キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/5 (月) 0:50
5
コメント(0)
車内さむむむむむ((( ;゚Д゚)))

扇風機はいらぬ...(*_*)
junpaca
2013/8/5 (月) 0:45
6
コメント(0)
そろそろ寝ようと思います(^_^)/~~
アイス枕を使って。
明日の私、干からびてませんようにf(^_^;
おやすみなさい☆ミ
2013/8/5 (月) 0:40
6
コメント(0)
案の定


猫は、部屋から出て行きました(;_;)/~~~
2013/8/5 (月) 0:38
5
コメント(0)
悲しい事に、最近一気に長い文章を書く事が出来なくなってしまいました( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
2013/8/5 (月) 0:38
6
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
susiko
2013/8/5 (月) 0:37
2
コメント(0)
寝ましょう。
saki
2013/8/5 (月) 0:37
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/8/5 (月) 0:36
7
コメント(0)
簡単に浴室の掃除と、キッチンの片付けも終りました。
saki
2013/8/5 (月) 0:35
6
コメント(0)
お風呂から出て、髪をしっかり乾かしてケアしました。
2013/8/5 (月) 0:35
6
コメント(0)
猫が、ベッドに来ました(^o^)

エアコンついているから、長居してくれなそうですが……
みぃ
2013/8/5 (月) 0:33
7
コメント(0)
明日終れば休み!!
2013/8/5 (月) 0:31
7
コメント(0)
懸垂もできるぶら下がり健康器を買ったので、ダンナが、組み立ててます!!
みぃ
2013/8/5 (月) 0:28
5
コメント(0)
ひさびさに飲んだー!!
sasa
2013/8/5 (月) 0:24
6
コメント(0)
明日は早出・・・

早く寝なきゃですよね〜(笑)

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
sasa
2013/8/5 (月) 0:23
6
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^。^*)

おやすみなさい★
sasa
2013/8/5 (月) 0:23
6
コメント(0)
そろそろPC電源落とします。

寝室で携帯つぶやきに♬

寝ちゃうかも〜(笑)
sasa
2013/8/5 (月) 0:21
6
コメント(0)
今日も☠でした(*^。^*)

いい所までいったのに〜〜〜
すぽこ
2013/8/5 (月) 0:18
7
コメント(3)
お疲れさまなのです~
今から帰ります~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
Rira
2013/8/5 (月) 0:13
7
コメント(2)
パズル

ドクロのペアでした〜(T_T)
2013/8/5 (月) 0:10
7
コメント(0)
一応、
お休みなさい

ステキ&コメ有り難うございました^^

携帯呟きするかもです
リョウ
2013/8/5 (月) 0:08
9
コメント(1)
そろそろ寝ます。
おやすみなさい( ˘ω˘ )♡
2013/8/5 (月) 0:03
8
コメント(0)
ぼちぼち

パソコン電源落とします。
リョウ
2013/8/5 (月) 0:01
10
コメント(0)
あと近所のお蕎麦屋さん
食べられなくなるの寂しい。。
いっぱい食べとこ。
8月は毎週通うつもり(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2013/8/5 (月) 0:01
7
コメント(0)
相変わらず、目が乾いてる・・

目薬ささなくちゃ・・
リョウ
2013/8/4 (日) 23:59
10
コメント(0)
でもお風呂とトイレはほんと嫌!
あと駅までの道のり!

この3つはほんと早くおさらばしたいです('A`)
ちーさん
2013/8/4 (日) 23:56
11
コメント(0)
今日はもうそろそろ寝ようと思います!

本日もありがとうございました!

おやすみなさい☆
リョウ
2013/8/4 (日) 23:55
11
コメント(0)
このボロ屋ともあと1ヶ月でさよなら〜
そう思うと少し寂しい気もします。
2013/8/4 (日) 23:51
8
コメント(0)
髪の毛、

大体乾いたからいいやぁ
sasa
2013/8/4 (日) 23:44
8
コメント(0)
ゴロゴロ足あげ続きします(*^。^*)
sasa
2013/8/4 (日) 23:44
7
コメント(0)
鬼奴さん、動物苦手なんだ〜(笑)

この番組面白いです。

3人とも好きだし。
ちーさん
2013/8/4 (日) 23:43
10
コメント(0)
明日でもすむ用事を今した方が楽なのはわかっていてても体が動きません^^;
sasa
2013/8/4 (日) 23:42
9
コメント(0)
お知らせメールは整理できた(*^。^*)

アンヶートは明日・・・・にします。

時間がもったいない感が^^;
2013/8/4 (日) 23:39
7
コメント(0)
お風呂からあがりました

気持ち良かった^^
みぃ
2013/8/4 (日) 23:39
8
コメント(0)
太ってきたのにお酒飲む!!
運動しなきゃだー!
ちーさん
2013/8/4 (日) 23:38
9
コメント(0)
今月こそは当てたいです!><
ちーさん
2013/8/4 (日) 23:38
8
コメント(0)
クノール、本当に当たらなくなりました(;;)
みぃ
2013/8/4 (日) 23:37
7
コメント(0)
ストレス発散だな!
友達と飲むのって☆
椿
2013/8/4 (日) 23:37
6
コメント(0)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
椿
2013/8/4 (日) 23:36
5
コメント(0)
扇風機をON!!
椿
2013/8/4 (日) 23:35
5
コメント(0)
メディキュット履いた!
夏は暑いんだよなぁ〜
sasa
2013/8/4 (日) 23:33
7
コメント(0)
私も、お知らせメールだけチェックしてこよう!

明日まで貯めるとよけいに大変。(*^。^*)
ローザまま
2013/8/4 (日) 23:33
11
コメント(1)
明日、初仕事です

頑張ろう!
2013/8/4 (日) 23:32
6
コメント(0)
また明日から一週間が始まりますね。
お休みはあっというまに終わっちゃいます。

おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪
sasa
2013/8/4 (日) 23:32
8
コメント(0)
また出てる〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!

ビックダディーの元妻(美奈子ちゃん)
ちーさん
2013/8/4 (日) 23:31
10
コメント(0)
ネットの用事、たいした量に見えなくても結構時間がかかるものですよね(ーー;
sasa
2013/8/4 (日) 23:30
8
コメント(0)
今日も忘れずにヘルシアタイムしたよ^^;

今も飲んでます(*^。^*)♬

明日の分もちゃんと購入してます!
sasa
2013/8/4 (日) 23:27
8
コメント(0)
ストレッチと足あげします(●^o^●)

寝る体制に・・(笑)”

まだリビングですが、涼しくて寝室遠のく(笑)
sasa
2013/8/4 (日) 23:26
8
コメント(0)
やってしまった後悔は心の傷になる。

な〜んかじ〜んとしたな〜その言葉。そ〜かもって。^^;

後悔だらけの私〜かね〜(笑)
sasa
2013/8/4 (日) 23:23
7
コメント(0)
みんな頑張ってるんだね〜(テレビ)

私も明日から気合入れて仕事しなきゃ!(^^)!

月、木、出たら有休だけど。火曜仕事になるかもなのまた〜^^;
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:22
8
コメント(0)
今日もありがとうございました

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト