Tweet
2013/8/3 (土) 1:13
7
コメント(
0
)
肩が凝り懲りです。
2013/8/3 (土) 1:12
8
コメント(
0
)
二の腕、痛いところ、
湿布貼りたいけど、
かぶれるのよね・・
2013/8/3 (土) 1:10
8
コメント(
0
)
寝ないとです
2013/8/3 (土) 1:10
8
コメント(
0
)
いつの間にやら
1時回ってる(^_^;
2013/8/3 (土) 1:08
7
コメント(
0
)
歯を磨いてこよう。
後、コンタクトも外さないと・・
すぽこ
2013/8/3 (土) 1:07
12
コメント(
0
)
マック食べたいぃ(^q^)ジュルリ
でも地元のマック一時で閉まるから電車降りたらアウト...
太る的な意味でよかったのかもw
mitsuki
2013/8/3 (土) 1:07
7
コメント(
0
)
こんなに美味しかったっけ?
というほど美味しかった♪
mitsuki
2013/8/3 (土) 1:06
6
コメント(
0
)
ふぅ〜
美味しかった〜♪
sasa
2013/8/3 (土) 1:05
8
コメント(
0
)
まだ、温度調整・・・
2度高いんです。湯沸かし器が古いからそ〜なんだって言ってました。
来週、来てもらったガス屋さんに電話して大家さんに話してもらおうか旦那と相談中です。
すぽこ
2013/8/3 (土) 1:03
9
コメント(
0
)
違う!食べるために飲んでる!と返しましたw
相殺なのです(●`ω´●)
sasa
2013/8/3 (土) 1:03
6
コメント(
0
)
ガス屋さん呼んで色々してもらう前・・・約2か月。倍です。おかしいよ〜やっぱり。
な〜んか5年間、壊れてる湯沸かし器のせいで損した気分です(`´)
すぽこ
2013/8/3 (土) 1:02
10
コメント(
0
)
244カロリーのキットカットバーを食べながら
今ヘルシア飲んでることを話したら
『意味ないやろ!』と言われましたw
junpaca
2013/8/3 (土) 1:00
9
コメント(
0
)
スマホの電池減るのほんまに早すぎ…。
2年で寿命とかないよね(・・;)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
sasa
2013/8/3 (土) 1:00
7
コメント(
0
)
やっぱり・・・ボイラーダメだね〜
今月は3千円代です。
暑くなって、水風呂も関係あると思うけど・・・
旦那が今までの領収書照れし合わせてましたが
sasa
2013/8/3 (土) 0:58
6
コメント(
0
)
そうだ!ガス料金・・・先月まで7千円〜8千円
冬場は少し高くなるって聞いてましたが・・
ここに越してきてず〜〜〜〜っとガス料金疑問でした!
sasa
2013/8/3 (土) 0:57
7
コメント(
0
)
明日の分のヘルシアタイム♬(*^。^*)
起きたら何飲むかね〜(笑)”
半分残す!
sasa
2013/8/3 (土) 0:55
6
コメント(
0
)
旦那はご飯中(*^。^*)
今日が美味しいって・・・昨日も美味しいってたのに(笑)”
少し残りましたので、タッパーに入れて冷蔵庫に
ご飯もラップしました(*^。^*)寝る前に冷凍です
mitsuki
2013/8/3 (土) 0:55
6
コメント(
0
)
スープ春雨63銑
食べますぅ♪
sasa
2013/8/3 (土) 0:53
7
コメント(
0
)
暑いので、リビングエアコンつけました^^;
旦那もお風呂出て暑い暑い言うし(笑)
よっと
2013/8/3 (土) 0:52
9
コメント(
0
)
今日も1日ありがとうございます(*^^*)
そろそろ休みます(-.-)Zzz・・・・
すぽこ
2013/8/3 (土) 0:50
8
コメント(
0
)
あと早番は魚、
遅番は肉になるそうで...(^q^)ジュルリ
とりあえず早番のおめでとう会は13日、
楽しみにしてよ~っと(*´ω`*)
2013/8/3 (土) 0:50
6
コメント(
0
)
そろそろ、寝ようかな?
すぽこ
2013/8/3 (土) 0:49
8
コメント(
0
)
不参加の人もいるから代わりに出る感じでと
よかった~選べと言われても選べませぬので...
どっちもすきなので(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/3 (土) 0:48
8
コメント(
0
)
系列店対抗のUFOキャッチャーの売上?バトルをして
うちは上位になったので今月おめでとう会があるのです。
早番と遅番、別々にやるのですが...
両方出ていいよと言われましたwやった♪
すぽこ
2013/8/3 (土) 0:45
7
コメント(
0
)
楽しそうだなぁ...
私もワイワイやりたいなぁ...(*´U`*)
saki
2013/8/3 (土) 0:44
6
コメント(
0
)
夫はやっと連休。
うれしそうですが、私は疲れそうな気がします。
ちーさん
2013/8/3 (土) 0:43
9
コメント(
0
)
蕁麻疹で右腕も痒い事ですし、歯を磨いてきます!
saki
2013/8/3 (土) 0:43
7
コメント(
0
)
今日は仕事が終ってからも、テレビを見て遅くなりました。
私はすごく眠いけど、寝るのが遅くなりそうです。
mitsuki
2013/8/3 (土) 0:43
6
コメント(
0
)
ハウルの食事のシーン見ちゃったから・・・
娘までお腹空いたと言い出しました〜
ちーさん
2013/8/3 (土) 0:42
8
コメント(
0
)
眠いので効率が悪いですね(ーー)zzz
saki
2013/8/3 (土) 0:41
4
コメント(
0
)
夫がやっとお風呂に行きました。
2013/8/3 (土) 0:39
7
コメント(
0
)
父が作ってくれたサバ缶と野菜の炒め物、
お腹が空いたので、
少し食べちゃいました。
寝ないと、又食べ始めちゃう
すぽこ
2013/8/3 (土) 0:36
8
コメント(
0
)
すかさずのドクロ...
第六感を信じればよかった(*_*)
mitsuki
2013/8/3 (土) 0:36
8
コメント(
0
)
スープ春雨食べようカナ
駄目だろうか・・・
誰に聞いているんだろ
2013/8/3 (土) 0:35
8
コメント(
0
)
もう目が閉じちゃうので寝ます。
おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪
すぽこ
2013/8/3 (土) 0:34
7
コメント(
0
)
パズルのお時間です~
εε (っ*´Д`)っトリャー
2013/8/3 (土) 0:34
5
コメント(
0
)
いい加減、寝ないと・・
mitsuki
2013/8/3 (土) 0:32
6
コメント(
0
)
夜更かしするとお腹が空く
すぽこ
2013/8/3 (土) 0:32
7
コメント(
0
)
職場で足を器用に挟んでしまい...
勢いはそんなでもなかったのに超いたくて(;_;)
今も変な感じです~(´;ω;`)
2013/8/3 (土) 0:32
8
コメント(
0
)
さっき、お腹すいて、おにぎり食べちゃった!
でも、美味しかった(*^^*)
2013/8/3 (土) 0:32
6
コメント(
0
)
ダイエット日記を忘れてた!
危ない危ない。
2013/8/3 (土) 0:31
9
コメント(
0
)
福島県に来ました〜
あと、1時間半くらいかな。。
二へドン
2013/8/3 (土) 0:31
2
コメント(
0
)
二へドンも今迄、様々な職業を転々として来たから、会社を転々とするのは許容範囲だ。 でも、音楽教室を転々とする人の気が知れない。 そもそも趣味の為に教室に通うのであれば、何でジプシーするのか分からない。 1箇所で精進出来ない人の演奏って、たかが知れてるのは、紛れもない事実だ。
sasa
2013/8/3 (土) 0:29
6
コメント(
0
)
息子はあれから寝たままです^^;
そんなに疲れたのか(・・?
sasa
2013/8/3 (土) 0:29
6
コメント(
0
)
旦那のカレー温めてきます!(^^)!
旦那がご飯終わったらまたゆっくりできる♬
sasa
2013/8/3 (土) 0:28
5
コメント(
0
)
すぽこさん★
お疲れ様〜気をつけて帰宅〜〜〜♬
絵文字可愛いです!(^^)!
sasa
2013/8/3 (土) 0:27
5
コメント(
1
)
今日は、携帯に迷惑メール少なかった(*^。^*)
16通です。今も鳴ったので数えてみた・・・
朝方や、夜中はほんと嫌に・・・起きてる時はあきらめつくけどね〜(笑)”
すぽこ
2013/8/3 (土) 0:27
9
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~
今から帰ります~
⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノヾ(o´Д`) ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/8/3 (土) 0:23
5
コメント(
0
)
やっぱり☠でした^^;
キレイクイズは寝る前にしよう♬!(^^)!
椿
2013/8/3 (土) 0:23
8
コメント(
0
)
おやすみなさい(。pωq。)
<< 前へ
8861
8862
8863
8864
8865
8866
8867
8868
8869
8870
8871
8872
8873
8874
8875
8876
8877
8878
8879
8880
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト