Tweet
Judith
2013/8/4 (日) 0:25
9
コメント(
0
)
花火に興奮しすぎたのか、兄弟揃って寝ない…
えりもも
2013/8/4 (日) 0:22
7
コメント(
0
)
ネイル勝手にキャンセル事件がありましたが、信頼出来る他のサロンさんにお願いできそうです★
ペディキュアはセルフでやるよ〜♪
flower
2013/8/4 (日) 0:20
8
コメント(
0
)
今日こそ早く寝たい…
なのに、なんでまだPCやってるんでしょう?
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:19
7
コメント(
2
)
お疲れさまなのです~
今から帰りますεε (っ*´Д`)っ
saki
2013/8/4 (日) 0:15
7
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
今日も寝るのが遅くなりそうです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 0:09
2
コメント(
0
)
今日の夕食は、
電子レンジで加熱したトマト、
納豆、バナナ、冷凍うどん。
saki
2013/8/4 (日) 0:05
6
コメント(
0
)
夫はビックリするくらいたくさん番組予約して、家に居る時はテレビを見てる時間が多いです。
普段は仕事で見られないから、仕方ないのかな・・
saki
2013/8/4 (日) 0:03
7
コメント(
0
)
夫がやっとお風呂に行きました。
今日は昼寝してたし、起きてるときはテレビを見続けてました。
2013/8/4 (日) 0:01
10
コメント(
1
)
うち彼ではない殿方の夢見て寝ようっと♬
おやすみなさい☆☆☆
2013/8/3 (土) 23:59
9
コメント(
0
)
彼は…朝二度寝して
昼は昼寝して
夜は早寝です(@_@)
炎天下の釣りは体力消耗するみたいですね~
その上岩場を乗り降り川渡りまでしたら疲れます(*^^*)
釣り離婚…釣り未亡人…そんな言葉が私の頭の中をグルグル回ってますわ(笑)
2013/8/3 (土) 23:55
9
コメント(
0
)
こんばんは!(^^)!
今日はDVDデー☆
“Ted”見ました~♬
あんなエロかわいい、しゃべる熊のぬいぐるみが欲しい(≧∀≦)
下ネタが多い映画なのでお子さんNGな映画です(。・・。)
えりもも
2013/8/3 (土) 23:52
5
コメント(
0
)
ホコタテ見てました〜★女医さん凄くきれいな人・・・♡
junpaca
2013/8/3 (土) 23:41
8
コメント(
0
)
眠くなってきたので、早めに寝ようと思います~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
よっと
2013/8/3 (土) 23:31
9
コメント(
0
)
最近年のせいか、すごく汗をかくんだよね(>_<)どうにかならないかな(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:30
1
コメント(
0
)
それじゃあ、私なんか、
今の体調では、
メッチャ頻繁に出てくることになるじゃん。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:29
1
コメント(
0
)
家の人から、
「一度ヘルペスになったら、
しょっちゅう再発するよ。
ちょっと疲れた時に、
すぐ(ヘルペスが)出てくる」
と言われて・・・
椿
2013/8/3 (土) 23:29
6
コメント(
0
)
おやすみなさい(〃´ノω`)。o○°+。:.°
椿
2013/8/3 (土) 23:28
5
コメント(
0
)
明日は日曜日!
意識しないと、
曜日を忘れちゃう!
椿
2013/8/3 (土) 23:27
5
コメント(
0
)
寝る準備できた☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:24
4
コメント(
0
)
最近、
バジルとか
種から育て始めて、
順調に芽を出して、すくすく成長している。
育て方の技術が向上すれば、
食材として貢献してくれるんじゃないかと
期待してる。
二へドン
2013/8/3 (土) 23:21
4
コメント(
0
)
「 hama1 」のサイトで二へドンが持っている4つのブログの今日1日のアクセス数の総計が「 578 」に達しました。 やっぱりこまめにブログに手を入れられると、達成感が違うよね〜。 明日から3日間、添乗の為、PCを開けられなくなるので、今夜はもう少し頑張りたいな。
椿
2013/8/3 (土) 23:12
5
コメント(
0
)
もうすぐ食後三時間!!!
ストレッチなどして寝る準備します☆
椿
2013/8/3 (土) 23:11
4
コメント(
0
)
ジジワンコがふんふんうるさい。。。
歯がいづいのかな???
椿
2013/8/3 (土) 23:10
4
コメント(
0
)
キリが悪いけど今日はここまで。
椿
2013/8/3 (土) 23:10
5
コメント(
0
)
今日は9件作成しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:09
3
コメント(
0
)
ゼミの応募書類を
必死に作成したのも、
大学祭の時だったかな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:06
3
コメント(
0
)
大学祭はね、
私は出番がないから、
私にとっては、休暇なの。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:04
2
コメント(
0
)
あと、10月頃は、気候も安定するしね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:03
3
コメント(
0
)
そういう意味では、
前期よりも
負担が軽いかもしれない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:02
3
コメント(
0
)
テスト前に
正月休みがあるから、
その時に
テスト勉強や体調調整ができるし、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:01
2
コメント(
0
)
後期は、
中盤のキツい時期に
大学祭があって、
その時は授業が休みだから
休んだり、用事をしたりできるし、
2013/8/3 (土) 23:00
7
コメント(
0
)
さて、お風呂入らなきゃ・・
お風呂ためてきます。
junpaca
2013/8/3 (土) 23:00
11
コメント(
0
)
もうお風呂も入ったので寝るだけです♪
なんてラク~ヽ(´▽`)/
ラジオ聞きながら体操しよう(^.^)
Rira
2013/8/3 (土) 23:00
9
コメント(
2
)
しゃっくりって
そんな続いてて大丈夫ですか?
前回のつぶやき
3時ころからずっとですよね???
大丈夫??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:59
4
コメント(
0
)
後期の履修科目を、早めに考えなくては。
junpaca
2013/8/3 (土) 22:58
9
コメント(
0
)
しやがれ面白かったー(^〇^)
何時まで食べてたんやろ…w
食べる仕事もキツイな(^^;
えりもも
2013/8/3 (土) 22:55
7
コメント(
4
)
ひゃっくり…どうすればいいの…(泣)
2013/8/3 (土) 22:55
6
コメント(
0
)
無調整豆乳って、ただ飲む以外にどうすればいいんやろ。
mitsuki
2013/8/3 (土) 22:51
8
コメント(
0
)
さっさとシャワーしてきてほしいのに、疲れたと言ってなかなか動いてくれない( -。-) =3
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:50
0
コメント(
0
)
化膿していて、
透明な膿がダラダラ出ていた。
小さな水疱が群がって、
けっこう、かゆい。
mitsuki
2013/8/3 (土) 22:50
7
コメント(
0
)
一時間も歩いてしまった
疲れすぎ( -。-) =3
flower
2013/8/3 (土) 22:47
7
コメント(
0
)
両腕の汗疹がどんどんひどくなります…
いい加減、皮膚科に行くしかなさそうです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:46
0
コメント(
0
)
なので、何も対処してません。
よっちゃん
2013/8/3 (土) 22:46
6
コメント(
0
)
昨冬に無料モニターした★NKモイストジェル★
使うものがありすぎ残量半分もあり
期限とかも気になるところ
日焼けでかなり乾燥した足の甲に塗ったら
たちまちうるおって〜
使い方は邪道ですが保湿力がかなりあるので
こんな使い方もアリかなと♪
残っていたらオススメです!
椿
2013/8/3 (土) 22:45
7
コメント(
0
)
夜にですが。。。
頑張って記事作成のお仕事中。。。。
今のところ案件がたくさんあるし
出来る時にやっておかないと・。。。
と、なんだか気持ちが焦っております。
よっと
2013/8/3 (土) 22:45
7
コメント(
0
)
ただいまぁ(*^^*)
今日もお腹いっぱい食べてきちゃった(*_*)ダイエットしないといけないのにヤバイよ(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:45
0
コメント(
0
)
家の人から、
「それなら、せめてドラッグストアで
薬を買って来て、塗りなさい」
と言われたけれど、
その時、すでに体力的にヤバくて、
ドラッグストアまで歩いて行ける
体力がなかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:42
0
コメント(
0
)
病院に行くと
「大げさ病」「ちょっとのことで騒ぐ」
という感じがするかな・・・と思って、
病院には行かなかった。
saki
2013/8/3 (土) 22:42
10
コメント(
0
)
世界ネコ歩き、のネコ可愛い。
やっぱり猫は大好きです。
どのネコもかわいい・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:42
0
コメント(
0
)
でも、典型的なヘルペスではあるけれど、
見た目的にヒドくはないので、
<< 前へ
8851
8852
8853
8854
8855
8856
8857
8858
8859
8860
8861
8862
8863
8864
8865
8866
8867
8868
8869
8870
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト