Tweet
2013/8/3 (土) 12:01
10
コメント(
0
)
外に出る時は、日焼け止めクリームを塗ってはいるんですけどね。
20、30代の頃はちゃんと化粧して、外に出ないと恥ずかしかった。
よっと
2013/8/3 (土) 11:59
11
コメント(
0
)
やっとお昼ごはん(*^^*)
今日の仕事はすごくバタバタしてる(>_<)
sasa
2013/8/3 (土) 11:58
9
コメント(
0
)
それでは^^;
「勢理客」・・じっちゃく。今はせりきゃくとも呼ばれます。
「後原」・・くしばる と読みます。
「西洲」・・いりじま と読みます。こちらは埋立地で工業地域になってます。
2013/8/3 (土) 11:58
7
コメント(
1
)
肩こりこり
ジェルタイプの塗ろうかな?
Rira
2013/8/3 (土) 11:56
15
コメント(
0
)
家にいるときは化粧してませんよ〜
肌のためにも…
そのほうが良いかもですね。
外に出るときはメイクは必ずします。
だから出掛けるのが面倒〜(^_^;)
sasa
2013/8/3 (土) 11:55
6
コメント(
0
)
猫さん★
こんにちは!コメントありがとうございます。
難しいですよね〜^^; 当て字にもなんないから〜
2013/8/3 (土) 11:48
10
コメント(
0
)
家にいる時って
皆様化粧なさっているのでしょうか?
私はずぼらなので、ちょっと遠い所に行く時くらいしか、化粧してません。
これってやっぱり女を捨ててる?
sasa
2013/8/3 (土) 11:37
7
コメント(
0
)
髪の毛は・・・・自然乾燥(*^。^*)
扇風機で半分は乾くかな〜(笑)”
sasa
2013/8/3 (土) 11:36
7
コメント(
2
)
みなさんは読めますか?
勢理客
後原
西洲
難読地名だそうです(*^。^*)
sasa
2013/8/3 (土) 11:33
6
コメント(
0
)
テレビ・・・
国際通り、観光客に沖縄の地名を呼んでもらうって、やってて・・・
みなさん読めんって言ってます(*^。^*)
sasa
2013/8/3 (土) 11:32
5
コメント(
0
)
なので・・・
息子、お風呂入ってもらってます。今。(*^。^*)
準備出来次第病院へ・・・
sasa
2013/8/3 (土) 11:31
6
コメント(
0
)
息子も一緒に連れて行きます。
その後、遊びに行くそうで、私は帰宅します。
sasa
2013/8/3 (土) 11:30
7
コメント(
0
)
でも、来週火曜が出勤になりました(ーー゛)
今日は準備もしたので・・・
父の病院へ顔を見に行ってこようと思います。
2013/8/3 (土) 11:30
6
コメント(
0
)
USトップ50
随分、曲が入れ替わってる
この間まで、上位だった曲が落ちてきてる。
sasa
2013/8/3 (土) 11:29
7
コメント(
0
)
( ̄Д ̄;) ガーン
会社お休み〜〜〜〜
お風呂したのに。もう少し早く連絡もらいたかった。
2013/8/3 (土) 11:27
6
コメント(
0
)
金曜日から土曜日にかけては、
アンケートが多いから、
mailチェックも面倒Σ(゚Д゚)
2013/8/3 (土) 11:22
8
コメント(
0
)
寝る前のストレッチ!
朝起きた時にスッキリしてる。
三日坊主にならないよう頑張ろう!!
マルヤス
2013/8/3 (土) 11:01
8
コメント(
0
)
昨日ラピュタをテレビで見ました。あれだけの世界を作り出せるって、やっぱりジブリ作品はすごいなあと思いました。
2013/8/3 (土) 11:00
7
コメント(
0
)
塗るタイプの湿布薬を
二の腕の痛いところにつけたら、
スーッとして、気持ち良い❤(*^^)v
奉行
2013/8/3 (土) 10:56
5
コメント(
0
)
腰がいたい!
あんこ
2013/8/3 (土) 10:54
9
コメント(
0
)
こんにちは。
アンケートがたくさん来てました(^_^;)
一気に答えてきました〜
2013/8/3 (土) 10:50
9
コメント(
0
)
邦楽よりも洋楽の方が好き。
でも、ジャニーズも捨てがたい。
2013/8/3 (土) 10:49
6
コメント(
0
)
MTVでUSトップ50を観ています?聴いています。
ベリーA
2013/8/3 (土) 10:46
6
コメント(
0
)
カメラが趣味で外出が多い・・・日焼けが気になる〜〜><
2013/8/3 (土) 10:42
8
コメント(
0
)
今日も薄曇り☁
晴れれば良いのに、でも、晴れると猛暑が・・・
sasa
2013/8/3 (土) 10:36
8
コメント(
0
)
洗い物して、お風呂してきます!(^^)!
sasa
2013/8/3 (土) 10:36
7
コメント(
0
)
洗濯物取り込みたい・・・
時間が・・・
息子にお願いしよう(´-ノo-`)ボソッ...(笑)
2013/8/3 (土) 10:35
6
コメント(
0
)
二の腕の痛み、どうしたら、
取れるんだろう?
右の二の腕だから、気になって・・・
sasa
2013/8/3 (土) 10:35
5
コメント(
0
)
昨夜、少し残った、カレー息子が温めて食べたって(*^。^*)
冷凍ご飯も♬
mitsuki
2013/8/3 (土) 10:33
7
コメント(
0
)
TVつけたら、
娘の友達が出るかもしれないと言ってた番組やってる!
起こしに行ったけど起きないから
録画した〜
sasa
2013/8/3 (土) 10:33
7
コメント(
0
)
今日はいつも通り仕事だと思いますが・・・・
昨日の時点で夫人から連絡がなく。(@_@。
今日は会社開けていいのかしら(・・?
いちお準備はしとこうと思います。
2013/8/3 (土) 10:32
8
コメント(
0
)
お通じありました。
ゴボウ茶が効いたみたいです。
良かった。
sasa
2013/8/3 (土) 10:32
7
コメント(
0
)
ヘルシア・・・半分残してたのを飲みます(●^o^●)
2013/8/3 (土) 10:28
6
コメント(
0
)
今日もお通じがまだありません。
毎日格闘してます。
Rira
2013/8/3 (土) 10:28
10
コメント(
0
)
震度2って
もっと揺れたような気がした。
このマンションぼろいからか。
過呼吸になってしまうよ。
sasa
2013/8/3 (土) 10:27
6
コメント(
0
)
旦那はいつものように仕事に出てます(^ー゚从)
息子も起きてました!5時には起きてたそうです
昨日は10時前には寝てるから・・・・
sasa
2013/8/3 (土) 10:25
6
コメント(
0
)
お天気・・・
今日も快晴☀です・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。
でも、天気予報では、変わりやすいんだって〜雨になるかもですって〜
sasa
2013/8/3 (土) 10:24
4
コメント(
0
)
今日も工事の音が・・・・(@_@。
テレビ、洋画してるんですが、聞こえずらくて。
すぽこ
2013/8/3 (土) 10:24
8
コメント(
0
)
おはようございます~
扇風機当たりすぎた!(;´д`)
2013/8/3 (土) 10:23
6
コメント(
0
)
面倒ですが、mailチェックしてきます。
コーヒー飲んで、目を覚ますぞ・・
sasa
2013/8/3 (土) 10:23
6
コメント(
0
)
おはようございます(*゚ー゚*)
今日もよろしくお願いします♬
2013/8/3 (土) 10:22
5
コメント(
0
)
すいません
さっきから億劫ばかりで・・
まだ、エンジンがかかりません
2013/8/3 (土) 10:18
5
コメント(
0
)
部屋掃除もしたいのですが、
これまた億劫で・・・
2013/8/3 (土) 10:17
6
コメント(
0
)
今日も涼しいです。
mitsuki
2013/8/3 (土) 10:17
6
コメント(
0
)
アイスカフェオレと
かぼちゃケーキ食べます♪
2013/8/3 (土) 10:16
7
コメント(
0
)
庭の雑草取りしたいなと思っているのですが、
億劫です。
全てが億劫です。
mitsuki
2013/8/3 (土) 10:16
6
コメント(
0
)
掃除機かけたら暑くなりましたー(>_<)
2013/8/3 (土) 10:15
6
コメント(
0
)
洗濯物は庭に干してきました。
2013/8/3 (土) 10:14
5
コメント(
0
)
昨日、寝たのが遅かったので、
寝坊しました
2013/8/3 (土) 10:12
6
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)
<< 前へ
8859
8860
8861
8862
8863
8864
8865
8866
8867
8868
8869
8870
8871
8872
8873
8874
8875
8876
8877
8878
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト