キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/8/3 (土) 17:59
12
コメント(0)
今日は読書したり、ゆっくり過ごせました。
杏子
2013/8/3 (土) 17:59
8
コメント(0)
う〜む…。
コンサートのグッズを捨てたいけれど、
一つも使っていないから捨てるのももったいないな〜。

どこか買い取ってくれる所ないかしら。←
saki
2013/8/3 (土) 17:58
9
コメント(0)
今日はお昼ご飯を食べてから、夫はリビングでよく寝てましたが、やっと起きました。
saki
2013/8/3 (土) 17:57
9
コメント(0)
猫は夕方まで2階でよく寝ていましたが、起きて食事をしてからリビングで過ごしています。
2013/8/3 (土) 17:55
8
コメント(0)
今日も、土用の丑の日なんですね。

今日の日に、頂き物の鰻の混ぜご飯を作ろうと思っていたのですが、

ご飯を炊き忘れたので、

明後日にします。
みぃ
2013/8/3 (土) 17:54
10
コメント(0)
仕事おわり!
暗号をもらったので、あとでけんさくしよー!
shiho
2013/8/3 (土) 17:37
10
コメント(0)
仕事終りました~!
今から帰ります(*^^*)
2013/8/3 (土) 17:35
6
コメント(0)
後で、二の腕踏んで貰おう・・・
2013/8/3 (土) 17:33
5
コメント(0)
二の腕が痛いので、塗るシップ薬つけてるけど、あまり効果なし・・
Rira
2013/8/3 (土) 17:31
13
コメント(0)
友達が来たけど

私の体調の悪さに気付いて
帰って行きました〜(T_T)

申し訳ないです。
いつもイベントの時に
体調悪くなってしまう…(T_T)
junpaca
2013/8/3 (土) 17:21
9
コメント(0)
そして洗濯中~。
なんかもう明日休みの気分なんですが…明日まで仕事(>_<)
制服洗わないと着るのがない!(^^;
junpaca
2013/8/3 (土) 17:19
10
コメント(0)
ただいま~|^▽^)ノ
買い物して帰宅~。
とうもろこし買ってきました♪
美味しいのかわからんけど安かったのでw
あと来週は暑いみたいなのでアイスも購入~。
来週用ですw
sasa
2013/8/3 (土) 17:16
10
コメント(0)
ちゃんと確認してるの?(`へ´*)ノ
出掛ける前から嫌な気分に…
sasa
2013/8/3 (土) 17:14
10
コメント(0)
携帯(≧∇≦)ゞ〜
やっと旦那準備です!
2013/8/3 (土) 17:12
7
コメント(0)
え〜〜ん

隣の家の草刈りの音がうるさい。
彩音。
2013/8/3 (土) 17:12
9
コメント(0)
客人がまだ…いらっしゃいますが、

ここは堂々と粗末な夕食を食べてきます!

あ、ご飯無いんだった…。
2013/8/3 (土) 17:10
6
コメント(1)
ただいま

買い物に行ってました。
sasa
2013/8/3 (土) 17:04
10
コメント(0)
それではみなさん夜に=(><;)=)/☆*:;;;;;:*
sasa
2013/8/3 (土) 17:02
10
コメント(0)
PC電源落とします!

旦那をせかして(笑)”出かけてきます。

結局今日も家、出たり入ったり・・・(笑)”
彩音。
2013/8/3 (土) 17:02
8
コメント(0)
むむむ???

花火の音が・・・どこか花火大会でしょうか?

うちから見えるといいな〜。(^−^)
sasa
2013/8/3 (土) 17:01
8
コメント(0)
この時間寝てるからなんだね〜(-。-)y-゜゜゜
sasa
2013/8/3 (土) 17:01
9
コメント(0)
もう5時だよ〜〜〜〜(>_<)

公設市場、何時まで何だろう(・・?

観光客もたくさんいるのでそんなに早くは閉まんないと思いますが。閉店時間気になる^^;
sasa
2013/8/3 (土) 16:58
9
コメント(0)
息子が帰ってくる時間までに帰宅出来るかしら・・(>_<)
sasa
2013/8/3 (土) 16:57
8
コメント(0)
私は、着替えて、お化粧もバッチリなのに・・

(@_@。旦那・・・動かんし・・・(ーー゛)
sasa
2013/8/3 (土) 16:56
10
コメント(0)
ジョンベネちゃん事件・・・

あれって解決してないのかしら(・・?

お母さん癌で亡くなったんですね〜
sasa
2013/8/3 (土) 16:56
7
コメント(0)
布団を入れました!(^^)!

暑い・・・(;'∀')

洗濯物はもう少し干したままにします。
sasa
2013/8/3 (土) 16:52
7
コメント(0)
布団を取り込んできます!(^^)!

洗濯物も乾いていそうですが・・・見てきます
sasa
2013/8/3 (土) 16:51
8
コメント(0)
旦那は自分から、公設市場見に行ってみるかといいながら、テレビ「ザ!世界仰天ニュース」に夢中で準備まだです(*^。^*)

早くしてほしい。
sasa
2013/8/3 (土) 16:50
6
コメント(0)
去年は食べられる大きさのお魚は3匹だったと記憶(笑)”

今年は、もっといっぱい釣れると期待して❤(笑)
sasa
2013/8/3 (土) 16:49
5
コメント(0)
魚も見ますが・・・

魚は旦那チームが釣るそうで・・(笑)”

去年は小さいのを何匹か釣ってましたが、あまりにも小さすぎて海に返し・・残り少し大きめのを網で焼いたり、お刺身にして食べました(*^。^*)
sasa
2013/8/3 (土) 16:47
6
コメント(0)
金物屋さんへは明日行くことになりましたが、

今から、那覇市の公設市場へ、ビーチパティーの材料を見に行きます。

お肉や魚介類(*^。^*)
2013/8/3 (土) 16:46
7
コメント(0)
昨日から子供たちが泊まりに行ってていません
いざいなくなるとやることない(-.-)
やっぱり大変でも一緒にいたいなぁ~
もうすぐ帰ってくる予定です☆
sasa
2013/8/3 (土) 16:46
5
コメント(0)
息子もまた遊びにいきました(*^。^*)

旦那も起きてテレビ見てます。

息子が帰ってきたからあまり寝れなかったすです
kiy0chin
2013/8/3 (土) 16:40
4
コメント(1)
疲れた〜
はな
2013/8/3 (土) 16:38
10
コメント(0)
仕事が終わって家に到着しました〜。

 疲れたあ〜!(^^)!
彩音。
2013/8/3 (土) 16:37
6
コメント(0)
まだ、アイス我慢してます(;一_一)

もうすぐ客人が帰りそうです。

早くーーー。
ローザまま
2013/8/3 (土) 16:32
14
コメント(0)
今、面接受けたペットショップから
電話があり月曜日から
出勤になりました

嬉しい!
トリマーの資格が取れる用
頑張ろう!

まずは遅刻しない様にしないと(>_<)
椿
2013/8/3 (土) 16:29
8
コメント(0)
ジジワンコは歯垢除去の
手術したのです!
全身麻酔♪
椿
2013/8/3 (土) 16:28
7
コメント(0)
これからジジワンコを
迎えにいってきますっ!
たまいぬ
2013/8/3 (土) 16:22
17
コメント(0)
では、用意して行ってきます(゚∀゚)ノ

今日もありがとうございました^^
たまいぬ
2013/8/3 (土) 16:21
17
コメント(0)
あんまり呟けてないのにみなさんありがとうございます(ノ´∀`*)

また明日もお昼に起きるかも知れませんがwww

お返しさせて頂きますね^^
たまいぬ
2013/8/3 (土) 16:20
16
コメント(0)
今日はお一人様2日目ww

楽しんできますww
mitsuki
2013/8/3 (土) 16:19
10
コメント(0)
くまのプーさんやってる〜

観ようっと♪
ちゃこっと
2013/8/3 (土) 16:16
9
コメント(0)
覚えてしまった。
♪そうさWINNER WINNER
つれていくよ♪

踊りも少し、覚えてしまった。
奉行
2013/8/3 (土) 16:07
4
コメント(0)
といって私は別にラピュタのファンじゃないのに・・・間違ったことを知ったかしてるのが許せないんです。
奉行
2013/8/3 (土) 16:02
7
コメント(0)
昨日Yahoo!のトップページに「バルス」ボタンがあって,クリックするとページが少しずつ崩れていくっていう遊び心こもったページだったWW
何回もクリックしちゃったww

※ちなみにバルスは滅びの呪文です
2013/8/3 (土) 16:02
10
コメント(0)
買い物に行かなくちゃいけないんだけど、暑い・・
彩音。
2013/8/3 (土) 16:01
7
コメント(0)
アイスが食べたい〜けどスプーンを取りに行くのが面倒。

1階には来客が…。

手で食べれないし。
彩音。
2013/8/3 (土) 15:57
8
コメント(0)
こんにちは〜。

ただいま〜の後、シャワーしてすっきりしました☆

もう汗が出てきたけど(−−〆)
奉行
2013/8/3 (土) 15:56
7
コメント(0)
携帯ニュースも全部信じちゃだめですねWW

ちゃんと調べないで書いてる可能性がある。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト