キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:44
5
コメント(0)
あー

もう背中から汗が落ちてるのがわかります

これ私、こちらに来てからの

体験です

やだーーー
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:43
6
コメント(0)
近いと楽だなぁ〜♪

前だったら、50kmの距離だった〜
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:43
5
コメント(0)
今日はお昼はパンです

昨日長野で、買ったんですがね。

ちょうど生理で食欲落ちてるから
足りるはず


三個ですけど(笑)
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:42
6
コメント(0)
仕事の電話何件かして
今日午後の約束をしたお客さん・・

やめた人の引継ぎの人なので初めて行くんですが、

ご近所・・・隣の丁目です〜
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:41
3
コメント(0)
二カ所目も終わりました

とっとと帰ります
彩音。
2013/8/5 (月) 11:37
8
コメント(0)
風が止まった〜。あっちぃ〜〜。


こんな時は「アイス」でしょ〜♪


そろそろ次の買い置きをしなくてはなりませぬ。
sasa
2013/8/5 (月) 11:35
8
コメント(0)
まだ仕事モードに入んない。(笑)

いけんね〜頑張ろう。
sasa
2013/8/5 (月) 11:34
6
コメント(0)
整理途中ですが、また携帯です(笑)
シセル
2013/8/5 (月) 11:17
5
コメント(0)
コンビニまで自転車止めて走っています。・・・・暑い。。。
junpaca
2013/8/5 (月) 11:17
9
コメント(0)
久々にフルメイクしたらテンション上がった~w
最近仕事の時はアイメイクしないので…。
やっぱりちょっとでも出掛けてこようと思いますヽ(^○^)ノ
その前に軽くお昼~。
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:14
6
コメント(0)
耐え切れずにエアコンつけました

一気に汗がひいてきます

設定温度28℃でも涼し〜い♪
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:13
6
コメント(0)
最後の二択でドクロを選んでしまうという・・
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:12
4
コメント(0)
眠い
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:12
4
コメント(0)
27才のバイトさん

同じ服 更新中です


しかも社員にタメ口

いいと思ってるんですかね?

聞き苦しい(~_~;)
2013/8/5 (月) 11:10
7
コメント(0)
汗だくになったので、着替えました。
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:10
7
コメント(0)
まあ、ちょうど住みやすくて良いんですけどね

特に不満というわけではないんですよ
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:10
4
コメント(0)
盆地の特長


そのものの気候でした。
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:09
4
コメント(0)
昼間は暑いけど

ここよりは湿気がないので

やはり良かったです
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:08
6
コメント(0)
しかし世の中って不公平だわ〜

母は大きな家で一人暮らし
私たちは小さな「部屋」で二人暮らし・・
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:08
4
コメント(0)
長野は朝と晩は

涼しくなってて

過ごしやすかったです
どらむすめ
2013/8/5 (月) 11:07
4
コメント(0)
そんな女の子の日ですが

午前中にさかなり時間タイトな所を

二カ所回ってます
Rira
2013/8/5 (月) 11:07
9
コメント(0)
午前中にやること終わらせたかったけど

徹夜で仕事したので
捗らず…

午後からは外回らないといけないけど
暑そう…
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:06
6
コメント(0)
洗濯物はすぐに乾きそうだから、
タオルケットも敷きパッドも洗ってしまおうっ

一度に干せないのが不便〜
彩音。
2013/8/5 (月) 11:05
7
コメント(0)
ラジオ体操をしようと思ったら

忘れた。

音楽がかからないとダメみたい。

記憶って薄れるのね〜。
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:04
7
コメント(0)
顔から汗が噴き出してくるよ〜

水分採らなきゃっ
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:03
7
コメント(0)
もうだめっ
今日はすんごく暑いっ
彩音。
2013/8/5 (月) 11:02
11
コメント(0)
あま〜〜〜いコーヒー飲んでヨーグルト食べて。

こんな朝食ではいかん!と思うけど。

朝から暑いわぁ。
2013/8/5 (月) 11:02
8
コメント(0)
コーヒーが熱い・・・

アイスコーヒーにすれば良かった・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 11:00
1
コメント(0)
そして、精神的な問題や、

様々な面における、私の実力不足。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:59
2
コメント(0)
やっぱり、第一の問題は
体力的なところや、体調面でのこと。

体調に波があること。

予定に合わせて調整することが
難しい状態であること。
junpaca
2013/8/5 (月) 10:58
10
コメント(0)
スマホの電池60%あったのに、写真撮ったとたん1%っておかしくない!?(゜ロ゜;
寿命なんやろうか…。
減りが早すぎる~。
2013/8/5 (月) 10:57
7
コメント(0)
お通じがないので、コーヒーを飲んでます。

毎日、同じこと言ってる(^_^;
sasa
2013/8/5 (月) 10:56
8
コメント(0)
先週からの見積もり書の整理します。

今日は携帯つぶやきも出来るので、嬉しい。
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:56
6
コメント(0)
お酒より

叔父が作る
新鮮な野菜が
ヤバイくらい美味しくて

皮も柔らかいし
そういうのばかり食べてました(笑)
sasa
2013/8/5 (月) 10:55
8
コメント(0)
今は、エアコンつけてません!
会社の窓、入り口、全開〜風が入りこの方が涼しい(^_^;)
2013/8/5 (月) 10:55
9
コメント(0)
午後は、雨の予報だけど、晴れてきました〜
2013/8/5 (月) 10:54
11
コメント(0)
しまむらで買い物して、今、GUで開店待ちです^^;

暑い(@_@)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:54
5
コメント(0)
法事で寝溜めで来てないしね(笑)


だからお酒美味しく感じなくて

のまなかったのかな?
sasa
2013/8/5 (月) 10:54
8
コメント(0)
水まき終わりヽ(´ー`)ノ
電話も一件!
宅配でした(*⌒▽⌒*)
午後に社長宛に荷物が届きます。何買った(笑)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:53
4
コメント(0)
でも
今日が初日みたいなもんです

具合悪い(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:52
5
コメント(0)
遅れてたから

いつ来るか?全くわからないまま
ずっと腰が痛かったのと

ムクミがひどくて

食欲はあるし(笑)
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:50
5
コメント(0)
法事で泊りの時じゃなくて


良かった
flower
2013/8/5 (月) 10:50
8
コメント(0)
とうとう朝も暑いのが戻ってきました…
眠いよぉ!
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:49
4
コメント(0)
昨日帰ってきて

洗濯してからシャワーしたら

生理になった(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:45
1
コメント(0)
でも、頑張って活用していきたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:44
1
コメント(0)
でも、買ってから一日か二日後くらいに、

「本当に、買って良かったのかな・・・

お金が掛かるし、本当に活用するのかな・・・」

と、ブルーな気持ちに・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:41
1
コメント(0)
以前から使っていたケータイも持っているから、
普段は、それを使ってる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:41
1
コメント(0)
文字入力から練習しないと・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 10:39
1
コメント(0)
最近、

念願の i phone を

購入したので、

操作方法を練習して、

使いこなせるように
頑張りたいと思う。
彩音。
2013/8/5 (月) 10:38
6
コメント(0)
おはようございます!

今日は10時間、寝てしまいました(*_*)

関節痛がしますが…体動かして改善だ!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト