Tweet
りょうぽん
2013/8/4 (日) 11:05
9
コメント(
0
)
今から浴衣を洗濯しないと(>_< )
汗まみれ~
りょうぽん
2013/8/4 (日) 11:04
9
コメント(
0
)
昨日は、お祭りで、けっこう…飲んだ~( ´艸`)
ちーさん
2013/8/4 (日) 11:03
8
コメント(
0
)
ドクロでした〜(;;)
ちーさん
2013/8/4 (日) 11:02
9
コメント(
0
)
出掛けるまでにポイントサイト等のぞいてきます!
ちーさん
2013/8/4 (日) 11:01
9
コメント(
0
)
朝兼お昼で先ほど、そうめんをいただきました。
そうめん大好きなので満たされます(笑)
ちーさん
2013/8/4 (日) 11:00
6
コメント(
0
)
今日もお昼から出掛けてしまうので、またつぶやけなくなってしまいますが^^;
ちーさん
2013/8/4 (日) 11:00
5
コメント(
0
)
昨日は出掛けてたので1日全くつぶやけませんでした^^;
ちーさん
2013/8/4 (日) 10:59
8
コメント(
1
)
おはようございます!^^
2013/8/4 (日) 10:59
9
コメント(
0
)
今日も蒸し蒸ししてます。
湿気は嫌いです。
湿気がまとわりついて、気分が悪いです。
椿
2013/8/4 (日) 10:56
7
コメント(
0
)
ふぅ。
疲れた。
saki
2013/8/4 (日) 10:54
9
コメント(
0
)
室温が30℃を越えて、暑くなってきたので冷房始めました。
晴れてきて外はすごく暑そうです。
saki
2013/8/4 (日) 10:53
7
コメント(
0
)
朝食済ませました。
mitsuki
2013/8/4 (日) 10:52
5
コメント(
0
)
掃除なんてしてしまったら、
出掛ける前に汗だくになるから
やめとこーっ
mitsuki
2013/8/4 (日) 10:51
5
コメント(
0
)
朝はパイナップルと
ジャスミンティー
これからアイスカフェオレでも
飲んで、娘を待つとします〜
2013/8/4 (日) 10:50
6
コメント(
1
)
赤ちゃんの泣き声は苦手です。
お隣さんに赤ちゃんいるのですが、今の時期は、窓を開けているので、うるさいです。
mitsuki
2013/8/4 (日) 10:49
5
コメント(
0
)
私がチャチャッと朝食べて
メイクして
洗濯物干してる間、
ずっとメイクしてたんですよーー
mitsuki
2013/8/4 (日) 10:48
6
コメント(
0
)
11時に出発するべく
私は頑張っていたんですが、
娘がメイク失敗したとかで
今からまた一からやり直すそうです
(/ロ゜)/
2013/8/4 (日) 10:48
6
コメント(
0
)
毎日、お通じとの闘い。
みやびまる
2013/8/4 (日) 10:47
5
コメント(
0
)
おはようございます!
縄跳びしてきました!
mitsuki
2013/8/4 (日) 10:47
4
コメント(
0
)
窓を開けてたのに、
いっさい風が無かったです
mitsuki
2013/8/4 (日) 10:46
6
コメント(
0
)
昨夜は結局蒸し暑さで目が覚め、
娘の部屋に行き、
エアコンつけて寝ました
mitsuki
2013/8/4 (日) 10:46
6
コメント(
0
)
おはようございます♪
蒸し暑い朝です
2013/8/4 (日) 10:45
7
コメント(
0
)
お通じがないから、蒟蒻ゼリーでも食べようかな?
椿
2013/8/4 (日) 10:40
6
コメント(
0
)
今日は何を着ようかな。
椿
2013/8/4 (日) 10:40
6
コメント(
0
)
クリックという同じ動作を
ずーーーーとしていると
眠くなってくる・・・・。
junpaca
2013/8/4 (日) 10:39
10
コメント(
2
)
今日は親友の誕生日!
1日違いなのです(*^▽^*)
いつも0時ジャストに送ってたけど、昨日は忘れてて寝てしまったーー(-o-;)
今から急いで送ります!
他県に住んでてもう何年も会えてないし、連絡もたまにしかとらないけど、変わらない親友です。
2013/8/4 (日) 10:37
10
コメント(
0
)
シーツなど、洗濯機回しました!
そよ風
2013/8/4 (日) 10:34
7
コメント(
0
)
まだ親が起きてこないので少しダイエットすっぞ〜(´‿`)
junpaca
2013/8/4 (日) 10:34
10
コメント(
0
)
昨日の夜中からエアコンおかしかったのかもな~。
朝起きた時、涼しくなかったし(- -;)
実家に帰って寝ることも考えたけど、明日が誕生日なのでなんか嫌なんですf(^_^;
それに朝イチでケーキ届くし!
椿
2013/8/4 (日) 10:32
5
コメント(
0
)
沢山ステキをクリックちぅ
お返し♪お返し♪
junpaca
2013/8/4 (日) 10:28
8
コメント(
0
)
昨日とかわって暇だ~。
帰ってエアコンの様子チェックしたい!! (T^T)
2013/8/4 (日) 10:27
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
やっと、東北も、梅雨明けして、朝から晴れています〜
2013/8/4 (日) 10:22
5
コメント(
0
)
ちょっと、mailチェックしてきます。
2013/8/4 (日) 10:20
9
コメント(
0
)
猫が、長々とベッドの上にいます(^o^)(^o^)
UNIKA
2013/8/4 (日) 10:20
11
コメント(
0
)
昨日の集まりはつまらんんかった
2013/8/4 (日) 10:15
7
コメント(
0
)
マットレスの代わりに布団を敷いて寝ています。
そよ風
2013/8/4 (日) 10:14
9
コメント(
0
)
おはようございます〜
今日は出かけようかと思ったのですが明日にしようかなーと…必要な物の情報集めを昨日あまりできなかったので(´‿`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 10:12
2
コメント(
0
)
それはもう、それぞれの家族で、
事情なり状況なり、色々とあるんだから、
それぞれが考えて、それぞれ対応していけば良いんじゃないかと思う。
2013/8/4 (日) 10:12
10
コメント(
0
)
猫が、布団の敷いてないベッドの上で寝ています。
椿
2013/8/4 (日) 10:12
12
コメント(
0
)
久しぶりにパズルクリア☆
saki
2013/8/4 (日) 10:12
13
コメント(
0
)
そろそろ朝食にします。
今日もバナナジュースを作ります。
saki
2013/8/4 (日) 10:11
14
コメント(
1
)
オーシャンブルーも少し咲いてました。
saki
2013/8/4 (日) 10:11
14
コメント(
0
)
雨が降ったので、今朝は水遣りせずに済みました。
椿
2013/8/4 (日) 10:11
8
コメント(
0
)
朝ご飯を食べる前に犬の散歩30分。
二匹つれていくのは大変だけど
そのあとにご飯を食べたら
便秘解消したのです。。。
saki
2013/8/4 (日) 10:10
14
コメント(
0
)
今朝も庭の花がたくさん咲いてました。
椿
2013/8/4 (日) 10:10
9
コメント(
0
)
これからポイント活動します♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 10:10
2
コメント(
0
)
だから、家族の関係というのは、
たとえ愛情があっても、
お金を出してくれていても、
労力をかけてくれていても、
だからと言って、仲良しごっこをするわけにはいかないケースもあると思う。
それとこれとは、別の話で・・・
saki
2013/8/4 (日) 10:08
11
コメント(
0
)
猫はは朝早く起きて、食事をして、今日も何故かクローゼットの床で寝ています。
saki
2013/8/4 (日) 10:07
10
コメント(
0
)
夫は私より先に起きて、今日も大リーグの野球を見てます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 10:06
2
コメント(
0
)
私はね、家族であっても、
こういう対応をしたほうが良いケースであれば、
仲良しごっこをしなくても、
こういう対応でよいと思ってる。
<< 前へ
8847
8848
8849
8850
8851
8852
8853
8854
8855
8856
8857
8858
8859
8860
8861
8862
8863
8864
8865
8866
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト