キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/8/5 (月) 22:24
11
コメント(0)
うわっ!!

めちゃ雨降ってきました〜

良かった出掛ける時に降られなくて…
mitsuki
2013/8/5 (月) 22:23
7
コメント(0)
欲望のかたまり♪
Rira
2013/8/5 (月) 22:22
13
コメント(1)
雨が降ってきました…
sasa
2013/8/5 (月) 22:22
8
コメント(1)
唐揚げって・・・「アジ」です(*^。^*)

後は、アスパラ&べーコンのです
sasa
2013/8/5 (月) 22:21
8
コメント(0)
今日からプチダイエットするから・・・

おつまみ控えめ〜

唐揚げも3コしか食べてない(*^。^*)

みなさんからしたら3コ「も」になるのかな〜(笑)〜もうほかの食べたい病が出てるけど画板中ですよ〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 22:20
9
コメント(0)
外食といっても節約中だから、
石焼きピビンバ だけ 食べて
さっさと帰ったので、

お酒も飲みたいけど
デザートも食べたい
みぃ
2013/8/5 (月) 22:20
10
コメント(0)
CMで気になった曲を検索!!
mitsuki
2013/8/5 (月) 22:19
7
コメント(0)
お風呂上がり
お酒も飲みたいけど、アイスも食べたいな
sasa
2013/8/5 (月) 22:19
7
コメント(0)
異性と2人きりでお酒を飲みに・・

あり?なし?

私はなしかな〜(*^。^*)
mitsuki
2013/8/5 (月) 22:19
8
コメント(0)
やっと娘がお風呂上がった!
mitsuki
2013/8/5 (月) 22:18
7
コメント(0)
足がジンジン痛い(>_<")

お風呂で揉まないと
sasa
2013/8/5 (月) 22:17
7
コメント(0)
つぶやいた後に・・・

ゴリが作ったんじゃないかもなんていいだしてる。
主演・でも・・ゴリって映画作った(・・?笑

もう〜すいませんm(__)m
sasa
2013/8/5 (月) 22:16
7
コメント(0)
そ〜じゃなかったら・・・

もう一つの映画に出てたんだって〜

旦那の言葉をつぶやいてますが・・・情報確実じゃありません(*^。^*)ごめんなさん。私はわかんな〜い(笑)
sasa
2013/8/5 (月) 22:15
7
コメント(0)
へえ〜〜〜この女の子沖縄出身なんだ〜

芸能人・女優さんみたくな〜い。

旦那がゴリが作った沖縄映画「南の島のフリムン」に出てたんだって〜
リョウ
2013/8/5 (月) 22:13
12
コメント(1)
ドラえもん映画おもしろいー
みぃ
2013/8/5 (月) 22:11
8
コメント(0)
んー?!
そんなにそんなかな(´Д`)
sasa
2013/8/5 (月) 22:10
6
コメント(0)
↓の続き〜〜〜(*^。^*)

私は自分がデカ女だから(笑)自分より背が高い人がタイプです。細いか、太いかはその次かな〜
ちなみに・・・旦那は細タイプです。❤
sasa
2013/8/5 (月) 22:10
7
コメント(1)
たまいぬさんのブログにて・・・

たまいぬさん情報入手です(笑)”

私は以外でしたね〜・・

たまいぬさんの男性のタイプ。背が低くて細い人がいいんだって〜
saki
2013/8/5 (月) 22:09
11
コメント(0)
猫はよく遊んでましたが、やっと寝そうです。

夜は涼しくなったので過ごしやすいです。
きょうやん
2013/8/5 (月) 22:07
12
コメント(0)
果物の皮には栄養がありますが、ブルーベリーは
皮ごと食べられて、ビタミンまるごととれます。
sasa
2013/8/5 (月) 22:07
6
コメント(1)
そっか〜DINOさんとこはお父さんが作ってくれてたんですね〜

いいね〜♬

今は〜(笑)”(*^。^*)作って〜って言うとお父さんびっくりなのかな〜(笑)”
saki
2013/8/5 (月) 22:06
10
コメント(0)
猫は私がキッチンに居ると食事の催促、食欲があって元気です。
sasa
2013/8/5 (月) 22:05
7
コメント(0)
旦那が話かけてくるのであまりつぶやけないけど

私はPCに集中したい(*^。^*)(笑)””
saki
2013/8/5 (月) 22:04
6
コメント(0)
今週末からお盆休みになるし、夫は仕事が忙しそうです。

調べ物をしたり、プリントしたり、今日も少し手伝ってました。
sasa
2013/8/5 (月) 22:04
6
コメント(0)
息子は遊び疲れ見たい・・

今日はサッカーして遊んだそうです。

洗濯物が凄いことに(@_@。
べが
2013/8/5 (月) 22:03
4
コメント(0)
私って、がっかりするくらい凄いっ!一週間に2回は、一発髑髏ペアだし・・落ち込むよぉ〜
sasa
2013/8/5 (月) 22:03
9
コメント(0)
もういい感じに酔ってます^^;

明日は仕事かな〜と思ってましたが、お休みなので時間も心も余裕が^^;あります♬
sasa
2013/8/5 (月) 22:02
6
コメント(0)
DINОさんの巻き巻きもいいね〜

今度まねしてみよう!(^^)!
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:59
6
コメント(0)
テスト終わってからずっと
家で寝てばかりでしたから☆
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:59
6
コメント(0)
明日はサークル活動に出かけるそうで、やっと引きこもり状態脱け出すみたいです〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:57
5
コメント(0)
足のマッサージしてもらいたいっ
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:55
5
コメント(0)
私は、下着や今日買ったような学校で必要なジャージとかしか
買ってあげませんよ〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:54
5
コメント(0)
もうそろそろほんとにバイトしないと、、、秋冬ものの服は高くつくのに〜
saki
2013/8/5 (月) 21:54
7
コメント(0)
今日もテレビを集中して見てました。

「名もなき毒」今後も気になります。
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:53
7
コメント(0)
大学生になったから、私はお小遣いはあげてないんですが、母にもらってるんです(^。^;)

それとお年玉やら入学祝やらで
手元にあったお金で、バイトしなくても今までやってきてます
2013/8/5 (月) 21:52
9
コメント(0)
夜ごはん、早かったし、蕎麦だったので、お腹空いてパン買ってきて食べちゃった^^;
sasa
2013/8/5 (月) 21:52
5
コメント(0)
旦那とビーチパーティーの必要な物の話してます

軍手がないと・・・買わなきゃ^^;

滑り止めがついてないのがいいと・・・
みぃ
2013/8/5 (月) 21:51
6
コメント(0)
スッキリしないドラマ!!
もやっと!!
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:51
6
コメント(0)
お風呂上がったら飲むぞいっ
2013/8/5 (月) 21:51
5
コメント(0)
横になっていたら、

いつの間にやら、

寝ていました
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:50
7
コメント(0)
今日は車で行ったので
アルコールが飲めなかった
saki
2013/8/5 (月) 21:50
7
コメント(0)
夕食が終わってから、夫のネットが終りました。
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:44
6
コメント(1)
まあ、娘が買うようなお店で買うからいけないんですが(^。^;)
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:43
6
コメント(0)
自分はワンピースとアクセサリーを
お小遣いで買ってましたが、

なんか娘が得だなぁ〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:42
5
コメント(0)
家で着ようと思って
袖がレースになったTシャツと
藤色のタンクトップ買ったんですが、娘が学校に着ていきたいから、
共用にしてと…
UNIKA
2013/8/5 (月) 21:42
12
コメント(0)
時間中おしゃべりしてちんたら仕事して残業するやつ死ね!!!
mitsuki
2013/8/5 (月) 21:41
7
コメント(0)
カキラの為に
何年ぶりかでスポーツブラ買いました♪
リョウ
2013/8/5 (月) 21:40
12
コメント(1)
お腹すいたけどガマン!

そして今から妹がトイストーリーと一緒に借りてきたドラえもん映画を見ます。笑
みぃ
2013/8/5 (月) 21:39
7
コメント(0)
かりなの役いやだー!!
リョウ
2013/8/5 (月) 21:36
9
コメント(0)
いい汗かいた〜(๑´ㅂ`๑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト