Tweet
sasa
2013/8/5 (月) 18:05
12
コメント(
0
)
今日から、プチダイエット!
土曜日までに体重2キロ落とす!
頑張ります。普段の生活は同じで出来るかな〜(笑)
saki
2013/8/5 (月) 17:59
11
コメント(
0
)
また雨が降るかもしれませんが、窓を開けて夕食の用意を済ませました。
saki
2013/8/5 (月) 17:58
10
コメント(
0
)
雨が止んで涼しくなったのでエアコン切りました。
sasa
2013/8/5 (月) 17:46
10
コメント(
1
)
ちょっとお天気・・・空が黒ずんできた。
帰り雨になると嫌だな〜
ライと&地面光って見えずらいので。
+*美容愛好家*+
2013/8/5 (月) 17:45
8
コメント(
0
)
休みだけど暇ーーー。。
でも、外行きたくないからぐだぐだ〜〜
sasa
2013/8/5 (月) 17:45
8
コメント(
0
)
携帯・・・つぶやき拝見不便だわ〜
やっぱりPCがスムーズ!
でも、携帯だとコメントが皆読めるのよね〜
2013/8/5 (月) 17:44
9
コメント(
1
)
雨は止んできたけど、雷が鳴ってる。。
みぃ
2013/8/5 (月) 17:43
9
コメント(
0
)
おわたー!!
仕事おわりー!
sasa
2013/8/5 (月) 17:40
7
コメント(
0
)
もうすぐ定時(*⌒▽⌒*)
今日の仕事も順調にいきました!
帰り支度しなきゃ〜
sasa
2013/8/5 (月) 17:38
6
コメント(
0
)
すぽこさん★
コメントありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)vほんと楽しみです!すぽこさんもきかいがあれば沖縄旅行にいらしてね〜ヽ(´ー`)ノ
junpaca
2013/8/5 (月) 17:38
9
コメント(
0
)
文字化けばっかりすみません(>_<)
箱も可愛いです♪
捨てずにとっとこうかなー。
何入れよう…(*^^*)
junpaca
2013/8/5 (月) 17:37
8
コメント(
0
)
ネ「、箚トーヲ、、、ヌ、ケ「?
シホ、ニ、コ、ヒ、ネ、テ、ネ、ウ、ヲ、ォ、ハ。シ。」
イソニ?、?隍ヲ。ト(*^^*)
2013/8/5 (月) 17:34
9
コメント(
0
)
なす焼きをのせたおろし蕎麦♪
junpaca
2013/8/5 (月) 17:33
10
コメント(
0
)
この間にキルフェボンのケーキ、半ホール食べましたw
クリームチーズなんですが、全然くどくなくてあっさり(^◇^)
凍ったまま食べるのもアイスっぽくて美味しい~♪
junpaca
2013/8/5 (月) 17:32
7
コメント(
0
)
、ウ、ホエヨ、ヒ・ュ・?ユ・ァ・ワ・ホ・ア。シ・ュ。「ネセ・ロ。シ・?ゥ、ル、゙、キ、ソw
・ッ・遙シ・爭チ。シ・コ、ハ、ヌ、ケ、ャ。「チエチウ、ッ、ノ、ッ、ハ、ッ、ニ、「、テ、オ、?(^。?^)
ナ爨テ、ソ、゙、゙ソゥ、ル、?ホ、筵「・、・ケ、テ、ン、ッ、ニネ?フ」、キ、、召キ「?
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 17:32
13
コメント(
0
)
あちこちに、大雨洪水警報の速報が流れてますね。
うちは、いまのところ快晴ですが、
どうなるかわかりませんね。。。。
たまいぬ
2013/8/5 (月) 17:31
16
コメント(
0
)
子ども迎えに行きます(゚∀゚)ノ
みなさん今日もありがとうございました^^
junpaca
2013/8/5 (月) 17:29
9
コメント(
0
)
なんでここは大家さんと管理会社の間にリフォーム会社が入ってくるんかな…
関係ないのに!設置もメーカーやし…。
管理会社とリフォーム会社とメーカーと、じゃんじゃん電話なって忙しいです(>_<)
リフォーム会社の言い方がいちいち腹立つー。
☆misako★
2013/8/5 (月) 17:28
3
コメント(
0
)
やった
junpaca
2013/8/5 (月) 17:26
9
コメント(
0
)
リフォーム会社から連絡あって、冷風機7時半~やって(>_<)
電気代どうなるのかもっかい聞いてみたら、「お店からも連絡あったと思いますけどお客様持ちで…」って
なんでそこだけ繋がっとんねん!(`ロ´;)
2013/8/5 (月) 17:24
5
コメント(
0
)
ご飯どうしよーーー?
2013/8/5 (月) 17:23
6
コメント(
0
)
明日雨☂なんだ・・
整形、行くのどうしようかな?
リョウ
2013/8/5 (月) 17:17
11
コメント(
1
)
夜のホットヨガに向け、ヨーグルトにドライフルーツのトマトとマンゴー入れて食べてます。
この筋肉痛の体でポーズ取れるか謎ですがw
たまいぬ
2013/8/5 (月) 17:12
15
コメント(
0
)
レビュー完成(゚∀゚)ノ
週末ってどうも貯めてしまいがちですヽ(;´Д`)ノ
2013/8/5 (月) 17:03
6
コメント(
0
)
二の腕の痛いところに
サロンパスローション
つけたら、
赤くなった。
私には刺激が強い!?
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:59
13
コメント(
0
)
世界水泳
ほんとに熱かった!!!!
次は世界陸上だっ!!!
頑張れ日本選手!!!
2013/8/5 (月) 16:58
7
コメント(
0
)
午後からよく晴れていたみたいなので、
洗濯物はしっかり乾いていました。
後で畳む。
暑くて畳みたくない。
2013/8/5 (月) 16:55
8
コメント(
0
)
今日は、ダンナ、仕事が早く終わったら、仙台の花火に行くらしい...
花火マニア(○∇○)
あんこ
2013/8/5 (月) 16:50
11
コメント(
1
)
昨日と同じ時間帯に雨!
昨日はネット回線がアウトになった。
今朝には回復してたけど
今日は大丈夫よね(^_^;)
すぽこ
2013/8/5 (月) 16:49
8
コメント(
0
)
猫さんとおなじく
メールのクリックポイントみつかりませぬ~
どこなんざんしょね(*_*)
junpaca
2013/8/5 (月) 16:47
8
コメント(
4
)
洗濯したいけど、部屋干しやと湿気でさらに暑くなるからできない…。
エアコン直ってできると思ってたのにー( ̄0 ̄;)
2013/8/5 (月) 16:46
6
コメント(
0
)
雨が小降りになりました(^-^)
すぽこ
2013/8/5 (月) 16:44
9
コメント(
0
)
やっと汗がひいてきた~
ヘルシア効果?
あせっかきです(^-^;
sasa
2013/8/5 (月) 16:43
9
コメント(
0
)
夫人にお願いされてる仕事・・・
日程表の記入します。
夫人が書いたのを写し書きするだけですが、字が(笑)頑張ろう!!
sasa
2013/8/5 (月) 16:41
9
コメント(
0
)
夫人はまた外まわり・・・
詰所に天ぷら差し入れに出かけてます。
多分もうすぐ戻ってくると思う
2013/8/5 (月) 16:41
6
コメント(
0
)
洗濯物
乾いたかな?
ちょっと、見てきます
すぽこ
2013/8/5 (月) 16:40
8
コメント(
0
)
明日代々木でやってるエーネーション
行ってみたいなぁ...
洋服90%オフとか...気になる(>_<)
でも一人でいくと寂しくなりそう(´・ω・`)
junpaca
2013/8/5 (月) 16:40
8
コメント(
0
)
冷風機、今日中に持ってきてくれるんですが、どんなんやろ…。
でっかい扇風機想像してたんですが、調べてみるとスリムなんですね!
背が高くて、高さが冷蔵庫くらいってこと?
sasa
2013/8/5 (月) 16:40
10
コメント(
0
)
夫人が来て、天ぷら・・・どんだけ買ったよ〜(笑)
50個・・・
私もイカ・カボチャ・インゲン・魚を分けてもらい食べました。超〜美味しかったです。
2013/8/5 (月) 16:39
5
コメント(
0
)
あれっ
メールのクリックポイント
どこなんだーー
2ポイントが分からない・・・
sasa
2013/8/5 (月) 16:38
9
コメント(
0
)
お疲れ〜
今日やるべき仕事は終わりました。
なんだか疲れた〜(笑)
たまいぬ
2013/8/5 (月) 16:38
15
コメント(
0
)
書けるだけレビュー書いて行こうと思います(゚∀゚)ノ
すぽこ
2013/8/5 (月) 16:37
9
コメント(
0
)
遅番いってきますーε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
髪ゴムなしくて新しく作ったのに
それもいなくなりました
妖精がもってったか...
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:35
12
コメント(
0
)
100均めぐりをしました。
店ごとに、違った発見がありますね。
いまや、100均は、生活必需品ですね。
椿
2013/8/5 (月) 16:28
9
コメント(
0
)
なんだかなぁ〜〜〜。
もう疲れちゃった。
朝頑張りすぎたから
お仕事に対する
集中力が低下気味です。
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:27
12
コメント(
0
)
ちょっと、部屋の整理整頓をすると、
ゴミ袋が、何袋もでます。。。
すぐ、ごみ箱はいっぱいになります。。。
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:27
12
コメント(
0
)
母の口癖を思い出します。
「お金はたまらないけど、
ごみはよくたまる」
確かに、、、
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:26
12
コメント(
0
)
断捨離をしていると、つくづく感じます。
いかに、いらないものに囲まれて生活してきたのかと、、、、
junpaca
2013/8/5 (月) 16:24
10
コメント(
0
)
管理会社から連絡あって、エアコン替えてもらえることになりました!\(^^)/
リフォーム会社と言うこと違うからびっくりするわw
部品の納期は未定やし、替えてもらう方が早いよね。
junpaca
2013/8/5 (月) 16:21
10
コメント(
0
)
業務用って普通のより電気代かかるわけで、その電気代はこっち持ちらしい…(-_-;)
大家さんに言えないってワケわからんし!
<< 前へ
8830
8831
8832
8833
8834
8835
8836
8837
8838
8839
8840
8841
8842
8843
8844
8845
8846
8847
8848
8849
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト