Tweet
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:44
5
コメント(
0
)
あー
もう背中から汗が落ちてるのがわかります
これ私、こちらに来てからの
体験です
やだーーー
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:43
6
コメント(
0
)
近いと楽だなぁ〜♪
前だったら、50kmの距離だった〜
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:43
5
コメント(
0
)
今日はお昼はパンです
昨日長野で、買ったんですがね。
ちょうど生理で食欲落ちてるから
足りるはず
三個ですけど(笑)
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:42
6
コメント(
0
)
仕事の電話何件かして
今日午後の約束をしたお客さん・・
やめた人の引継ぎの人なので初めて行くんですが、
ご近所・・・隣の丁目です〜
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:41
3
コメント(
0
)
二カ所目も終わりました
とっとと帰ります
彩音。
2013/8/5 (月) 11:37
8
コメント(
0
)
風が止まった〜。あっちぃ〜〜。
こんな時は「アイス」でしょ〜♪
そろそろ次の買い置きをしなくてはなりませぬ。
sasa
2013/8/5 (月) 11:35
8
コメント(
0
)
まだ仕事モードに入んない。(笑)
いけんね〜頑張ろう。
sasa
2013/8/5 (月) 11:34
6
コメント(
0
)
整理途中ですが、また携帯です(笑)
シセル
2013/8/5 (月) 11:17
5
コメント(
0
)
コンビニまで自転車止めて走っています。・・・・暑い。。。
junpaca
2013/8/5 (月) 11:17
9
コメント(
0
)
久々にフルメイクしたらテンション上がった~w
最近仕事の時はアイメイクしないので…。
やっぱりちょっとでも出掛けてこようと思いますヽ(^○^)ノ
その前に軽くお昼~。
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:14
6
コメント(
0
)
耐え切れずにエアコンつけました
一気に汗がひいてきます
設定温度28℃でも涼し〜い♪
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:13
6
コメント(
0
)
最後の二択でドクロを選んでしまうという・・
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:12
4
コメント(
0
)
眠い
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:12
4
コメント(
0
)
27才のバイトさん
同じ服 更新中です
しかも社員にタメ口
いいと思ってるんですかね?
聞き苦しい(~_~;)
2013/8/5 (月) 11:10
7
コメント(
0
)
汗だくになったので、着替えました。
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:10
7
コメント(
0
)
まあ、ちょうど住みやすくて良いんですけどね
特に不満というわけではないんですよ
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:10
4
コメント(
0
)
盆地の特長
そのものの気候でした。
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:09
4
コメント(
0
)
昼間は暑いけど
ここよりは湿気がないので
やはり良かったです
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:08
6
コメント(
0
)
しかし世の中って不公平だわ〜
母は大きな家で一人暮らし
私たちは小さな「部屋」で二人暮らし・・
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:08
4
コメント(
0
)
長野は朝と晩は
涼しくなってて
過ごしやすかったです
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:07
4
コメント(
0
)
そんな女の子の日ですが
午前中にさかなり時間タイトな所を
二カ所回ってます
Rira
2013/8/5 (月) 11:07
9
コメント(
0
)
午前中にやること終わらせたかったけど
徹夜で仕事したので
捗らず…
午後からは外回らないといけないけど
暑そう…
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:06
6
コメント(
0
)
洗濯物はすぐに乾きそうだから、
タオルケットも敷きパッドも洗ってしまおうっ
一度に干せないのが不便〜
彩音。
2013/8/5 (月) 11:05
7
コメント(
0
)
ラジオ体操をしようと思ったら
忘れた。
音楽がかからないとダメみたい。
記憶って薄れるのね〜。
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:04
7
コメント(
0
)
顔から汗が噴き出してくるよ〜
水分採らなきゃっ
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:03
7
コメント(
0
)
もうだめっ
今日はすんごく暑いっ
彩音。
2013/8/5 (月) 11:02
11
コメント(
0
)
あま〜〜〜いコーヒー飲んでヨーグルト食べて。
こんな朝食ではいかん!と思うけど。
朝から暑いわぁ。
2013/8/5 (月) 11:02
8
コメント(
0
)
コーヒーが熱い・・・
アイスコーヒーにすれば良かった・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 11:00
1
コメント(
0
)
そして、精神的な問題や、
様々な面における、私の実力不足。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:59
2
コメント(
0
)
やっぱり、第一の問題は
体力的なところや、体調面でのこと。
体調に波があること。
予定に合わせて調整することが
難しい状態であること。
junpaca
2013/8/5 (月) 10:58
10
コメント(
0
)
スマホの電池60%あったのに、写真撮ったとたん1%っておかしくない!?(゜ロ゜;
寿命なんやろうか…。
減りが早すぎる~。
2013/8/5 (月) 10:57
7
コメント(
0
)
お通じがないので、コーヒーを飲んでます。
毎日、同じこと言ってる(^_^;
sasa
2013/8/5 (月) 10:56
8
コメント(
0
)
先週からの見積もり書の整理します。
今日は携帯つぶやきも出来るので、嬉しい。
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:56
6
コメント(
0
)
お酒より
叔父が作る
新鮮な野菜が
ヤバイくらい美味しくて
皮も柔らかいし
そういうのばかり食べてました(笑)
sasa
2013/8/5 (月) 10:55
8
コメント(
0
)
今は、エアコンつけてません!
会社の窓、入り口、全開〜風が入りこの方が涼しい(^_^;)
2013/8/5 (月) 10:55
9
コメント(
0
)
午後は、雨の予報だけど、晴れてきました〜
2013/8/5 (月) 10:54
11
コメント(
0
)
しまむらで買い物して、今、GUで開店待ちです^^;
暑い(@_@)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:54
5
コメント(
0
)
法事で寝溜めで来てないしね(笑)
だからお酒美味しく感じなくて
のまなかったのかな?
sasa
2013/8/5 (月) 10:54
8
コメント(
0
)
水まき終わりヽ(´ー`)ノ
電話も一件!
宅配でした(*⌒▽⌒*)
午後に社長宛に荷物が届きます。何買った(笑)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:53
4
コメント(
0
)
でも
今日が初日みたいなもんです
具合悪い(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:52
5
コメント(
0
)
遅れてたから
いつ来るか?全くわからないまま
ずっと腰が痛かったのと
ムクミがひどくて
食欲はあるし(笑)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:50
5
コメント(
0
)
法事で泊りの時じゃなくて
良かった
flower
2013/8/5 (月) 10:50
8
コメント(
0
)
とうとう朝も暑いのが戻ってきました…
眠いよぉ!
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:49
4
コメント(
0
)
昨日帰ってきて
洗濯してからシャワーしたら
生理になった(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:45
1
コメント(
0
)
でも、頑張って活用していきたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:44
1
コメント(
0
)
でも、買ってから一日か二日後くらいに、
「本当に、買って良かったのかな・・・
お金が掛かるし、本当に活用するのかな・・・」
と、ブルーな気持ちに・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:41
1
コメント(
0
)
以前から使っていたケータイも持っているから、
普段は、それを使ってる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:41
1
コメント(
0
)
文字入力から練習しないと・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:39
1
コメント(
0
)
最近、
念願の i phone を
購入したので、
操作方法を練習して、
使いこなせるように
頑張りたいと思う。
彩音。
2013/8/5 (月) 10:38
6
コメント(
0
)
おはようございます!
今日は10時間、寝てしまいました(*_*)
関節痛がしますが…体動かして改善だ!
<< 前へ
8835
8836
8837
8838
8839
8840
8841
8842
8843
8844
8845
8846
8847
8848
8849
8850
8851
8852
8853
8854
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト