Tweet
奉行
2013/8/4 (日) 12:01
9
コメント(
0
)
仕事ハ―ドな割に給料よくないから、先輩がどっかいいとこないかなって言ってて。
確かになぁ…と思って仕事について考えてねたら、遅刻する夢みた(∋_∈)
2013/8/4 (日) 11:58
11
コメント(
0
)
曇っていると涼しいからいいけど
洗濯物の乾きがイマイチ
奉行
2013/8/4 (日) 11:56
8
コメント(
0
)
夜勤もやったことないけど、どんなもんなんだろ?
朝まで起きてるのはいいけど朝まで仕事ってきついよね(>_<)
寝るの昼頃じゃ夏バテしちゃう!
sasa
2013/8/4 (日) 11:55
13
コメント(
1
)
みなさん!今日もよい一日をお過ごし下さいね〜
では後ほどです!
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノイッテキマース〜♬
sasa
2013/8/4 (日) 11:53
11
コメント(
0
)
それではPC電源落とします。
携帯つぶやき出来たらいいな〜・・・です^^;
sasa
2013/8/4 (日) 11:52
12
コメント(
0
)
今日もデジカメ持参〜〜〜(笑)”
いい画像撮れたらこちらで紹介します♬
昨日の公設市場の画像も今夜紹介しま〜す!(^^)!
sasa
2013/8/4 (日) 11:51
11
コメント(
0
)
よし!(^^)!
出掛ける準備します。
旦那の用事にお付き合い〜ついでに、読谷の無人ビーチ場所取り、紙を貼ってきたんですが・・
剥がれず無事かを見に行ってきます!
2013/8/4 (日) 11:51
13
コメント(
0
)
シーツを干しに外に出たら、曇ってました。
朝の内は、晴れていたのになぁ。
乾いて欲しいです。
shiho
2013/8/4 (日) 11:50
13
コメント(
0
)
子ども達とTSUTAYAに行って来ました♪
行く時は雨が降ってたけど帰りには止んでいたので暑かった~!
今日も暑い1日になりますね(*_*)
susiko
2013/8/4 (日) 11:50
5
コメント(
0
)
ゲーム毎日だめです。がっかり。
susiko
2013/8/4 (日) 11:48
10
コメント(
0
)
ハーブの挿し木を植えました。
爽やかな香りは気持ちいい。もっとおおきくなぁれ。
susiko
2013/8/4 (日) 11:47
7
コメント(
0
)
今日も暑くなりそう。がんばろう。
sasa
2013/8/4 (日) 11:44
10
コメント(
0
)
不思議だけど、仕事の時はあれもこれもしないといけないと・・・
気持ちになり、バタバタしちゃうけど、休み続くと明日出来るって思ってね〜^^;
2013/8/4 (日) 11:44
11
コメント(
0
)
姉も姪も、丸くなっていいんじゃないって言ってくれたし、ラーメンのおいしさに、幸せを感じたから、ダイエットは、しばらくお休み~
sasa
2013/8/4 (日) 11:43
10
コメント(
0
)
休み続くと、体がなまる(*^。^*)(笑)”
ダラダラしてる感じです。休みの間。
sasa
2013/8/4 (日) 11:42
12
コメント(
0
)
今日も気分はルンルンでいきたいな〜(*^。^*)
2013/8/4 (日) 11:42
10
コメント(
0
)
私は、昨日、ラーメン食べたから、リバウンドΣ( ̄□ ̄;)
えりもも
2013/8/4 (日) 11:41
8
コメント(
0
)
ひゃっくりの次は、口内炎…(泣)
2013/8/4 (日) 11:41
10
コメント(
0
)
色々な話で、大笑いしてきました(笑)
ちーさん
2013/8/4 (日) 11:40
13
コメント(
0
)
スイカごちそうさまでした^^♪
2013/8/4 (日) 11:40
7
コメント(
0
)
凝っているところに
サロンパス ローション
塗っているけど、私には、ちょっと刺激が強いみたい。
2013/8/4 (日) 11:40
8
コメント(
0
)
実家では、久しぶりに、姉と姪に会えて良かった(^O^)
sasa
2013/8/4 (日) 11:40
8
コメント(
0
)
ヘルシア・・・飲みたい^^;
昨日買い忘れしてます(>_<)
出掛ける時、コンビニ寄ってヘルシア買います!
2013/8/4 (日) 11:39
9
コメント(
0
)
昨夜、夜中に帰ってきたので、寝不足(>_<)
2013/8/4 (日) 11:38
9
コメント(
0
)
今日は、荷物が来ます。
早く来ないかな(^w^)
sasa
2013/8/4 (日) 11:38
8
コメント(
0
)
猫さん★
おはようございます♬
(笑)””私も〜〜同じ〜首まわしたらグキッって・・・手首も(笑)”笑っちゃってしませんm(__)m 同じタイミングだったので思わずです^^;
2013/8/4 (日) 11:36
8
コメント(
0
)
郵便出しに自転車で行ってきました(*^-^*)
まだ、そんなに暑くない(⌒▽⌒)
2013/8/4 (日) 11:35
9
コメント(
0
)
肩、首が凝ってる。
首回したら、グキッだって・・
2013/8/4 (日) 11:34
10
コメント(
0
)
子供の声って高いから苦手です・・・
なんか、苦手って書いてばかり。
すいませんネガティブ呟き
2013/8/4 (日) 11:31
7
コメント(
0
)
ポイントサイト、mailチェック、遅遅としてはかどらず・・
ベリーA
2013/8/4 (日) 11:30
7
コメント(
0
)
今日は朝早くから雷が鳴り続いてます。
外は真っ暗、久々の雨です・・・
sasa
2013/8/4 (日) 11:26
9
コメント(
0
)
皆さんの朝のつぶやき拝見してきます!(^^)!
sasa
2013/8/4 (日) 11:26
8
コメント(
0
)
息子はもう遊びに出る用意Ok(´0ノ`*)
旦那は横になりながらテレビ♬
私は、洗濯物を片づけてPCinしました〜
sasa
2013/8/4 (日) 11:23
8
コメント(
0
)
私が起きて、すぐ朝ごはん用意しました♬
今日は、朝ごはん色々でした(笑)”
冷蔵庫にあるもの整理^^;
sasa
2013/8/4 (日) 11:22
8
コメント(
0
)
今日は早起きするつもりでしたが・・・・^^;
10時過ぎて起きました^^;
旦那も息子も起きてて・・・
ちーさん
2013/8/4 (日) 11:22
11
コメント(
0
)
道の駅で買った小さいスイカが黄色でした!
赤だと思い込んでいました!(笑)
sasa
2013/8/4 (日) 11:21
8
コメント(
0
)
今日も快晴☀
でも・・・セミ鳴いてない(゚д゚)!
なんでだろう??
みぃ
2013/8/4 (日) 11:21
6
コメント(
0
)
またさっき、クラクラしたからびっくり!!
sasa
2013/8/4 (日) 11:21
9
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
今日も宜しくおねがいします♬
みぃ
2013/8/4 (日) 11:20
7
コメント(
0
)
ちょっと休憩したら、がんばる!!
みぃ
2013/8/4 (日) 11:20
5
コメント(
0
)
忙しい!!
なんだ?!
どうしたー?
2013/8/4 (日) 11:19
5
コメント(
0
)
そろそろ下地を買わなきゃ・・・
まだ夏用か?もう秋冬用を購入すべきか??
迷ってしまう・・・
mitsuki
2013/8/4 (日) 11:19
9
コメント(
0
)
私は浴衣、もう何年も着てないなぁ…
30代の時は着てたんですよ〜
2013/8/4 (日) 11:18
7
コメント(
0
)
ふぅ
しんど
mitsuki
2013/8/4 (日) 11:18
9
コメント(
0
)
実家に着いたら、
まず娘の浴衣を忘れないように車に積まないと!
お祭りに行くそうなので
2013/8/4 (日) 11:17
5
コメント(
0
)
久々のランで筋肉痛に・・・
気持ち良い疲労感です。
お腹すいたー!!
2013/8/4 (日) 11:17
9
コメント(
0
)
なにが効いたか、お通じがあった
mitsuki
2013/8/4 (日) 11:17
10
コメント(
0
)
娘の朝食
クレープ、パイナップル、
ヨーグルト、牛乳♪
ようやく準備出来てきたかな?
椿
2013/8/4 (日) 11:09
8
コメント(
0
)
これから少しだけお仕事♪
椿
2013/8/4 (日) 11:09
8
コメント(
0
)
ポイント活動終了☆☆
頑張った!!!!
<< 前へ
8846
8847
8848
8849
8850
8851
8852
8853
8854
8855
8856
8857
8858
8859
8860
8861
8862
8863
8864
8865
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト