Tweet
sasa
2013/8/2 (金) 15:24
9
コメント(
0
)
なんか!!息子が携帯からも画像UP出来ると言うので…試してみます(^_^;)
ゆーーあ
2013/8/2 (金) 15:22
15
コメント(
0
)
マキシムの
抹茶ラテで癒されてます。
美味しい〜〜
sasa
2013/8/2 (金) 15:21
10
コメント(
0
)
息子とまずはランチ!
私はテビチ煮付け定食!息子はなす味噌定食・イナムドゥチィセットを注文しました(⌒‐⌒)
ちーさん
2013/8/2 (金) 15:21
8
コメント(
0
)
金曜日ですが、仕事終わりの眠気次第ではまっすぐ家に帰る予定でいます(^^;
ちーさん
2013/8/2 (金) 15:20
7
コメント(
0
)
クーラー、寒いのであげてきました^o^
ちーさん
2013/8/2 (金) 15:19
7
コメント(
0
)
予定があるわけではないんですが^^;
ただ休めるという日を待ちに待っていたので(笑)
ちーさん
2013/8/2 (金) 15:18
9
コメント(
0
)
明日は休みですね〜!
この日をどんなに待った事か(笑)
ちーさん
2013/8/2 (金) 15:17
5
コメント(
0
)
そして、口内炎は相変わらず痛いです(笑)
2013/8/2 (金) 15:16
10
コメント(
0
)
若い頃は、12キロ位の所に、自転車で行ったり、13キロ離れた会社から、走って帰ってきたり、チャレンジャーでした(笑)
ちーさん
2013/8/2 (金) 15:16
5
コメント(
0
)
眠いです。寝てしまいたいです…zzz
ゆーーあ
2013/8/2 (金) 15:14
13
コメント(
0
)
抹茶ラテ入れました〜
チョットブレイクです。
あわあわ〜〜〜
椿
2013/8/2 (金) 15:13
7
コメント(
0
)
ワンコはぐっすりお昼寝中。。。
私も眠くなってきた。
椿
2013/8/2 (金) 15:12
5
コメント(
0
)
ゴソゴソ
椿
2013/8/2 (金) 15:12
5
コメント(
0
)
ガサゴソ。。。。
椿
2013/8/2 (金) 15:12
4
コメント(
0
)
じゃらんじゃらん。
椿
2013/8/2 (金) 15:12
4
コメント(
0
)
夏の温泉はどこに行こうかな。
2013/8/2 (金) 15:11
6
コメント(
0
)
23歳頃に、戻ってみたいな(笑)
2013/8/2 (金) 15:10
6
コメント(
0
)
夏は海!で、海に行っては、焼いてたな(≧∇≦)
Rira
2013/8/2 (金) 15:09
12
コメント(
1
)
ひと段落ついたので
休憩です〜
あーしんど〜(^_^;)
2013/8/2 (金) 15:08
7
コメント(
0
)
私、25歳の頃、フリース着て歩いてたよ(笑)
田舎っぺ(≧∇≦)
2013/8/2 (金) 15:06
8
コメント(
0
)
私が田舎にいたからか?
ここも田舎だけど、一応、山形県の県庁所在地だし、仙台近いしね。。。
2013/8/2 (金) 15:03
7
コメント(
0
)
若い人って、髪型も、メイクも、オシャレで、羨ましいわ(≧∇≦)
私の若い頃と、違う気がする。
20年違うからね~
2013/8/2 (金) 15:01
8
コメント(
0
)
GUに行くと、店員さんも、お客さんも、若い人が多くて、しかも若い人って痩せてて、羨ましい(≧∇≦)
私、おばはん(笑)
椿
2013/8/2 (金) 14:57
7
コメント(
0
)
買い物は明日にしよう。
とりあえず大根80円はゲットしたい・・・
2013/8/2 (金) 14:53
7
コメント(
1
)
みんなでヘルシアシリーズで、キレイになりましょ(o⌒∇⌒o)
椿
2013/8/2 (金) 14:53
6
コメント(
0
)
あ!!!
その前にスーパーのチラシチェックします☆
椿
2013/8/2 (金) 14:53
7
コメント(
0
)
もうすぐで3時になるので
今日のお仕事はここで終了にします。。。。
肩こりコリ〜〜〜。
お散歩でもしてこようかな。
2013/8/2 (金) 14:53
7
コメント(
0
)
あと、1キロ減らしたいわー(笑)
sasa
2013/8/2 (金) 14:52
6
コメント(
0
)
どこにいくか車で話し合い中です(*^.^*)
私は帰りたいけどね〜
2013/8/2 (金) 14:51
6
コメント(
0
)
sasaさん☆
ヘルシア五穀茶、1本187円で、500mlなので、半分ずつ飲んでます(⌒▽⌒)
コーヒーより、お財布に優しいですよ(笑)
sasa
2013/8/2 (金) 14:50
7
コメント(
0
)
息子の治療が終わりました(=゜ω゜)ノ
痛くなかったって!!
来週は銀を入れます。
虫歯が大きすぎて白いのじゃ無理だって〜(T-T)
すぽこ
2013/8/2 (金) 14:42
8
コメント(
0
)
今日もがんばらネバダネバダ((└(:3」┌)┘))
sasa
2013/8/2 (金) 14:42
6
コメント(
0
)
なっなになに(笑)(≧∀≦)ヘルシアお茶…
よみさん凄い〜
私も真似しちゃお(笑)
情報ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
sasa
2013/8/2 (金) 14:39
7
コメント(
0
)
ここの歯医者さんはお年寄りが多いのか('_'?)
一気に三名お年寄り〜
椿
2013/8/2 (金) 14:38
7
コメント(
0
)
午前中は寒くて窓を閉めていました。
椿
2013/8/2 (金) 14:37
7
コメント(
0
)
今日は風があって涼しいです。
明日以降、暑くなるのかな?
2013/8/2 (金) 14:36
8
コメント(
0
)
ヘルシア五穀茶、だいたい1週間ですが、ピークより、1キロ減です!
すぽこ
2013/8/2 (金) 14:35
7
コメント(
1
)
隣にあつあつラブラブカッポーが...
いいなw(-_-)
ちーさん
2013/8/2 (金) 14:34
6
コメント(
0
)
いい天気過ぎて暑いです…(ーー;
sasa
2013/8/2 (金) 14:32
7
コメント(
0
)
ちびすけちゃんが不思議そうに私が携帯してるの見てる(⌒‐⌒)
sasa
2013/8/2 (金) 14:31
7
コメント(
0
)
あ〜(>_<)中に呼ばれて、少し治療見てました。
麻酔をしたので本人は痛くないそうですが…見てる私が冷や汗(^_^;)
待合室に戻ってきました
花姫
2013/8/2 (金) 14:28
6
コメント(
0
)
「美白オールインワンジェル」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
よっと
2013/8/2 (金) 14:28
6
コメント(
0
)
美味しいランチも終わり、ショッピングでストレス発散してきま~す!
りんご
2013/8/2 (金) 14:28
10
コメント(
0
)
キレイナビのバナーが、アメーバブログ
に、やっと貼れました。
2013/8/2 (金) 14:25
6
コメント(
1
)
ヘルシアを飲むと、食欲も、落ちる気がしますが、気のせいかしら??
sasa
2013/8/2 (金) 14:20
6
コメント(
0
)
小さな兄弟…三人。
おりこうさん〜大人しくサスペンス見てます(^O^)多分、六歳ぐらいと四歳ぐらいと二歳なるかならないかの子供達
すぽこ
2013/8/2 (金) 14:19
10
コメント(
2
)
15時出勤行ってきます~
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ちょっと涼し?
sasa
2013/8/2 (金) 14:18
7
コメント(
0
)
私は待合室にいますが…音が(>_<)
歯医者嫌〜い!!(笑)
sasa
2013/8/2 (金) 14:17
6
コメント(
0
)
歯医者にきて受付終わりもう治療室に入りました今日は、虫歯大きい方の治療なので、もしかしたら麻酔が必要に…(* ̄∇ ̄*)
2013/8/2 (金) 14:17
7
コメント(
0
)
さっき雨降ったから、洗濯物中に入れたら、今度は、晴れてきた(>_<)
忙しい天気(○∇○)
<< 前へ
8868
8869
8870
8871
8872
8873
8874
8875
8876
8877
8878
8879
8880
8881
8882
8883
8884
8885
8886
8887
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト