キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/8/4 (日) 7:26
10
コメント(0)
おはようございます(^o^)/
朝から肩首がこってる~(- -;)
27時間テレビやってる!
今初めて見ましたw
モモンガ
2013/8/4 (日) 7:23
13
コメント(0)
おはです^^
朝からストレッチ&バーを部屋でできました★
バレエ行けない代わりです。
2013/8/4 (日) 7:19
16
コメント(0)
ネイルの本買いました♬

ジェルネイルのセットも
届いたので
時間を見つけて練習してみます♪
2013/8/4 (日) 7:01
14
コメント(0)
 
早起きだと時間が沢山ありますね~♬

お昼寝しない様にしなきゃσ(^_^;
よっと
2013/8/4 (日) 6:59
9
コメント(0)
今日も1日仕事頑張ってきます(*^^*)
2013/8/4 (日) 6:58
14
コメント(0)
 
朝ご飯、ご飯炊いて
お味噌汁作って山盛り食べました(*^^*)
よっと
2013/8/4 (日) 6:35
10
コメント(0)
やった~\(^o^)/パズルがクリアできた(*^^*)
ラッキーな1日になりそうだな(^-^)v
よっと
2013/8/4 (日) 6:31
10
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
晴れてる~\(^o^)/今日も暑そうです!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 6:04
6
コメント(0)
何も咲かない寒い日は、下へ下へと、根を伸ばせ。

やがて大きな花が咲く。

・・・というような言葉を聞いたことがある。

その言葉を胸に、がんばっていこうと思う。
2013/8/4 (日) 5:44
15
コメント(0)
せっかく早起きしたので
わんこのお散歩行ってきます♬
2013/8/4 (日) 5:43
12
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

27時間テレビを見て大爆笑している彼の笑い声で
目が覚めました(@_@)

聞いたら夜中1時から起きているらしいです(。・・。)

昨日沢山寝過ぎで眠れなかったって…

そりゃあそうですわ( -_-)o
2013/8/4 (日) 5:34
9
コメント(0)
昨日、水樹奈々さんの西武ドームライブのシークレットゲストが日笠さんだったんだって〜!生シンフォギアo(^o^)o
2013/8/4 (日) 5:32
9
コメント(0)
昨日の夕飯、バーミヤンで、食べ過ぎて気持悪くなるくらい食べたのに、体重全然増えてなかった(-_-;)
すぽこ
2013/8/4 (日) 5:16
8
コメント(0)
一番の衝撃はこれでした...

やみこさん歌うま!!
ていうか花子さんと仲良し描写に萌えた(*´艸`*)
http://www.youtube.com/watch?v=pxfnJBlMP...r
すぽこ
2013/8/4 (日) 5:00
9
コメント(0)
昔は怖くて怖くて
あーー見るんじゃなかったと思ってたけど

今見るとゾッとはしたけどそうでもない...
しかも1話3分ちょいだったか
すぽこ
2013/8/4 (日) 4:59
9
コメント(0)
つい夢中になって
『花子さんがきた!』の花子さん助けに来ない話を見てしまってた...
ayapoo
2013/8/4 (日) 4:54
14
コメント(0)
おはようございます♪

眠り過ぎて・・・
早く目が覚めてしまいますた(^^;

まずは洗濯っ〜〜〜っ。
奉行
2013/8/4 (日) 4:37
6
コメント(0)
彼らのライヴまたいきたいけどちょっとそういうとこめんどくさい。
えりもも
2013/8/4 (日) 4:29
11
コメント(0)
@コスメのポイント集め。日課になってます♪
奉行
2013/8/4 (日) 4:24
4
コメント(0)
そんな脈絡のないいろんなこと考えてましたww
奉行
2013/8/4 (日) 4:22
6
コメント(0)
塾とかで大1で高3に教えてたら差1・2才だよねw
今考えるとすごいわw
でもベテランの老人に教わるより年近い人から教わることが印象に残ったりするしねw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 4:03
3
コメント(0)
でも、私は
もう子どもではないけど、

マナーが未熟すぎる。

社会人になるのだし、勉強していかなくちゃ!!
奉行
2013/8/4 (日) 4:03
4
コメント(0)
前によく見に行ってたバンドのメンバ―に、「お金取ったらある種プロだ」といったら激しく否定された。

それって自信がないからじゃ?少しでも黒になったら客を楽しませようと思わなきゃだめだと思うけど。

それが内職にも言えると思うんだ。

それを実感した昨日でした。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 3:59
1
コメント(0)
なので、子どもにとっては

名刺の受け取り方は
必要な技術ではなくても、

何かで必要な時もあるかもしれないので、
知っておいたほうが良いかもね。
奉行
2013/8/4 (日) 3:54
5
コメント(1)
在宅ワークで記事作成か採点しようかな〜と思ったけど、ちょっときつい。

しかも記事に関しては労力に対して報酬が少ないのと、知らない題材の場合に適当なこと書けないのが難点。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 3:52
2
コメント(0)
まず、両手で受け取ること。

そして、できれば「感じの良い笑顔」。

これが、ポイントです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 3:48
1
コメント(0)
大人だったら、

立ち上がって、

「頂戴いたします」とか何とか言って

受け取るかもしれないけれど、

子どもに求められているのは、
そういう「完璧な振る舞い」ではありません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 3:45
1
コメント(0)
それは、名刺です。

隣に保護者がいても、子どもに名刺を渡します。
名刺の受け取り方をチェックしているのです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 3:43
1
コメント(0)
小学校高学年から中学生くらいの子の
マナーをチェックする時に、

大人が小道具として使うものって、
何だと思います?

何かの面談だったり、
子どものマナーを確かめたい時の、小道具。
すぽこ
2013/8/4 (日) 3:33
7
コメント(0)
うーーん
またお腹が便秘ぎみ((└(:3」┌)┘))

お水のもかな...
すぽこ
2013/8/4 (日) 3:01
10
コメント(0)
夜中にお母んと電話してました~

ヘルシア私も飲みたいとのことなので
どれにするかどうやって買うか相談。
コーヒーにするかなぁと(*´U`*)
sasa
2013/8/4 (日) 2:54
10
コメント(0)
今日もありがとうございました (^人^)感謝

寝れるかな〜(笑)ですが・・・

おやすみなさい★

明日は早起きしよう〜
sasa
2013/8/4 (日) 2:52
9
コメント(0)
もう3時なんだ〜

早い(゚д゚)!

明日も出かけますのでそろそろPC電源おとそうかな〜?
sasa
2013/8/4 (日) 2:51
9
コメント(0)
mr−ㇽチェックしてます。

アンケート・・・メンテの所が・・

明日まで。^^;
Rira
2013/8/4 (日) 2:30
10
コメント(0)
横になってもぐるぐる

まわって気持ち悪くて眠れない〜
sasa
2013/8/4 (日) 2:12
8
コメント(0)
ちょっと目も疲れてきたので、ストレッチ&腰枕してPCいったん休憩します(●^o^●)
sasa
2013/8/4 (日) 2:11
6
コメント(0)
必要なのは必要で買うの買わなきゃいけないのですが・・・

今日で即決できるお値段じゃなく・・・

来週ぎりぎりまで考えて購入します。^^;
sasa
2013/8/4 (日) 2:10
6
コメント(0)
店員さんに説明を受け、検討してるのが・・

30ℓか26ℓか・・

値段一緒ぐらいでした。小さくても人気があり保冷力がいいのはお高い(@_@。
sasa
2013/8/4 (日) 2:08
7
コメント(0)
今日は、3か所回りましたが、値段の差がなく

やはり有名所の商品は人気もあり、値段下がんないらしい・・・o(-゛-;)
sasa
2013/8/4 (日) 2:06
6
コメント(0)
お客さんも親子が多かった。

保冷力のいいのはやはり、釣り用で・・・

たか〜〜〜〜〜〜〜いΣ(・ω・ノ)ノ!
sasa
2013/8/4 (日) 2:06
7
コメント(0)
今日、クーラーボックスを見に、釣具店もまわりました。

土曜日&夏休みと言うこともあり今月は営業時間が長くなってるようでした。
sasa
2013/8/4 (日) 2:04
6
コメント(0)
今頃・・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

こんなだろうな〜(笑)”
sasa
2013/8/4 (日) 2:03
6
コメント(0)
昨日も今日もお通じなし。

ご飯はしっかり食べてるのに・・・

出ないと^^; 酵素・ヘルシア・まだ効果なしかな。
sasa
2013/8/4 (日) 2:01
6
コメント(0)
キレイクイズ・・・・間違えたw(☆o◎)w

今日のは知らない問題でした。難しいよ。
sasa
2013/8/4 (日) 2:00
5
コメント(0)
今日は、公設市場で豚さんの顔をとったよ^^;

明日お見せしますね〜

これお勧めで〜今日お見せしたかったの(笑)
sasa
2013/8/4 (日) 1:59
5
コメント(0)
旦那はもういびきwwwww

お疲れなのね〜^^;

運転はずっと私だったのに(笑)
sasa
2013/8/4 (日) 1:58
5
コメント(0)
寒い・・・^^;

エアコン23度に。扇風機消しました。
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:54
9
コメント(0)
考えながら、寝ることにします

今日もありがとうございました\(^-^)/

おやすみなさい(^o^)/~~
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:53
7
コメント(0)
うわっ(^o^;)

ずっと一人でつぶやき続けてる…
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:52
5
コメント(0)
あー
着ていく服も悩む(-_-;)

前回何を着ていったかしら?
忘れた
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト