キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/2 (金) 23:08
8
コメント(0)
この二日間は全然歩いてないなー!
運動しなきゃ!
みぃ
2013/8/2 (金) 23:06
6
コメント(0)
特に明日、仕事あとの予定はないなー!
Rira
2013/8/2 (金) 23:05
10
コメント(0)
今日
枝豆食べたので

お通じが止まらない…(=_=)
2013/8/2 (金) 23:04
6
コメント(1)
途中からだけど、
ラピュタ
見始めました・・
sasa
2013/8/2 (金) 22:57
6
コメント(0)
お腹いっぱいしすぎてます^^;

ソファーで足あげしてきます!(^^)!
sasa
2013/8/2 (金) 22:57
7
コメント(0)
もうこの1杯で晩酌終了^^;

飲めなくて先ほどから・・・氷どけてるし(笑)
sasa
2013/8/2 (金) 22:55
7
コメント(0)
ドラマ終わった〜

舘ひろしさんいい感じ♬

浅野温子さんのあのしゃべり方もこのドラマではOkのような^^;
みぃ
2013/8/2 (金) 22:53
8
コメント(0)
天気がよいと出かけたくなる!!(●´∀`●)
みち
2013/8/2 (金) 22:47
12
コメント(0)
月曜日から家族旅行なので、そろそろ準備始めないと・・・
junpaca
2013/8/2 (金) 22:46
12
コメント(0)
Twitterで見つけた、花火と雷の共演…(゜ロ゜)
隅田川の花火大会の様子と思われます(・・;)
リョウ
2013/8/2 (金) 22:46
9
コメント(0)
竜の巣のくだりはいつ見てもワクワクするねぇ(*´▽`*)
みぃ
2013/8/2 (金) 22:46
10
コメント(0)
なるほどー!
そうやって繋がる訳ですな!!
ローラ
2013/8/2 (金) 22:39
6
コメント(0)
明日から主人の実家へ帰省します^−^
Rira
2013/8/2 (金) 22:37
14
コメント(2)
やっと仕事終わった〜

あー疲れた
しんどい〜
椿
2013/8/2 (金) 22:36
8
コメント(0)
ラピュタ観たら
もう一度、お湯に浸かる!
椿
2013/8/2 (金) 22:35
6
コメント(0)
(〃´ノω`)。o○°+。:.°眠い(●′pω`●)*・°
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:31
8
コメント(1)
ラピュタ観てます♪
みぃ
2013/8/2 (金) 22:31
14
コメント(0)
ネイルはこんな感じになっております♪( ´艸`)
人差し指はヒョウ柄♪
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:30
5
コメント(0)
娘と共用ということで(^。^;)
みぃ
2013/8/2 (金) 22:28
8
コメント(0)
パソコンタイム閉じます!
何か更新してるみたいでなかなか閉じない!
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:27
9
コメント(0)
今日、衝動買いしてしまった
メイク下地とパウダー♪

期間限定マイメロとのコラボ♪
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:24
6
コメント(0)
早くお風呂から上がって
お酒が飲みたいよぉ〜
2013/8/2 (金) 22:23
9
コメント(0)
ブルーライトプロテクトの眼鏡が欲しい
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:23
7
コメント(0)
おかえりなさい〜☆
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:22
7
コメント(0)
娘がやっとお風呂に入ってくれたので
待ってます

昨日は歩きから帰るなりシャワーを
浴びないといられなかったから、

やっぱり随分涼しいんですね
どらむすめ
2013/8/2 (金) 22:21
7
コメント(1)
ただいまーー
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:21
5
コメント(0)
閉まってる商店街とか通るのも
ちょっと怖かった〜

山奥の新興住宅地とはいろいろと
違いますね
リョウ
2013/8/2 (金) 22:20
8
コメント(0)
ロボットが打たれるシーンは悲しくて泣きそうになるけど好きなシーンです(´;ω;`)
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:20
5
コメント(0)
知らない街なので、どこを歩いても新鮮ですが

都会の住宅街ってちょっと怖い・・・
リョウ
2013/8/2 (金) 22:17
6
コメント(0)
好きなシーン(´;ω;`)
リョウ
2013/8/2 (金) 22:14
11
コメント(0)
うっかりサーティーワンも行ってきましたよ♪
ダブルの値段でトリプルキャンペーンだと(*°∀°)=3
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:14
5
コメント(0)
私はそんなにお腹いっぱいじゃないから

ちょっと痩せてきたんかいな
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:13
5
コメント(0)
毎日お腹いっぱいでは痩せないわな
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:13
5
コメント(0)
これからは、
私が足りないと思う量にして
欲しいと言われました
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:12
5
コメント(0)
ママのお腹どうなってるん???

と言われる〜
リョウ
2013/8/2 (金) 22:12
7
コメント(0)
ラピュタ見るー⊂二二二( ^ω^)二⊃
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:11
6
コメント(0)
夕飯は同じ量だし・・・
他には何も食べてないのに・・・
リョウ
2013/8/2 (金) 22:11
7
コメント(0)
せっかく今週夕飯抜いたのに意味ない〜≡┏ ^o^┓
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:10
5
コメント(0)
私は全然まだ腹8〜9分目なのに、
娘はお腹がいっぱいすぎて気持ち悪いと・・
リョウ
2013/8/2 (金) 22:09
9
コメント(0)
こんばんは!
中華行ってきたー(*°∀°)=3
央果
2013/8/2 (金) 22:08
6
コメント(0)
パソコンタイム!
眠いけれど0時までわ我慢。
みぃ
2013/8/2 (金) 22:07
9
コメント(0)
今日金曜日かー!
明日お休みなら、飲みに行けるのに!!
うずうず!
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:07
6
コメント(0)
昨夜よりは汗が少ないです。
ちょっと涼しかったかな
みち
2013/8/2 (金) 22:07
7
コメント(0)
捕まえたセミ、2匹だけ連れて帰ってきました。
羽音がこわい・・(涙)
sasa
2013/8/2 (金) 22:07
4
コメント(0)
旦那が帰宅しましたヽ(^。^)ノ

ドラマ面白いの始まりましたね〜

最近のヒットかも♬
mitsuki
2013/8/2 (金) 22:06
4
コメント(0)
45分、歩いてきました♪
みち
2013/8/2 (金) 22:06
4
コメント(0)
今日は幼稚園のお友達と近所の公園でセミ捕り。
わたしは虫が苦手なのに、なんでムスコはこんなに虫が好きなんだろう・・・
みぃ
2013/8/2 (金) 22:06
7
コメント(0)
髪の毛サラサラ♪
トリートメントいい感じ!
saki
2013/8/2 (金) 21:56
5
コメント(0)
今日は阪神勝利でよかったです。
saki
2013/8/2 (金) 21:55
6
コメント(0)
今日も夫の仕事を手伝ったり落ちつきませんが、夫は忙しそうなのに、テレビはしっかり見てます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト