キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
えりもも
2013/8/4 (日) 14:53
7
コメント(0)
昨晩のほこ×たては、本物の胸に見えるヌーブラVS本物の胸を見分ける豊胸外科医でした。女医さんの勝利でしたが、私は全然分からなかった(笑)ヌーブラビーチ気になります♪
すぽこ
2013/8/4 (日) 14:42
8
コメント(0)
おぉ今日は身体が鉛の如く重たいぞぉぉ

一日持つかな..._(:3 」∠)_
ヤーシブに着くのです~いってきますーε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
すぽこ
2013/8/4 (日) 14:40
9
コメント(0)
おっ
どうした赤子よ、
悲しそうな声で泣いておらしゃる(´・ω・`)
すぽこ
2013/8/4 (日) 14:39
9
コメント(0)
自分がどんどんゆるキャラ化してるような気が...

そして今日もふなっしーのマスコットを背負って働きます!プシャーwww(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/4 (日) 14:36
9
コメント(0)
どうしたらあんな艶やかになれるのかなぁ...

艶がほしいぃぃ(>_<)
檀蜜さん艶を分けて~(;o;)
すぽこ
2013/8/4 (日) 14:34
7
コメント(0)
パーティーぽいかっこした
女の子がいっぱいいるなぁ...

キレイ~(*´ω`*)
すぽこ
2013/8/4 (日) 14:27
8
コメント(0)
唇ぷっくりいいなぁ...
唇の比率2:3がいいってで電車のモニターで流れてた

あたし1:1...いや2:1...か?
下唇うすいのです(;o;)
すぽこ
2013/8/4 (日) 14:24
10
コメント(0)
昨日も言いましたが
落ち着いたカフェで何も考えず
のーーんびりしたい...((└(:3」┌)┘))
2013/8/4 (日) 14:23
8
コメント(0)
暑いし暇(-.-)
田舎は行くとこも少ない(-_-;)
えりもも
2013/8/4 (日) 14:23
8
コメント(0)
彼が会社に行ったので、せっせと家事をこなします〜★
今日はお外で待ち合わせしてるのでメイク変えてみようかな…♪
すぽこ
2013/8/4 (日) 14:21
9
コメント(1)
15時出勤行ってきます~
うぉぉぉ天気いい出掛けかたい(*_*)
2013/8/4 (日) 14:17
10
コメント(0)
ふぅ

お腹一杯。

眠くなってきました。

暫く、横になります
saki
2013/8/4 (日) 13:46
10
コメント(0)
夫のテレビが終ったようなので、そろそろ行ってきます。
saki
2013/8/4 (日) 13:45
9
コメント(0)
お昼はいつものうどん屋さんに行ってから、図書館に行ってきます。
saki
2013/8/4 (日) 13:40
11
コメント(0)
私は猫の抜け毛が多いので、ブラッシングし続けて、肩が痛いです。

五十肩かな・・
saki
2013/8/4 (日) 13:39
10
コメント(0)
夫はテレビ、格闘技(UFC)のライブを見続けてます。
リョウ
2013/8/4 (日) 13:35
11
コメント(0)
こんにちは(●^v^●)
今から建て直しのお家の見学会に行ってきます!
たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
みぃ
2013/8/4 (日) 13:17
7
コメント(0)
襟の部分は私もかなりお気に入りです♪(●´∀`●)
みぃ
2013/8/4 (日) 13:16
7
コメント(0)
今日はプチプラお洋服コーデ☆
でも襟の部分可愛いって言ってもらった!
2013/8/4 (日) 13:15
10
コメント(0)
荷物来たので、しまむらに買い物に行ってきました〜
みぃ
2013/8/4 (日) 13:13
7
コメント(0)
お昼休憩
仲良しさんと一緒になりませんでした!
ざんねーん!
みぃ
2013/8/4 (日) 13:07
6
コメント(0)
でも残念なことは明日も仕事だー!!
シフト表に反映してくれてないし!
みぃ
2013/8/4 (日) 13:04
8
コメント(0)
仕事おわったらビール!!
すぽこ
2013/8/4 (日) 13:03
8
コメント(0)
おっと一時だ

出る準備しまする~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
起きるの遅かったな~夜更かしすぎた(^^;
みぃ
2013/8/4 (日) 13:02
6
コメント(0)
お昼ごはん!!( ´艸`)
すぽこ
2013/8/4 (日) 13:02
7
コメント(0)
香取くんが千手観音さまに!w

ピアノ、ピアノ、ピアノひけたらいなー♪ww
すぽこ
2013/8/4 (日) 12:57
8
コメント(0)
昨日から思ってたけど
柳原かなこちゃん痩せた?

少し前に入院してらっしゃったですよね(´・ω・`)
saki
2013/8/4 (日) 12:52
13
コメント(0)
猫はPCの近くに来て、落ちついてます。
saki
2013/8/4 (日) 12:51
11
コメント(0)
四国はほとんど揺れたことがないので先月震度4で、すごくビックリしました。
saki
2013/8/4 (日) 12:50
11
コメント(0)
最近地震が多いような気がします。

心配です。
Rira
2013/8/4 (日) 12:50
14
コメント(3)
こんにちは(^^♪

体調が悪いけど
今日は外回りのお仕事なので
午前中に今日の分の仕事は
頑張って済ませることができました。

後回しにするともっとやりたく
なくなるので…

あとは家でぼんやりします。
saki
2013/8/4 (日) 12:42
10
コメント(0)
書類をプリントしたり、ファックスしたりして、私の仕事も終りました。
saki
2013/8/4 (日) 12:41
9
コメント(0)
夫は朝からテレビを見ながらですが、PCに向かって仕事してましたが、終ったようです。
奉行
2013/8/4 (日) 12:41
7
コメント(0)
駅降りたら鳩いたし、トイレ入ったら地震!

今日はちょっと気を付けないといけない日だな!
すぽこ
2013/8/4 (日) 12:39
8
コメント(1)
おはようございます~

ヘルシアコーヒー中です(^3^)/
saki
2013/8/4 (日) 12:37
11
コメント(0)
最近暑いので、猫の熱中症も心配になって、水分を取れるように、ウェットフードの回数を増やすようにしてます。
saki
2013/8/4 (日) 12:36
9
コメント(0)
猫が降りてきたので食事にしました。
奉行
2013/8/4 (日) 12:23
7
コメント(0)
ガラケ―画面表示しづらくてつぶやきっぱですみません(>_<)
帰ったらポチコメお返しにうかがいます!

勤務開始まであと30分!行ってきます〜
そよ風
2013/8/4 (日) 12:20
11
コメント(0)
今日は趣味と調べものに励みたいと思います(´∞`*)
奉行
2013/8/4 (日) 12:20
8
コメント(0)
ああ七夕祭りだ!
みなさんぜひいらしてください(^O^)

こんなき忙しくなきゃお祭りバイトもしたかった!

やりたいことたくさん!!
2013/8/4 (日) 12:20
10
コメント(0)
いつの間にやら、

お昼回ってた。

お腹空いた。

なんか食べよう。
奉行
2013/8/4 (日) 12:15
6
コメント(0)
つぶやいてるけどなかなか目が覚めない。

寝てる途中で起きるくせにw

今日は暑いけど去年よりまだ暑い感じしない。

今日の仕事うまくいきますように!
junpaca
2013/8/4 (日) 12:14
11
コメント(0)
椿油がなくなって、別の使ったら毛先がパサついて広がってる~(>_<)
使ってるときは慣れて良さがわからんようになるけど、やっぱいいんかな…。
杏子
2013/8/4 (日) 12:13
10
コメント(0)
何だかイライラがひどいです。
ちょっとした事ですごくイライラ…。

うまく感情をコントロールできたら良いんですけど
どうしたらいいのかさっぱりです(泣)
2013/8/4 (日) 12:12
11
コメント(0)
いつの間にやら、猫は何処かに行きました。
奉行
2013/8/4 (日) 12:11
9
コメント(0)
知らないことは自分でやってみたり、実際にやってる人の仕事を見たり聞いたりしないとわかんない。

ともかく今は一生懸命働く。

先輩によっては楽だっていう人もいるし…でも共通するのは給料少ないという話w
junpaca
2013/8/4 (日) 12:07
13
コメント(0)
お昼~。
お弁当の上に保冷剤乗せてきたら、ちゃんと冷たくて美味しい♪
いちおう殺菌シートもつけてるんですが、こう気温高いと心配になっちゃって。
保冷剤も併用しよう(^o^)/
2013/8/4 (日) 12:05
9
コメント(0)
あっ

布団ひっくり返さないと・・・
奉行
2013/8/4 (日) 12:04
8
コメント(0)
んでテレワ―カ―はみんな考えると思うんだだけど掛け持ちしなからでもできるものかな?と思った。
2013/8/4 (日) 12:04
12
コメント(0)
猫が起きてきました。

特にご飯の催促もなく、

三面鏡の前の椅子の上で、横になっています。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト