(*_*)
2013/8/2 (金) 12:27
8
コメント(0)
私は、女を捨てているわけじゃないけど、めんどくさがりなので、肌は、かなり適当(^^;

パックも、気が向いた時だし、化粧水も、つけない時あるし、化粧品にお金がかかりません(笑)
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:27
9
コメント(0)
やっと目覚めて朝ごはんを食べる気に
なったようですわ
junpaca
2013/8/2 (金) 12:27
13
コメント(0)
晩ごはんの下ごしらえ完了~♪
これからカーヴィーします(^o^)/
久々にゆるカーヴィーにしよう。
sasa
2013/8/2 (金) 12:27
11
コメント(0)
毎回、花火にはお金がかかってました。1万ぐらい(ノ◇≦。)

今回は早めに色々見てまわれたのでお安く準備することが出来ました。5千円ぐらいで♬
リョウ
2013/8/2 (金) 12:26
9
コメント(0)
こんにちは〜
おっひるー(・∀・)♪
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:25
9
コメント(0)
ホンマに自分で開拓していくしかないですね(*_*)

でもこの前の白班騒動とか...
怖かった~(´;ω;`)
sasa
2013/8/2 (金) 12:24
8
コメント(0)
ちゃくちゃくと来週のビーチパティーに備えて準備出来てます^^;

妹が、もう〜ね〜早いって笑われましたが^^;

後は食材を買って・・・

クーラーボックスももう1つ必要なのでそれだけ準備したらOkです♬
sasa
2013/8/2 (金) 12:23
7
コメント(1)
誤字がありましたm(__)m

ビーチパーティーです(笑)

ユニクロ〜〜〜これは寝着にします♬
2013/8/2 (金) 12:23
8
コメント(0)
私は、元々は、太平洋側の冬は乾燥したところの出身なので、肌はキレイじゃないですよ(^^;
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:23
7
コメント(0)
ただし、しつこいですが
水分を充分に与える
ということが最重要ポイントかと思います

からだもお肌も同じですね
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:22
11
コメント(0)
東北出身のうちの社員さん、
若いのもあるけど白ぉぉくて超肌きれいです!!

寒いとこで育ったから毛穴が引き締まってるのかな...
2013/8/2 (金) 12:21
4
コメント(0)
ご飯食べよう
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:21
8
コメント(0)
他人に良い美容法が
自分にも良いとは限らないです

自分で試して開拓していくしかないですね
sasa
2013/8/2 (金) 12:21
7
コメント(0)
ちょっと・・・(笑)^^;

今回のビーパーティーで着ようと思って、しまむらで購入したのを紹介します^^;

娘がちょうだいはじまったので、可愛いんだな〜と・・買うの悩みましたが、母もいいんじゃないって言ってくれたので〜(笑)
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:21
8
コメント(0)
乾燥対策も
脂対策も

結局は水分

なんですよね
2013/8/2 (金) 12:20
7
コメント(0)
なんか、パン食べたい。

チーズトーストでも、食べようかな?
2013/8/2 (金) 12:20
10
コメント(0)
若い頃は、何でも信じて買ったりしたけど、この歳になると、色々見えます。。。

売る方も、生活かかってますから、ね(^^;
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:20
9
コメント(0)
今日は化粧水つけただけで
メイクもせず
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:20
11
コメント(0)
私は乾燥もして油も出るので
混合肌だと...

そんな油っこいもの食べてる認識もないし...
きっと乾燥して油出てるタイプです(*_*)
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:19
9
コメント(0)
雪国の人はお肌綺麗っていいますよね♪
2013/8/2 (金) 12:19
7
コメント(0)
自分に合う化粧法、

この年でも見つけられず(^_^;
リスコ
2013/8/2 (金) 12:18
3
コメント(0)
急いでたから夏用じゃないほうの下地買っちゃった…。夏は粉も吹かないしカサカサもならないー。
2013/8/2 (金) 12:17
4
コメント(0)
お腹空いた。

マジ、何食べよう?
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:17
9
コメント(0)
はぃぃ...結果売りたいから、ですよねw(^_^;)

あとはそれぞれ肌のタイプがあるから
人によってケアが大きくちがうのでしょうね(>_<)
どれが自分にあったケアなのか...
Rira
2013/8/2 (金) 12:15
12
コメント(1)
脂症の方もいれば乾燥の人もいるし

難しいね。
自分に合うのに出会うまで〜(^_^;)
リスコ
2013/8/2 (金) 12:14
6
コメント(0)
頭は熱がこもりやすいのかな。5分だけでもアイスノンしよー。
2013/8/2 (金) 12:14
9
コメント(0)
ヘルシアコーヒーの甘い方は、飲みやすいですが、ブラックより、カロリー高いです!
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:13
10
コメント(1)
確かに確かに、
過度の保湿もお肌が『あれ?油もうあるな...作らなくていいかぁ~』ってなって
大事な皮脂膜を作らなくなるみたいです...
2013/8/2 (金) 12:13
7
コメント(0)
自分でネイルする時は、少し爪の表面を傷つけると、はかれにくくなるように思いますが・・・
2013/8/2 (金) 12:12
9
コメント(0)
結局は、売りたくて、言うんだよね(^^;
sasa
2013/8/2 (金) 12:11
8
コメント(0)
ヘルシアって2種類あるでしょう〜

私は、ブラックを飲んでますが・・・

もう1種類の微糖?の方は味、どんなんだろう?

甘いの嫌いなので^^;コーヒーはです。今度買って飲んでみようかな〜
彩音。
2013/8/2 (金) 12:11
11
コメント(0)
首に保冷剤巻いてます。

気やすめですがす…涼しいよ…。

(−−〆)
2013/8/2 (金) 12:10
8
コメント(0)
人それぞれ、
言う事が違うので、困りますね。
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:10
11
コメント(0)
人の肌は弱酸性。皮脂で弱酸性の膜を作るらしいですが
大体の洗顔料でそれが取り払われると...
しかも洗顔石鹸は石鹸として固めるためにアルカリになってしまう原料を使うので余計に肌に負担になると...(*_*)
2013/8/2 (金) 12:10
10
コメント(0)
私も、冬は、いくらか乾燥気味になりますが、山形は、雪が降りますので、肌には優しい(⌒▽⌒)
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:09
11
コメント(0)
あまり過保護にするのも、
お肌に良くないと
聞きますね
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト