キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/8/5 (月) 12:57
7
コメント(0)
むしろわたしは外に出るのが面倒です(^д^;)
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:56
7
コメント(0)
あと、電話が入って
お昼食べずに出てしまうことも
リョウ
2013/8/5 (月) 12:56
10
コメント(0)
ランチに外行くのは気晴らしになるからいいですけどね♪
わたしは社内にいること自体にはストレス感じないけど、外出ないと息が詰まるって人も多いです。
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:55
6
コメント(0)
週に一回くらいのペースで来社される
ベテランのおば様たちがいて、
たとえお弁当を持ってきていても、
たまに会うからとランチに一緒に行ったりするので、規則的なことがなかなかできないです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 12:55
4
コメント(0)
何を買わなきゃいけないのか、

全部しっかりと頭に入れて行動するのは難しいから、

体力的負担を軽くするため、

メモを作って、効率的に動きたいと思う。
みぃ
2013/8/5 (月) 12:55
8
コメント(0)
明日の休みに向けてがんばる!!
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:53
6
コメント(0)
はい、できましぇーん

です〜
みぃ
2013/8/5 (月) 12:53
7
コメント(0)
やぁっとお昼休憩!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 12:53
1
コメント(0)
あと、

夕方は、買い物ね。

じゃ、買い物リストも作成しなきゃ・・・
リョウ
2013/8/5 (月) 12:52
6
コメント(0)
kameneneさん、できましぇーんですかw
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:51
6
コメント(0)
バイトしてないので
娘のお昼代も払わないといけないのが
イヤです〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:51
6
コメント(0)
娘は学食で400円以内で何か食べたり、
パンを買ったり、家に帰ってきて食べたりです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 12:51
3
コメント(0)
でも、頑張らなきゃ。

今できることは、精一杯しなきゃ。
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:50
6
コメント(0)
娘が中学〜高校の時は
早朝に起きて娘のと自分のと作ってましたが、
大学に入り、娘がお弁当要らないということになったら、もうできなくなってしまたー
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:49
6
コメント(0)
家で食べる日もありますが、
お弁当は、たとえ詰めるだけでもできましぇーん
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:48
8
コメント(0)
私は仕事の日で外食する時は
ランチ800円くらいのを食べます。

ランチに行かない時は300円くらいで収まるようなお弁当かパンを買います。
すぽこ
2013/8/5 (月) 12:47
8
コメント(0)
やっぱり二度寝した~。゚(゚´Д`゚)゚。

急いで色々洗ってます、
次は自分を洗わなきゃ~(*_*)
リョウ
2013/8/5 (月) 12:46
9
コメント(0)
毎日外食してる人もいるし、よくお金続くなーと。。
この辺りはランチも1,000円はするし、20日で計算すると毎月2万近く使ってることに??
リョウ
2013/8/5 (月) 12:42
9
コメント(0)
うちの男性社員はみんな外食。コンビニ弁当。カップラーメン。
そりゃ太るはずだわー
リョウ
2013/8/5 (月) 12:41
8
コメント(0)
お弁当は前の日の残りとかをつめてるだけです。。

もう少し時間に余裕があればいいのですが。。
リョウ
2013/8/5 (月) 12:37
6
コメント(0)
sasaさん、ありがとうございます!
毎日変わりばえしないお弁当ですけど。。

いつもお昼食べたもの忘れちゃうからあとで見る用にUPしてます笑
sasa
2013/8/5 (月) 12:37
8
コメント(0)
私、今、凄い・・・(笑)

右手、ペンとか、電卓。

左手携帯だよ〜いけませんね〜こんな仕事の仕方

今日はやる気がおきない。
sasa
2013/8/5 (月) 12:35
8
コメント(0)
偉いよね〜お弁当持参出来て〜

私は・・・(笑)めんどくさがりなので、会社ではあまり食べません。

もしもの時はコンビニで・・・これが浪費かね〜
sasa
2013/8/5 (月) 12:33
8
コメント(0)
リョウさんのお弁当携帯からだと画像UP出来ない〜でもいつも美味しそう🎵
リョウ
2013/8/5 (月) 12:32
11
コメント(0)
おっひるー♪
午前中忙しかったー('A`)
sasa
2013/8/5 (月) 12:32
9
コメント(0)
仕事してないのかしら?

不思議〜

余裕があるのはいいことだ。
花姫
2013/8/5 (月) 12:31
6
コメント(0)
「ダイエットウォーター」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
sasa
2013/8/5 (月) 12:31
5
コメント(0)
携帯ポチポチしながら整理してます。

今日はまだ一人。

エアコンもつけないで大丈夫。
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:22
6
コメント(0)
あれ、今日の親子丼はちと辛い・・・
2013/8/5 (月) 12:21
6
コメント(1)
ご飯食べよう^^
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:20
7
コメント(0)
娘を起こしたら
牛乳だけ飲んでまた寝ました

フルーツも出しといたのに
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:19
7
コメント(0)
さ、お昼食べよう♪

親子丼しました〜
shiho
2013/8/5 (月) 12:17
9
コメント(0)
お昼は子ども達とお蕎麦に納豆をのせてたべましたよ♪
椿
2013/8/5 (月) 12:17
7
コメント(0)
予防接種してからの!
ランチ!にしよう☆
junpaca
2013/8/5 (月) 12:17
11
コメント(0)
それにしても暑い!
汗が止まりませ~ん(;>_<;)
椿
2013/8/5 (月) 12:16
7
コメント(0)
病院二ヶ所終了!
junpaca
2013/8/5 (月) 12:15
14
コメント(0)
お昼はお気に入りの蕎麦屋さんにきました!
黒酢ごまだれそば定食注文(^◇^)
彩音。
2013/8/5 (月) 12:10
11
コメント(0)
アイスを食べて涼しくなりました。

もうお昼だからアイス食べてる場合ではなかった。

ご飯、うーーーん。

まず炊こう(−−〆)
そよ風
2013/8/5 (月) 12:09
9
コメント(0)
こんにちは〜
午前中はアンケートモニターの方を久しぶりに取り組んでました。
午後は少しダイエット頑張りたい(´‿`)
2013/8/5 (月) 12:07
6
コメント(0)
二の腕痛い・・
2013/8/5 (月) 12:02
6
コメント(1)
暑いよ・・・

mailチェックも終わらないし・・・
Rira
2013/8/5 (月) 12:02
13
コメント(2)
天気予報雨って言ってるけど…

お昼食べてから

出掛けないと(*_*)
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:57
7
コメント(0)
約束が一日に集中して
あちこち走り回ってる時や、
土日も普通に仕事の時もあるから、
今日は休んでてもいいんだよ、と
自分に言い聞かせても、ちょっと苦しかったりします
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:52
7
コメント(0)
貧乏性なのかなぁ

何かしてないと落ち着かないのか
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:51
6
コメント(0)
用事があって仕事をしない平日なら
なんとも思わないんですけどね

働いてないと不安なのかしら・・・
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:51
7
コメント(0)
平日の昼間、仕事の約束をせずに家に居ると
罪悪感というのか、仕事しなくていいのか?という気持ちになるので、

一件でも仕事が片付くとほっとします
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:49
4
コメント(0)
冬用しか持ってなくて、
一学期の体育は、上はTシャツですが、
パンツだけ冬用でしていたんです〜
よっと
2013/8/5 (月) 11:49
7
コメント(0)
お腹空いた~\(^o^)/
ごはんいただきまぁす!
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:47
5
コメント(0)
合宿の時の部屋着にするのと、
体育の授業(アーチェリーをやっています)
のときに使うそうです
mitsuki
2013/8/5 (月) 11:46
6
コメント(0)
今日は娘が
夏用のスポーツウェアを見に行きたいと
言っていたけど、起きるのか?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト