キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奉行
2013/8/4 (日) 12:01
9
コメント(0)
仕事ハ―ドな割に給料よくないから、先輩がどっかいいとこないかなって言ってて。

確かになぁ…と思って仕事について考えてねたら、遅刻する夢みた(∋_∈)
2013/8/4 (日) 11:58
11
コメント(0)
曇っていると涼しいからいいけど

洗濯物の乾きがイマイチ
奉行
2013/8/4 (日) 11:56
8
コメント(0)
夜勤もやったことないけど、どんなもんなんだろ?

朝まで起きてるのはいいけど朝まで仕事ってきついよね(>_<)

寝るの昼頃じゃ夏バテしちゃう!
sasa
2013/8/4 (日) 11:55
13
コメント(1)
みなさん!今日もよい一日をお過ごし下さいね〜

では後ほどです!

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノイッテキマース〜♬
sasa
2013/8/4 (日) 11:53
11
コメント(0)
それではPC電源落とします。

携帯つぶやき出来たらいいな〜・・・です^^;
sasa
2013/8/4 (日) 11:52
12
コメント(0)
今日もデジカメ持参〜〜〜(笑)”

いい画像撮れたらこちらで紹介します♬

昨日の公設市場の画像も今夜紹介しま〜す!(^^)!
sasa
2013/8/4 (日) 11:51
11
コメント(0)
よし!(^^)!

出掛ける準備します。

旦那の用事にお付き合い〜ついでに、読谷の無人ビーチ場所取り、紙を貼ってきたんですが・・
剥がれず無事かを見に行ってきます!
2013/8/4 (日) 11:51
13
コメント(0)
シーツを干しに外に出たら、曇ってました。

朝の内は、晴れていたのになぁ。

乾いて欲しいです。
shiho
2013/8/4 (日) 11:50
13
コメント(0)
子ども達とTSUTAYAに行って来ました♪
行く時は雨が降ってたけど帰りには止んでいたので暑かった~!
今日も暑い1日になりますね(*_*)
susiko
2013/8/4 (日) 11:50
5
コメント(0)
ゲーム毎日だめです。がっかり。
susiko
2013/8/4 (日) 11:48
10
コメント(0)
ハーブの挿し木を植えました。
爽やかな香りは気持ちいい。もっとおおきくなぁれ。
susiko
2013/8/4 (日) 11:47
7
コメント(0)
今日も暑くなりそう。がんばろう。
sasa
2013/8/4 (日) 11:44
10
コメント(0)
不思議だけど、仕事の時はあれもこれもしないといけないと・・・

気持ちになり、バタバタしちゃうけど、休み続くと明日出来るって思ってね〜^^;
2013/8/4 (日) 11:44
11
コメント(0)
姉も姪も、丸くなっていいんじゃないって言ってくれたし、ラーメンのおいしさに、幸せを感じたから、ダイエットは、しばらくお休み~
sasa
2013/8/4 (日) 11:43
10
コメント(0)
休み続くと、体がなまる(*^。^*)(笑)”

ダラダラしてる感じです。休みの間。
sasa
2013/8/4 (日) 11:42
12
コメント(0)
今日も気分はルンルンでいきたいな〜(*^。^*)
2013/8/4 (日) 11:42
10
コメント(0)
私は、昨日、ラーメン食べたから、リバウンドΣ( ̄□ ̄;)
えりもも
2013/8/4 (日) 11:41
8
コメント(0)
ひゃっくりの次は、口内炎…(泣)
2013/8/4 (日) 11:41
10
コメント(0)
色々な話で、大笑いしてきました(笑)
ちーさん
2013/8/4 (日) 11:40
13
コメント(0)
スイカごちそうさまでした^^♪
2013/8/4 (日) 11:40
7
コメント(0)
凝っているところに

サロンパス ローション

塗っているけど、私には、ちょっと刺激が強いみたい。
2013/8/4 (日) 11:40
8
コメント(0)
実家では、久しぶりに、姉と姪に会えて良かった(^O^)
sasa
2013/8/4 (日) 11:40
8
コメント(0)
ヘルシア・・・飲みたい^^;

昨日買い忘れしてます(>_<)

出掛ける時、コンビニ寄ってヘルシア買います!
2013/8/4 (日) 11:39
9
コメント(0)
昨夜、夜中に帰ってきたので、寝不足(>_<)
2013/8/4 (日) 11:38
9
コメント(0)
今日は、荷物が来ます。

早く来ないかな(^w^)
sasa
2013/8/4 (日) 11:38
8
コメント(0)
猫さん★

おはようございます♬

(笑)””私も〜〜同じ〜首まわしたらグキッって・・・手首も(笑)”笑っちゃってしませんm(__)m 同じタイミングだったので思わずです^^;
2013/8/4 (日) 11:36
8
コメント(0)
郵便出しに自転車で行ってきました(*^-^*)

まだ、そんなに暑くない(⌒▽⌒)
2013/8/4 (日) 11:35
9
コメント(0)
肩、首が凝ってる。

首回したら、グキッだって・・
2013/8/4 (日) 11:34
10
コメント(0)
子供の声って高いから苦手です・・・

なんか、苦手って書いてばかり。

すいませんネガティブ呟き
2013/8/4 (日) 11:31
7
コメント(0)
ポイントサイト、mailチェック、遅遅としてはかどらず・・
ベリーA
2013/8/4 (日) 11:30
7
コメント(0)
今日は朝早くから雷が鳴り続いてます。

外は真っ暗、久々の雨です・・・
sasa
2013/8/4 (日) 11:26
9
コメント(0)
皆さんの朝のつぶやき拝見してきます!(^^)!
sasa
2013/8/4 (日) 11:26
8
コメント(0)
息子はもう遊びに出る用意Ok(´0ノ`*)

旦那は横になりながらテレビ♬

私は、洗濯物を片づけてPCinしました〜
sasa
2013/8/4 (日) 11:23
8
コメント(0)
私が起きて、すぐ朝ごはん用意しました♬

今日は、朝ごはん色々でした(笑)”

冷蔵庫にあるもの整理^^;
sasa
2013/8/4 (日) 11:22
8
コメント(0)
今日は早起きするつもりでしたが・・・・^^;

10時過ぎて起きました^^;

旦那も息子も起きてて・・・
ちーさん
2013/8/4 (日) 11:22
11
コメント(0)
道の駅で買った小さいスイカが黄色でした!
赤だと思い込んでいました!(笑)
sasa
2013/8/4 (日) 11:21
8
コメント(0)
今日も快晴☀

でも・・・セミ鳴いてない(゚д゚)!

なんでだろう??
みぃ
2013/8/4 (日) 11:21
6
コメント(0)
またさっき、クラクラしたからびっくり!!
sasa
2013/8/4 (日) 11:21
9
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくおねがいします♬
みぃ
2013/8/4 (日) 11:20
7
コメント(0)
ちょっと休憩したら、がんばる!!
みぃ
2013/8/4 (日) 11:20
5
コメント(0)
忙しい!!
なんだ?!
どうしたー?
2013/8/4 (日) 11:19
5
コメント(0)
そろそろ下地を買わなきゃ・・・

まだ夏用か?もう秋冬用を購入すべきか??

迷ってしまう・・・
mitsuki
2013/8/4 (日) 11:19
9
コメント(0)
私は浴衣、もう何年も着てないなぁ…

30代の時は着てたんですよ〜
2013/8/4 (日) 11:18
7
コメント(0)
ふぅ

しんど
mitsuki
2013/8/4 (日) 11:18
9
コメント(0)
実家に着いたら、
まず娘の浴衣を忘れないように車に積まないと!

お祭りに行くそうなので
2013/8/4 (日) 11:17
5
コメント(0)
久々のランで筋肉痛に・・・
気持ち良い疲労感です。

お腹すいたー!!
2013/8/4 (日) 11:17
9
コメント(0)
なにが効いたか、お通じがあった
mitsuki
2013/8/4 (日) 11:17
10
コメント(0)
娘の朝食
クレープ、パイナップル、
ヨーグルト、牛乳♪

ようやく準備出来てきたかな?
椿
2013/8/4 (日) 11:09
8
コメント(0)
これから少しだけお仕事♪
椿
2013/8/4 (日) 11:09
8
コメント(0)
ポイント活動終了☆☆
頑張った!!!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト