キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/4 (日) 20:46
7
コメント(0)
いつものように9時に
歩き始めたいんだけど…

娘が起きない(∋_∈)
よっと
2013/8/4 (日) 20:46
9
コメント(0)
仕事中動きまわってたから足がむくんでる(*_*)
寝るときにメディュキュットはいてすっきりさせよ~\(^o^)/
2013/8/4 (日) 20:45
10
コメント(0)
夕方見た八重の桜、最後のシーンで泣けました(T_T)
mitsuki
2013/8/4 (日) 20:44
7
コメント(0)
そういえば、

蝉がうちのベランダで仰向けに
死んでいるんですが、

放置してたら虫が寄ってくるかしら?
mitsuki
2013/8/4 (日) 20:43
7
コメント(0)
まあ、
←こんな感じです
mitsuki
2013/8/4 (日) 20:43
6
コメント(0)
たまたま雑誌で今日見たら、
設楽りさ子さんと同じ髪型になってた♪
2013/8/4 (日) 20:42
10
コメント(0)
夕方は、散歩に行ったけど、雨が降ってきて、10分で帰ってきました(^^;
mitsuki
2013/8/4 (日) 20:42
7
コメント(0)
肩より伸びていたので、顎下くらいまで切りました!
mitsuki
2013/8/4 (日) 20:41
8
コメント(0)
髪型少し変えました♪

前髪は、ワンレングスとまでいかないものの、かなり長めにしていたのを、バッサリ切りました!
2013/8/4 (日) 20:40
11
コメント(0)
ハンマー投げの室伏さんってすごいよね~
みち
2013/8/4 (日) 20:40
11
コメント(0)
明日から旅行!
なのに、主人はムスコとセミ捕りに行って、足の指をケガして病院へいくはめに・・・
ついてない・・
杏子
2013/8/4 (日) 20:38
13
コメント(0)
仕事場にいる方が、動いているから汗だくだけれど、
エアコンも効いてるしストレスは溜まるがお金も貯まるので
夏は働いていた方が楽な気がしました。←
2013/8/4 (日) 20:38
11
コメント(0)
BSでやっている2011年の世界陸上見てます!

陸上は、いいねぇ(⌒▽⌒)
junpaca
2013/8/4 (日) 20:36
12
コメント(1)
なんでか気温上がってるし!
心が折れそうです…(;´д`)
実家行きたくなってる。
でも明日のケーキが~。
仕事並みの時間に起きて帰ってこんとあかんし...しんどいな(- -;)
杏子
2013/8/4 (日) 20:36
13
コメント(0)
この2日間、ダラダラ家で過ごしました^^

なんだかもったいない気もしましたが、体を休めれたので
良しとします(笑)

でも、家にいるのは暑くてたまりません(><;)
junpaca
2013/8/4 (日) 20:13
12
コメント(5)
デザートにお土産にもらった、でこぽんゼリー食べました(^〇^)
ほとんど果肉!で、贅沢なゼリーでした。
美味しかった~o(^o^)o
椿
2013/8/4 (日) 20:00
9
コメント(0)
今夜のメヌー
納豆巻き
大根サラダ
スペアリブ
エンガワ刺身
ayapoo
2013/8/4 (日) 19:59
15
コメント(0)
下の部屋(アパート)に入居した方が挨拶にきました★

外国人なのですが、日本で土建業に就いているせか・・・めちゃ礼儀正しかった(^^)

よろしくお願いしまっっっす!!みたいな(笑
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:50
9
コメント(0)
ほんまよう寝るやっちゃっ
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:50
9
コメント(0)
娘は食後
リビングで倒れてます(^。^;)

眠りについた様子…
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:46
8
コメント(0)
今から
卵かけご飯食べようかと
思っています♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:45
11
コメント(0)
サラダは
枝豆、玉葱のみじん切り、トマトを
オリーブオイルと醤油を混ぜたタレであえたもの♪

大好きなメニューです♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:44
11
コメント(0)
夕食は、
材料をタジン鍋に入れて蒸すだけでした♪

鶏肉、茄子、キャベツ、長芋、人参、パプリカです♪

それにゴマだれをつけて食べました♪
junpaca
2013/8/4 (日) 19:44
12
コメント(2)
キャミ一枚で過ごしてますf(^_^;
考えたら無理して服着ることないやん、一人やのにw
裸でもいいくらいやけど、さすがにそれはちょっとね…w
まだ31度もある…。
もうちょっと下がってほしいなー(>_<)
junpaca
2013/8/4 (日) 19:41
12
コメント(0)
晩ご飯はトマト素麺と冷奴、昨日のとうもろこしです(^人^)
そうめん湯がくの暑かったー( ̄0 ̄;)
Rira
2013/8/4 (日) 19:37
13
コメント(6)
今夜の天気予報が雨になってる…

買い物行かないと
何もないです…

まぁ1日くらい我慢できるか。
はな
2013/8/4 (日) 19:32
12
コメント(0)
 デイリーパズルが揃った。


 良いことあるかも!(^^)!


 
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:32
8
コメント(0)
以前の母からは考えられない思考です!
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:31
7
コメント(0)
ボケて迷惑かけたらあかんもんね

と。
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:31
7
コメント(0)
アルツハイマーにならないために、
お肉を食べないといけないと、
どこかで聞いてきたらしく、

豚肉も煮て食べるようになったそうです!
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:30
5
コメント(0)
母は、肉類は食べれなくて、
唯一、赤身の牛肉だけ、よく焼いたら食べれるという人なんですが、
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:28
5
コメント(0)
なんでそうなってしまうのか、
わかるようなわからないような…
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:27
6
コメント(0)
三人で暮らしている時は…(^^;

父が死んで何年かは、三人で頑張って生きていこうというノリで
まぁまぁ団結していたんですが、

だんだんケンケンするようになって、、、

娘が高校に入るくらいからはもう、
憎しみあってるような感じだったのです
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:25
6
コメント(0)
母も一人暮らしを満喫している様子で、楽しそうに暮らしていて
良かったです(^^)♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:24
6
コメント(0)
実家ではまた地元の農家直売の
野菜とかお米とかを頂きました♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:18
5
コメント(0)
どっちもやってみよっ("⌒∇⌒")
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:18
8
コメント(0)
あと、
炭酸水50ミリリットルにシャンプーを
ツープッシュほど入れ、
シャカシャカとシェイクしたもので
シャンプーすると、
頭皮にも良いそうです!
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:16
7
コメント(0)
でも炭酸水そのものなら
500ミリリットル100円前後で買えますから、スゴいお得!
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:15
7
コメント(0)
炭酸を使った化粧品
たくさん出てますが、高いですよね
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:14
8
コメント(0)
美容室で読んだ週刊誌によると、

炭酸水を化粧水のように、
コットンパックやふき取りに
使うと良いそうです!
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:13
6
コメント(0)
そのジントニックに使ってる炭酸水、

いろいろ活用法を知りました!
たまいぬ
2013/8/4 (日) 19:13
14
コメント(0)
今日中に出来るトコまでPCの用事をしたいと思いますw
たまいぬ
2013/8/4 (日) 19:13
14
コメント(0)
こんばんは(゚∀゚)ノ

さっき帰ってきましたwww

(遊びすぎww
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:12
6
コメント(0)
既にジントニック二杯目♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:12
6
コメント(0)
テンションがおかしい
mitsuki
2013/8/4 (日) 19:12
7
コメント(0)
こんばんは♪

実家から美容室に向かい、
カット&パーマして帰って
夕飯も食べ終わりましたよーん♪
よっと
2013/8/4 (日) 18:54
6
コメント(0)
今日は早く仕事終わった(*^^*)
2013/8/4 (日) 18:47
9
コメント(0)
ご飯にします
2013/8/4 (日) 18:46
9
コメント(0)
長いアンケート、途中で挫折しました。

ポイント多くないと思うし、やめた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 18:41
0
コメント(0)
さっき偶然、知り合いに会った。

「元気〜?」

と聞かれて、

「元気じゃない(元気ではない)」

と答えたんだけど、

そういう時は、本音とは違っても、

「うん、元気!メチャクチャ元気!!」

と言ったほうが、感じが良いかな・・・と思った。

次からは、そうしよう。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト