Tweet
たぷ
2013/8/3 (土) 13:26
8
コメント(
0
)
そして5日は彼と温泉旅行(*^^*)♪
たぷ
2013/8/3 (土) 13:25
10
コメント(
0
)
今夜は花火大会!
友達の実家に2泊して、明日は海も行く〜(o^^o)
たぷ
2013/8/3 (土) 13:24
9
コメント(
0
)
今日から18日まで夏休み〜\(^ー^)/
2013/8/3 (土) 13:18
7
コメント(
0
)
眠いかは、緑茶でも煎れようかな?
椿
2013/8/3 (土) 13:18
8
コメント(
0
)
2回目の洗濯開始!!!
杏子
2013/8/3 (土) 13:17
10
コメント(
0
)
って、ご飯食べてゴロゴロするから痩せないんでしょうね(--;)
よしっ!起きたら少しでも体動かそう!!←
それでは、おやすみなさい(笑)
すぽこ
2013/8/3 (土) 13:16
10
コメント(
0
)
シャワー終わってます~
今のところ体調よい(*´U`*)
2013/8/3 (土) 13:16
8
コメント(
0
)
晴れてきたので、
一段と蝉が
鳴いているような気がします。
杏子
2013/8/3 (土) 13:15
8
コメント(
0
)
アンケートをポチポチやってたら眠気が…。
少し昼寝をしてから、またポチポチ稼ぎを頑張りましょうかね^^♪
椿
2013/8/3 (土) 13:13
6
コメント(
0
)
の前に・・・
洗濯物を干します。
椿
2013/8/3 (土) 13:12
7
コメント(
0
)
肩こりコリ〜〜〜。
記事作成のお仕事頑張らなくちゃ!!
2013/8/3 (土) 13:11
6
コメント(
0
)
薬飲まなくちゃ
2013/8/3 (土) 13:10
5
コメント(
0
)
若い頃、
タバコを吸っていたので、
歯の着色汚れが
気になります。(^-^;
mitsuki
2013/8/3 (土) 13:05
8
コメント(
0
)
もうそろそろハードディスクがいっぱいで
録画できなくなってしまう・・
レコーダーを買わなくちゃいけない・・
mitsuki
2013/8/3 (土) 13:03
8
コメント(
0
)
メイクしようと思ってるんですが
汗だくになってしまったので
もうしばらくノーメイクでいようと思います
って、どうでもいい報告〜
椿
2013/8/3 (土) 13:01
8
コメント(
0
)
ワンコをヒザにおき
ブランケットをかけてます。。。。
外を歩いたり走ったりするには
ちょうどよいんだけどなーー。
やっぱ上の方だから風は冷たい感じ。
椿
2013/8/3 (土) 13:00
7
コメント(
0
)
風がはいってきて微妙に寒いです。。。。
2013/8/3 (土) 13:00
7
コメント(
0
)
お昼寝しようかな?
2013/8/3 (土) 12:59
7
コメント(
0
)
ご飯、食べたら、眠くなってきました。
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:57
9
コメント(
0
)
さすがに部屋全部掃除したら
汗だくになりました
そろそろエアコンつけるかな
たまいぬ
2013/8/3 (土) 12:56
14
コメント(
1
)
まだ眠いです・・・w
今日は夕方までのんびりPCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/3 (土) 12:56
13
コメント(
0
)
こんにちは(゚∀゚)ノ
今日は朝までカラオケしていましたwww
さっき起きましたwww
sasa
2013/8/3 (土) 12:48
7
コメント(
0
)
すいません…
お昼からこのようなつぶやき(;>_<;)
今から、下のファミマで美味しいアイスカフェラテ飲みながら帰宅します(*^^*)ゞ
sasa
2013/8/3 (土) 12:47
7
コメント(
0
)
なんか涙が…
嬉し涙でもあり。
なんで父がこんな…って気持ちの涙もあり。
2013/8/3 (土) 12:46
9
コメント(
0
)
猫が、また吐いていました(>_<)
父が何時も、ご飯をあげすぎるんです(≧Д≦)
猫の事を、考えているのなら、少な目に、ご飯をあげて欲しい
杏子
2013/8/3 (土) 12:45
8
コメント(
0
)
会場で、なんと友人が出店してました!
つい最近結婚して幸せオーラがいっぱいの友人。
それに比べて日焼け止めしか塗っておらず、どすっぴんなワタシ。
女子力の無さやその他諸々、自分が恥ずかしかったです(^^;)
sasa
2013/8/3 (土) 12:44
7
コメント(
0
)
息子の声に反応がある感じヽ(´ー`)ノ
目も、息子の声のする方へ…
息子はおじいちゃんコだから…
Rira
2013/8/3 (土) 12:44
12
コメント(
1
)
今日はコスプレサミットもあるので
パレードしてるので
道も混んでるみたいだから
sasa
2013/8/3 (土) 12:43
8
コメント(
0
)
以前…息子と見舞にきた時も感じましたが。
やっぱり、父、聞こえてて私達のことわかってるんだと思う
sasa
2013/8/3 (土) 12:41
7
コメント(
0
)
父の病院についてます。
今日もいつもと変わらず…顔色も良し!!
2013/8/3 (土) 12:39
7
コメント(
0
)
晴れてきて暑くなってきました。
(´・ω・`)
ローザまま
2013/8/3 (土) 12:38
11
コメント(
0
)
昨日、鹿児島に居る長女が
愛犬連れて来てくれました(*^^*)
色々話せて、夕べは眠れました
メールやlineはしてるけど
逢って話すと、また違いますね♪
杏子
2013/8/3 (土) 12:37
8
コメント(
0
)
先ほどハンドメイド雑貨の会場に行ってきました!
小物入れを2つ買ってウキウキ気分です^^
しかし、何を入れようか全く考えておりません。←
junpaca
2013/8/3 (土) 12:37
8
コメント(
0
)
おぉ、今はお風呂ポスターなんて付録につくのね。
画期的~!
けど、コンタクト外して入るからボヤけて見えんのやった…w
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:36
9
コメント(
0
)
外はめちゃお天気だけど、
今日はまだエアコンつけずにすんでる
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:34
9
コメント(
0
)
明日は実家に行くので
多分そうめんだし(^。^;)
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:33
11
コメント(
0
)
お昼はまたリゾット♪
今日はクリームリゾット
みぃ
2013/8/3 (土) 12:33
10
コメント(
0
)
天気いいなぁ、
お出掛けしたい!
できない!!仕事だ!
みぃ
2013/8/3 (土) 12:32
8
コメント(
0
)
朝からカラオケ行きたい気持ちがずーっと引きずってる!
でも喉痛いような?!
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:32
10
コメント(
0
)
今年はあんな辛い冬の朝の試練がないと思うと、
ほんとに嬉しいですわ
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:31
8
コメント(
0
)
付け加えて
実家は冬に必ず車が凍結していたので、
冬の朝がもうストレスMAXでした
すぽこ
2013/8/3 (土) 12:31
11
コメント(
0
)
間に合うかな...
シャワーだ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:30
8
コメント(
0
)
単なる甘えかもしれないけど、
低血圧なので(^^;
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:30
8
コメント(
0
)
朝早くお弁当作ってる人なんて
たくさんいるけど、
朝が弱い人間にとっては地獄
Rira
2013/8/3 (土) 12:29
12
コメント(
0
)
お昼は
冷凍のタコ焼き…(^_^;)
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:29
8
コメント(
0
)
娘が高校生の三年間、
遠いので余計に朝早く起きて
しかもお弁当作らなきゃいけないのが、一番辛かった…
junpaca
2013/8/3 (土) 12:26
8
コメント(
0
)
ちらっと見たら…テレビ誌の表紙が嵐でした(*_*)
さすがにMyojoやwinkupや…買うの恥ずかしいので、テレビ誌や女性誌でチェックしないとなーf(^_^;
すぽこ
2013/8/3 (土) 12:26
10
コメント(
0
)
私も家ではノーメイクです~(*´ω`*)
それで鏡見て『毛穴...orz』ってなりますw
家の近く買い物いくときは
BBだけとか...日焼け止めとして(*´U`*)
mitsuki
2013/8/3 (土) 12:26
6
コメント(
0
)
比べてはいけないけど、
私も朝は弱いので、
朝から頑張っている人を見ると
尊敬するのです
みぃ
2013/8/3 (土) 12:25
7
コメント(
0
)
なんだか迷惑メールがすごい数!
無視!!
<< 前へ
8857
8858
8859
8860
8861
8862
8863
8864
8865
8866
8867
8868
8869
8870
8871
8872
8873
8874
8875
8876
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト