キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:25
6
コメント(0)
しかしまあ、よく寝る子だこと

お友達が早朝から部活で
頑張っているというのに
みぃ
2013/8/3 (土) 12:24
9
コメント(0)
お昼ごはん!!( ´艸`)
すぽこ
2013/8/3 (土) 12:23
7
コメント(0)
おっ

ホットケーキといっしょなら...

だめだ苦がががが(^q^)ダバー
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:22
6
コメント(0)
いつも家に居るときは、
ノーメイクですが、
今日は、昨日買った下地&ファンデを使いたいので、予定無いけど
メイクしよ♪
椿
2013/8/3 (土) 12:21
10
コメント(0)
で、、、
ポイント活動開始。
susiko
2013/8/3 (土) 12:21
6
コメント(0)
ゲームむずかしいね。
2013/8/3 (土) 12:21
8
コメント(1)
昨日の残り物の麻婆豆腐でも食べよう・・
椿
2013/8/3 (土) 12:21
9
コメント(0)
これからパソコンタイム。
椿
2013/8/3 (土) 12:21
9
コメント(0)
今夜はまたまた肉詰めピーマン。
これで在庫がなくなったから、
また明日にでも挽肉を買ってきて
大量に作っておかなくちゃだわ〜
susiko
2013/8/3 (土) 12:20
6
コメント(0)
生きていく気力をどうしたらだせるだろうか
susiko
2013/8/3 (土) 12:19
5
コメント(0)
一人で生きていくにはどうしたらよいだろう。元気でいなくちゃ。と思うだけの私です。
susiko
2013/8/3 (土) 12:19
4
コメント(0)
お一人様の方は毎日どのように気持ちを持って生きていますか。
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:17
6
コメント(0)
娘は当然まだ寝てます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
すぽこ
2013/8/3 (土) 12:17
9
コメント(0)
結局二度寝してこんな時間に...

ホットケーキ食べながら
ヘルシアターイム
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:17
7
コメント(0)
書類整理してたら
もうお昼(゜ロ゜)
junpaca
2013/8/3 (土) 12:17
11
コメント(0)
お昼はカップ麺の桜エビ香るうどんと昨日のサラダ(^〇^)
うどんは春限定なのになぜか売ってましたw
忙しいのに、のびるやつ持ってきてしまったー。
早いとこ食べなきゃ(・・;)
junpaca
2013/8/3 (土) 12:14
9
コメント(0)
職場の洗面所で手洗ったら、水がお湯でした。
ぬるま湯…というか、けっこうなお湯!
こわっ(゜ロ゜)
2013/8/3 (土) 12:12
9
コメント(0)
たまには美味しいパン食べたいな。

でも、先立つ物がない・・
junpaca
2013/8/3 (土) 12:11
10
コメント(0)
お昼~!
今日は忙しいです(>_<)
時間経つの早くて嬉しい♪
Rira
2013/8/3 (土) 12:08
13
コメント(1)
今日も風邪気味なのでお昼ご飯たべたら
お薬飲んでちょっと

ゆっくりしたいと思います。
今日お祭りだけど
暑すぎて行けません。
2013/8/3 (土) 12:07
10
コメント(0)
朝、置き換えだけって、お腹空く・・・

そろそろ、お昼ご飯、食べようかな?
sasa
2013/8/3 (土) 12:07
8
コメント(0)
一度、PC電源落として、父の病院へ行ってきますヽ(゚ω゚ )
 
その後、息子を遊び場所まで送り帰宅予定です。

では!後ほど〜・・・
sasa
2013/8/3 (土) 12:05
7
コメント(0)
(笑)”

息子が側であきれた顔に(笑)^^;

お母さんが早く準備してって言うからしたのに・・
今は息子が私のPC終わり待ちしてて・・(笑)
2013/8/3 (土) 12:04
8
コメント(0)
sasaさん

全く読めませんでしたよ。

沖縄の地名は難しいですね。
sasa
2013/8/3 (土) 12:04
9
コメント(0)
でもね〜〜飲みに出る時は、私にしては念入りになる(笑)

基礎化粧品・アベンヌのクリームファンデ・粉ファンデで押さえて・・てかり防止(笑)

アイライン・アイシャドー・マスカラ・口紅も2種類組み合わせてます^^;
sasa
2013/8/3 (土) 12:01
10
コメント(0)
私は、普段からお化粧はあまりしません^^;

仕事の日は、基礎化粧品の後に,U好リームつけて粉ファンデ・眉を少し書き足し、口紅それだけです^^;
2013/8/3 (土) 12:01
10
コメント(0)
外に出る時は、日焼け止めクリームを塗ってはいるんですけどね。

20、30代の頃はちゃんと化粧して、外に出ないと恥ずかしかった。
よっと
2013/8/3 (土) 11:59
11
コメント(0)
やっとお昼ごはん(*^^*)
今日の仕事はすごくバタバタしてる(>_<)
sasa
2013/8/3 (土) 11:58
9
コメント(0)
それでは^^;

「勢理客」・・じっちゃく。今はせりきゃくとも呼ばれます。

「後原」・・くしばる と読みます。

「西洲」・・いりじま と読みます。こちらは埋立地で工業地域になってます。
2013/8/3 (土) 11:58
7
コメント(1)
肩こりこり

ジェルタイプの塗ろうかな?
Rira
2013/8/3 (土) 11:56
15
コメント(0)
家にいるときは化粧してませんよ〜

肌のためにも…
そのほうが良いかもですね。

外に出るときはメイクは必ずします。
だから出掛けるのが面倒〜(^_^;)
sasa
2013/8/3 (土) 11:55
6
コメント(0)
猫さん★

こんにちは!コメントありがとうございます。

難しいですよね〜^^; 当て字にもなんないから〜
2013/8/3 (土) 11:48
10
コメント(0)
家にいる時って

皆様化粧なさっているのでしょうか?

私はずぼらなので、ちょっと遠い所に行く時くらいしか、化粧してません。


これってやっぱり女を捨ててる?
sasa
2013/8/3 (土) 11:37
7
コメント(0)
髪の毛は・・・・自然乾燥(*^。^*)

扇風機で半分は乾くかな〜(笑)”
sasa
2013/8/3 (土) 11:36
7
コメント(2)
みなさんは読めますか?

勢理客

後原

西洲 

難読地名だそうです(*^。^*)
sasa
2013/8/3 (土) 11:33
6
コメント(0)
テレビ・・・

国際通り、観光客に沖縄の地名を呼んでもらうって、やってて・・・

みなさん読めんって言ってます(*^。^*)
sasa
2013/8/3 (土) 11:32
5
コメント(0)
なので・・・

息子、お風呂入ってもらってます。今。(*^。^*)

準備出来次第病院へ・・・
sasa
2013/8/3 (土) 11:31
6
コメント(0)
息子も一緒に連れて行きます。

その後、遊びに行くそうで、私は帰宅します。
sasa
2013/8/3 (土) 11:30
7
コメント(0)
でも、来週火曜が出勤になりました(ーー゛)

今日は準備もしたので・・・

父の病院へ顔を見に行ってこようと思います。
2013/8/3 (土) 11:30
6
コメント(0)
USトップ50

随分、曲が入れ替わってる

この間まで、上位だった曲が落ちてきてる。
sasa
2013/8/3 (土) 11:29
7
コメント(0)
( ̄Д ̄;) ガーン
会社お休み〜〜〜〜
お風呂したのに。もう少し早く連絡もらいたかった。
2013/8/3 (土) 11:27
6
コメント(0)
金曜日から土曜日にかけては、

アンケートが多いから、

mailチェックも面倒Σ(゚Д゚)
2013/8/3 (土) 11:22
8
コメント(0)
寝る前のストレッチ!
朝起きた時にスッキリしてる。

三日坊主にならないよう頑張ろう!!
マルヤス
2013/8/3 (土) 11:01
8
コメント(0)
昨日ラピュタをテレビで見ました。あれだけの世界を作り出せるって、やっぱりジブリ作品はすごいなあと思いました。
2013/8/3 (土) 11:00
7
コメント(0)
塗るタイプの湿布薬を

二の腕の痛いところにつけたら、

スーッとして、気持ち良い❤(*^^)v
奉行
2013/8/3 (土) 10:56
5
コメント(0)
腰がいたい!
あんこ
2013/8/3 (土) 10:54
9
コメント(0)
こんにちは。
アンケートがたくさん来てました(^_^;)
一気に答えてきました〜
2013/8/3 (土) 10:50
9
コメント(0)
邦楽よりも洋楽の方が好き。

でも、ジャニーズも捨てがたい。
2013/8/3 (土) 10:49
6
コメント(0)
MTVでUSトップ50を観ています?聴いています。
ベリーA
2013/8/3 (土) 10:46
6
コメント(0)
カメラが趣味で外出が多い・・・日焼けが気になる〜〜><
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト