キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Judith
2013/8/4 (日) 0:25
9
コメント(0)
花火に興奮しすぎたのか、兄弟揃って寝ない…
えりもも
2013/8/4 (日) 0:22
7
コメント(0)
ネイル勝手にキャンセル事件がありましたが、信頼出来る他のサロンさんにお願いできそうです★

ペディキュアはセルフでやるよ〜♪
flower
2013/8/4 (日) 0:20
8
コメント(0)
今日こそ早く寝たい…
なのに、なんでまだPCやってるんでしょう?
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:19
7
コメント(2)
お疲れさまなのです~
今から帰りますεε (っ*´Д`)っ
saki
2013/8/4 (日) 0:15
7
コメント(0)
夫がお風呂出たので、入ってきます。

今日も寝るのが遅くなりそうです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 0:09
2
コメント(0)
今日の夕食は、

電子レンジで加熱したトマト、
納豆、バナナ、冷凍うどん。
saki
2013/8/4 (日) 0:05
6
コメント(0)
夫はビックリするくらいたくさん番組予約して、家に居る時はテレビを見てる時間が多いです。

普段は仕事で見られないから、仕方ないのかな・・
saki
2013/8/4 (日) 0:03
7
コメント(0)
夫がやっとお風呂に行きました。
今日は昼寝してたし、起きてるときはテレビを見続けてました。
2013/8/4 (日) 0:01
10
コメント(1)
 
うち彼ではない殿方の夢見て寝ようっと♬

おやすみなさい☆☆☆
2013/8/3 (土) 23:59
9
コメント(0)
彼は…朝二度寝して
昼は昼寝して
夜は早寝です(@_@)

炎天下の釣りは体力消耗するみたいですね~
その上岩場を乗り降り川渡りまでしたら疲れます(*^^*)

釣り離婚…釣り未亡人…そんな言葉が私の頭の中をグルグル回ってますわ(笑)
2013/8/3 (土) 23:55
9
コメント(0)
 
こんばんは!(^^)!

今日はDVDデー☆

“Ted”見ました~♬

あんなエロかわいい、しゃべる熊のぬいぐるみが欲しい(≧∀≦)

下ネタが多い映画なのでお子さんNGな映画です(。・・。)
えりもも
2013/8/3 (土) 23:52
5
コメント(0)
ホコタテ見てました〜★女医さん凄くきれいな人・・・♡
junpaca
2013/8/3 (土) 23:41
8
コメント(0)
眠くなってきたので、早めに寝ようと思います~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
よっと
2013/8/3 (土) 23:31
9
コメント(0)
最近年のせいか、すごく汗をかくんだよね(>_<)どうにかならないかな(*_*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:30
1
コメント(0)
それじゃあ、私なんか、

今の体調では、
メッチャ頻繁に出てくることになるじゃん。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:29
1
コメント(0)
家の人から、

「一度ヘルペスになったら、
しょっちゅう再発するよ。

ちょっと疲れた時に、
すぐ(ヘルペスが)出てくる」

と言われて・・・
椿
2013/8/3 (土) 23:29
6
コメント(0)
おやすみなさい(〃´ノω`)。o○°+。:.°
椿
2013/8/3 (土) 23:28
5
コメント(0)
明日は日曜日!
意識しないと、
曜日を忘れちゃう!
椿
2013/8/3 (土) 23:27
5
コメント(0)
寝る準備できた☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:24
4
コメント(0)
最近、

バジルとか
種から育て始めて、

順調に芽を出して、すくすく成長している。

育て方の技術が向上すれば、

食材として貢献してくれるんじゃないかと
期待してる。
二へドン
2013/8/3 (土) 23:21
4
コメント(0)
「 hama1 」のサイトで二へドンが持っている4つのブログの今日1日のアクセス数の総計が「 578 」に達しました。 やっぱりこまめにブログに手を入れられると、達成感が違うよね〜。 明日から3日間、添乗の為、PCを開けられなくなるので、今夜はもう少し頑張りたいな。
椿
2013/8/3 (土) 23:12
5
コメント(0)
もうすぐ食後三時間!!!
ストレッチなどして寝る準備します☆
椿
2013/8/3 (土) 23:11
4
コメント(0)
ジジワンコがふんふんうるさい。。。
歯がいづいのかな???
椿
2013/8/3 (土) 23:10
4
コメント(0)
キリが悪いけど今日はここまで。
椿
2013/8/3 (土) 23:10
5
コメント(0)
今日は9件作成しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:09
3
コメント(0)
ゼミの応募書類を
必死に作成したのも、

大学祭の時だったかな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:06
3
コメント(0)
大学祭はね、

私は出番がないから、

私にとっては、休暇なの。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:04
2
コメント(0)
あと、10月頃は、気候も安定するしね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:03
3
コメント(0)
そういう意味では、

前期よりも
負担が軽いかもしれない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:02
3
コメント(0)
テスト前に
正月休みがあるから、

その時に

テスト勉強や体調調整ができるし、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 23:01
2
コメント(0)
後期は、

中盤のキツい時期に
大学祭があって、

その時は授業が休みだから

休んだり、用事をしたりできるし、
2013/8/3 (土) 23:00
7
コメント(0)
さて、お風呂入らなきゃ・・

お風呂ためてきます。
junpaca
2013/8/3 (土) 23:00
11
コメント(0)
もうお風呂も入ったので寝るだけです♪
なんてラク~ヽ(´▽`)/
ラジオ聞きながら体操しよう(^.^)
Rira
2013/8/3 (土) 23:00
9
コメント(2)
しゃっくりって

そんな続いてて大丈夫ですか?

前回のつぶやき

3時ころからずっとですよね???
大丈夫??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:59
4
コメント(0)
後期の履修科目を、早めに考えなくては。
junpaca
2013/8/3 (土) 22:58
9
コメント(0)
しやがれ面白かったー(^〇^)
何時まで食べてたんやろ…w
食べる仕事もキツイな(^^;
えりもも
2013/8/3 (土) 22:55
7
コメント(4)
ひゃっくり…どうすればいいの…(泣)
2013/8/3 (土) 22:55
6
コメント(0)
無調整豆乳って、ただ飲む以外にどうすればいいんやろ。
mitsuki
2013/8/3 (土) 22:51
8
コメント(0)
さっさとシャワーしてきてほしいのに、疲れたと言ってなかなか動いてくれない( -。-) =3
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:50
0
コメント(0)
化膿していて、
透明な膿がダラダラ出ていた。

小さな水疱が群がって、

けっこう、かゆい。
mitsuki
2013/8/3 (土) 22:50
7
コメント(0)
一時間も歩いてしまった

疲れすぎ( -。-) =3
flower
2013/8/3 (土) 22:47
7
コメント(0)
両腕の汗疹がどんどんひどくなります…
いい加減、皮膚科に行くしかなさそうです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:46
0
コメント(0)
なので、何も対処してません。
よっちゃん
2013/8/3 (土) 22:46
6
コメント(0)
昨冬に無料モニターした★NKモイストジェル★
使うものがありすぎ残量半分もあり
期限とかも気になるところ
日焼けでかなり乾燥した足の甲に塗ったら
たちまちうるおって〜
使い方は邪道ですが保湿力がかなりあるので
こんな使い方もアリかなと♪
残っていたらオススメです!
椿
2013/8/3 (土) 22:45
7
コメント(0)
夜にですが。。。
頑張って記事作成のお仕事中。。。。
今のところ案件がたくさんあるし
出来る時にやっておかないと・。。。
と、なんだか気持ちが焦っております。
よっと
2013/8/3 (土) 22:45
7
コメント(0)
ただいまぁ(*^^*)
今日もお腹いっぱい食べてきちゃった(*_*)ダイエットしないといけないのにヤバイよ(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:45
0
コメント(0)
家の人から、

「それなら、せめてドラッグストアで
薬を買って来て、塗りなさい」

と言われたけれど、

その時、すでに体力的にヤバくて、

ドラッグストアまで歩いて行ける
体力がなかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:42
0
コメント(0)
病院に行くと

「大げさ病」「ちょっとのことで騒ぐ」

という感じがするかな・・・と思って、

病院には行かなかった。
saki
2013/8/3 (土) 22:42
10
コメント(0)
世界ネコ歩き、のネコ可愛い。

やっぱり猫は大好きです。
どのネコもかわいい・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:42
0
コメント(0)
でも、典型的なヘルペスではあるけれど、

見た目的にヒドくはないので、
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト