キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちゃこっと
2013/8/3 (土) 15:54
10
コメント(0)
何回見てもやっぱりかっこいい!
私の好きなファルセットも入ってるー♪(´ε` )
ダンスは静と動。
拳法や武道っぽく、見えるところも。

ヘイ!っていいたくなる。
誰かと共有したい、この気持ち(=´∀`)人(´∀`=)
奉行
2013/8/3 (土) 15:53
7
コメント(0)
なかったことにWW


7時半更新の記事だったから,もう差し替えられちゃったんですね。

クレーム行ったのかしら。
2013/8/3 (土) 15:51
10
コメント(0)
お昼の野菜塩ラーメン♪
リスコ
2013/8/3 (土) 15:50
8
コメント(0)
ちなみに無印良品のジャンバラヤの素で直接ごはんを炊いたのだけど、こっちのほうが簡単で素敵☆

かけごはんの素も炒めごはんの素も、これからは炊いちゃう(^з^)-☆
奉行
2013/8/3 (土) 15:49
7
コメント(0)
というのが朝の話で,どこにクレームつければいいんだ?

と思って今見たら

「熱すぎたバルス祭りあけおめの4倍」という見出しで,瞬間のツイート数が世界最高記録を大幅に更新した・・・という内容に差し替えられてた!!
リスコ
2013/8/3 (土) 15:48
6
コメント(0)
おひるごはん食べてないんだっけ、と思って炒飯温めたけど、流しにお昼の食器があったぁぁぁぁーーー( ;´Д`)
2013/8/3 (土) 15:48
6
コメント(0)
封開けちゃったけど、食べるの止めた・・・
Rira
2013/8/3 (土) 15:48
11
コメント(1)
外は暑そうですね〜
2013/8/3 (土) 15:46
9
コメント(0)
ん〜〜まずい

ダイエットクッキー

抹茶味だった・・・


この時間に、お茶系摂ると、夜寝られない・・
奉行
2013/8/3 (土) 15:46
3
コメント(0)
しかも昨日のニコ生見てたけど,「ジブリ鈴木氏も見守る」っていうおかしな記事とはうらはらに,実際は「あけおめに勝てますかね〜?明日のツイッター社の発表が楽しみです」っていう会話でしたよWW

こういう記事って・・・知らない人や見てない人が書いていいんですかねWW
ちゃこっと
2013/8/3 (土) 15:45
7
コメント(0)
YouTubeのMV見過ぎてスマホの電池が…^^;
マイケルジャクソンや、英語のラップって、言いましたが、歌は日本語でーす。
ジャンルがなんだかわかんなくなるくらい、クセになる。
奉行
2013/8/3 (土) 15:43
4
コメント(0)
それを「サーバーダウンさせるための攻撃」だってWWW

したら「あけおめ」もサイバーテロになっちゃうじゃんねWWW
2013/8/3 (土) 15:42
6
コメント(0)
汗をかいたので、Tシャツ着替えました。
杏子
2013/8/3 (土) 15:42
9
コメント(0)
今、あんなに晴れていたのに雨が…!!
と言っても、空は青空なんですが…通り雨かな?
奉行
2013/8/3 (土) 15:42
9
コメント(0)
ファンが昨日やったことは,実際はこう。

みんなでいっせいに「バルス」をつぶやいて,ツイッターで1位とろう!!

ってだけの話。

去年たしか1位だったのに今年は「あけおめ」に負けたから今年はがんばろうっていう「祭り」。
Rira
2013/8/3 (土) 15:41
13
コメント(1)
友達がきます…

しんどいけど
断ることできませんでした〜

お祭りに行くかもしれません…
杏子
2013/8/3 (土) 15:40
10
コメント(0)
2時間ぐらい爆睡してました!
しかも、起きてすぐポテチを食べちゃうワタシ…。

我慢が足りません(><;)
奉行
2013/8/3 (土) 15:39
8
コメント(0)
「ラピュタのバルスというセリフに合わせてニコニコ動画やツイッターで大勢でつぶやき,サーバーダウンさせるというファンの間で恒例の攻撃があった。」って内容。

は??あなた何いってんの??

「バルス祭り」の内容知らないで,しかも昨日のニコ生見ないで書いてるでしょWWWWW
2013/8/3 (土) 15:38
8
コメント(0)
小一時間

寝てました。
奉行
2013/8/3 (土) 15:34
7
コメント(0)
今朝何気なく携帯ニュースみたら衝撃が!!

見出しは「バルス攻撃にニコ生が耐えた!ジブリ鈴木氏見守る」

は??攻撃??内容見るとさらに疑問が・・・
奉行
2013/8/3 (土) 15:29
6
コメント(0)
ちょっと買出しいって食事を済ませました^^
みぃ
2013/8/3 (土) 15:29
12
コメント(0)
有給とろうかなーと思ってたのが、シフト変更になった!
まぁいいか笑
ちゃこっと
2013/8/3 (土) 15:26
11
コメント(0)
曲もダンスもかっこいい!
Σ(゚д゚lll)
英語のラップもかっこいい!
こんなに、リピしたの、始めて。
mitsuki
2013/8/3 (土) 15:24
12
コメント(0)
一度つけてしまうともうダメですね

我慢できなくなってる
mitsuki
2013/8/3 (土) 15:23
11
コメント(0)
娘が部屋に戻ったので、
エアコン消したら…(;´д`)
ちゃこっと
2013/8/3 (土) 15:23
12
コメント(0)
超かっこいい!
MVがっ!!(◎_◎;)
マイケルジャクソンが、散りばめられてる気が!
朝から何回もYouTubeでリピート!
ほしい!ほしい!
テレビで見たい!
mitsuki
2013/8/3 (土) 15:22
9
コメント(0)
もうこんな時間やんっ
mitsuki
2013/8/3 (土) 15:21
11
コメント(0)
叩き起こしてやっとお昼ご飯
済ませましたぁ
そよ風
2013/8/3 (土) 15:19
8
コメント(0)
うへー疲れたけど物動かさないと怒られそうだしな…そろそろ頑張って再開じゃ〜(´-_-`;)
たまいぬ
2013/8/3 (土) 15:17
13
コメント(0)
今上がってる案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/3 (土) 15:17
12
コメント(0)
ボディーローションのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115847952...l
ちゃこっと
2013/8/3 (土) 15:16
12
コメント(0)
いつの間にか8月!
やっと風邪の具合もよくなってきたかなぁ。
まだ、治り切りません!(。-_-。)
sasa
2013/8/3 (土) 15:16
13
コメント(0)
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


息子、お腹すいた〜〜〜お水飲みたい〜〜って帰ってきた(笑)”汗よ・・・
たまいぬ
2013/8/3 (土) 15:15
13
コメント(0)
水素サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115847899...l
えりもも
2013/8/3 (土) 15:13
7
コメント(0)
ひゃっくりが止まらない…。ひゃっくりっていつまで続くんだろう…。
UNIKA
2013/8/3 (土) 15:08
13
コメント(0)
土曜日って本当に幸せ!
そよ風
2013/8/3 (土) 15:08
9
コメント(0)
便利になったっぽいからいいけど、また使い方覚えないとなあ(´-`)
それよりももうバテバテでござる_(:3」∠)_
sasa
2013/8/3 (土) 15:07
9
コメント(0)
金時も半分とられたし・・(ーー゛)

いいけど。

なんか口寂しいな〜(笑)
たまいぬ
2013/8/3 (土) 15:06
12
コメント(0)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115843256...l
sasa
2013/8/3 (土) 15:06
10
コメント(0)
私はどっちでもいいけど・・・

旦那は昼寝するそうです。しかも、Σ(・ω・ノ)ノ!

息子の部屋で・・・エアコンつけて・・・
sasa
2013/8/3 (土) 15:05
10
コメント(0)
旦那が・・・

また気分変えた〜〜(笑)

金物店行くのを明日にしようかな〜って言ってます(ーー゛)
sasa
2013/8/3 (土) 15:04
9
コメント(0)
今年は、お手伝いど〜なるんだろう(・・?

まだどちらの実家からも連絡な〜し(笑)

急には困るけど、用事入れないけど(笑)”
そよ風
2013/8/3 (土) 15:04
9
コメント(0)
今日はネットの回線工事の方が来て設定やら何やらしてました。
朝から物動かしたりで疲れもうした(*_*)
sasa
2013/8/3 (土) 15:02
9
コメント(0)
沖縄のお盆は「旧」でします。旧盆です。

今月の19日(ウンケー)お迎え。

   20日(ナカヌヒー)なか日。

   21日(ウークイ)送り日。
sasa
2013/8/3 (土) 15:00
8
コメント(0)
旦那・・・・目ざめた・・(笑)

いきなりお盆の話をしてきた('_')
椿
2013/8/3 (土) 15:00
10
コメント(0)
お昼ご飯は冷凍しておいた
焼きおにぎりでお茶漬けにします!!!
味のあるおにぎりだから美味しいんだな〜♪
椿
2013/8/3 (土) 14:59
9
コメント(0)
ギブアップぅ・・・。
今日のお仕事は終了とします♪
お腹が空いたからお昼ご飯〜☆
sasa
2013/8/3 (土) 14:57
9
コメント(0)
柳原かなこちゃん・・・

髪の毛伸びた〜〜〜可愛い♬

この子も好きな芸能人の一人です(*^。^*)
sasa
2013/8/3 (土) 14:56
7
コメント(0)
でも・・・・もう3時。

時間が早い〜〜〜遅くまで寝てたから(*^。^*)
sasa
2013/8/3 (土) 14:55
8
コメント(0)
練乳はあまり得意じゃないので・・・

宇治金時にしますヾ(゚▽゚/
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト