キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/8/3 (土) 13:26
8
コメント(0)
そして5日は彼と温泉旅行(*^^*)♪
たぷ
2013/8/3 (土) 13:25
10
コメント(0)
今夜は花火大会!
友達の実家に2泊して、明日は海も行く〜(o^^o)
たぷ
2013/8/3 (土) 13:24
9
コメント(0)
今日から18日まで夏休み〜\(^ー^)/
2013/8/3 (土) 13:18
7
コメント(0)
眠いかは、緑茶でも煎れようかな?
椿
2013/8/3 (土) 13:18
8
コメント(0)
2回目の洗濯開始!!!
杏子
2013/8/3 (土) 13:17
10
コメント(0)
って、ご飯食べてゴロゴロするから痩せないんでしょうね(--;)

よしっ!起きたら少しでも体動かそう!!←

それでは、おやすみなさい(笑)
すぽこ
2013/8/3 (土) 13:16
10
コメント(0)
シャワー終わってます~

今のところ体調よい(*´U`*)
2013/8/3 (土) 13:16
8
コメント(0)
晴れてきたので、

一段と蝉が

鳴いているような気がします。
杏子
2013/8/3 (土) 13:15
8
コメント(0)
アンケートをポチポチやってたら眠気が…。

少し昼寝をしてから、またポチポチ稼ぎを頑張りましょうかね^^♪
椿
2013/8/3 (土) 13:13
6
コメント(0)
の前に・・・
洗濯物を干します。
椿
2013/8/3 (土) 13:12
7
コメント(0)
肩こりコリ〜〜〜。
記事作成のお仕事頑張らなくちゃ!!
2013/8/3 (土) 13:11
6
コメント(0)
薬飲まなくちゃ
2013/8/3 (土) 13:10
5
コメント(0)
若い頃、


タバコを吸っていたので、


歯の着色汚れが

気になります。(^-^;
mitsuki
2013/8/3 (土) 13:05
8
コメント(0)
もうそろそろハードディスクがいっぱいで
録画できなくなってしまう・・

レコーダーを買わなくちゃいけない・・
mitsuki
2013/8/3 (土) 13:03
8
コメント(0)
メイクしようと思ってるんですが
汗だくになってしまったので
もうしばらくノーメイクでいようと思います

って、どうでもいい報告〜
椿
2013/8/3 (土) 13:01
8
コメント(0)
ワンコをヒザにおき
ブランケットをかけてます。。。。
外を歩いたり走ったりするには
ちょうどよいんだけどなーー。
やっぱ上の方だから風は冷たい感じ。
椿
2013/8/3 (土) 13:00
7
コメント(0)
風がはいってきて微妙に寒いです。。。。
2013/8/3 (土) 13:00
7
コメント(0)
お昼寝しようかな?
2013/8/3 (土) 12:59
7
コメント(0)
ご飯、食べたら、眠くなってきました。
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:57
9
コメント(0)
さすがに部屋全部掃除したら
汗だくになりました

そろそろエアコンつけるかな
たまいぬ
2013/8/3 (土) 12:56
14
コメント(1)
まだ眠いです・・・w

今日は夕方までのんびりPCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/3 (土) 12:56
13
コメント(0)
こんにちは(゚∀゚)ノ

今日は朝までカラオケしていましたwww

さっき起きましたwww
sasa
2013/8/3 (土) 12:48
7
コメント(0)
すいません…
お昼からこのようなつぶやき(;>_<;)
今から、下のファミマで美味しいアイスカフェラテ飲みながら帰宅します(*^^*)ゞ
sasa
2013/8/3 (土) 12:47
7
コメント(0)
なんか涙が…
嬉し涙でもあり。
なんで父がこんな…って気持ちの涙もあり。
2013/8/3 (土) 12:46
9
コメント(0)
猫が、また吐いていました(>_<)


父が何時も、ご飯をあげすぎるんです(≧Д≦)


猫の事を、考えているのなら、少な目に、ご飯をあげて欲しい
杏子
2013/8/3 (土) 12:45
8
コメント(0)
会場で、なんと友人が出店してました!

つい最近結婚して幸せオーラがいっぱいの友人。
それに比べて日焼け止めしか塗っておらず、どすっぴんなワタシ。

女子力の無さやその他諸々、自分が恥ずかしかったです(^^;)
sasa
2013/8/3 (土) 12:44
7
コメント(0)
息子の声に反応がある感じヽ(´ー`)ノ
目も、息子の声のする方へ…
息子はおじいちゃんコだから…
Rira
2013/8/3 (土) 12:44
12
コメント(1)
今日はコスプレサミットもあるので

パレードしてるので

道も混んでるみたいだから
sasa
2013/8/3 (土) 12:43
8
コメント(0)
以前…息子と見舞にきた時も感じましたが。
やっぱり、父、聞こえてて私達のことわかってるんだと思う
sasa
2013/8/3 (土) 12:41
7
コメント(0)
父の病院についてます。
今日もいつもと変わらず…顔色も良し!!
2013/8/3 (土) 12:39
7
コメント(0)
晴れてきて暑くなってきました。

(´・ω・`)
ローザまま
2013/8/3 (土) 12:38
11
コメント(0)
昨日、鹿児島に居る長女が
愛犬連れて来てくれました(*^^*)

色々話せて、夕べは眠れました

メールやlineはしてるけど
逢って話すと、また違いますね♪
杏子
2013/8/3 (土) 12:37
8
コメント(0)
先ほどハンドメイド雑貨の会場に行ってきました!
小物入れを2つ買ってウキウキ気分です^^

しかし、何を入れようか全く考えておりません。←
junpaca
2013/8/3 (土) 12:37
8
コメント(0)
おぉ、今はお風呂ポスターなんて付録につくのね。
画期的~!
けど、コンタクト外して入るからボヤけて見えんのやった…w
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:36
9
コメント(0)
外はめちゃお天気だけど、
今日はまだエアコンつけずにすんでる
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:34
9
コメント(0)
明日は実家に行くので
多分そうめんだし(^。^;)
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:33
11
コメント(0)
お昼はまたリゾット♪

今日はクリームリゾット
みぃ
2013/8/3 (土) 12:33
10
コメント(0)
天気いいなぁ、
お出掛けしたい!
できない!!仕事だ!
みぃ
2013/8/3 (土) 12:32
8
コメント(0)
朝からカラオケ行きたい気持ちがずーっと引きずってる!
でも喉痛いような?!
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:32
10
コメント(0)
今年はあんな辛い冬の朝の試練がないと思うと、
ほんとに嬉しいですわ
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:31
8
コメント(0)
付け加えて
実家は冬に必ず車が凍結していたので、
冬の朝がもうストレスMAXでした
すぽこ
2013/8/3 (土) 12:31
11
コメント(0)
間に合うかな...

シャワーだ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:30
8
コメント(0)
単なる甘えかもしれないけど、
低血圧なので(^^;
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:30
8
コメント(0)
朝早くお弁当作ってる人なんて
たくさんいるけど、

朝が弱い人間にとっては地獄
Rira
2013/8/3 (土) 12:29
12
コメント(0)
お昼は

冷凍のタコ焼き…(^_^;)
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:29
8
コメント(0)
娘が高校生の三年間、
遠いので余計に朝早く起きて
しかもお弁当作らなきゃいけないのが、一番辛かった…
junpaca
2013/8/3 (土) 12:26
8
コメント(0)
ちらっと見たら…テレビ誌の表紙が嵐でした(*_*)
さすがにMyojoやwinkupや…買うの恥ずかしいので、テレビ誌や女性誌でチェックしないとなーf(^_^;
すぽこ
2013/8/3 (土) 12:26
10
コメント(0)
私も家ではノーメイクです~(*´ω`*)
それで鏡見て『毛穴...orz』ってなりますw

家の近く買い物いくときは
BBだけとか...日焼け止めとして(*´U`*)
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:26
6
コメント(0)
比べてはいけないけど、

私も朝は弱いので、
朝から頑張っている人を見ると
尊敬するのです
みぃ
2013/8/3 (土) 12:25
7
コメント(0)
なんだか迷惑メールがすごい数!
無視!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト